• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回案内21時~❣️

    6/22 19:44

    ありがたくご予約頂いたので

    本日の空き枠が21時~22時の

    60分間のみになりました!🙏🏻


    ⬆️うめうめしてくれたら

    ご機嫌MAXみずきちゃんになります👍🏻




    本日既にご予約頂いた2名のお兄様

    これからお会いできるの

    すごく楽しみにしてます🤭♡


    次回案内21時~❣️

    ありがたくご予約頂いたので本日の空き枠が21時~22時の60分間のみになりました!🙏🏻⬆️うめうめしてくれたらご機嫌MAXみずきちゃんになります👍🏻本日既にご予約頂いた2名のお兄様これからお会いできるのすごく楽しみにしてます🤭♡

    ありがたくご予約頂いたので

    本日の空き枠が21時~22時の

    60分間のみになりました!🙏🏻


    ⬆️うめうめしてくれたら

    ご機嫌MAXみずきちゃんになります👍🏻




    本日既にご予約頂いた2名のお兄様

    これからお会いできるの

    すごく楽しみにしてます🤭♡


    60分間イ○マ耐久チャレンジ❣️

    6/22 17:47

    みずき16時から出勤してます(ᐢ ̫ᐢ)♡


    1番最初のお兄様が

    イラマが大好きな方で

    自己紹介でイラマが得意って書いてたから

    選んでくれたんだって🤭


    プレイの最初から最後まで

    時間いっぱいイラマしてた😳


    気持ちいいって

    たくさん褒めて貰えて嬉しかったな🐰♡


    24時までお部屋にいるので

    待ってます(・ω・)ノ♡

    60分間イ○マ耐久チャレンジ❣️

    みずき16時から出勤してます(ᐢ̫ᐢ)♡1番最初のお兄様がイラマが大好きな方で自己紹介でイラマが得意って書いてたから選んでくれたんだって🤭プレイの最初から最後まで時間いっぱいイラマしてた😳気持ちいいってたくさん褒めて貰えて嬉しかったな🐰♡24時までお部屋にいるので待ってます(・ω・)ノ♡

    みずき16時から出勤してます(ᐢ ̫ᐢ)♡


    1番最初のお兄様が

    イラマが大好きな方で

    自己紹介でイラマが得意って書いてたから

    選んでくれたんだって🤭


    プレイの最初から最後まで

    時間いっぱいイラマしてた😳


    気持ちいいって

    たくさん褒めて貰えて嬉しかったな🐰♡


    24時までお部屋にいるので

    待ってます(・ω・)ノ♡

    同業者と戦った話

    6/21 20:21

    みずきには中学生の時から仲のいい

    同業者の友達がいるのですが…


    このあいだ

    「お兄様を何回連続でイかせたか」

    という話になりました



    みずきは60分間に4回で

    絶対勝てると思ったのに、

    友だちも60分間で4回という

    イーブンな結果に💧


    今のところ引き分けということで


    戦いの決着はどちらかが

    記録を更新したときに決まります…



    ぜったいにこの戦いは負けられない、!


    たくさんイッてみずきも満足して

    お互い幸せ🪄︎︎◝✩



    みずきと一緒に戦って欲しいです😠‪👊🏻


    お兄様の力を貸してください🔥♡

    同業者と戦った話

    みずきには中学生の時から仲のいい同業者の友達がいるのですが…このあいだ「お兄様を何回連続でイかせたか」という話になりましたみずきは60分間に4回で絶対勝てると思ったのに、友だちも60分間で4回というイーブンな結果に💧今のところ引き分けということで戦いの決着はどちらかが記録を更新したときに決まります…ぜったいにこの戦いは負けられない、!たくさんイッてみずきも満足してお互い幸せ🪄︎︎◝✩みずきと一緒に戦って欲しいです😠‪👊🏻お兄様の力を貸してください🔥♡

    みずきには中学生の時から仲のいい

    同業者の友達がいるのですが…


    このあいだ

    「お兄様を何回連続でイかせたか」

    という話になりました



    みずきは60分間に4回で

    絶対勝てると思ったのに、

    友だちも60分間で4回という

    イーブンな結果に💧


    今のところ引き分けということで


    戦いの決着はどちらかが

    記録を更新したときに決まります…



    ぜったいにこの戦いは負けられない、!


