• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 本日1人目のお兄さま

    6/18 23:19

    80分握手会ありがとう🩵



    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🩵



    気持ちよかったよ🥹
    また会いたいな




    🩵あすか🩷

    お礼💌 本日1人目のお兄さま

    80分握手会ありがとう🩵たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった🩵気持ちよかったよ🥹また会いたいな🩵あすか🩷

    80分握手会ありがとう🩵



    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった🩵



    気持ちよかったよ🥹
    また会いたいな




    🩵あすか🩷

    お礼💌本日ラストのお兄さま

    6/16 00:02

    今日は来てくれてありがとう🩵



    お兄さまの心は癒せたかな??

    お話しも楽しかった〜




    また福岡来たら
    会いに来てね🥹⚾️🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌本日ラストのお兄さま

    今日は来てくれてありがとう🩵お兄さまの心は癒せたかな??お話しも楽しかった〜また福岡来たら会いに来てね🥹⚾️🩵🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵



    お兄さまの心は癒せたかな??

    お話しも楽しかった〜




    また福岡来たら
    会いに来てね🥹⚾️🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌せんせい

    6/15 23:53

    今日は来てくれてありがとう🩵
    予約もありがとう🩵



    またあすかに
    気持ちいこと教えにきてね🩵



    差し入れもありがとう🩵
    好きなのいっぱいだ〜





    🩵あすか🩷

    お礼💌せんせい

    今日は来てくれてありがとう🩵予約もありがとう🩵またあすかに気持ちいこと教えにきてね🩵差し入れもありがとう🩵好きなのいっぱいだ〜🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵
    予約もありがとう🩵



    またあすかに
    気持ちいこと教えにきてね🩵



    差し入れもありがとう🩵
    好きなのいっぱいだ〜





    🩵あすか🩷

    お礼💌本日1人目のお兄さま

    6/15 20:44

    今日は来てくれてありがとう🩵



    お兄さまのおかげで
    今日も最後まで
    頑張れそう🩵🩵



    また会いたいな🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌本日1人目のお兄さま

    今日は来てくれてありがとう🩵お兄さまのおかげで今日も最後まで頑張れそう🩵🩵また会いたいな🩵🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵



    お兄さまのおかげで
    今日も最後まで
    頑張れそう🩵🩵



    また会いたいな🩵




    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    6/15 19:25

    出勤しました!!🩵



    今日も24時まで
    張り切っていきましょ〜✊



    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    出勤しました!!🩵今日も24時まで張り切っていきましょ〜✊🩵あすか🩷

    出勤しました!!🩵



    今日も24時まで
    張り切っていきましょ〜✊



    🩵あすか🩷

    退勤🩷

    6/15 00:33

    今日もおつかれさま🩵


    いい夢見てね🩵




    明日は19:00~の出勤
    ふぁいてぃん❤️‍🔥




    🩵あすか🩷

    退勤🩷

    今日もおつかれさま🩵いい夢見てね🩵明日は19:00~の出勤ふぁいてぃん❤️‍🔥🩵あすか🩷

    今日もおつかれさま🩵


    いい夢見てね🩵




    明日は19:00~の出勤
    ふぁいてぃん❤️‍🔥




    🩵あすか🩷

    お礼💌ラストのお兄さま👓

    6/15 00:30

    今日はありがとう🩵



    気持ちよかった🩵
    というか楽しくて
    あすかもノリノリになっちゃったよ🥺




    また遊びに来てね🥹🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌ラストのお兄さま👓

    今日はありがとう🩵気持ちよかった🩵というか楽しくてあすかもノリノリになっちゃったよ🥺また遊びに来てね🥹🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵



    気持ちよかった🩵
    というか楽しくて
    あすかもノリノリになっちゃったよ🥺




    また遊びに来てね🥹🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌青い鳥のお兄さま

    6/15 00:24

    来てくれてありがとう〜🩵



    謎解き楽しかったよ🩵
    2つ目の答えわかったら教えて笑

    青い鳥勢に幸あれ(笑)



    また遊ぼうね〜🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌青い鳥のお兄さま

    来てくれてありがとう〜🩵謎解き楽しかったよ🩵2つ目の答えわかったら教えて笑青い鳥勢に幸あれ(笑)また遊ぼうね〜🩵🩵あすか🩷

    来てくれてありがとう〜🩵



    謎解き楽しかったよ🩵
    2つ目の答えわかったら教えて笑

    青い鳥勢に幸あれ(笑)



