• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました(*^^*)

    6/16 23:29



    こんばんわ~!れいだよ~!


    今日来てくれたお兄さん
    楽しんでもらえたかな


    れい結構なお喋りさんだから
    ずっと話しちゃってたけど
    大丈夫だったかなー!


    若いピチピチの肌にはまけちゃうって
    言われちゃった( *´꒳`* )


    れい嬉しい~!


    もっと触り心地のいい肌になりたいなぁ


    次の出勤はまだきまってないけど
    待っててくれるといいなぁ!


    その時はネット確認してね!



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




    🌱🫧れい🌱🫧

    退勤しました(*^^*)

    こんばんわ~!れいだよ~!今日来てくれたお兄さん楽しんでもらえたかなれい結構なお喋りさんだからずっと話しちゃってたけど大丈夫だったかなー!若いピチピチの肌にはまけちゃうって言われちゃった(*´꒳`*)れい嬉しい~!もっと触り心地のいい肌になりたいなぁ次の出勤はまだきまってないけど待っててくれるといいなぁ!その時はネット確認してね!ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ~!れいだよ~!


    今日来てくれたお兄さん
    楽しんでもらえたかな


    れい結構なお喋りさんだから
    ずっと話しちゃってたけど
    大丈夫だったかなー!


    若いピチピチの肌にはまけちゃうって
    言われちゃった( *´꒳`* )


    れい嬉しい~!


    もっと触り心地のいい肌になりたいなぁ


    次の出勤はまだきまってないけど
    待っててくれるといいなぁ!


    その時はネット確認してね!



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/16 Aくん♡

    6/16 23:27



    Aくん♡


    今日はれいの一緒に過ごしてくれて
    ありがとう~!


    れいのことずっと見ててくれてて
    れいのいやらしさがやばいって
    言ってくれたね


    れい誘惑しちゃうから
    どうだったのかな


    福岡旅行楽しんでね!


    また来た時はれいと遊んでね




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/16 Aくん♡

    Aくん♡今日はれいの一緒に過ごしてくれてありがとう~!れいのことずっと見ててくれててれいのいやらしさがやばいって言ってくれたねれい誘惑しちゃうからどうだったのかな福岡旅行楽しんでね!また来た時はれいと遊んでね🌱🫧れい🌱🫧



    Aくん♡


    今日はれいの一緒に過ごしてくれて
    ありがとう~!


    れいのことずっと見ててくれてて
    れいのいやらしさがやばいって
    言ってくれたね


    れい誘惑しちゃうから
    どうだったのかな


    福岡旅行楽しんでね!


    また来た時はれいと遊んでね




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/16 Tさん♡

    6/16 23:24



    Tさん♡


    今日はれいの遊んでくれて
    ありがとうございます!


    れいのことたくさん可愛い言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


    れいバック好きだからめっちゃいっちゃった


    またれいに会いに来てね!


    リベンジマッチまってるよ( *´꒳`* )




    🌱🫧れい🌱🫧

    6/16 Tさん♡

    Tさん♡今日はれいの遊んでくれてありがとうございます!れいのことたくさん可愛い言ってくれてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)れいバック好きだからめっちゃいっちゃったまたれいに会いに来てね!リベンジマッチまってるよ(*´꒳`*)🌱🫧れい🌱🫧



    Tさん♡


    今日はれいの遊んでくれて
    ありがとうございます!


    れいのことたくさん可愛い言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


    れいバック好きだからめっちゃいっちゃった


    またれいに会いに来てね!


    リベンジマッチまってるよ( *´꒳`* )




    🌱🫧れい🌱🫧

    今日はなんの日かなー?

    6/16 18:54


    こんばんわ~れいだよ~!


    今日はなんの日かわかるかなー?


    そう、今日はちちのひです!


    れいのおっぱいに顔埋めてみない?


    柔らかくて形がいいって
    よくお兄さんに言われちゃう( *´꒳`* )


    どうかなー?


    れいのこと見てくれるかな?


    みたよ押してくれると嬉しいよー!





    🌱🫧れい🌱🫧

    今日はなんの日かなー?

    こんばんわ~れいだよ~!今日はなんの日かわかるかなー?そう、今日はちちのひです!れいのおっぱいに顔埋めてみない?柔らかくて形がいいってよくお兄さんに言われちゃう(*´꒳`*)どうかなー?れいのこと見てくれるかな?みたよ押してくれると嬉しいよー!🌱🫧れい🌱🫧


    こんばんわ~れいだよ~!


    今日はなんの日かわかるかなー?


    そう、今日はちちのひです!


    れいのおっぱいに顔埋めてみない?


    柔らかくて形がいいって
    よくお兄さんに言われちゃう( *´꒳`* )


    どうかなー?


    れいのこと見てくれるかな?


    みたよ押してくれると嬉しいよー!





    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよー!

    6/16 17:03



    こんばんわ~れいだよ~!!


    今日は17時から出勤してるよー!


    れい22時まで待ってるよ!


    たくさんのお兄さんきてほしいなぁ


    れいとたくさんイチャイチャしようね!




    🌱🫧れい🌱🫧

    出勤したよー!

    こんばんわ~れいだよ~!!今日は17時から出勤してるよー!れい22時まで待ってるよ!たくさんのお兄さんきてほしいなぁれいとたくさんイチャイチャしようね!🌱🫧れい🌱🫧



    こんばんわ~れいだよ~!!


    今日は17時から出勤してるよー!


    れい22時まで待ってるよ!


    たくさんのお兄さんきてほしいなぁ


    れいとたくさんイチャイチャしようね!




    🌱🫧れい🌱🫧