• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌16:30~60分のお兄さま

    7/12 17:52

    今日はありがとう🩵🩵

    時間が合って良かった🩵



    あそこ頭ぶつけないように
    言っとくね😤


    いっぱいㄘゅ😘できたし
    きもちきもちでした🩵






    🩵あすか🩷

    💌16:30~60分のお兄さま

    今日はありがとう🩵🩵時間が合って良かった🩵あそこ頭ぶつけないように言っとくね😤いっぱいㄘゅ😘できたしきもちきもちでした🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵🩵

    時間が合って良かった🩵



    あそこ頭ぶつけないように
    言っとくね😤


    いっぱいㄘゅ😘できたし
    きもちきもちでした🩵






    🩵あすか🩷

    💌15時から60分のお兄さま

    7/12 16:21

    今日はありがとう〜




    ゴルフ焼けに負けるな!( *˙0˙*)۶
    ☀️🏌️‍♀️⛳️



    開拓どうだった?🥳
    また福岡来たら会いに来てね🩵🩵






    🩵あすか🩷

    💌15時から60分のお兄さま

    今日はありがとう〜ゴルフ焼けに負けるな!(*˙0˙*)۶☀️🏌️‍♀️⛳️開拓どうだった?🥳また福岡来たら会いに来てね🩵🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう〜




    ゴルフ焼けに負けるな!( *˙0˙*)۶
    ☀️🏌️‍♀️⛳️



    開拓どうだった?🥳
    また福岡来たら会いに来てね🩵🩵






    🩵あすか🩷

    わ〜い🩷

    7/12 16:14

    24時まで!!



    次回17:50~
    予約OK!!

    待ってます🩵🩵






    昨日音楽聴いてたら
    寝落ちしちゃった笑

    朝起きたら📱1%だった🫨



    今日のTMIでした♪





    🩵あすか🩷




    わ〜い🩷

    24時まで!!次回17:50~予約OK!!待ってます🩵🩵昨日音楽聴いてたら寝落ちしちゃった笑朝起きたら📱1%だった🫨今日のTMIでした♪🩵あすか🩷

    24時まで!!



    次回17:50~
    予約OK!!

    待ってます🩵🩵






    昨日音楽聴いてたら
    寝落ちしちゃった笑

    朝起きたら📱1%だった🫨



    今日のTMIでした♪





    🩵あすか🩷




    もうすぐ3連休だ🩷

    7/11 22:07

    三連休のご予定は
    お決まりですか??




    三連休の最終日は
    ラブリリーの日なんだって🩵


    あすかも出勤するので
    一緒に遊んでください😆




    🩵あすか🩷

    もうすぐ3連休だ🩷

    三連休のご予定はお決まりですか??三連休の最終日はラブリリーの日なんだって🩵あすかも出勤するので一緒に遊んでください😆🩵あすか🩷

    三連休のご予定は
    お決まりですか??




    三連休の最終日は
    ラブリリーの日なんだって🩵


    あすかも出勤するので
    一緒に遊んでください😆




    🩵あすか🩷

    出勤🩷

    7/11 21:52

    24時まで出勤です🩵




    昨日新しい洋服買って
    タグ取ってたら
    爪割れた🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    ネイルしたかったのに💅
    親指だけ短い🥲🥲🥲🥲🥲


    TMIでした





    🩵あすか🩷

    出勤🩷

    24時まで出勤です🩵昨日新しい洋服買ってタグ取ってたら爪割れた🥲🥲🥲🥲🥲🥲ネイルしたかったのに💅親指だけ短い🥲🥲🥲🥲🥲TMIでした🩵あすか🩷

    24時まで出勤です🩵




    昨日新しい洋服買って
    タグ取ってたら
    爪割れた🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    ネイルしたかったのに💅
    親指だけ短い🥲🥲🥲🥲🥲


