• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新人イベント🩷

    5/16 19:10


    新人イベント開催中です🩵

    注目!今月末までみたいですよ!



    今月の出勤はこんな感じ
    5/17 20:00~24:00
    5/22 20:00~24:00
    5/29 20:00~24:00
    5/31 15:00~24:00



    待ってます…🩵

    お兄さま…
    あすかと遊んでください🥺🩵



    …イチャイチャしたいよ>

    🩵あすか🩷

    新人イベント🩷

    新人イベント開催中です🩵注目!今月末までみたいですよ!今月の出勤はこんな感じ5/1720:00~24:005/2220:00~24:005/2920:00~24:005/3115:00~24:00待ってます…🩵お兄さま…あすかと遊んでください🥺🩵…イチャイチャしたいよ>🩵あすか🩷


    新人イベント開催中です🩵

    注目!今月末までみたいですよ!



    今月の出勤はこんな感じ
    5/17 20:00~24:00
    5/22 20:00~24:00
    5/29 20:00~24:00
    5/31 15:00~24:00



    待ってます…🩵

    お兄さま…
    あすかと遊んでください🥺🩵



    …イチャイチャしたいよ>

    🩵あすか🩷

    チェッキーナの日🩷

    5/16 18:54

    明日は私がお店に来て
    初めてのチェッキーナの日🩵


    出勤時間は
    20:00~24:00
    ぜひぜひ会いに来て欲しいな🩵


    癒されて
    気持ちよくなって
    はっぴーはっぴーな
    週末を目指しましょ🩵🩵



    🩵あすか🩷

    チェッキーナの日🩷

    明日は私がお店に来て初めてのチェッキーナの日🩵出勤時間は20:00~24:00ぜひぜひ会いに来て欲しいな🩵癒されて気持ちよくなってはっぴーはっぴーな週末を目指しましょ🩵🩵🩵あすか🩷

    明日は私がお店に来て
    初めてのチェッキーナの日🩵


    出勤時間は
    20:00~24:00
    ぜひぜひ会いに来て欲しいな🩵


    癒されて
    気持ちよくなって
    はっぴーはっぴーな
    週末を目指しましょ🩵🩵



    🩵あすか🩷

    お礼💌Rさん

    5/16 18:17

    今日はありがとう🩵


    時間いっぱい
    たくさん気持ちよくなってくれたかな?🩵

    私のことも気持ちよくしてくれて
    はっぴーだよ🥹🩵


    球技大好き仲良しペア(?)になろうね🏐🩵



    🩵あすか🩷



    お礼💌Rさん

    今日はありがとう🩵時間いっぱいたくさん気持ちよくなってくれたかな?🩵私のことも気持ちよくしてくれてはっぴーだよ🥹🩵球技大好き仲良しペア(?)になろうね🏐🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵


    時間いっぱい
    たくさん気持ちよくなってくれたかな?🩵

    私のことも気持ちよくしてくれて
    はっぴーだよ🥹🩵


    球技大好き仲良しペア(?)になろうね🏐🩵



    🩵あすか🩷



    お礼💌Tさん

    5/16 18:04

    今日はありがとう〜


    気持ちよかったって言ってくれて
    めっちゃ嬉しい🩵

    私もめっちゃ気持ちよくて
    2倍嬉しい🩵



    もしかしてもしかして
    関西詳しい??

    関西結構行くから
    行った方がいいとこ教えてね🩵



    🩵あすか🩷







    お礼💌Tさん

    今日はありがとう〜気持ちよかったって言ってくれてめっちゃ嬉しい🩵私もめっちゃ気持ちよくて2倍嬉しい🩵もしかしてもしかして関西詳しい??関西結構行くから行った方がいいとこ教えてね🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう〜


    気持ちよかったって言ってくれて
    めっちゃ嬉しい🩵

    私もめっちゃ気持ちよくて
    2倍嬉しい🩵



    もしかしてもしかして
    関西詳しい??

    関西結構行くから
    行った方がいいとこ教えてね🩵



    🩵あすか🩷







    お礼💌あっきーさん

    5/16 15:23

    今日はありがとう〜🩵


    わんちゃん🐶に愛されしお兄さま〜
    絶対癒されるよね
    羨ましい🩵


    たくさんお話しできて楽しかった〜🩵

    またお話ししようね🩵


    🩵あすか🩷

    お礼💌あっきーさん

    今日はありがとう〜🩵わんちゃん🐶に愛されしお兄さま〜絶対癒されるよね羨ましい🩵たくさんお話しできて楽しかった〜🩵またお話ししようね🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう〜🩵


    わんちゃん🐶に愛されしお兄さま〜
    絶対癒されるよね
    羨ましい🩵


    たくさんお話しできて楽しかった〜🩵

    またお話ししようね🩵


    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃーん🩷

    5/16 13:53

    今日の出勤が14:00~23:00に
    変更になりました🩵


    出勤前に撮影行ってきたよ🧚🏻‍♀️📷🩵


    どんな写真になるか
    楽しみ(≧∀≦)🩵


    今日もよろしくお願いします♪



    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃーん🩷

    今日の出勤が14:00~23:00に変更になりました🩵出勤前に撮影行ってきたよ🧚🏻‍♀️📷🩵どんな写真になるか楽しみ(≧∀≦)🩵今日もよろしくお願いします♪🩵あすか🩷

