• 中洲CAMPUS MATE(キャンパスメイト)
    NAKASU CAMPUS MATE

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美容DAY♡

    8/12 11:22






    美容室到着してカラー剤塗って
    時間置き中に更新してます✍️✨️



    えっ〇な画像見られたら
    恥ずかしいからね🙈💭



    ゆきはもしもの時の為に
    写メ日記で使う写真は毎回
    iPhoneから削除して違うアプリに
    バックアップしてるのをまた取り出す
    作業してるけど皆どうしてるんだろ?



    ふと気になった🙄🙄



    美容室終わったら多分
    マツエクまで時間空くから
    化粧品買いに行こっと‎🤍



    全部近くで済ませるタイプだから
    徒歩圏内なのです笑



    🧸ゆき🧸









    美容DAY♡

    美容室到着してカラー剤塗って時間置き中に更新してます✍️✨️えっ〇な画像見られたら恥ずかしいからね🙈💭ゆきはもしもの時の為に写メ日記で使う写真は毎回iPhoneから削除して違うアプリにバックアップしてるのをまた取り出す作業してるけど皆どうしてるんだろ?ふと気になった🙄🙄美容室終わったら多分マツエクまで時間空くから化粧品買いに行こっと‎🤍全部近くで済ませるタイプだから徒歩圏内なのです笑🧸ゆき🧸






    美容室到着してカラー剤塗って
    時間置き中に更新してます✍️✨️



    えっ〇な画像見られたら
    恥ずかしいからね🙈💭



    ゆきはもしもの時の為に
    写メ日記で使う写真は毎回
    iPhoneから削除して違うアプリに
    バックアップしてるのをまた取り出す
    作業してるけど皆どうしてるんだろ?



    ふと気になった🙄🙄



    美容室終わったら多分
    マツエクまで時間空くから
    化粧品買いに行こっと‎🤍



    全部近くで済ませるタイプだから
    徒歩圏内なのです笑



    🧸ゆき🧸









    綺麗にしてから♡

    8/11 23:11





    明日は朝から美容院と
    マツエクだから早めに寝ます🐕 ͗ ͗



    前回と同じくオリーブグレージュに
    してもらおっと( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    18時から出勤するので
    事前予約お待ちしてます♥️



    🧸ゆき🧸




    綺麗にしてから♡

    明日は朝から美容院とマツエクだから早めに寝ます🐕͗͗前回と同じくオリーブグレージュにしてもらおっと(´͈ᵕ`͈)♡18時から出勤するので事前予約お待ちしてます♥️🧸ゆき🧸





    明日は朝から美容院と
    マツエクだから早めに寝ます🐕 ͗ ͗



    前回と同じくオリーブグレージュに
    してもらおっと( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    18時から出勤するので
    事前予約お待ちしてます♥️



    🧸ゆき🧸




    珍しく早めに準備♡

    8/11 20:23






    明日出勤したら金曜日まで
    お休みいただいてますꉂ📢



    今は帰省の準備してるよ🌟



    いつも当日する派なんだけど
    (当日しか詰めれない物あるから)
    珍しく早めに準備‪🫶🏻🤍



    お土産も色々買ったのだ✌️



    お盆休みお兄さん達は
    何して過ごしてますか?🤔



    もうすぐ誕生日なんだけど
    1年って本当に早い😂😂



    🧸ゆき🧸





    珍しく早めに準備♡

    明日出勤したら金曜日までお休みいただいてますꉂ📢今は帰省の準備してるよ🌟いつも当日する派なんだけど(当日しか詰めれない物あるから)珍しく早めに準備‪🫶🏻🤍お土産も色々買ったのだ✌️お盆休みお兄さん達は何して過ごしてますか?🤔もうすぐ誕生日なんだけど1年って本当に早い😂😂🧸ゆき🧸






