• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    !?

    7/30 19:16

    さっきね、たまたま足見てたら
    太ももに痣があった😱

    大きい痣じゃないんだけど、
    結構くろくじてた🥲

    しかも内ももって、
    どっかにぶつけたのかな?

    けどね、まゆね、たまに何にもしてないのに痣出来てることあるから
    それかな?って思ったりしてるんだ!!

    いや本当に謎なの🤔💭

    調べてもさ、栄養失調って出るんだけど
    自分が食べれるだけご飯食べてるから
    そんなことないからなんでか分からない😇

    それからお兄様方によくご飯食べてるとか?
    大丈夫?って心配してもらえるけど
    大丈夫だよ🙆‍♀️
    心配してくれてありがとう🥺

    !?

    さっきね、たまたま足見てたら太ももに痣があった😱大きい痣じゃないんだけど、結構くろくじてた🥲しかも内ももって、どっかにぶつけたのかな?けどね、まゆね、たまに何にもしてないのに痣出来てることあるからそれかな?って思ったりしてるんだ!!いや本当に謎なの🤔💭調べてもさ、栄養失調って出るんだけど自分が食べれるだけご飯食べてるからそんなことないからなんでか分からない😇それからお兄様方によくご飯食べてるとか?大丈夫?って心配してもらえるけど大丈夫だよ🙆‍♀️心配してくれてありがとう🥺

    さっきね、たまたま足見てたら
    太ももに痣があった😱

    大きい痣じゃないんだけど、
    結構くろくじてた🥲

    しかも内ももって、
    どっかにぶつけたのかな?

    けどね、まゆね、たまに何にもしてないのに痣出来てることあるから
    それかな?って思ったりしてるんだ!!

    いや本当に謎なの🤔💭

    調べてもさ、栄養失調って出るんだけど
    自分が食べれるだけご飯食べてるから
    そんなことないからなんでか分からない😇

    それからお兄様方によくご飯食べてるとか?
    大丈夫?って心配してもらえるけど
    大丈夫だよ🙆‍♀️
    心配してくれてありがとう🥺

    教えちゃう!

    7/30 10:31

    実は団体さんで来るとお安くなるって知ってました?

    2人から行けるからスタッフさんに聞いてみてね!

    多分??40分コースなのかな?

    たまに団体さんでこられて知らなくて、
    普通に50分とか40分入られてて
    お部屋で言うと知らなかったって仰られるから
    是非聞いてみて一回検討してみてね🥹

    お金系は、まゆも何円とか詳しくないから
    変に言えないから聞いてみてね!
    けど、ちゃんと説明してくれる優しいスタッフさんばかりだから
    分かるまで教えてくれるよ!!

    教えちゃう!

    実は団体さんで来るとお安くなるって知ってました?2人から行けるからスタッフさんに聞いてみてね!多分??40分コースなのかな?たまに団体さんでこられて知らなくて、普通に50分とか40分入られててお部屋で言うと知らなかったって仰られるから是非聞いてみて一回検討してみてね🥹お金系は、まゆも何円とか詳しくないから変に言えないから聞いてみてね!けど、ちゃんと説明してくれる優しいスタッフさんばかりだから分かるまで教えてくれるよ!!

    実は団体さんで来るとお安くなるって知ってました?

    2人から行けるからスタッフさんに聞いてみてね!

    多分??40分コースなのかな?

    たまに団体さんでこられて知らなくて、
    普通に50分とか40分入られてて
    お部屋で言うと知らなかったって仰られるから
    是非聞いてみて一回検討してみてね🥹

    お金系は、まゆも何円とか詳しくないから
    変に言えないから聞いてみてね!
    けど、ちゃんと説明してくれる優しいスタッフさんばかりだから
    分かるまで教えてくれるよ!!

    ろぐいん

    7/30 09:30

    おはようございます☀️

    今日もろぐいんしたよ👊

    今日もファイトだ!

    昨日が月曜日って言うのも知ってるけど、
    まだ今日火曜日かってなっちゃう笑

    別に理由はないんですけど笑

    月曜日の次は火曜日だから当たり前なんだけど笑

    けど、なんかまだ週初めか😅
    ってなりました!

