• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよ〜😽🩵

    7/25 18:38

    なぎさです🧸🩵

    スタートから60分のお兄さん
    お誘いありがとう👶🏻🫶🏻

    22:30までいるので
    たくさんのお誘い待ってます💞

    いるよ〜😽🩵

    なぎさです🧸🩵スタートから60分のお兄さんお誘いありがとう👶🏻🫶🏻22:30までいるのでたくさんのお誘い待ってます💞

    なぎさです🧸🩵

    スタートから60分のお兄さん
    お誘いありがとう👶🏻🫶🏻

    22:30までいるので
    たくさんのお誘い待ってます💞

    18時半から💞

    7/25 17:18

    なぎさです🧸🩵

    18:30〜22:30います!🫶🏻

    雨降ってたね、😣😣
    暑いのに雨降るのがいちばん嫌いです😔

    風邪ひかないように気をつけてね💪

    お誘い待ってます🍀*゜

    18時半から💞

    なぎさです🧸🩵18:30〜22:30います!🫶🏻雨降ってたね、😣😣暑いのに雨降るのがいちばん嫌いです😔風邪ひかないように気をつけてね💪お誘い待ってます🍀*゜

    なぎさです🧸🩵

    18:30〜22:30います!🫶🏻

    雨降ってたね、😣😣
    暑いのに雨降るのがいちばん嫌いです😔

    風邪ひかないように気をつけてね💪

    お誘い待ってます🍀*゜

    14時から💞

    7/24 14:12

    なぎさです🧸🩵

    14:00〜19:00までいます🫶🏻

    あんまり太陽が出てなくて
    今日は歩きやすかった🏃‍♀️💧

    週の半分ですね💪
    残り半分もがんばりましょう😣😣

    14時から💞

    なぎさです🧸🩵14:00〜19:00までいます🫶🏻あんまり太陽が出てなくて今日は歩きやすかった🏃‍♀️💧週の半分ですね💪残り半分もがんばりましょう😣😣

    なぎさです🧸🩵

    14:00〜19:00までいます🫶🏻

    あんまり太陽が出てなくて
    今日は歩きやすかった🏃‍♀️💧

    週の半分ですね💪
    残り半分もがんばりましょう😣😣

    待てない😣💦

    7/23 16:11

    なぎさです🧸🩵

    18:30〜22:30の予定だったけど
    16:00〜21:00になりました!😽👏

    そとあついねー、
    アイス2個も食べましたごめんなさい。笑

    帰ったらもう1個たーべよ☺️🎶

    待てない😣💦

    なぎさです🧸🩵18:30〜22:30の予定だったけど16:00〜21:00になりました!😽👏そとあついねー、アイス2個も食べましたごめんなさい。笑帰ったらもう1個たーべよ☺️🎶

    なぎさです🧸🩵

    18:30〜22:30の予定だったけど
    16:00〜21:00になりました!😽👏

    そとあついねー、
    アイス2個も食べましたごめんなさい。笑

    帰ったらもう1個たーべよ☺️🎶

    ぴんく🎀

    7/23 11:11

    なぎさです🧸🩵

    18:30〜22:30までいます🫶🏻

    今日はポニーテールかツインテールで
    迷うな😑💭

    お兄さんはどっち派?

    ぴんく🎀

    なぎさです🧸🩵18:30〜22:30までいます🫶🏻今日はポニーテールかツインテールで迷うな😑💭お兄さんはどっち派?

    なぎさです🧸🩵

    18:30〜22:30までいます🫶🏻

    今日はポニーテールかツインテールで
    迷うな😑💭

    お兄さんはどっち派?

    16時半から💕

    7/22 15:17

    なぎさです🧸🩵

    16:30〜20:30までいるよ🫶🏻

    🈳16:30〜17:30🈳
    🈳18:50〜20:30🈳

    17:30からお誘いくれたお兄さん
    ありがとう🥺💞
    会えるの楽しみにしてます👶🏻

    今日も外はめちゃくちゃ暑いので
    熱中症ならないように
    水分補給と塩分補給忘れないように😣
    お仕事がんばるお兄さんもかっこいいけど
    しっかり休んでね😣😣


    🩵なぎさ🩵


    16時半から💕

    なぎさです🧸🩵16:30〜20:30までいるよ🫶🏻🈳16:30〜17:30🈳🈳18:50〜20:30🈳17:30からお誘いくれたお兄さんありがとう🥺💞会えるの楽しみにしてます👶🏻今日も外はめちゃくちゃ暑いので熱中症ならないように水分補給と塩分補給忘れないように😣お仕事がんばるお兄さんもかっこいいけどしっかり休んでね😣😣🩵なぎさ🩵

