• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日♡

    7/25 22:26


    明日8時から出勤します!

    午前中予約入ってないから
    お誘いしてください♡

    待ってまーす♡

    ♡もえ♡

    明日♡

    明日8時から出勤します!午前中予約入ってないからお誘いしてください♡待ってまーす♡♡もえ♡


    明日8時から出勤します!

    午前中予約入ってないから
    お誘いしてください♡

    待ってまーす♡

    ♡もえ♡

    本当だったら、、泣

    7/15 12:22


    本当だったら今日は
    仲良しさんと一緒に楽しい時間
    過ごせるはずだったのになぁ

    最近体調崩しすぎてて
    ちょっと怖いなぁって思ってたの泣

    ちゃんと寝てご飯も食べて
    早く復活するからね!
    次の出勤は絶対行くから!!泣

    今日イベント日だからめっちゃ楽しみにしてたのに!
    かわいい女の子たくさんいるから
    遊びにきてね!

    ♡もえ♡

    本当だったら、、泣

    本当だったら今日は仲良しさんと一緒に楽しい時間過ごせるはずだったのになぁ最近体調崩しすぎててちょっと怖いなぁって思ってたの泣ちゃんと寝てご飯も食べて早く復活するからね!次の出勤は絶対行くから!!泣今日イベント日だからめっちゃ楽しみにしてたのに!かわいい女の子たくさんいるから遊びにきてね!♡もえ♡


    本当だったら今日は
    仲良しさんと一緒に楽しい時間
    過ごせるはずだったのになぁ

    最近体調崩しすぎてて
    ちょっと怖いなぁって思ってたの泣

    ちゃんと寝てご飯も食べて
    早く復活するからね!
    次の出勤は絶対行くから!!泣

    今日イベント日だからめっちゃ楽しみにしてたのに!
    かわいい女の子たくさんいるから
    遊びにきてね!

    ♡もえ♡

    ごめんなさい💧

    7/14 15:14


    明日から久々の出勤で
    仲良しさんたちがご予約してくれてたのに
    本当にごめんなさい、
    コロナになっちゃいました、、、泣
    なんで出勤前日に、、!泣
    しっかり体調良くなったら
    出勤するのでまたお誘いしてください🥺
    ♡もえ♡

    ごめんなさい💧

    明日から久々の出勤で仲良しさんたちがご予約してくれてたのに本当にごめんなさい、コロナになっちゃいました、、、泣なんで出勤前日に、、!泣しっかり体調良くなったら出勤するのでまたお誘いしてください🥺♡もえ♡


    明日から久々の出勤で
    仲良しさんたちがご予約してくれてたのに
    本当にごめんなさい、
    コロナになっちゃいました、、、泣
    なんで出勤前日に、、!泣
    しっかり体調良くなったら
    出勤するのでまたお誘いしてください🥺
    ♡もえ♡

    🎀出勤予定🎀

    6/27 11:07


    次回出勤予定決まりました〜っ♡

    7/15 9:00〜ラスト
    7/16 9:00〜18:00

    お誘い待ってます♪

    ♡もえ♡

    🎀出勤予定🎀

    次回出勤予定決まりました〜っ♡7/159:00〜ラスト7/169:00〜18:00お誘い待ってます♪♡もえ♡


    次回出勤予定決まりました〜っ♡

    7/15 9:00〜ラスト
    7/16 9:00〜18:00

    お誘い待ってます♪

    ♡もえ♡