    お仕事もまだ金曜日まであるかもだけど、
    お待ちしてます🌟

    ストレス発散めちゃ大事✨

    ろぐいん

    おはようございます☀️今日もろぐいんしたよ👊今日もファイトだ!昨日が月曜日って言うのも知ってるけど、まだ今日火曜日かってなっちゃう笑別に理由はないんですけど笑月曜日の次は火曜日だから当たり前なんだけど笑けど、なんかまだ週初めか😅ってなりました!お仕事もまだ金曜日まであるかもだけど、お待ちしてます🌟ストレス発散めちゃ大事✨

    おはようございます☀️

    今日もろぐいんしたよ👊

    今日もファイトだ!

    昨日が月曜日って言うのも知ってるけど、
    まだ今日火曜日かってなっちゃう笑

    別に理由はないんですけど笑

    月曜日の次は火曜日だから当たり前なんだけど笑

    けど、なんかまだ週初めか😅
    ってなりました!

    お仕事もまだ金曜日まであるかもだけど、
    お待ちしてます🌟

    ストレス発散めちゃ大事✨

    腹筋💪

    7/29 22:16

    こんばんわ!

    最近腹筋を鍛えようかずっと悩んでいます🤔

    直ぐに割れるからまだ遅くないかな?って思ったりしてます😭

    私がやる腹筋のやり方は結構きつくて、すぐ割れちゃったりします😂

    回数も1set100回で済むので😆

    その割り方は11字腹筋って言うものを鍛えるんですけど、
    真ん中から左右の横の部分を
    割るんですけど、
    結構短期で割れるので、
    またもっと割れたらお見せしたいなって思います🥴

    腹筋💪

    こんばんわ!最近腹筋を鍛えようかずっと悩んでいます🤔直ぐに割れるからまだ遅くないかな?って思ったりしてます😭私がやる腹筋のやり方は結構きつくて、すぐ割れちゃったりします😂回数も1set100回で済むので😆その割り方は11字腹筋って言うものを鍛えるんですけど、真ん中から左右の横の部分を割るんですけど、結構短期で割れるので、またもっと割れたらお見せしたいなって思います🥴

    こんばんわ!

    最近腹筋を鍛えようかずっと悩んでいます🤔

    直ぐに割れるからまだ遅くないかな?って思ったりしてます😭

    私がやる腹筋のやり方は結構きつくて、すぐ割れちゃったりします😂

    回数も1set100回で済むので😆

    その割り方は11字腹筋って言うものを鍛えるんですけど、
    真ん中から左右の横の部分を
    割るんですけど、
    結構短期で割れるので、
    またもっと割れたらお見せしたいなって思います🥴

    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    7/29 20:53

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪

    パンチラ投入!!!

    これってパンチラに入りますか?

    結構チラって入るんですけど😅

    もうちょいパンツ見えてた方がパンチラですか?💭

    まゆは、パンチラかな?って思って撮ってます✋

    違ったらごめんね🙂‍↕️

    けど、お兄様方に見て貰えたら万々歳🎉

    写真でオ○ニーしたらダメだよ?😏
    そゆ時は会いに来てね🤭

    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪パンチラ投入!!!これってパンチラに入りますか?結構チラって入るんですけど😅もうちょいパンツ見えてた方がパンチラですか?💭まゆは、パンチラかな?って思って撮ってます✋違ったらごめんね🙂‍↕️けど、お兄様方に見て貰えたら万々歳🎉写真でオ○ニーしたらダメだよ?😏そゆ時は会いに来てね🤭

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪

    パンチラ投入!!!

    これってパンチラに入りますか?

    結構チラって入るんですけど😅

    もうちょいパンツ見えてた方がパンチラですか?💭

    まゆは、パンチラかな?って思って撮ってます✋

    違ったらごめんね🙂‍↕️

    けど、お兄様方に見て貰えたら万々歳🎉

    写真でオ○ニーしたらダメだよ?😏
    そゆ時は会いに来てね🤭

    次回案内💁‍♂️

    7/29 14:10

    こんにちは!

    次回案内は15時30頃くらいです

    今日みんなお休みなのかな?

    月曜日なのに来てくれる人多めでびっくりしてる🤔

    おやすみ多めなのかな?

