• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1枠🥺

    7/6 15:06

    ラスト1枠空いてます✋✋
    寂しいよ🥺

    何分でも満足にしてみせます♥️
    最近出勤出来ないから
    会いに来てくれる人
    嬉しいです🥺

    1枠🥺

    ラスト1枠空いてます✋✋寂しいよ🥺何分でも満足にしてみせます♥️最近出勤出来ないから会いに来てくれる人嬉しいです🥺

    ラスト1枠空いてます✋✋
    寂しいよ🥺

    何分でも満足にしてみせます♥️
    最近出勤出来ないから
    会いに来てくれる人
    嬉しいです🥺

    幸せ💞

    7/6 13:41

    沢山来てくれる仲良しさんが
    りんご飴買ってきてくれた🍎🍎🍎🍎

    何も食べてなかったから幸せでした💞
    ありがとう🥺🥺🥺🥺

    いつも可愛いって言ってくてるから
    自己肯定感上がるimg

    幸せ💞

    沢山来てくれる仲良しさんがりんご飴買ってきてくれた🍎🍎🍎🍎何も食べてなかったから幸せでした💞ありがとう🥺🥺🥺🥺いつも可愛いって言ってくてるから自己肯定感上がる

    沢山来てくれる仲良しさんが
    りんご飴買ってきてくれた🍎🍎🍎🍎

    何も食べてなかったから幸せでした💞
    ありがとう🥺🥺🥺🥺

    いつも可愛いって言ってくてるから
    自己肯定感上がるimg

    ごめんなさい💦

    7/6 12:11

    最近お礼日記返せてないので
    ゆっくり返して行きます🥹🥹

    来てくれるお兄様ありがとう😭😭
    とってもとーーーてっも嬉しすぎるimg

    そんなお兄様にご奉仕しますimg

    ごめんなさい💦

    最近お礼日記返せてないのでゆっくり返して行きます🥹🥹来てくれるお兄様ありがとう😭😭とってもとーーーてっも嬉しすぎるそんなお兄様にご奉仕します

    最近お礼日記返せてないので
    ゆっくり返して行きます🥹🥹

    来てくれるお兄様ありがとう😭😭
    とってもとーーーてっも嬉しすぎるimg

    そんなお兄様にご奉仕しますimg

    新しいの😍

    7/6 12:07

    この下着可愛いでしょ♥️♥️
    青はあまりないし❤︎でできてるの///

    お気に入りなんだ♡♡
    fカップのロリですimg
    あなたの心をつかみに来たよ🥺
    お久しぶりだね🫶

    新しいの😍

    この下着可愛いでしょ♥️♥️青はあまりないし❤︎でできてるの///お気に入りなんだ♡♡fカップのロリですあなたの心をつかみに来たよ🥺お久しぶりだね🫶

    この下着可愛いでしょ♥️♥️
    青はあまりないし❤︎でできてるの///

    お気に入りなんだ♡♡
    fカップのロリですimg
    あなたの心をつかみに来たよ🥺
    お久しぶりだね🫶

    ハマってます🍀*゜

    7/6 12:00

    最近おにぎり好きで
    色んなコンビニのおにぎりが大好き♥️♥️

    お腹すいてる時に差し入れ持ってきてくれる
    お兄様ありがとう😭😭😭

    ほんと嬉しすぎるimg

    ハマってます🍀*゜

    最近おにぎり好きで色んなコンビニのおにぎりが大好き♥️♥️お腹すいてる時に差し入れ持ってきてくれるお兄様ありがとう😭😭😭ほんと嬉しすぎる

    最近おにぎり好きで
    色んなコンビニのおにぎりが大好き♥️♥️

    お腹すいてる時に差し入れ持ってきてくれる
    お兄様ありがとう😭😭😭

    ほんと嬉しすぎるimg

    あ🥺

    7/6 11:56

    14:00~予約空いてます🙆‍♀️

    今日は17:00までだから
    色んな人に会えるといいな♥️

    今日の悪夢見て怖かったから
    話聞いて✋✋✋✋✋

    あ🥺

    14:00~予約空いてます🙆‍♀️今日は17:00までだから色んな人に会えるといいな♥️今日の悪夢見て怖かったから話聞いて✋✋✋✋✋

    14:00~予約空いてます🙆‍♀️

    今日は17:00までだから
    色んな人に会えるといいな♥️

    今日の悪夢見て怖かったから
    話聞いて✋✋✋✋✋

    変更です❕

    7/6 10:59

    お久しぶりです☺️

    今日は12:00から17:00に変更します🥺

    時間短いけど
    たくさんのお兄さんと
    えちえちできたらいいな🥺🥺🥺

    待ってる♡

    変更です❕

    お久しぶりです☺️今日は12:00から17:00に変更します🥺時間短いけどたくさんのお兄さんとえちえちできたらいいな🥺🥺🥺待ってる♡

    お久しぶりです☺️

    今日は12:00から17:00に変更します🥺

    時間短いけど
