• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    SHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/19 00:55


    🎀ラスト30分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    今日の最後奪ってくれて嬉しかった〜💖
    歳の近いお兄さまで
    親しみやすかったです🥺✨️
    お酒飲んでたし時間も短かったから
    大丈夫かな?って不安だったけど
    無事フィニッシュまでお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    お互いがんばろーね‼️✊🏻
    今日は本当にありがとうございました🌈


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    もしかしたら1名お礼の書き漏れが
    あったかもしれないです😭🙇🏻‍♂️
    明日からめちゃくちゃ気をつけます😞
    本当にごめんなさい😢


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀ラスト30分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷今日の最後奪ってくれて嬉しかった〜💖歳の近いお兄さまで親しみやすかったです🥺✨️お酒飲んでたし時間も短かったから大丈夫かな?って不安だったけど無事フィニッシュまでお付き合いできてよかったです!!🍼🩵お互いがんばろーね‼️✊🏻今日は本当にありがとうございました🌈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈もしかしたら1名お礼の書き漏れがあったかもしれないです😭🙇🏻‍♂️明日からめちゃくちゃ気をつけます😞本当にごめんなさい😢


    🎀ラスト30分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    今日の最後奪ってくれて嬉しかった〜💖
    歳の近いお兄さまで
    親しみやすかったです🥺✨️
    お酒飲んでたし時間も短かったから
    大丈夫かな?って不安だったけど
    無事フィニッシュまでお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    お互いがんばろーね‼️✊🏻
    今日は本当にありがとうございました🌈


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    もしかしたら1名お礼の書き漏れが
    あったかもしれないです😭🙇🏻‍♂️
    明日からめちゃくちゃ気をつけます😞
    本当にごめんなさい😢


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/18 23:10


    🎀21時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とってもフレンドリーで
    親しみやすいお兄さまで
    一緒にいてお話してて楽しかったです☺️🎶
    攻めが上手すぎてあっという間に
    イかされちゃいました😣///💦
    お兄さまが教えてくれたご飯屋さん
    時間見つけて行ってみるね‼️✨
    またお会いできると嬉しいです🌷
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀22時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    雰囲気から穏やかな優しいお兄さまで
    一緒にいて安心感がすごかったです🥺💭
    色んなところが敏感なお兄さまで
    反応がとっても可愛かった〜☺️💓
    たくさんクンニしてくれたのも
    嬉しすぎたしめちゃくちゃ
    気持ちよすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❣️❣️
    また会いに来てね🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀21時頃50分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸とってもフレンドリーで親しみやすいお兄さまで一緒にいてお話してて楽しかったです☺️🎶攻めが上手すぎてあっという間にイかされちゃいました😣///💦お兄さまが教えてくれたご飯屋さん時間見つけて行ってみるね‼️✨またお会いできると嬉しいです🌷今日は本当にありがとうございました🌈🎀22時頃60分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷雰囲気から穏やかな優しいお兄さまで一緒にいて安心感がすごかったです🥺💭色んなところが敏感なお兄さまで反応がとっても可愛かった〜☺️💓たくさんクンニしてくれたのも嬉しすぎたしめちゃくちゃ気持ちよすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❣️❣️また会いに来てね🎶今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀21時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とってもフレンドリーで
    親しみやすいお兄さまで
    一緒にいてお話してて楽しかったです☺️🎶
    攻めが上手すぎてあっという間に
    イかされちゃいました😣///💦
    お兄さまが教えてくれたご飯屋さん
    時間見つけて行ってみるね‼️✨
    またお会いできると嬉しいです🌷
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀22時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    雰囲気から穏やかな優しいお兄さまで
    一緒にいて安心感がすごかったです🥺💭
    色んなところが敏感なお兄さまで
    反応がとっても可愛かった〜☺️💓
    たくさんクンニしてくれたのも
    嬉しすぎたしめちゃくちゃ
    気持ちよすぎました꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❣️❣️
    また会いに来てね🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/18 19:56