    それとも今日なんかあるの?笑
    って言うぐらいびっくりしてる笑

    あとね、たまに言われるけど、
    お仕事入ってるのに待機中なのなんで?って聞かれるけど、まゆも分からなくて💦
    私が操作してる訳じゃないから
    なんとも言えなくてごめんね💦

    それは良かったらお店の人に聞いてみて😢

    次回案内💁‍♂️

    こんにちは!次回案内は15時30頃くらいです今日みんなお休みなのかな?月曜日なのに来てくれる人多めでびっくりしてる🤔おやすみ多めなのかな?それとも今日なんかあるの?笑って言うぐらいびっくりしてる笑あとね、たまに言われるけど、お仕事入ってるのに待機中なのなんで?って聞かれるけど、まゆも分からなくて💦私が操作してる訳じゃないからなんとも言えなくてごめんね💦それは良かったらお店の人に聞いてみて😢

    こんにちは!

    次回案内は15時30頃くらいです

    今日みんなお休みなのかな?

    月曜日なのに来てくれる人多めでびっくりしてる🤔

    おやすみ多めなのかな?

    それとも今日なんかあるの?笑
    って言うぐらいびっくりしてる笑

    あとね、たまに言われるけど、
    お仕事入ってるのに待機中なのなんで?って聞かれるけど、まゆも分からなくて💦
    私が操作してる訳じゃないから
    なんとも言えなくてごめんね💦

    それは良かったらお店の人に聞いてみて😢

    今日の謎🤔💭

    7/29 08:05

    おはようございます!

    朝からセミがブンブン鳴いてたよ🥲
    なんかセミの鳴き声だけで暑く感じるまゆだけかな?😂

    セミの声聞くだけ本当に暑い気がして💦

    そうそう、そういえばね
    エアコン付けてないのに、
    喉痛くなるの💦

    乾燥してるのかな?
    多分乾燥してるんだと思うけど、
    よく喉が痛くなるから困っちゃう💦

    暑いけど、エアコン付けて寝れないし
    けど、暑いし
    どうしたらいいと思う?💭

    いい対策方法一緒に考えて😭

    今日の謎🤔💭

    おはようございます!朝からセミがブンブン鳴いてたよ🥲なんかセミの鳴き声だけで暑く感じるまゆだけかな?😂セミの声聞くだけ本当に暑い気がして💦そうそう、そういえばねエアコン付けてないのに、喉痛くなるの💦乾燥してるのかな?多分乾燥してるんだと思うけど、よく喉が痛くなるから困っちゃう💦暑いけど、エアコン付けて寝れないしけど、暑いしどうしたらいいと思う?💭いい対策方法一緒に考えて😭

    おはようございます!

    朝からセミがブンブン鳴いてたよ🥲
    なんかセミの鳴き声だけで暑く感じるまゆだけかな?😂

    セミの声聞くだけ本当に暑い気がして💦

    そうそう、そういえばね
    エアコン付けてないのに、
    喉痛くなるの💦

    乾燥してるのかな?
    多分乾燥してるんだと思うけど、
    よく喉が痛くなるから困っちゃう💦

    暑いけど、エアコン付けて寝れないし
    けど、暑いし
    どうしたらいいと思う?💭

    いい対策方法一緒に考えて😭

    ペコペコ祭り🏮

    7/28 22:51

    こんばんわ!

    お腹すいちゃった🥹

    お腹すいてやばいよ笑

    けど、ラーメン食べたい笑
    辛いラーメンがいいなぁ🤔

    なんかこの間トマトの辛そうなラーメン見つけちゃったんだよね🍜🍅💞

    食べたい🤤

    けど、普通に豚骨のラーメンもいいよね!

    迷う😑💭

    食い意地張りすぎ?笑

    ペコペコ祭り🏮

    こんばんわ!お腹すいちゃった🥹お腹すいてやばいよ笑けど、ラーメン食べたい笑辛いラーメンがいいなぁ🤔なんかこの間トマトの辛そうなラーメン見つけちゃったんだよね🍜🍅💞食べたい🤤けど、普通に豚骨のラーメンもいいよね!迷う😑💭食い意地張りすぎ?笑

    こんばんわ!

    お腹すいちゃった🥹

    お腹すいてやばいよ笑

    けど、ラーメン食べたい笑
    辛いラーメンがいいなぁ🤔

    なんかこの間トマトの辛そうなラーメン見つけちゃったんだよね🍜🍅💞

    食べたい🤤

    けど、普通に豚骨のラーメンもいいよね!