    たくさんのお兄さんと
    えちえちできたらいいな🥺🥺🥺

    待ってる♡

    そういえば

    7/1 14:33

    本指さんが私の好きなりんご
    買ってきてくれてほんと嬉しい🫶

    たくさんたべた!!
    ありがとう🥺🥺🥺🥺

    満足満足
    いっぱぁいえちえち出来たね♡♡

    そういえば

    本指さんが私の好きなりんご買ってきてくれてほんと嬉しい🫶たくさんたべた!!ありがとう🥺🥺🥺🥺満足満足いっぱぁいえちえち出来たね♡♡

    本指さんが私の好きなりんご
    買ってきてくれてほんと嬉しい🫶

    たくさんたべた!!
    ありがとう🥺🥺🥺🥺

    満足満足
    いっぱぁいえちえち出来たね♡♡

    わわわ

    7/1 14:30

    昔の写真見てたら
    懐かしいの出てきたよ
    imgimg

    ねむねむ
    眠たいねねむい

    起こしてください
    img

    わわわ

    昔の写真見てたら懐かしいの出てきたよねむねむ眠たいねねむい起こしてください

    昔の写真見てたら
    懐かしいの出てきたよ
    imgimg

    ねむねむ
    眠たいねねむい

    起こしてください
    img

    いるよー!

    7/1 13:21

    今日は
    13:00~18:00まで居ます❣️

    雨だから気をつけてね🥺🥺
    風邪ひかないように!!

    雨の日は人肌恋しくなるなぁ
    ぎゅたくさんしてほしい
    🥹🥹

    いるよー!

    今日は13:00~18:00まで居ます❣️雨だから気をつけてね🥺🥺風邪ひかないように!!雨の日は人肌恋しくなるなぁぎゅたくさんしてほしい🥹🥹

    今日は
    13:00~18:00まで居ます❣️

    雨だから気をつけてね🥺🥺
    風邪ひかないように!!

    雨の日は人肌恋しくなるなぁ
    ぎゅたくさんしてほしい
    🥹🥹

    寂しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    6/29 14:06

    今日全然空いてますimg
    ななさん独占できます!!!!!
    してください🥺🥺🥺🥺🥺

    あまり出れないから
    今日会ってくれる人飛び跳ねて喜びますimg
    imgimg

    寂しい🥺🥺🥺🥺🥺🥺

    今日全然空いてますななさん独占できます!!!!!してください🥺🥺🥺🥺🥺あまり出れないから今日会ってくれる人飛び跳ねて喜びます

    今日全然空いてますimg
    ななさん独占できます!!!!!
    してください🥺🥺🥺🥺🥺

    あまり出れないから
    今日会ってくれる人飛び跳ねて喜びますimg
    imgimg

    お姉さん♡

    6/29 14:02

    今日うららちゃんに会えたの‼️
    久しぶりだから嬉しすぎるimg
    やっぱいつ見ても可愛い綺麗なお姉さん

    だいちゅきちゅき❣️❣️❣️

    ぎゅできた嬉しい///♡♡
    今日も幸せな一日になりそうです

    お姉さん♡

    今日うららちゃんに会えたの‼️久しぶりだから嬉しすぎるやっぱいつ見ても可愛い綺麗なお姉さんだいちゅきちゅき❣️❣️❣️ぎゅできた嬉しい///♡♡今日も幸せな一日になりそうです

    今日うららちゃんに会えたの‼️
    久しぶりだから嬉しすぎるimg
    やっぱいつ見ても可愛い綺麗なお姉さん

    だいちゅきちゅき❣️❣️❣️

    ぎゅできた嬉しい///♡♡
    今日も幸せな一日になりそうです

    います!!!

    6/29 13:43

    14:00~22:00います!

    ギリギリの生活おくってまふ😇
    新規のお兄さんもさ本指さんも
    今日来てくれるとめっちゃ嬉しい😭😭

    来てくれたお兄様たちには
    なにかいいことしちゃうかも♡♡


    います!!!

    14:00~22:00います!ギリギリの生活おくってまふ😇新規のお兄さんもさ本指さんも今日来てくれるとめっちゃ嬉しい😭😭来てくれたお兄様たちにはなにかいいことしちゃうかも♡♡

    14:00~22:00います!

    ギリギリの生活おくってまふ😇
    新規のお兄さんもさ本指さんも
    今日来てくれるとめっちゃ嬉しい😭😭

    来てくれたお兄様たちには
    なにかいいことしちゃうかも♡♡


    食す!

    6/27 19:15

    頂きます!!!!
    19:30~🈳60分か80分
    ラスト1枠だよ😍😍😍

    21:00から予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡♡♡

    はやくえちしたいな🥺

    食す!