    明日出勤したら金曜日まで
    お休みいただいてますꉂ📢



    今は帰省の準備してるよ🌟



    いつも当日する派なんだけど
    (当日しか詰めれない物あるから)
    珍しく早めに準備‪🫶🏻🤍



    お土産も色々買ったのだ✌️



    お盆休みお兄さん達は
    何して過ごしてますか?🤔



    もうすぐ誕生日なんだけど
    1年って本当に早い😂😂



    🧸ゆき🧸





    後ろからが好き♡

    8/10 20:03





    後ろから突かれるの好きなんです♥️



    でも腰が弱いから寝バックか
    ノーマルバックしかできません🥺🥺



    お兄さんは後ろから突くの好き?💓



    🧸ゆき🧸





    後ろからが好き♡

    後ろから突かれるの好きなんです♥️でも腰が弱いから寝バックかノーマルバックしかできません🥺🥺お兄さんは後ろから突くの好き?💓🧸ゆき🧸





    後ろから突かれるの好きなんです♥️



    でも腰が弱いから寝バックか
    ノーマルバックしかできません🥺🥺



    お兄さんは後ろから突くの好き?💓



    🧸ゆき🧸





    朝起きたらオナ〇ーする♡

    8/10 19:03





    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪



    とりあえずオナ〇ーしてみる🩵



    女の子のイク感じとは絶対違うから
    経験してみたい///



    🧸ゆき🧸

    朝起きたらオナ〇ーする♡

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪とりあえずオナ〇ーしてみる🩵女の子のイク感じとは絶対違うから経験してみたい///🧸ゆき🧸





    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪



    とりあえずオナ〇ーしてみる🩵



    女の子のイク感じとは絶対違うから
    経験してみたい///



    🧸ゆき🧸

    つるっと、、♡

    8/10 11:56






    昨日も遊んでくれた
    仲良しさん、初めましての
    お兄さんありがとうでした🥰🥰



    さてさてお昼ご飯は
    冷やし中華作ろうと思います🧑🏻‍🍳



    暑い時は冷たい物がいいよね🩷



    連休始まったお兄さんも
    しっかり水分補給して熱中症には
    充分気をつけてね‪🫶🏻🤍



    今日も18時からお店に居ます😘



    🧸ゆき🧸





    つるっと、、♡

    昨日も遊んでくれた仲良しさん、初めましてのお兄さんありがとうでした🥰🥰さてさてお昼ご飯は冷やし中華作ろうと思います🧑🏻‍🍳暑い時は冷たい物がいいよね🩷連休始まったお兄さんもしっかり水分補給して熱中症には充分気をつけてね‪🫶🏻🤍今日も18時からお店に居ます😘🧸ゆき🧸






    昨日も遊んでくれた
    仲良しさん、初めましての
    お兄さんありがとうでした🥰🥰



    さてさてお昼ご飯は
    冷やし中華作ろうと思います🧑🏻‍🍳



    暑い時は冷たい物がいいよね🩷



    連休始まったお兄さんも
    しっかり水分補給して熱中症には
    充分気をつけてね‪🫶🏻🤍



    今日も18時からお店に居ます😘



    🧸ゆき🧸





    選べなくて困っちゃう♡

    8/9 21:03




    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪



    んー///
    どっちも好き🤭🩷



    舐めあいっことか最高だよね🫣



    🧸ゆき🧸




    選べなくて困っちゃう♡

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪んー///どっちも好き🤭🩷舐めあいっことか最高だよね🫣🧸ゆき🧸




    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪



    んー///
    どっちも好き🤭🩷



    舐めあいっことか最高だよね🫣



    🧸ゆき🧸




    えっちなメイド♡

    8/9 18:50






    出勤してます😌✨️



    明日からお盆休み始まる
    お兄さん多いのかな?🩷



    ゆきは13日〜お休みに入りますꉂ📢




    今日はえっちなメイドさんで
    撮ってみました🤭💓



    後で動画もUPするので
    お楽しみに( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    🧸ゆき🧸








    えっちなメイド♡

    出勤してます😌✨️明日からお盆休み始まるお兄さん多いのかな?🩷ゆきは13日〜お休みに入りますꉂ📢今日はえっちなメイドさんで撮ってみました🤭💓後で動画もUPするのでお楽しみに(´͈ᵕ`͈)♡🧸ゆき🧸






    出勤してます😌✨️



    明日からお盆休み始まる
    お兄さん多いのかな?🩷



    ゆきは13日〜お休みに入りますꉂ📢




    今日はえっちなメイドさんで
    撮ってみました🤭💓



    後で動画もUPするので
    お楽しみに( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    🧸ゆき🧸