    迷う😑💭

    食い意地張りすぎ?笑

    [お題]from:キリュジュンさん

    7/28 19:13

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    辛いもの好きなので辛いもの食べることです🫡

    夏に辛いもの食べるの結構すきで🤤

    たまらないですよね🥺

    あんまり汗かかないから
    夏に辛いもの食べても大丈夫なんですよね笑

    韓国のラーメン大好きで沢山食べちゃいます🇰🇷

    美味しくてたまらない😋

    あんまり辛くないラーメンもあるからそれ食べたりします🍜

    辛くても辛くなくてもラーメンは美味しいです笑

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪辛いもの好きなので辛いもの食べることです🫡夏に辛いもの食べるの結構すきで🤤たまらないですよね🥺あんまり汗かかないから夏に辛いもの食べても大丈夫なんですよね笑韓国のラーメン大好きで沢山食べちゃいます🇰🇷美味しくてたまらない😋あんまり辛くないラーメンもあるからそれ食べたりします🍜辛くても辛くなくてもラーメンは美味しいです笑

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    辛いもの好きなので辛いもの食べることです🫡

    夏に辛いもの食べるの結構すきで🤤

    たまらないですよね🥺

    あんまり汗かかないから
    夏に辛いもの食べても大丈夫なんですよね笑

    韓国のラーメン大好きで沢山食べちゃいます🇰🇷

    美味しくてたまらない😋

    あんまり辛くないラーメンもあるからそれ食べたりします🍜

    辛くても辛くなくてもラーメンは美味しいです笑

    今日も今日とて!

    7/28 06:00

    おはようございます!

    今日は、イベ日の次の日だけど待ってるよ🫡

    いつもいつもお兄様方に会えるの楽しみにしてるの😝🌷

    面白い人だとお話あって楽しいし☺️

    色んな人おるけど、出会えてうれぴ🐣

    今日もきっと暑くなるから
    水分だけお忘れなーく😶

    体調崩しやすいし、夏風邪流行ってるから気をつけてね🥹

    今日も待ってるね!

    今日も今日とて!

    おはようございます!今日は、イベ日の次の日だけど待ってるよ🫡いつもいつもお兄様方に会えるの楽しみにしてるの😝🌷面白い人だとお話あって楽しいし☺️色んな人おるけど、出会えてうれぴ🐣今日もきっと暑くなるから水分だけお忘れなーく😶体調崩しやすいし、夏風邪流行ってるから気をつけてね🥹今日も待ってるね!

    おはようございます!

    今日は、イベ日の次の日だけど待ってるよ🫡

    いつもいつもお兄様方に会えるの楽しみにしてるの😝🌷

    面白い人だとお話あって楽しいし☺️

    色んな人おるけど、出会えてうれぴ🐣

    今日もきっと暑くなるから
    水分だけお忘れなーく😶

    体調崩しやすいし、夏風邪流行ってるから気をつけてね🥹

    今日も待ってるね!

    [お題]from:癖へきおさん

    7/27 20:14

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日は、薄ピンクです!
    桜色みたいな感じです🌸

    この色好きなんですよね!

    抹茶色の下着も持ってるんですけど、
    こんな感じのパステルカラー?ぽいのが好きです😘

    結構可愛く見えちゃうから
    選ぶ時に買っちゃいます😂

    また新しい下着調達しに行こうかな🥺

    下着でいい色なかったら買うの辞めちゃうんですよね😓

    可愛くて納得いく下着買いたくて🙂‍↕️
    せっかく買うなら納得したもの買いたいタイプです👍

    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪今日は、薄ピンクです!桜色みたいな感じです🌸この色好きなんですよね!抹茶色の下着も持ってるんですけど、こんな感じのパステルカラー?ぽいのが好きです😘結構可愛く見えちゃうから選ぶ時に買っちゃいます😂また新しい下着調達しに行こうかな🥺下着でいい色なかったら買うの辞めちゃうんですよね😓可愛くて納得いく下着買いたくて🙂‍↕️せっかく買うなら納得したもの買いたいタイプです👍

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪

    今日は、薄ピンクです!
    桜色みたいな感じです🌸

    この色好きなんですよね!