    たくさんイッてみずきも満足して

    お互い幸せ🪄︎︎◝✩



    みずきと一緒に戦って欲しいです😠‪👊🏻


    お兄様の力を貸してください🔥♡

    素っ裸🫣♡

    6/19 19:45

    おっぱいが綺麗って

    よく褒められるみずきです🐰♡



    みずきのおっぱいは

    手におさまりが丁度いい🤤

    やわらかくて揉み心地も最高✨️

    乳〇はピンクで感度バツグン😳

    (⬆️お兄様方談♡)

    らしいです🫣(笑)



    美乳好きのお兄様は

    1度みずきのおっぱいに

    触れてみてほしいな(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)




    珍しく動画撮ってみたので

    見てみてねー🌟。:*

    素っ裸🫣♡

    おっぱいが綺麗ってよく褒められるみずきです🐰♡みずきのおっぱいは手におさまりが丁度いい🤤やわらかくて揉み心地も最高✨️乳〇はピンクで感度バツグン😳(⬆️お兄様方談♡)らしいです🫣(笑)美乳好きのお兄様は1度みずきのおっぱいに触れてみてほしいな(՞⸝⸝⸝⸝՞)珍しく動画撮ってみたので見てみてねー🌟。:*

    おっぱいが綺麗って

    よく褒められるみずきです🐰♡



    みずきのおっぱいは

    手におさまりが丁度いい🤤

    やわらかくて揉み心地も最高✨️

    乳〇はピンクで感度バツグン😳

    (⬆️お兄様方談♡)

    らしいです🫣(笑)



    美乳好きのお兄様は

    1度みずきのおっぱいに

    触れてみてほしいな(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)




    珍しく動画撮ってみたので

    見てみてねー🌟。:*

    気になったお兄様だけに。

    6/18 20:02

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです👶🏻🎀



    お兄様はオキニトーク機能

    使ってますか~?


    みずきはオキニトークが好きで

    よく使ってるんだけど…


    ここだけの話

    マイガール登録してくれたお兄様の中から

    気になるお兄様にだけ

    自分からメッセージ送っちゃってます😳笑



    お兄様のもとにも、

    みずきからメッセージが届いてないか

    確認してみてほしいなぁ🥹♡


    返信してくれないと

    寂しくていじけちゃうからね😾!



    24時間365日

    お兄様からの返信待ってます❣️

    気になったお兄様だけに。

    お兄様こんばんは🐰♡꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱みずきです👶🏻🎀お兄様はオキニトーク機能使ってますか~?みずきはオキニトークが好きでよく使ってるんだけど…ここだけの話マイガール登録してくれたお兄様の中から気になるお兄様にだけ自分からメッセージ送っちゃってます😳笑お兄様のもとにも、みずきからメッセージが届いてないか確認してみてほしいなぁ🥹♡返信してくれないと寂しくていじけちゃうからね😾!24時間365日お兄様からの返信待ってます❣️

    お兄様こんばんは🐰♡

    ꒰ঌ‪チェッキーナ1の甘えんぼう໒꒱

    みずきです👶🏻🎀



    お兄様はオキニトーク機能

    使ってますか~?


    みずきはオキニトークが好きで

    よく使ってるんだけど…


    ここだけの話

    マイガール登録してくれたお兄様の中から

    気になるお兄様にだけ

    自分からメッセージ送っちゃってます😳笑



    お兄様のもとにも、

    みずきからメッセージが届いてないか

    確認してみてほしいなぁ🥹♡


    返信してくれないと

    寂しくていじけちゃうからね😾!