    また遊ぼうね〜🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌パソコンのお兄さま

    6/15 00:18

    今日は来てくれてありがとう🩵



    💻作るっていうのが
    衝撃的すぎたよ笑笑


    あと見てたアニメであの例出して

    わかってくれる人に初めて出会ったよ🩵


    またね〜🩵



    🩵あすか🩷

    お礼💌パソコンのお兄さま

    今日は来てくれてありがとう🩵💻作るっていうのが衝撃的すぎたよ笑笑あと見てたアニメであの例出してわかってくれる人に初めて出会ったよ🩵またね〜🩵🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵



    💻作るっていうのが
    衝撃的すぎたよ笑笑


    あと見てたアニメであの例出して

    わかってくれる人に初めて出会ったよ🩵


    またね〜🩵



    🩵あすか🩷

    退勤〜🩷

    6/11 23:46

    今日もありがとうございました🩵




    お兄さまが
    たくさん可愛がってくれて
    あすかはたまらんです🥰




    次は14日20:00~
    よろしくねん🩵





    🩵あすか🩷

    退勤〜🩷

    今日もありがとうございました🩵お兄さまがたくさん可愛がってくれてあすかはたまらんです🥰次は14日20:00~よろしくねん🩵🩵あすか🩷

    今日もありがとうございました🩵




    お兄さまが
    たくさん可愛がってくれて
    あすかはたまらんです🥰




    次は14日20:00~
    よろしくねん🩵





    🩵あすか🩷

    お礼💌やまちゃん

    6/11 23:19

    今日は来てくれてありがとう🩵

    疲れふっとんだ?


    可愛いってたくさん言ってくれて
    嬉しすぎたよ🩵



    おみやげもありがとう🍄





    🩵あすか🩷

    お礼💌やまちゃん

    今日は来てくれてありがとう🩵疲れふっとんだ?可愛いってたくさん言ってくれて嬉しすぎたよ🩵おみやげもありがとう🍄🩵あすか🩷

    今日は来てくれてありがとう🩵

    疲れふっとんだ?


    可愛いってたくさん言ってくれて
    嬉しすぎたよ🩵



    おみやげもありがとう🍄





    🩵あすか🩷

    お礼💌高身長なお兄さま

    6/11 23:16

    今日はありがとう🩵

    気持ちよかった🥰



    熊本行ったら教えてね🩵

    あすかに熊本の良いとこ聞かせて🥹



    また会おうね🩵



    🩵あすか🩷

    お礼💌高身長なお兄さま

    今日はありがとう🩵気持ちよかった🥰熊本行ったら教えてね🩵あすかに熊本の良いとこ聞かせて🥹また会おうね🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵

    気持ちよかった🥰



    熊本行ったら教えてね🩵

    あすかに熊本の良いとこ聞かせて🥹



    また会おうね🩵



    🩵あすか🩷

    お礼💌🏀のお兄さま

    6/11 20:47

    今日はありがとう🩵

    バスケする人見つかるといいね🥹

    あすかもシュートうちたい🏀


    明日からお仕事ふぁいてぃん✊❤️‍🔥

    疲れたらまた遊びに来てね🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌🏀のお兄さま

    今日はありがとう🩵バスケする人見つかるといいね🥹あすかもシュートうちたい🏀明日からお仕事ふぁいてぃん✊❤️‍🔥疲れたらまた遊びに来てね🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵

    バスケする人見つかるといいね🥹

    あすかもシュートうちたい🏀


    明日からお仕事ふぁいてぃん✊❤️‍🔥

    疲れたらまた遊びに来てね🩵




    🩵あすか🩷

    お礼💌Mさん

    6/11 16:27

    今日はありがとう🥹🩵

    優しくしてくれてうれし🩵

    めちゃ気持ち良かったよ🥹


    また会おうね、約束🩵


    あっ、忘れものしちゃだめよ😘


    🩵あすか🩷

    お礼💌Mさん

    今日はありがとう🥹🩵優しくしてくれてうれし🩵めちゃ気持ち良かったよ🥹また会おうね、約束🩵あっ、忘れものしちゃだめよ😘🩵あすか🩷

    今日はありがとう🥹🩵

    優しくしてくれてうれし🩵

    めちゃ気持ち良かったよ🥹


    また会おうね、約束🩵


    あっ、忘れものしちゃだめよ😘


    🩵あすか🩷

    今日もふぁいてぃん🩷

    6/11 16:22

    出勤してます!!