    抹茶色の下着も持ってるんですけど、
    こんな感じのパステルカラー?ぽいのが好きです😘

    結構可愛く見えちゃうから
    選ぶ時に買っちゃいます😂

    また新しい下着調達しに行こうかな🥺

    下着でいい色なかったら買うの辞めちゃうんですよね😓

    可愛くて納得いく下着買いたくて🙂‍↕️
    せっかく買うなら納得したもの買いたいタイプです👍

    ついに‼️

    7/27 09:09

    やったー🙌

    遂になんと⁉️

    マイガール300人ありがとうございます🙇‍♀️

    嬉しすぎる😭

    あっという間に300人だ🥺💞

    嬉しい、Happy🎉

    いつもいつも日記見てくれてありがとうございます😊

    自分の書きたい事書いてる日記ではありますが、自由にさせてもらってます🍀

    少しでもなにか共有出来て嬉しいし、
    変な報告多めかもだけど、見てもらえてるのが凄く嬉しいです🫡

    もっともっとまゆらしい日記これからも書いていきます😆

    いつも見てくださってありがとうございます🙏

    ついに‼️

    やったー🙌遂になんと⁉️マイガール300人ありがとうございます🙇‍♀️嬉しすぎる😭あっという間に300人だ🥺💞嬉しい、Happy🎉いつもいつも日記見てくれてありがとうございます😊自分の書きたい事書いてる日記ではありますが、自由にさせてもらってます🍀少しでもなにか共有出来て嬉しいし、変な報告多めかもだけど、見てもらえてるのが凄く嬉しいです🫡もっともっとまゆらしい日記これからも書いていきます😆いつも見てくださってありがとうございます🙏

    やったー🙌

    遂になんと⁉️

    マイガール300人ありがとうございます🙇‍♀️

    嬉しすぎる😭

    あっという間に300人だ🥺💞

    嬉しい、Happy🎉

    いつもいつも日記見てくれてありがとうございます😊

    自分の書きたい事書いてる日記ではありますが、自由にさせてもらってます🍀

    少しでもなにか共有出来て嬉しいし、
    変な報告多めかもだけど、見てもらえてるのが凄く嬉しいです🫡

    もっともっとまゆらしい日記これからも書いていきます😆

    いつも見てくださってありがとうございます🙏

    わくわく!

    7/27 06:04

    おはようございます☀️

    今日は、ついにイベ日だよ‼️

    今日もお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥰

    土曜日だし、たくさんのお兄様方に会えちゃったり🥺💞

    お得な日だから遊ぼうね😏🫶

    今日も暑いと思うけど、
    しっかり水分補給してね🥤

    最近本当に暑いから体滅入っちゃうよね😭

    今日もお待ちしております!

    わくわく!

    おはようございます☀️今日は、ついにイベ日だよ‼️今日もお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥰土曜日だし、たくさんのお兄様方に会えちゃったり🥺💞お得な日だから遊ぼうね😏🫶今日も暑いと思うけど、しっかり水分補給してね🥤最近本当に暑いから体滅入っちゃうよね😭今日もお待ちしております!

    おはようございます☀️

    今日は、ついにイベ日だよ‼️

    今日もお兄様方に会えるの楽しみにしてます🥰

    土曜日だし、たくさんのお兄様方に会えちゃったり🥺💞

    お得な日だから遊ぼうね😏🫶

    今日も暑いと思うけど、
    しっかり水分補給してね🥤

    最近本当に暑いから体滅入っちゃうよね😭

    今日もお待ちしております!

    明日!明日!

    7/26 19:24

    こんばんわ!

    明日だよ!

    イベントでお得な日だよ🉐

    いっぱい告知しちゃう笑

    今月は最後のイベントだし、
    良かったら来てね🫡

    予約とかあると嬉しいです🥺🌷

    嬉しいというか飛び跳ねちゃう🥹🫶

    土曜日で長い時間空いてるから来てね!

    明日!明日!

    こんばんわ!明日だよ!イベントでお得な日だよ🉐いっぱい告知しちゃう笑今月は最後のイベントだし、良かったら来てね🫡予約とかあると嬉しいです🥺🌷嬉しいというか飛び跳ねちゃう🥹🫶土曜日で長い時間空いてるから来てね!

    こんばんわ!

    明日だよ!