    今日の出勤が14:00~23:00に
    変更になりました🩵


    出勤前に撮影行ってきたよ🧚🏻‍♀️📷🩵


    どんな写真になるか
    楽しみ(≧∀≦)🩵


    今日もよろしくお願いします♪



    🩵あすか🩷

    たいきーん🩷

    5/15 00:28

    今日も一日お疲れさま😘



    今後の出勤はこちら💁‍♀️🩵

    5/16 15:00~23:00

    5/17 20:00~24:00
    5/22 20:00~24:00
    5/29 20:00~24:00
    5/31 15:00~24:00

    ぜひぜひ遊びに来てくださいね🩵



    🩵あすか🩷

    たいきーん🩷

    今日も一日お疲れさま😘今後の出勤はこちら💁‍♀️🩵5/1615:00~23:005/1720:00~24:005/2220:00~24:005/2920:00~24:005/3115:00~24:00ぜひぜひ遊びに来てくださいね🩵🩵あすか🩷

    今日も一日お疲れさま😘



    今後の出勤はこちら💁‍♀️🩵

    5/16 15:00~23:00

    5/17 20:00~24:00
    5/22 20:00~24:00
    5/29 20:00~24:00
    5/31 15:00~24:00

    ぜひぜひ遊びに来てくださいね🩵



    🩵あすか🩷

    お礼💌Wさん

    5/14 23:50

    今日はありがとう🩵


    最後までずっと優しくしてくれて
    私も癒されちゃったよ🥹🩵


    また遊びに来て欲しい!
    次は色んな話ができたらいいな🥺
    Wさんのこと教えてね🩵



    🩵あすか🩷

    お礼💌Wさん

    今日はありがとう🩵最後までずっと優しくしてくれて私も癒されちゃったよ🥹🩵また遊びに来て欲しい!次は色んな話ができたらいいな🥺Wさんのこと教えてね🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとう🩵


    最後までずっと優しくしてくれて
    私も癒されちゃったよ🥹🩵


    また遊びに来て欲しい!
    次は色んな話ができたらいいな🥺
    Wさんのこと教えてね🩵



    🩵あすか🩷

    ふぁいてぃん🩷

    5/14 21:01

    今日は24時までの出勤です🩵


    お待ちしております
    お兄さま🩵



    🩵あすか🩷


    ふぁいてぃん🩷

    今日は24時までの出勤です🩵お待ちしておりますお兄さま🩵🩵あすか🩷

    今日は24時までの出勤です🩵


    お待ちしております
    お兄さま🩵



    🩵あすか🩷


    🩵🩷

    5/14 16:15

    本日20:00~24:00出勤します!


    よろしくお願いします〜


    🩵あすか🩷

    🩵🩷

    本日20:00~24:00出勤します!よろしくお願いします〜🩵あすか🩷

    本日20:00~24:00出勤します!


    よろしくお願いします〜


    🩵あすか🩷

    次回

    5/9 21:26

    お仕事2日目
    ありがとうございました🩵


    皆さん優しくて救われます(T^T)


    次回は5/14 20:00~24:00出勤です🌱


    よろしくお願いします🩵


    🩵あすか🩷

    次回

    お仕事2日目ありがとうございました🩵皆さん優しくて救われます(T^T)次回は5/1420:00~24:00出勤です🌱よろしくお願いします🩵🩵あすか🩷

    お仕事2日目
    ありがとうございました🩵


    皆さん優しくて救われます(T^T)


    次回は5/14 20:00~24:00出勤です🌱


    よろしくお願いします🩵


    🩵あすか🩷

    お礼💌東北のおじさんさん

    5/9 17:23

    今日はありがとうございました!


    たくさんお話しできて
    楽しかったです🩵


    水炊き楽しんで🩵


    🩵あすか🩷

    お礼💌東北のおじさんさん

    今日はありがとうございました!たくさんお話しできて楽しかったです🩵水炊き楽しんで🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとうございました!


    たくさんお話しできて
    楽しかったです🩵


    水炊き楽しんで🩵


    🩵あすか🩷

    お礼💌1人目メガネのお兄さま👓

    5/9 17:17

    今日はありがとうございました!

    まだ慣れなくて
    人見知りしちゃったけど🥲
    優しくしてくれてありがとう🩵

    また会えたら嬉しいな🩵


    🩵あすか🩷

    お礼💌1人目メガネのお兄さま👓

    今日はありがとうございました!まだ慣れなくて人見知りしちゃったけど🥲優しくしてくれてありがとう🩵また会えたら嬉しいな🩵🩵あすか🩷

    今日はありがとうございました!

    まだ慣れなくて
    人見知りしちゃったけど🥲
    優しくしてくれてありがとう🩵

    また会えたら嬉しいな🩵


    🩵あすか🩷

    出勤しました🩷

    5/9 14:20

    昨日は出勤初日ありがとうございました!


    今日は19時まで!
    よろしくお願いします🩵


    🩵あすか🩷

    出勤しました🩷

    昨日は出勤初日ありがとうございました!今日は19時まで!よろしくお願いします🩵🩵あすか🩷

    昨日は出勤初日ありがとうございました!


    今日は19時まで!
    よろしくお願いします🩵


    🩵あすか🩷

    はじめまして🩷

    5/8 16:56

    あすかです!
    本日体験入店よろしくお願いします🩵

    はじめまして🩷

    あすかです!本日体験入店よろしくお願いします🩵

    あすかです!
    本日体験入店よろしくお願いします🩵