    今日も24時までいるよ🩵




    これは昨日出し損ねちゃった
    写真📷なんだけどね
    ♥️マシマシだよ




    ということで(?)
    来てくれたらあすかが喜ぶのでね
    みんなきてね🩵





    🩵あすか🩷

    今日もふぁいてぃん🩷

    出勤してます!!今日も24時までいるよ🩵これは昨日出し損ねちゃった写真📷なんだけどね♥️マシマシだよということで(?)来てくれたらあすかが喜ぶのでねみんなきてね🩵🩵あすか🩷

    出勤してます!!

    今日も24時までいるよ🩵




    これは昨日出し損ねちゃった
    写真📷なんだけどね
    ♥️マシマシだよ




    ということで(?)
    来てくれたらあすかが喜ぶのでね
    みんなきてね🩵





    🩵あすか🩷

    ラブリリーの日🩷

    6/10 23:04

    次のラブリリーの日は15日!!



    あすかも19時~いるよ🩵



    ラブリリーの日に出勤するの
    初めてかも😳

    遊びに来てね🩵





    🩵あすか🩷

    ラブリリーの日🩷

    次のラブリリーの日は15日!!あすかも19時~いるよ🩵ラブリリーの日に出勤するの初めてかも😳遊びに来てね🩵🩵あすか🩷

    次のラブリリーの日は15日!!



    あすかも19時~いるよ🩵



    ラブリリーの日に出勤するの
    初めてかも😳

    遊びに来てね🩵





    🩵あすか🩷

    一緒にあそぼ🩷

    6/10 22:59

    明日は15:00~24:00
    の出勤です🥹



    おやつです

    これ美味し🍍




    待ってるね


    🩵あすか🩷




    一緒にあそぼ🩷

    明日は15:00~24:00の出勤です🥹おやつですこれ美味し🍍待ってるね🩵あすか🩷

    明日は15:00~24:00
    の出勤です🥹



    おやつです

    これ美味し🍍




    待ってるね


    🩵あすか🩷




    ふぁいてぃん🩷

    6/10 20:18

    出勤しました🩵

    今日も24時まで〜
    一緒にあそぼ🩵




    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    出勤しました🩵今日も24時まで〜一緒にあそぼ🩵🩵あすか🩷

    出勤しました🩵

    今日も24時まで〜
    一緒にあそぼ🩵




    🩵あすか🩷

    今日🩷明日

    6/10 14:02

    こんにちは☀️

    今日20:00~24:00
    出勤します🩵
    よろしくお願いします🫶



    明日の出勤時間を
    15:00~24:00に変更しました〜🩵

    遊びに来てね〜🩵





    🩵あすか🩷

    今日🩷明日

    こんにちは☀️今日20:00~24:00出勤します🩵よろしくお願いします🫶明日の出勤時間を15:00~24:00に変更しました〜🩵遊びに来てね〜🩵🩵あすか🩷

    こんにちは☀️

    今日20:00~24:00
    出勤します🩵
    よろしくお願いします🫶



    明日の出勤時間を
    15:00~24:00に変更しました〜🩵

    遊びに来てね〜🩵





    🩵あすか🩷

    お礼💌Oさん

    6/10 13:58

    80分ありがとう🩵

    気持ちよくてあっという間だったよ🥹



    日記遅くなっちゃってごめんね😭

    ラブリリーにも遊びに来てね🩵



    🩵あすか🩷

    お礼💌Oさん

    80分ありがとう🩵気持ちよくてあっという間だったよ🥹日記遅くなっちゃってごめんね😭ラブリリーにも遊びに来てね🩵🩵あすか🩷

    80分ありがとう🩵

    気持ちよくてあっという間だったよ🥹



    日記遅くなっちゃってごめんね😭

    ラブリリーにも遊びに来てね🩵



    🩵あすか🩷