    24時間365日

    お兄様からの返信待ってます❣️

    今日から🆕店舗❣️

    6/18 12:07

    今日からチェッキーナは

    新しい店舗での営業になります🌟。:*



    リニューアルイベントで

    お得に遊べるのでチェックしてね✅





    このイベント割をつかって

    みずきと遊べるのは

    22日16時~24時(土)
    23日6時~10時(日)
    29日16時~24時(土)
    30日6時~10時(日)

    の4日間だけになります🥲


    お得なイベント中に

    ぜひぜひみずきと遊んでね(ᐢ ̫ᐢ)♡

    今日から🆕店舗❣️

    今日からチェッキーナは新しい店舗での営業になります🌟。:*リニューアルイベントでお得に遊べるのでチェックしてね✅このイベント割をつかってみずきと遊べるのは22日16時~24時(土)23日6時~10時(日)29日16時~24時(土)30日6時~10時(日)の4日間だけになります🥲お得なイベント中にぜひぜひみずきと遊んでね(ᐢ̫ᐢ)♡

    今日からチェッキーナは

    新しい店舗での営業になります🌟。:*



    リニューアルイベントで

    お得に遊べるのでチェックしてね✅





    このイベント割をつかって

    みずきと遊べるのは

    22日16時~24時(土)
    23日6時~10時(日)
    29日16時~24時(土)
    30日6時~10時(日)

    の4日間だけになります🥲


    お得なイベント中に

    ぜひぜひみずきと遊んでね(ᐢ ̫ᐢ)♡

    みずきにゃんかわいい~?

    6/17 20:03

    ねこちゃんになったよ~🐱


    ちなみにみずき、

    動物はハムスターが

    1番好きなのですがね🐹♡



    たまにハム飼の方に

    おうちのハムちゃん動画見せてもらって

    かわいすぎて大興奮してる~😻


    動物なんでも大好きだから

    お兄様の家族の子達の🐶🐱🐰

    動画や写真見せてくれたら

    とてもいい反応が見れると思います🤭笑


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    次回の出勤

    22日16時~24時(土)
    23日6時~10時(日)

    29日16時~24時(土)
    30日6時~10時(日)

    でいます~!


    たくさん癒せるように頑張るから

    みずきと遊ぼうね(ᐢ ̫ᐢ)🌟。:*

    みずきにゃんかわいい~?

    ねこちゃんになったよ~🐱ちなみにみずき、動物はハムスターが1番好きなのですがね🐹♡たまにハム飼の方におうちのハムちゃん動画見せてもらってかわいすぎて大興奮してる~😻動物なんでも大好きだからお兄様の家族の子達の🐶🐱🐰動画や写真見せてくれたらとてもいい反応が見れると思います🤭笑𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄次回の出勤22日16時~24時(土)23日6時~10時(日)29日16時~24時(土)30日6時~10時(日)でいます~!たくさん癒せるように頑張るからみずきと遊ぼうね(ᐢ̫ᐢ)🌟。:*

    ねこちゃんになったよ~🐱


    ちなみにみずき、

    動物はハムスターが

    1番好きなのですがね🐹♡



    たまにハム飼の方に

    おうちのハムちゃん動画見せてもらって

    かわいすぎて大興奮してる~😻


    動物なんでも大好きだから

    お兄様の家族の子達の🐶🐱🐰

    動画や写真見せてくれたら

    とてもいい反応が見れると思います🤭笑


    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    次回の出勤

    22日16時~24時(土)
    23日6時~10時(日)

    29日16時~24時(土)
    30日6時~10時(日)

    でいます~!


    たくさん癒せるように頑張るから

    みずきと遊ぼうね(ᐢ ̫ᐢ)🌟。:*

    朝から急遽❣️

    6/16 06:08

    おはようございます🐰♡


    急遽ですが今から10時まで

    お仕事しますよ~!



    ほんとに急に決めたので

    空たくさんです!



    埋め埋めしにきて~♩


    待ってますよ🌟。:*

    朝から急遽❣️

    おはようございます🐰♡急遽ですが今から10時までお仕事しますよ~!ほんとに急に決めたので空たくさんです!埋め埋めしにきて~♩待ってますよ🌟。:*

    おはようございます🐰♡


    急遽ですが今から10時まで

    お仕事しますよ~!



    ほんとに急に決めたので

    空たくさんです!



    埋め埋めしにきて~♩


    待ってますよ🌟。:*