• BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みいただいてます🙇‍♀️💙

    6/13 14:40

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>体調不良でお休み頂いてます🙇‍♀️💙<br><br><br>また次回出勤時遊んでくださいっ<br><br>びび💠♡</div><div style="text-align: right;"><br> </div></BODY></HTML>

    お休みいただいてます🙇‍♀️💙

    <HTML><BODY><divstyle="text-align:center;"><br><br><br>体調不良でお休み頂いてます🙇‍♀️💙<br><br><br>また次回出勤時遊んでくださいっ<br><br>びび💠♡</div><divstyle="text-align:right;"><br></div></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>体調不良でお休み頂いてます🙇‍♀️💙<br><br><br>また次回出勤時遊んでくださいっ<br><br>びび💠♡</div><div style="text-align: right;"><br> </div></BODY></HTML>

    💌🤍❕

    6/8 17:51




    本日最後のお兄様
    ありがとうー!

    住んでるところがちかくて
    びっくりした🫣💗

    いっぱい優しくしてくれてありがとう♡


    楽しかったよ♡

    びび

    💌🤍❕

    本日最後のお兄様ありがとうー!住んでるところがちかくてびっくりした🫣💗いっぱい優しくしてくれてありがとう♡楽しかったよ♡びび




    本日最後のお兄様
    ありがとうー!

    住んでるところがちかくて
    びっくりした🫣💗

    いっぱい優しくしてくれてありがとう♡


    楽しかったよ♡

    びび

    💌🤍❕

    6/8 14:12








    50分のお兄様
    ありがとうー!🫣💗💗


    お兄様人見知りなのかなって思ったけど、
    いっぱい話してくれて

    最後の方仲良くなれて嬉しかった♡

    いっぱい感じてくれてうれしかったよ♡

    びび💠

    💌🤍❕

    50分のお兄様ありがとうー!🫣💗💗お兄様人見知りなのかなって思ったけど、いっぱい話してくれて最後の方仲良くなれて嬉しかった♡いっぱい感じてくれてうれしかったよ♡びび💠








    50分のお兄様
    ありがとうー!🫣💗💗


    お兄様人見知りなのかなって思ったけど、
    いっぱい話してくれて

    最後の方仲良くなれて嬉しかった♡

    いっぱい感じてくれてうれしかったよ♡

    びび💠

    💌🤍❕

    6/8 09:26




    朝一番に来てくれたお兄様
    ありがとう👶🏻💗💗


    福岡旅行の最後の思い出の
    びびはどうだったかな?♡



    2回もだしたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    気をつけて帰ってねん

    びび

    💌🤍❕

    朝一番に来てくれたお兄様ありがとう👶🏻💗💗福岡旅行の最後の思い出のびびはどうだったかな?♡2回もだしたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡気をつけて帰ってねんびび




    朝一番に来てくれたお兄様
    ありがとう👶🏻💗💗


    福岡旅行の最後の思い出の
    びびはどうだったかな?♡



    2回もだしたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    気をつけて帰ってねん

    びび

    待ってるよ➰🎀🤍

    6/8 08:10




    びび、
    出勤しました💠❕

    今日は8時から17時までです♡
    60分以上マット可能だよimg




    事前予約ありがとうですっ
    今日もお兄様にたくさんあえますように〜!

    お待ちしております💗👶🏻

    びび

    待ってるよ➰🎀🤍

    びび、出勤しました💠❕今日は8時から17時までです♡60分以上マット可能だよ事前予約ありがとうですっ今日もお兄様にたくさんあえますように〜!お待ちしております💗👶🏻びび




    びび、
    出勤しました💠❕

    今日は8時から17時までです♡
    60分以上マット可能だよimg




    事前予約ありがとうですっ
    今日もお兄様にたくさんあえますように〜!

    お待ちしております💗👶🏻

    びび

    びび出勤しました💠

    6/7 15:50




    びび出勤しました💠🤍❕


    華金ですねお待ちしております〜!♡♡

    ラストまでいます♡

    びび出勤しました💠

    びび出勤しました💠🤍❕華金ですねお待ちしております〜!♡♡ラストまでいます♡




    びび出勤しました💠🤍❕


    華金ですねお待ちしております〜!♡♡

    ラストまでいます♡

    いっぱい○○してね

    6/7 12:32





    おはようございます
    びびです👶🏻💙❕


    本日15時からラストまで出勤ですimg



    お兄様とたくさんイチャイチャしたいので、
    ラブコール📞💗🪄
    待ってます♡


    いっぱい○○してね

    おはようございますびびです👶🏻💙❕本日15時からラストまで出勤ですお兄様とたくさんイチャイチャしたいので、ラブコール📞💗🪄待ってます♡





    おはようございます
    びびです👶🏻💙❕


    本日15時からラストまで出勤ですimg



    お兄様とたくさんイチャイチャしたいので、
    ラブコール📞💗🪄
    待ってます♡


    💗【お礼写メ日記】👸🏼

    6/6 12:52







    お兄様口コミありがとうー!♡

    お礼遅くなってごめんね🥲♡





    いっぱい褒めてくれてありがとうඉ́ ̫ ඉ̀
    お待たせしたみたいでそれもお詫びです🙇‍♀️🙇‍♀️





    私も時間あっという間だったけど、
    お兄様とイチャイチャできて楽しかったimg

    またいつでも遊びに来てくれたら嬉しいなっimg







    びび🎀

    💗【お礼写メ日記】👸🏼

    お兄様口コミありがとうー!♡お礼遅くなってごめんね🥲♡いっぱい褒めてくれてありがとうඉ̫́ඉ̀お待たせしたみたいでそれもお詫びです🙇‍♀️🙇‍♀️私も時間あっという間だったけど、お兄様とイチャイチャできて楽しかったまたいつでも遊びに来てくれたら嬉しいなっびび🎀







    お兄様口コミありがとうー!♡

    お礼遅くなってごめんね🥲♡





    いっぱい褒めてくれてありがとうඉ́ ̫ ඉ̀
    お待たせしたみたいでそれもお詫びです🙇‍♀️🙇‍♀️





    私も時間あっという間だったけど、
    お兄様とイチャイチャできて楽しかったimg

    またいつでも遊びに来てくれたら嬉しいなっimg







    びび🎀