    頂きます!!!!19:30~🈳60分か80分ラスト1枠だよ😍😍😍21:00から予約してくれてるお兄さんありがとう♡♡♡♡はやくえちしたいな🥺

    頂きます!!!!
    19:30~🈳60分か80分
    ラスト1枠だよ😍😍😍

    21:00から予約してくれてるお兄さん
    ありがとう♡♡♡♡

    はやくえちしたいな🥺

    いたた、、

    6/27 15:53

    私身長小さいしちょうど
    いい高さにあったから頭打っちゃった
    imgimg

    ぉ兄様笑ってたー!!!ぷんぷん
    次はお仕置しないとだね💕︎

    雨で寒いけどぬくぬく温まろ?

    いたた、、

    私身長小さいしちょうどいい高さにあったから頭打っちゃったぉ兄様笑ってたー!!!ぷんぷん次はお仕置しないとだね💕︎雨で寒いけどぬくぬく温まろ?

    私身長小さいしちょうど
    いい高さにあったから頭打っちゃった
    imgimg

    ぉ兄様笑ってたー!!!ぷんぷん
    次はお仕置しないとだね💕︎

    雨で寒いけどぬくぬく温まろ?

    悲しい

    6/27 15:51

    スカルプで自爪まで剥がれた😭
    痛くはなかったけど悲しいよ🥺

    深ずめ状態で違和感しかない😵‍💫
    可愛いネイルだったからショックだよ🥺

    慰めて〜🥲

    悲しい

    スカルプで自爪まで剥がれた😭痛くはなかったけど悲しいよ🥺深ずめ状態で違和感しかない😵‍💫可愛いネイルだったからショックだよ🥺慰めて〜🥲

    スカルプで自爪まで剥がれた😭
    痛くはなかったけど悲しいよ🥺

    深ずめ状態で違和感しかない😵‍💫
    可愛いネイルだったからショックだよ🥺

    慰めて〜🥲

    爪長くて、、

    6/27 14:16

    痒いからかいてたら引っ掻いちゃった🥹
    私の大事な胸が、、
    悲しみ!!!

    よしよしして🥺🥺
    新しいとこでオドオドしちゃうけど
    許してね💕︎

    えちえちしたぁい😵‍💫

    爪長くて、、

    痒いからかいてたら引っ掻いちゃった🥹私の大事な胸が、、悲しみ!!!よしよしして🥺🥺新しいとこでオドオドしちゃうけど許してね💕︎えちえちしたぁい😵‍💫

    痒いからかいてたら引っ掻いちゃった🥹
    私の大事な胸が、、
    悲しみ!!!

    よしよしして🥺🥺
    新しいとこでオドオドしちゃうけど
    許してね💕︎

    えちえちしたぁい😵‍💫

    チェキの日❣️❣️

    6/27 14:09

    今日はチェキの日だおimg

    やって参りましたねチェキの日!!
    新規のお兄さんたちも本指様も
    この機会に一緒に私と
    イチャイチャしませんか?🥺🥺

    今日は時間伸ばしたからたくさん
    したいなimg

    チェキの日❣️❣️

    今日はチェキの日だおやって参りましたねチェキの日!!新規のお兄さんたちも本指様もこの機会に一緒に私とイチャイチャしませんか?🥺🥺今日は時間伸ばしたからたくさんしたいな

    今日はチェキの日だおimg

    やって参りましたねチェキの日!!
    新規のお兄さんたちも本指様も
    この機会に一緒に私と
    イチャイチャしませんか?🥺🥺

    今日は時間伸ばしたからたくさん
    したいなimg

    新店舗‼️

    6/27 14:03

    新店舗きたー!!!
    初めてここでするimgimg

    とても綺麗だよ嬉しいいいい♥️

    今日は
    14:00~23:00です❣️❣️
    時間伸ばしちゃった🥺🥺🥺🥺

    予約空いてるので遊びに来てね💕︎

    新店舗‼️

    新店舗きたー!!!初めてここでするとても綺麗だよ嬉しいいいい♥️今日は14:00~23:00です❣️❣️時間伸ばしちゃった🥺🥺🥺🥺予約空いてるので遊びに来てね💕︎

    新店舗きたー!!!
    初めてここでするimgimg

    とても綺麗だよ嬉しいいいい♥️

    今日は
    14:00~23:00です❣️❣️
    時間伸ばしちゃった🥺🥺🥺🥺

    予約空いてるので遊びに来てね💕︎

    動画上げたよ〜!

    6/25 18:33

    ヘブン限定動画で
    えちえちなのあげちゃった🥺🥺

    初めて○○見せるかも

    興奮して犯しに来てください🚗³₃
    待ってます

    独自の目隠しもってこようかな

    動画上げたよ〜!

    ヘブン限定動画でえちえちなのあげちゃった🥺🥺初めて○○見せるかも興奮して犯しに来てください🚗³₃待ってます独自の目隠しもってこようかな

    ヘブン限定動画で
    えちえちなのあげちゃった🥺🥺

    初めて○○見せるかも

    興奮して犯しに来てください🚗³₃
    待ってます

    独自の目隠しもってこようかな