    まさかのトラブル発生📢

    8/8 19:33






    出勤してます🌟



    お部屋の水道がトラブル発生して
    先程のお兄さんシャワー🚿
    使えなくてごめんね🙇🏻‍♀️💦



    今スタッフさんが
    頑張って直してくれてます👏🏻



    夕方地震あったけど
    皆さん大丈夫でしたかー?🥺



    ゆきは運転中で車のテレビと
    Applewatch、携帯が一気に
    鳴り始めてそれに焦った💦



    揺れたのは全然分からなかったけど🙃🙃



    引き続きラストまで
    お部屋涼しくしてます🎐🩵



    🧸ゆき🧸





    まさかのトラブル発生📢

    出勤してます🌟お部屋の水道がトラブル発生して先程のお兄さんシャワー🚿使えなくてごめんね🙇🏻‍♀️💦今スタッフさんが頑張って直してくれてます👏🏻夕方地震あったけど皆さん大丈夫でしたかー?🥺ゆきは運転中で車のテレビとApplewatch、携帯が一気に鳴り始めてそれに焦った💦揺れたのは全然分からなかったけど🙃🙃引き続きラストまでお部屋涼しくしてます🎐🩵🧸ゆき🧸






    出勤してます🌟



    お部屋の水道がトラブル発生して
    先程のお兄さんシャワー🚿
    使えなくてごめんね🙇🏻‍♀️💦



    今スタッフさんが
    頑張って直してくれてます👏🏻



    夕方地震あったけど
    皆さん大丈夫でしたかー?🥺



    ゆきは運転中で車のテレビと
    Applewatch、携帯が一気に
    鳴り始めてそれに焦った💦



    揺れたのは全然分からなかったけど🙃🙃



    引き続きラストまで
    お部屋涼しくしてます🎐🩵



    🧸ゆき🧸





    完全復活♡

    8/8 10:43





    こんにちは🐥⸒⸒



    先週末から腰を痛めちゃって
    休養いただいてました🙇🏻‍♀️💦



    重いの持ったりしないように
    ゆっくり過ごして復活🩷



    今日の18時からまた
    お店に居るのでご予約待ってます🥰🥰



    🧸ゆき🧸





    完全復活♡

    こんにちは🐥⸒⸒先週末から腰を痛めちゃって休養いただいてました🙇🏻‍♀️💦重いの持ったりしないようにゆっくり過ごして復活🩷今日の18時からまたお店に居るのでご予約待ってます🥰🥰🧸ゆき🧸





    こんにちは🐥⸒⸒



    先週末から腰を痛めちゃって
    休養いただいてました🙇🏻‍♀️💦



    重いの持ったりしないように
    ゆっくり過ごして復活🩷



    今日の18時からまた
    お店に居るのでご予約待ってます🥰🥰



    🧸ゆき🧸





    ゆっくりタイム♡

    8/4 11:45






    昨日は仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    遊んでくれてありがとでした‎♥️



    楽しくてあっという間の
    一日だったなあ🥺🩷🩷



    今日はお休みなので
    ゆっくり過ごしてます🐶🐾



    家事したらちょっとだけ🤏
    食材買い足しに行ってこよう🌟



    1週間頑張ったご褒美に
    大好きなスイカも買おっと🍉



    🧸ゆき🧸





    ゆっくりタイム♡

    昨日は仲良しさん初めましてのお兄さん遊んでくれてありがとでした‎♥️楽しくてあっという間の一日だったなあ🥺🩷🩷今日はお休みなのでゆっくり過ごしてます🐶🐾家事したらちょっとだけ🤏食材買い足しに行ってこよう🌟1週間頑張ったご褒美に大好きなスイカも買おっと🍉🧸ゆき🧸






    昨日は仲良しさん
    初めましてのお兄さん
    遊んでくれてありがとでした‎♥️



    楽しくてあっという間の
    一日だったなあ🥺🩷🩷



    今日はお休みなので
    ゆっくり過ごしてます🐶🐾



    家事したらちょっとだけ🤏
    食材買い足しに行ってこよう🌟



    1週間頑張ったご褒美に
    大好きなスイカも買おっと🍉



    🧸ゆき🧸





    空き状況♡

    8/3 12:09






    本日のご案内可能時間は
    21時50分頃〜ですꉂ📢



    お時間合うお兄さんは
    飛び込みでも事前予約でも
    お待ちしてます🥰🥰



    🧸ゆき🧸





    空き状況♡

    本日のご案内可能時間は21時50分頃〜ですꉂ📢お時間合うお兄さんは飛び込みでも事前予約でもお待ちしてます🥰🥰🧸ゆき🧸






    本日のご案内可能時間は
    21時50分頃〜ですꉂ📢



    お時間合うお兄さんは
    飛び込みでも事前予約でも
    お待ちしてます🥰🥰



    🧸ゆき🧸





    おはよう♡

    8/3 10:53






    おはようございます🐥⸒⸒



    9時には起きておうちの事してました✌️



    今日はスタートから仲良しさん
    そしてその後も仲良しさん♥️♥️



    楽しみっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今からマツエクサロン行って
    その後ドラッグストア行ってきます🚗³₃