    TMIでした





    🩵あすか🩷

    クチコミ🩷

    7/8 22:56

    サイダ6403さん
    口コミありがとう🩵🩵




    見つけてくれてありがとう🩵

    サイダさんと仲良くなって
    たくさんお話ししたい〜





    🩵あすか🩷

    クチコミ🩷

    サイダ6403さん口コミありがとう🩵🩵見つけてくれてありがとう🩵サイダさんと仲良くなってたくさんお話ししたい〜🩵あすか🩷

    サイダ6403さん
    口コミありがとう🩵🩵




    見つけてくれてありがとう🩵

    サイダさんと仲良くなって
    たくさんお話ししたい〜





    🩵あすか🩷

    クチコミ🩷

    7/8 22:31

    k.k0423さん
    口コミありがとう🩵




    可愛いって
    言ってくれてうれし🩵🩵

    また癒されに
    おいでくださいませませ🩵🩵





    🩵あすか🩷



    クチコミ🩷

    k.k0423さん口コミありがとう🩵可愛いって言ってくれてうれし🩵🩵また癒されにおいでくださいませませ🩵🩵🩵あすか🩷

    k.k0423さん
    口コミありがとう🩵




    可愛いって
    言ってくれてうれし🩵🩵

    また癒されに
    おいでくださいませませ🩵🩵





    🩵あすか🩷



    🩷🩷🩷

    7/8 18:58

    2人以上のご来店で
    お得に遊べる
    キャンペーン中です🩵🩵




    詳細こちら💁‍♀️
    不明点あったらスタッフさんに
    気軽に尋ねてみてね🩵🩵






    お友達とぜひぜひ
    遊びに来てくださいな🩵





    🩵あすか🩷

    🩷🩷🩷

    2人以上のご来店でお得に遊べるキャンペーン中です🩵🩵詳細こちら💁‍♀️不明点あったらスタッフさんに気軽に尋ねてみてね🩵🩵お友達とぜひぜひ遊びに来てくださいな🩵🩵あすか🩷

    2人以上のご来店で
    お得に遊べる
    キャンペーン中です🩵🩵




    詳細こちら💁‍♀️
    不明点あったらスタッフさんに
    気軽に尋ねてみてね🩵🩵






    お友達とぜひぜひ
    遊びに来てくださいな🩵





    🩵あすか🩷

    🩷( *˙0˙*)۶🩷

    7/8 15:42

    出勤してます🩵
    今日も24時まで!!



    お兄さまのこと
    待ってるよ😘🩵




    🩵あすか🩷

    🩷( *˙0˙*)۶🩷

    出勤してます🩵今日も24時まで!!お兄さまのこと待ってるよ😘🩵🩵あすか🩷

    出勤してます🩵
    今日も24時まで!!



    お兄さまのこと
    待ってるよ😘🩵




    🩵あすか🩷

    あつあつ❤️‍🔥🩷

    7/6 21:05

    出勤してるよ〜
    24時まで〜




    今日も
    hot hotだね😯🔥

    あすかとも
    hot hotしましょ〜😲❤️‍🔥




    🩵あすか🩷

    あつあつ❤️‍🔥🩷

    出勤してるよ〜24時まで〜今日もhothotだね😯🔥あすかともhothotしましょ〜😲❤️‍🔥🩵あすか🩷

    出勤してるよ〜
    24時まで〜




    今日も
    hot hotだね😯🔥

    あすかとも
    hot hotしましょ〜😲❤️‍🔥




    🩵あすか🩷

    わっさん🩷

    7/6 00:12

    お疲れ様🩵



    今日来てくれたお兄さま
    ありがとう🩵






    クロワッサン🥐
    ありがとう🩵🩵

    チョコおいしそ🤤




    🩵あすか🩷

    わっさん🩷

    お疲れ様🩵今日来てくれたお兄さまありがとう🩵クロワッサン🥐ありがとう🩵🩵チョコおいしそ🤤🩵あすか🩷

    お疲れ様🩵



    今日来てくれたお兄さま
    ありがとう🩵






    クロワッサン🥐
    ありがとう🩵🩵

    チョコおいしそ🤤




    🩵あすか🩷

    おひさ🩷

    7/5 20:27

    今日からまた
    頑張ってこ( *˙0˙*)۶🩵



    もう7月だね😳
    今年も半分終わっただなんて…

    最近めっちゃ暑いよね🥵
    シャワー浴びてスッキリしてく…?🩵




    🩵あすか🩷

    おひさ🩷

    今日からまた頑張ってこ(*˙0˙*)۶🩵もう7月だね😳今年も半分終わっただなんて…最近めっちゃ暑いよね🥵シャワー浴びてスッキリしてく…?🩵🩵あすか🩷

    今日からまた
    頑張ってこ( *˙0˙*)۶🩵



    もう7月だね😳
    今年も半分終わっただなんて…

    最近めっちゃ暑いよね🥵
    シャワー浴びてスッキリしてく…?🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌

    6/29 16:08


    スタート一緒に遊んでくれた
    💎のお兄さま!


    ありがとう🩵




    もしかしたら次の現場に
    いるかもね🩵


    またね🩵
    お話しもっとしよ🥺




    🩵あすか🩷

    お礼💌

    スタート一緒に遊んでくれた💎のお兄さま!ありがとう🩵もしかしたら次の現場にいるかもね🩵またね🩵お話しもっとしよ🥺🩵あすか🩷


    スタート一緒に遊んでくれた
    💎のお兄さま!