    なぎさです🧸🩵

    16:30〜20:30までいるよ🫶🏻

    🈳16:30〜17:30🈳
    🈳18:50〜20:30🈳

    17:30からお誘いくれたお兄さん
    ありがとう🥺💞
    会えるの楽しみにしてます👶🏻

    今日も外はめちゃくちゃ暑いので
    熱中症ならないように
    水分補給と塩分補給忘れないように😣
    お仕事がんばるお兄さんもかっこいいけど
    しっかり休んでね😣😣


    🩵なぎさ🩵


    18時半から💕

    7/19 18:01

    なぎさです🧸🩵

    18:30〜23:59までいるよ🫶🏻

    お兄さんとの出会い
    たのしみにしてるよー!!!

    18時半から💕

    なぎさです🧸🩵18:30〜23:59までいるよ🫶🏻お兄さんとの出会いたのしみにしてるよー!!!

    なぎさです🧸🩵

    18:30〜23:59までいるよ🫶🏻

    お兄さんとの出会い
    たのしみにしてるよー!!!

    刺激強め、、?🔞

    7/19 07:01

    なぎさです🧸🩵

    本日18:30〜23:59まで

    待ってます☺️🫶🏻

    暑いけどえっちなことしたい気分、、😣

    お兄さんに相手して欲しいな🥺🥺

    いっぱい気持ちよくさせてね👶🏻

    待ってるよ〜🐱🫶🏻

    🩵なぎさ🩵

    刺激強め、、?🔞

    なぎさです🧸🩵本日18:30〜23:59まで待ってます☺️🫶🏻暑いけどえっちなことしたい気分、、😣お兄さんに相手して欲しいな🥺🥺いっぱい気持ちよくさせてね👶🏻待ってるよ〜🐱🫶🏻🩵なぎさ🩵

    なぎさです🧸🩵

    本日18:30〜23:59まで

    待ってます☺️🫶🏻

    暑いけどえっちなことしたい気分、、😣

    お兄さんに相手して欲しいな🥺🥺

    いっぱい気持ちよくさせてね👶🏻

    待ってるよ〜🐱🫶🏻

    🩵なぎさ🩵

    ぎゅうぎゅう

    7/17 11:49

    なぎさです🩵🩵

    14:00〜22:00までです🫶🏻
    今日は新店舗にいます🆕👍

    ほんとに暑い😣😣
    熱中症に気をつけてください😔💧

    お誘い待ってます🍀

    ぎゅうぎゅう

    なぎさです🩵🩵14:00〜22:00までです🫶🏻今日は新店舗にいます🆕👍ほんとに暑い😣😣熱中症に気をつけてください😔💧お誘い待ってます🍀

    なぎさです🩵🩵

    14:00〜22:00までです🫶🏻
    今日は新店舗にいます🆕👍

    ほんとに暑い😣😣
    熱中症に気をつけてください😔💧

    お誘い待ってます🍀

    14時から♡

    7/17 07:30

    なぎさです🧸🩵

    今日はチェキの日‎^_^💌

    14:00〜22:00までいるので
    お誘い待ってるね☺️

    14時から♡

    なぎさです🧸🩵今日はチェキの日‎^_^💌14:00〜22:00までいるのでお誘い待ってるね☺️

    なぎさです🧸🩵

    今日はチェキの日‎^_^💌

    14:00〜22:00までいるので
    お誘い待ってるね☺️

    チェキの日🧸🩵

    7/16 23:12

    なぎさです🧸🩵

    明日はチェキの日です!
    いつもきてくれるお兄さんたち
    ありがとう♡

    お得に遊べるので
    ぜひ遊びに来てください☺️💕

    チェキの日🧸🩵

    なぎさです🧸🩵明日はチェキの日です!いつもきてくれるお兄さんたちありがとう♡お得に遊べるのでぜひ遊びに来てください☺️💕

    なぎさです🧸🩵

    明日はチェキの日です!
    いつもきてくれるお兄さんたち
    ありがとう♡

    お得に遊べるので
    ぜひ遊びに来てください☺️💕

    いるよ♡

    7/15 16:36

    なぎさです🧸🩵

    16:30〜21:00まで
    いるよー!!