    🎀17時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌸
    会った瞬間からかわいいって
    ずっと褒めてくれて照れたけど
    嬉しすぎたよ〜😳💖
    しいより年下のお兄さまだったけど
    しっかりしすぎてて年上って
    思っちゃってました🙇🏻‍♂️😢💦
    たくさん気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったしよかった!!🍼🩵
    またお会いできたら嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀19時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    しいのこと気遣ってくれる
    とても優しくて紳士な素敵なお兄さまで
    一緒にいて居心地よすぎました🥺💖
    身だしなみにもとても気を使ってくれて
    心遣いがとても嬉しかったです☺️🌸
    時間があっという間すぎて
    びっくりだったし絶対リベンジ😭✊🏻💦
    今日はお仕事終わりでお疲れの中
    会いに来てくださってとても嬉しかったです❣️
    また会いに来てね🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀17時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌸会った瞬間からかわいいってずっと褒めてくれて照れたけど嬉しすぎたよ〜😳💖しいより年下のお兄さまだったけどしっかりしすぎてて年上って思っちゃってました🙇🏻‍♂️😢💦たくさん気持ちよくなってくれてて嬉しかったしよかった!!🍼🩵またお会いできたら嬉しいです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈🎀19時頃50分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷しいのこと気遣ってくれるとても優しくて紳士な素敵なお兄さまで一緒にいて居心地よすぎました🥺💖身だしなみにもとても気を使ってくれて心遣いがとても嬉しかったです☺️🌸時間があっという間すぎてびっくりだったし絶対リベンジ😭✊🏻💦今日はお仕事終わりでお疲れの中会いに来てくださってとても嬉しかったです❣️また会いに来てね🎶今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀17時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌸
    会った瞬間からかわいいって
    ずっと褒めてくれて照れたけど
    嬉しすぎたよ〜😳💖
    しいより年下のお兄さまだったけど
    しっかりしすぎてて年上って
    思っちゃってました🙇🏻‍♂️😢💦
    たくさん気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったしよかった!!🍼🩵
    またお会いできたら嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀19時頃50分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    しいのこと気遣ってくれる
    とても優しくて紳士な素敵なお兄さまで
    一緒にいて居心地よすぎました🥺💖
    身だしなみにもとても気を使ってくれて
    心遣いがとても嬉しかったです☺️🌸
    時間があっという間すぎて
    びっくりだったし絶対リベンジ😭✊🏻💦
    今日はお仕事終わりでお疲れの中
    会いに来てくださってとても嬉しかったです❣️
    また会いに来てね🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/18 19:48


    🎀13時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌷
    雰囲気から優しいお兄さまで
    一緒にいてすごく落ち着きました☺️🌸
    攻めてるときから今日やばいかもって
    言ってて早めのフィニッシュだったから
    もっとたくさん焦らして
    たくさんイチャイチャしたかったなぁて
    少し後悔、、😣💦
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀14時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌸
    しいのこととても気遣ってくれる
    優しいお兄さまでお話も楽しくて
    時間あっという間でした😢‎🤍
    お兄さまのお肌すべすべでキレイで
    気持ちよかった〜🧴✨️
    フィニッシュもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    またお会いできたら嬉しいな🌷🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀13時頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌷雰囲気から優しいお兄さまで一緒にいてすごく落ち着きました☺️🌸攻めてるときから今日やばいかもって言ってて早めのフィニッシュだったからもっとたくさん焦らしてたくさんイチャイチャしたかったなぁて少し後悔、、😣💦また会えると嬉しいです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈🎀14時頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌸しいのこととても気遣ってくれる優しいお兄さまでお話も楽しくて時間あっという間でした😢‎🤍お兄さまのお肌すべすべでキレイで気持ちよかった〜🧴✨️フィニッシュもお付き合いできてよかったです!!🍼🩵またお会いできたら嬉しいな🌷🎶今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀13時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌷
    雰囲気から優しいお兄さまで
    一緒にいてすごく落ち着きました☺️🌸
    攻めてるときから今日やばいかもって
    言ってて早めのフィニッシュだったから
    もっとたくさん焦らして
    たくさんイチャイチャしたかったなぁて
    少し後悔、、😣💦
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀14時頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう〜!!🌸
    しいのこととても気遣ってくれる
    優しいお兄さまでお話も楽しくて
    時間あっという間でした😢‎🤍
    お兄さまのお肌すべすべでキレイで
    気持ちよかった〜🧴✨️
    フィニッシュもお付き合いできて
    よかったです!!🍼🩵
    またお会いできたら嬉しいな🌷🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/18 13:06


    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう〜💖
    まさかの同い年のお兄さまでびっくり😳✨️
    香水集めるの趣味なの
    オシャレだなって思ったし
    つけてきてた香水いい匂いだった〜🧴🫧
    フェラいっぱい褒めてくれたのも
    嬉しすぎたよ〜☺️🎶
    プロポーズ頑張ってね!🥺💍
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀11時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    不慣れな所がたくさんなしいのことを
    優しくリードしてくれて
    ありがとうすぎました😭✨️
    色々と経験豊富なお兄さまで
    流石だなって思う部分がたくさんで
    しいももっと頑張ろうって
    思いました✊🏻🔥
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう〜💖まさかの同い年のお兄さまでびっくり😳✨️香水集めるの趣味なのオシャレだなって思ったしつけてきてた香水いい匂いだった〜🧴🫧フェラいっぱい褒めてくれたのも嬉しすぎたよ〜☺️🎶プロポーズ頑張ってね!🥺💍今日は本当にありがとうございました🌈🎀11時半頃60分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸不慣れな所がたくさんなしいのことを優しくリードしてくれてありがとうすぎました😭✨️色々と経験豊富なお兄さまで流石だなって思う部分がたくさんでしいももっと頑張ろうって思いました✊🏻🔥また会えると嬉しいです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀10時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう〜💖
    まさかの同い年のお兄さまでびっくり😳✨️
    香水集めるの趣味なの
    オシャレだなって思ったし
    つけてきてた香水いい匂いだった〜🧴🫧
    フェラいっぱい褒めてくれたのも
    嬉しすぎたよ〜☺️🎶
    プロポーズ頑張ってね!🥺💍
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀11時半頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    不慣れな所がたくさんなしいのことを
    優しくリードしてくれて
    ありがとうすぎました😭✨️
    色々と経験豊富なお兄さまで
    流石だなって思う部分がたくさんで
    しいももっと頑張ろうって
    思いました✊🏻🔥
    また会えると嬉しいです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/18 11:31