    ありがとう🩵




    もしかしたら次の現場に
    いるかもね🩵


    またね🩵
    お話しもっとしよ🥺




    🩵あすか🩷

    こんにちは🩷

    6/29 16:07

    24時まで出勤してます!!




    今日で6月最後😳

    はやいね😳


    一緒に遊ぼ?🩵🩵






    🩵あすか🩷

    こんにちは🩷

    24時まで出勤してます!!今日で6月最後😳はやいね😳一緒に遊ぼ?🩵🩵🩵あすか🩷

    24時まで出勤してます!!




    今日で6月最後😳

    はやいね😳


    一緒に遊ぼ?🩵🩵






    🩵あすか🩷

    こんちゃ🩷

    6/28 22:19

    今日も元気に
    出勤しております〜🩵

    今日も24時まで!!



    明日は15時~24時に
    出勤することにしたよ😳

    6月最後の出勤だからね🩵
    よろしくね🩵



    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    スタート80分ありがとう🩵

    一緒に推し活
    頑張ろうね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    こんちゃ🩷

    今日も元気に出勤しております〜🩵今日も24時まで!!明日は15時~24時に出勤することにしたよ😳6月最後の出勤だからね🩵よろしくね🩵✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦スタート80分ありがとう🩵一緒に推し活頑張ろうね🩵🩵🩵あすか🩷

    今日も元気に
    出勤しております〜🩵

    今日も24時まで!!



    明日は15時~24時に
    出勤することにしたよ😳

    6月最後の出勤だからね🩵
    よろしくね🩵



    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    スタート80分ありがとう🩵

    一緒に推し活
    頑張ろうね🩵🩵





    🩵あすか🩷

    明日は🩷

    6/26 22:25

    6月最後のチェッキーナの日!



    女の子と楽しく遊んで
    癒されちゃいましょ🩵🩵




    🩵あすか🩷

    明日は🩷

    6月最後のチェッキーナの日!女の子と楽しく遊んで癒されちゃいましょ🩵🩵🩵あすか🩷

    6月最後のチェッキーナの日!



    女の子と楽しく遊んで
    癒されちゃいましょ🩵🩵




    🩵あすか🩷

    よろしくぅ🩷

    6/26 15:42

    今日も24時までふぁいてぃん🩵



    スタートからの
    お兄さまありがとう🩵

    たくさんお話できて
    楽しかった🩵



    7️⃣の茶碗蒸しおいしいよ
    お出汁たっぷりの方!




    🩵あすか🩷

    よろしくぅ🩷

    今日も24時までふぁいてぃん🩵スタートからのお兄さまありがとう🩵たくさんお話できて楽しかった🩵7️⃣の茶碗蒸しおいしいよお出汁たっぷりの方!🩵あすか🩷

    今日も24時までふぁいてぃん🩵



    スタートからの
    お兄さまありがとう🩵

    たくさんお話できて
    楽しかった🩵



    7️⃣の茶碗蒸しおいしいよ
    お出汁たっぷりの方!




    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    6/25 15:40

    今日も24時まで!!



    ラブリリーの日だね🩵
    あすかとたくさん
    遊びましょ〜🩵🩵




    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    今日も24時まで!!ラブリリーの日だね🩵あすかとたくさん遊びましょ〜🩵🩵🩵あすか🩷

    今日も24時まで!!



    ラブリリーの日だね🩵
    あすかとたくさん
    遊びましょ〜🩵🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌

    6/24 23:37

    今日来てくれたお兄さまありがとう🩵




    お仕事で激ねむで耐えれないときは
    教えてもらったの試してみる🥹




    明日お仕事ふぁいてぃん❤️‍🔥





    🩵あすか🩷

    お礼💌

    今日来てくれたお兄さまありがとう🩵お仕事で激ねむで耐えれないときは教えてもらったの試してみる🥹明日お仕事ふぁいてぃん❤️‍🔥🩵あすか🩷

    今日来てくれたお兄さまありがとう🩵




    お仕事で激ねむで耐えれないときは
    教えてもらったの試してみる🥹




    明日お仕事ふぁいてぃん❤️‍🔥





    🩵あすか🩷

    こんばんは🩷

    6/24 20:46

    今日も24時まで
    ふぁいてぃん🩵🩵




    この赤制服始めて着た〜

    可愛い〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    やったね





    🩵あすか🩷

    こんばんは🩷

    今日も24時までふぁいてぃん🩵🩵この赤制服始めて着た〜可愛い〜⸜(*˙꒳˙*)⸝やったね🩵あすか🩷

    今日も24時まで
    ふぁいてぃん🩵🩵




    この赤制服始めて着た〜

    可愛い〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

    やったね





    🩵あすか🩷