    イベントでお得な日だよ🉐

    いっぱい告知しちゃう笑

    今月は最後のイベントだし、
    良かったら来てね🫡

    予約とかあると嬉しいです🥺🌷

    嬉しいというか飛び跳ねちゃう🥹🫶

    土曜日で長い時間空いてるから来てね!

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/26 16:09

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    ありますよ💦

    部活でスポーツしてた時に外スポーツなので
    炎天下の中やってた時に
    意識がぼーっとしてきて
    あぁ〜ってなりました💦

    そうなると足とかも動かなくて、
    立とうとしてるんですけど
    足とか手に力入らなかったです😭

    ちょこちょこ水分取って、
    アクエリを飲むことです!
    なんでも飲めばいいと思いますが、
    なるべく熱中症対策の飲み物がいいですね🥺👍

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ありますよ💦部活でスポーツしてた時に外スポーツなので炎天下の中やってた時に意識がぼーっとしてきてあぁ〜ってなりました💦そうなると足とかも動かなくて、立とうとしてるんですけど足とか手に力入らなかったです😭ちょこちょこ水分取って、アクエリを飲むことです!なんでも飲めばいいと思いますが、なるべく熱中症対策の飲み物がいいですね🥺👍

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    ありますよ💦

    部活でスポーツしてた時に外スポーツなので
    炎天下の中やってた時に
    意識がぼーっとしてきて
    あぁ〜ってなりました💦

    そうなると足とかも動かなくて、
    立とうとしてるんですけど
    足とか手に力入らなかったです😭

    ちょこちょこ水分取って、
    アクエリを飲むことです!
    なんでも飲めばいいと思いますが、
    なるべく熱中症対策の飲み物がいいですね🥺👍

    おはおはおは!

    7/26 08:02

    おはようございます!

    なんか寝違えたのか首痛いたマンです🙋‍♀️

    寝違えたら本当に痛いよね😣

    なんなんだろ?笑
    寝違える時ってどんな感じで痛めてるんだろ?

    寝違えじゃなかったらなんだろうってなるし💭

    寝違えた時どうしてますか?笑

    今日は、華金だ🌸

    1週間も今日で終わりなのでファイトです💪

    まゆも待ってるわん🐶

    おはおはおは!

    おはようございます!なんか寝違えたのか首痛いたマンです🙋‍♀️寝違えたら本当に痛いよね😣なんなんだろ?笑寝違える時ってどんな感じで痛めてるんだろ?寝違えじゃなかったらなんだろうってなるし💭寝違えた時どうしてますか?笑今日は、華金だ🌸1週間も今日で終わりなのでファイトです💪まゆも待ってるわん🐶

    おはようございます!

    なんか寝違えたのか首痛いたマンです🙋‍♀️

    寝違えたら本当に痛いよね😣

    なんなんだろ?笑
    寝違える時ってどんな感じで痛めてるんだろ?

    寝違えじゃなかったらなんだろうってなるし💭

    寝違えた時どうしてますか?笑

    今日は、華金だ🌸

    1週間も今日で終わりなのでファイトです💪

    まゆも待ってるわん🐶

    貰っちゃった🙌

    7/25 22:45

    先程のお兄様ありがとうございます!

    お菓子まで嬉しい😆

    今日の晩御飯何食べよう笑

    ラーメン食べたいけど、
    あっさりがいいなあ🥺

    どん兵衛食べるのもあり🙆‍♀️
    けどサラダも食べたい
    そんなに食べれない

    さぁ、どうしよう笑

    いつも食べるご飯迷っちゃう笑
    これ食べたいとかあったらそれ食べるけど
    なかったら何食べていいか分からない笑

    なにかおすすめ教えてん😏🌷

    貰っちゃった🙌

    先程のお兄様ありがとうございます!お菓子まで嬉しい😆今日の晩御飯何食べよう笑ラーメン食べたいけど、あっさりがいいなあ🥺どん兵衛食べるのもあり🙆‍♀️けどサラダも食べたいそんなに食べれないさぁ、どうしよう笑いつも食べるご飯迷っちゃう笑これ食べたいとかあったらそれ食べるけどなかったら何食べていいか分からない笑なにかおすすめ教えてん😏🌷

    先程のお兄様ありがとうございます!