    🎀スタート60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    最初の印象と会ってお話した時の
    ギャップがとても素敵でかわいいお兄さまで
    一緒にいてとても楽しかったです☺️🌷
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし、しいのことも優しく攻めて
    くれて気持ちよくしてくれてありがとう💖
    ゆっくりお風呂に浸かりながら
    いろんなお話しもできてよかったです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀9時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    最初から最後までずーっとしいのこと
    かわいいって褒めてくれて
    可愛がってくれてありがとう😭💖
    中々イけないほうなのに
    はやくイッちゃってびっくりって
    お兄さまがびっくりしてたの
    かわいかった〜🥺🎶
    帰り際もぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです☺️🌸
    また会いにきてね❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀スタート60分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸最初の印象と会ってお話した時のギャップがとても素敵でかわいいお兄さまで一緒にいてとても楽しかったです☺️🌷たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったし、しいのことも優しく攻めてくれて気持ちよくしてくれてありがとう💖ゆっくりお風呂に浸かりながらいろんなお話しもできてよかったです❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈🎀9時半頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷最初から最後までずーっとしいのことかわいいって褒めてくれて可愛がってくれてありがとう😭💖中々イけないほうなのにはやくイッちゃってびっくりってお兄さまがびっくりしてたのかわいかった〜🥺🎶帰り際もぎゅーってしてくれて嬉しかったです☺️🌸また会いにきてね❣️❣️今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀スタート60分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    最初の印象と会ってお話した時の
    ギャップがとても素敵でかわいいお兄さまで
    一緒にいてとても楽しかったです☺️🌷
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし、しいのことも優しく攻めて
    くれて気持ちよくしてくれてありがとう💖
    ゆっくりお風呂に浸かりながら
    いろんなお話しもできてよかったです❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀9時半頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    最初から最後までずーっとしいのこと
    かわいいって褒めてくれて
    可愛がってくれてありがとう😭💖
    中々イけないほうなのに
    はやくイッちゃってびっくりって
    お兄さまがびっくりしてたの
    かわいかった〜🥺🎶
    帰り際もぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです☺️🌸
    また会いにきてね❣️❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    【お礼写メ日記】

    9/18 09:27


    素敵なラブレターありがとうございます🥺💌


    口コミのお礼遅くなってごめんなさい😭💦


    たくさん褒めてくれてて
    読んでて嬉しくなりました😢💖


    ちいかわ常に一緒にいるよ〜!!☺️🌷


    またお会いできるのが楽しみです❣️🎶


    体調には気をつけてね😣!


    しい🐣💓


    【お礼写メ日記】

    素敵なラブレターありがとうございます🥺💌口コミのお礼遅くなってごめんなさい😭💦たくさん褒めてくれてて読んでて嬉しくなりました😢💖ちいかわ常に一緒にいるよ〜!!☺️🌷またお会いできるのが楽しみです❣️🎶体調には気をつけてね😣!しい🐣💓


    素敵なラブレターありがとうございます🥺💌


    口コミのお礼遅くなってごめんなさい😭💦


    たくさん褒めてくれてて
    読んでて嬉しくなりました😢💖


    ちいかわ常に一緒にいるよ〜!!☺️🌷


    またお会いできるのが楽しみです❣️🎶


    体調には気をつけてね😣!