    いっぱいお誘い待ってるね🐱

    いるよ♡

    なぎさです🧸🩵16:30〜21:00までいるよー!!いっぱいお誘い待ってるね🐱

    なぎさです🧸🩵

    16:30〜21:00まで
    いるよー!!

    いっぱいお誘い待ってるね🐱

    あした!!

    7/14 19:14

    なぎさです🩵

    急ですが明日出勤します!

    16:30〜21:00です🫶🏻

    三連休最終日ですが
    少しでも癒したいので
    ぜひ会いに来てください☺️🫶🏻

    あした!!

    なぎさです🩵急ですが明日出勤します!16:30〜21:00です🫶🏻三連休最終日ですが少しでも癒したいのでぜひ会いに来てください☺️🫶🏻

    なぎさです🩵

    急ですが明日出勤します!

    16:30〜21:00です🫶🏻

    三連休最終日ですが
    少しでも癒したいので
    ぜひ会いに来てください☺️🫶🏻

    ごめんなさい😔

    7/13 18:29

    なぎさです🧸🩵

    本日体調不良のためお休みもらってます😔

    次回出勤の16日までには
    しっかり治します😣😣

    ごめんなさい😔

    なぎさです🧸🩵本日体調不良のためお休みもらってます😔次回出勤の16日までにはしっかり治します😣😣

    なぎさです🧸🩵

    本日体調不良のためお休みもらってます😔

    次回出勤の16日までには
    しっかり治します😣😣

    14時半から🐱

    7/10 13:24

    なぎさです🧸🩵

    本日14:30〜19:00までいます🐱💕

    お誘い待ってるね🫣🩷

    14時半から🐱

    なぎさです🧸🩵本日14:30〜19:00までいます🐱💕お誘い待ってるね🫣🩷

    なぎさです🧸🩵

    本日14:30〜19:00までいます🐱💕

    お誘い待ってるね🫣🩷

    22時半まで🐱

    7/9 18:53

    なぎさです🧸🩵

    本日18:30〜22:30までいます🐱💕

    お誘い待ってるね🫣🩷

    22時半まで🐱

    なぎさです🧸🩵本日18:30〜22:30までいます🐱💕お誘い待ってるね🫣🩷

    なぎさです🧸🩵

    本日18:30〜22:30までいます🐱💕

    お誘い待ってるね🫣🩷

    今週の出勤🐱

    7/9 15:18

    なぎさです🧸🩵

    今週の出勤日はこちらです⬇️💞

    7/9 18:30〜22:30

    7/10 14:00〜19:00

    7/13 19:00〜22:30

    です🐱💕

    出勤日のリクエストも受け付けてます🫶🏻

    お誘い待ってるね🫣🩷

    今週の出勤🐱

    なぎさです🧸🩵今週の出勤日はこちらです⬇️💞7/918:30〜22:307/1014:00〜19:007/1319:00〜22:30です🐱💕出勤日のリクエストも受け付けてます🫶🏻お誘い待ってるね🫣🩷

    なぎさです🧸🩵

    今週の出勤日はこちらです⬇️💞

    7/9 18:30〜22:30

    7/10 14:00〜19:00

    7/13 19:00〜22:30

    です🐱💕

    出勤日のリクエストも受け付けてます🫶🏻

    お誘い待ってるね🫣🩷

    ぎゅっ

    7/5 18:27

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ぎゅっ

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    18時半から💕

    7/5 13:10

    なぎさです🩵

    本日18:30〜22:30まで
    います🐱

    今日も暑すぎる🥵
    熱中症に気をつけてねꭲ ꭲ

    お誘い待ってるね〜🫶🏻💕

    18時半から💕

    なぎさです🩵本日18:30〜22:30までいます🐱今日も暑すぎる🥵熱中症に気をつけてねꭲꭲお誘い待ってるね〜🫶🏻💕

    なぎさです🩵

    本日18:30〜22:30まで
    います🐱

    今日も暑すぎる🥵
    熱中症に気をつけてねꭲ ꭲ

    お誘い待ってるね〜🫶🏻💕

    次回7/5♡

    7/3 20:02

    なぎさです🧸🩵

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐱💞

    💕次回💕
    7/5(金) 18:30〜22:30

    待ってます🫶🏻

    次回7/5♡

    なぎさです🧸🩵今日もたくさんのお誘いありがとうございました🐱💞💕次回💕7/5(金)18:30〜22:30待ってます🫶🏻

    なぎさです🧸🩵

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐱💞

    💕次回💕
    7/5(金) 18:30〜22:30

    待ってます🫶🏻