    🧸ゆき🧸





    おはよう♡

    おはようございます🐥⸒⸒9時には起きておうちの事してました✌️今日はスタートから仲良しさんそしてその後も仲良しさん♥️♥️楽しみっ(´͈ᵕ`͈)♡今からマツエクサロン行ってその後ドラッグストア行ってきます🚗³₃🧸ゆき🧸






    おはようございます🐥⸒⸒



    9時には起きておうちの事してました✌️



    今日はスタートから仲良しさん
    そしてその後も仲良しさん♥️♥️



    楽しみっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    今からマツエクサロン行って
    その後ドラッグストア行ってきます🚗³₃



    🧸ゆき🧸





    ついつい買いがち♡

    8/2 18:27






    今日も元気に出勤してます🌟



    暑すぎるから最近
    アイスばっかり食べてる😂😂



    サクレ🍋とクレープのやつが好き🩷



    SEVENTEENの自販機
    見つけるとついつい買っちゃう😚



    それでは本日もお部屋
    涼しくして待ってます🎐🩵



    🧸ゆき🧸





    ついつい買いがち♡

    今日も元気に出勤してます🌟暑すぎるから最近アイスばっかり食べてる😂😂サクレ🍋とクレープのやつが好き🩷SEVENTEENの自販機見つけるとついつい買っちゃう😚それでは本日もお部屋涼しくして待ってます🎐🩵🧸ゆき🧸






    今日も元気に出勤してます🌟



    暑すぎるから最近
    アイスばっかり食べてる😂😂



    サクレ🍋とクレープのやつが好き🩷



    SEVENTEENの自販機
    見つけるとついつい買っちゃう😚



    それでは本日もお部屋
    涼しくして待ってます🎐🩵



    🧸ゆき🧸





    7月もありがとう♡

    7/31 23:38






    7月も遊んでくれたお兄さん
    仲良しさんありがとうでした‪🫶🏻🤍



    久しぶりな仲良しさんにも
    お会いできて楽しかった〜🩷



    8月姫予約してくれてる
    仲良しさんもありがとうだよ🥰🥰



    明日は18時から出勤なので
    お誘い待ってます🎐🩵



    🧸ゆき🧸





    7月もありがとう♡

    7月も遊んでくれたお兄さん仲良しさんありがとうでした‪🫶🏻🤍久しぶりな仲良しさんにもお会いできて楽しかった〜🩷8月姫予約してくれてる仲良しさんもありがとうだよ🥰🥰明日は18時から出勤なのでお誘い待ってます🎐🩵🧸ゆき🧸






    7月も遊んでくれたお兄さん
    仲良しさんありがとうでした‪🫶🏻🤍



    久しぶりな仲良しさんにも
    お会いできて楽しかった〜🩷



    8月姫予約してくれてる
    仲良しさんもありがとうだよ🥰🥰



    明日は18時から出勤なので
    お誘い待ってます🎐🩵



    🧸ゆき🧸





    とろとろ最高♡

    7/31 21:26






    お休み中のゆきさんです🐥⸒⸒



    夕方ドンキに行ったついでに
    ずっと気になってたアバシに
    行ってきたよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡







    チキンカレーとチーズナン🧀



    チーズたっぷりとろとろで
    美味しくておかわりした😋



    ナンの種類も多かったから
    また行こっと😚😚



    今からお風呂入って
    ゆっくりオリンピック見ます👀



    🧸ゆき🧸





    とろとろ最高♡

    お休み中のゆきさんです🐥⸒⸒夕方ドンキに行ったついでにずっと気になってたアバシに行ってきたよ(´͈ᵕ`͈)♡チキンカレーとチーズナン🧀チーズたっぷりとろとろで美味しくておかわりした😋ナンの種類も多かったからまた行こっと😚😚今からお風呂入ってゆっくりオリンピック見ます👀🧸ゆき🧸






    お休み中のゆきさんです🐥⸒⸒



    夕方ドンキに行ったついでに
    ずっと気になってたアバシに
    行ってきたよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡







    チキンカレーとチーズナン🧀



    チーズたっぷりとろとろで
    美味しくておかわりした😋



    ナンの種類も多かったから
    また行こっと😚😚



    今からお風呂入って
    ゆっくりオリンピック見ます👀



    🧸ゆき🧸





    あれの濃さ♡

    7/29 20:03






    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪



    ツルツル男子かな💓



    ゆきもツルツルちゃんだから
    お互いそうだと気持ちいい🤭♥️



    剛毛男子も男らしくて好きだよ😘



    🧸ゆき🧸





    あれの濃さ♡

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪ツルツル男子かな💓ゆきもツルツルちゃんだからお互いそうだと気持ちいい🤭♥️剛毛男子も男らしくて好きだよ😘🧸ゆき🧸






    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪



    ツルツル男子かな💓



    ゆきもツルツルちゃんだから
    お互いそうだと気持ちいい🤭♥️



    剛毛男子も男らしくて好きだよ😘



    🧸ゆき🧸





    ミーンミーン♡

    7/29 10:43





    今日も安定の暑さ💦
    セミさんが鳴いてる‪🔆‬



    朝からの用事済ませたら
    18時から出勤します‪🫶🏻🤍



    明日以降のシフトは
    出勤したらUPするね🥰🥰



    しっかり水分補給して
    今日も一日乗り切ろうね💪🏻❤️‍🔥



    🧸ゆき🧸




    ミーンミーン♡

    今日も安定の暑さ💦セミさんが鳴いてる‪🔆‬朝からの用事済ませたら18時から出勤します‪🫶🏻🤍明日以降のシフトは出勤したらUPするね🥰🥰しっかり水分補給して今日も一日乗り切ろうね💪🏻❤️‍🔥🧸ゆき🧸





    今日も安定の暑さ💦
    セミさんが鳴いてる‪🔆‬



    朝からの用事済ませたら
    18時から出勤します‪🫶🏻🤍



    明日以降のシフトは
    出勤したらUPするね🥰🥰



    しっかり水分補給して
    今日も一日乗り切ろうね💪🏻❤️‍🔥



    🧸ゆき🧸




    いつもの癖で♡

    7/28 10:27






    おはようございます🐥⸒⸒



    9時には起きてまだ
    ベットでまったり中😌‎🤍



    平日は早起きしてるから
    いつもの癖で週末も早起きです👏🏻



    身体がそのルーティンに
    慣れちゃったのかな🤔💭




    今日はlunchに行く予定なので
    ぼちぼち準備します🐶🩷



    18時からはお店に居るので
    ご予約待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    🧸ゆき🧸






    いつもの癖で♡

    おはようございます🐥⸒⸒9時には起きてまだベットでまったり中😌‎🤍平日は早起きしてるからいつもの癖で週末も早起きです👏🏻身体がそのルーティンに慣れちゃったのかな🤔💭今日はlunchに行く予定なのでぼちぼち準備します🐶🩷18時からはお店に居るのでご予約待ってます(´͈ᵕ`͈)♡🧸ゆき🧸






    おはようございます🐥⸒⸒



    9時には起きてまだ
    ベットでまったり中😌‎🤍



    平日は早起きしてるから
    いつもの癖で週末も早起きです👏🏻



    身体がそのルーティンに
    慣れちゃったのかな🤔💭




    今日はlunchに行く予定なので
    ぼちぼち準備します🐶🩷



    18時からはお店に居るので
    ご予約待ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    🧸ゆき🧸






    おはよう♡

    7/27 10:01






    おはようございます🐥⸒⸒



    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました‪🫶🏻🤍



    早起きしたから先に掃除と
    お洗濯しちゃおっと🧺🧼



    暑いから洗濯物早く乾くの嬉しい✌️



    予定通り18時から出勤します🌟



    ご予約待ってるよ(*ˊᗜˋ)ノ゙🎈



    🧸ゆき🧸





    おはよう♡

    おはようございます🐥⸒⸒昨日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました‪🫶🏻🤍早起きしたから先に掃除とお洗濯しちゃおっと🧺🧼暑いから洗濯物早く乾くの嬉しい✌️予定通り18時から出勤します🌟ご予約待ってるよ(*ˊᗜˋ)ノ゙🎈🧸ゆき🧸






    おはようございます🐥⸒⸒



    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました‪🫶🏻🤍



    早起きしたから先に掃除と
    お洗濯しちゃおっと🧺🧼



    暑いから洗濯物早く乾くの嬉しい✌️



    予定通り18時から出勤します🌟



    ご予約待ってるよ(*ˊᗜˋ)ノ゙🎈



    🧸ゆき🧸