    お菓子まで嬉しい😆

    今日の晩御飯何食べよう笑

    ラーメン食べたいけど、
    あっさりがいいなあ🥺

    どん兵衛食べるのもあり🙆‍♀️
    けどサラダも食べたい
    そんなに食べれない

    さぁ、どうしよう笑

    いつも食べるご飯迷っちゃう笑
    これ食べたいとかあったらそれ食べるけど
    なかったら何食べていいか分からない笑

    なにかおすすめ教えてん😏🌷

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/25 22:08

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    えっと、月のしずくです!!

    柴咲コウが歌ってるやつで、
    バラードなんですけど
    前に90点出して大喜びしました😊

    なんかの映画の主題歌だったんですよね💭

    けど、柴咲コウが出てたと思います!
    だから歌ってるんだと思うんですけど爆笑

    お兄様方は、歌何聞かれますか?

    まゆに教えてよぉ〜😆

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪えっと、月のしずくです!!柴咲コウが歌ってるやつで、バラードなんですけど前に90点出して大喜びしました😊なんかの映画の主題歌だったんですよね💭けど、柴咲コウが出てたと思います!だから歌ってるんだと思うんですけど爆笑お兄様方は、歌何聞かれますか?まゆに教えてよぉ〜😆

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    えっと、月のしずくです!!

    柴咲コウが歌ってるやつで、
    バラードなんですけど
    前に90点出して大喜びしました😊

    なんかの映画の主題歌だったんですよね💭

    けど、柴咲コウが出てたと思います!
    だから歌ってるんだと思うんですけど爆笑

    お兄様方は、歌何聞かれますか?

    まゆに教えてよぉ〜😆

    2日後🎉

    7/25 19:19

    2日後の27日は今月最後のチェッキーナの日になります🥺

    しかも土曜日だから混みそうな予感です💭

    1番いいのはご予約された方が確実に遊べるかもです💦

    休みの方も多いと思うから是非遊びに来てくださいね!

    10日ぶりのイベントですね!

    月に3回もイベントあったらいつ来ようか迷っちゃいますよね笑

    チェッキーナの日は本当にお得なので、
    せっかくなら狙い目なので来てください😊

    2日後🎉

    2日後の27日は今月最後のチェッキーナの日になります🥺しかも土曜日だから混みそうな予感です💭1番いいのはご予約された方が確実に遊べるかもです💦休みの方も多いと思うから是非遊びに来てくださいね!10日ぶりのイベントですね!月に3回もイベントあったらいつ来ようか迷っちゃいますよね笑チェッキーナの日は本当にお得なので、せっかくなら狙い目なので来てください😊

    2日後の27日は今月最後のチェッキーナの日になります🥺

    しかも土曜日だから混みそうな予感です💭

    1番いいのはご予約された方が確実に遊べるかもです💦

    休みの方も多いと思うから是非遊びに来てくださいね!

    10日ぶりのイベントですね!

    月に3回もイベントあったらいつ来ようか迷っちゃいますよね笑

    チェッキーナの日は本当にお得なので、
    せっかくなら狙い目なので来てください😊

    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    7/25 10:51

    おはよう!

    日記遅くなった💦
    お誘い貰ってたから!

    今日なんか、セミの鳴き声が本当にすごい😥

    ジメジメするんだろうね🥲

    暑いの気をつけてね💦
    今日も猛暑日らしいから😭

    いっぱい水分補給して、
    お仕事もファイトです🔥

    まゆも日記書きながらウトウトしちゃう😪

    変な文は、書かないから安心して😂

    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    おはよう!日記遅くなった💦お誘い貰ってたから!今日なんか、セミの鳴き声が本当にすごい😥ジメジメするんだろうね🥲暑いの気をつけてね💦今日も猛暑日らしいから😭いっぱい水分補給して、お仕事もファイトです🔥まゆも日記書きながらウトウトしちゃう😪変な文は、書かないから安心して😂

    おはよう!

    日記遅くなった💦
    お誘い貰ってたから!

    今日なんか、セミの鳴き声が本当にすごい😥

    ジメジメするんだろうね🥲

    暑いの気をつけてね💦
    今日も猛暑日らしいから😭

    いっぱい水分補給して、
    お仕事もファイトです🔥

    まゆも日記書きながらウトウトしちゃう😪

    変な文は、書かないから安心して😂