    しい🐣💓


    復活‼️✊🏻💦

    9/18 09:19


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    昨日途中から速度制限がきてしまい
    写メ日記も個別でのお礼日記も
    書けてなくて本当にごめんなさい😢🙇🏻‍♂️


    お店の方からWiFiお借りして
    復活したのでたくさん日記更新していきます✨️


    スタートご予約のお兄さま
    ありがとうございました☺️🌷
    後ほどお礼書きます💖


    今日、事前ご予約して下さってるお兄さま
    来る時は気をつけてください🥺
    楽しみにお待ちしてます❣️❣️


    今日もいい1日にしようね🌸🌸


    しい🐣💓


    復活‼️✊🏻💦

    おはようございます☀️しいです🐣💓昨日途中から速度制限がきてしまい写メ日記も個別でのお礼日記も書けてなくて本当にごめんなさい😢🙇🏻‍♂️お店の方からWiFiお借りして復活したのでたくさん日記更新していきます✨️スタートご予約のお兄さまありがとうございました☺️🌷後ほどお礼書きます💖今日、事前ご予約して下さってるお兄さま来る時は気をつけてください🥺楽しみにお待ちしてます❣️❣️今日もいい1日にしようね🌸🌸しい🐣💓


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    昨日途中から速度制限がきてしまい
    写メ日記も個別でのお礼日記も
    書けてなくて本当にごめんなさい😢🙇🏻‍♂️


    お店の方からWiFiお借りして
    復活したのでたくさん日記更新していきます✨️


    スタートご予約のお兄さま
    ありがとうございました☺️🌷
    後ほどお礼書きます💖


    今日、事前ご予約して下さってるお兄さま
    来る時は気をつけてください🥺
    楽しみにお待ちしてます❣️❣️


    今日もいい1日にしようね🌸🌸


    しい🐣💓


    チェッキーナの日❕💖

    9/17 15:56



    今日はいよいよチェッキーナの日です!!🌷



    ✅現在新規でポイントカードを作成した
    お客様に対してネット予約ポイント3倍期間中

    ✅チェキの日のバナーをリニューアル


    お得に遊べる日なのでこの機会に
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです☺️🎶


    しい🐣💓

    チェッキーナの日❕💖

    今日はいよいよチェッキーナの日です!!🌷✅現在新規でポイントカードを作成したお客様に対してネット予約ポイント3倍期間中✅チェキの日のバナーをリニューアルお得に遊べる日なのでこの機会にぜひ会いに来てくれると嬉しいです☺️🎶しい🐣💓



    今日はいよいよチェッキーナの日です!!🌷



    ✅現在新規でポイントカードを作成した
    お客様に対してネット予約ポイント3倍期間中

    ✅チェキの日のバナーをリニューアル


    お得に遊べる日なのでこの機会に
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです☺️🎶


    しい🐣💓

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/17 14:08


    🎀11時半頃50分お兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とってもフレンドリーで
    お話しやすいお兄さまで
    時間あっという間だった〜😭💖
    お目目がぱっちりで綺麗なのが
    めちゃくちゃ印象に残ってます👀✨️
    フェラでイッたのはじめて!って
    過去一気持ちよかったって言ってくれて
    とても嬉しかったよ😢🌷🎶
    また会えると嬉しいです❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀13時頃40分お兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    しいのこととても可愛がってくれて
    気遣ってくれる優しいお兄さまで
    一緒にいてすごく安心でした🍀🍀
    しいのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう❣️❣️///
    お兄さまも気持ちよくなってくれて
    よかった!!🍼🩵
    最後ボタンのかけ違いしてたの
    恥ずかしかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦
    また会えると嬉しいです🌷🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀11時半頃50分お兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸とってもフレンドリーでお話しやすいお兄さまで時間あっという間だった〜😭💖お目目がぱっちりで綺麗なのがめちゃくちゃ印象に残ってます👀✨️フェラでイッたのはじめて!って過去一気持ちよかったって言ってくれてとても嬉しかったよ😢🌷🎶また会えると嬉しいです❣️今日は本当にありがとうございました🌈🎀13時頃40分お兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸しいのこととても可愛がってくれて気遣ってくれる優しいお兄さまで一緒にいてすごく安心でした🍀🍀しいのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️❣️///お兄さまも気持ちよくなってくれてよかった!!🍼🩵最後ボタンのかけ違いしてたの恥ずかしかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦また会えると嬉しいです🌷🎶今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀11時半頃50分お兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とってもフレンドリーで
    お話しやすいお兄さまで
    時間あっという間だった〜😭💖
    お目目がぱっちりで綺麗なのが
    めちゃくちゃ印象に残ってます👀✨️
    フェラでイッたのはじめて!って
    過去一気持ちよかったって言ってくれて
    とても嬉しかったよ😢🌷🎶
    また会えると嬉しいです❣️
    今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀13時頃40分お兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    しいのこととても可愛がってくれて
    気遣ってくれる優しいお兄さまで
    一緒にいてすごく安心でした🍀🍀
    しいのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう❣️❣️///
    お兄さまも気持ちよくなってくれて
    よかった!!🍼🩵
    最後ボタンのかけ違いしてたの
    恥ずかしかった〜꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱💦
    また会えると嬉しいです🌷🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    9/17 10:36


    🎀8時半頃60分お兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とってもお肌綺麗ですべすべなお兄さまで
    ずっと引っ付いてすりすりしちゃってた😣💦
    腕痛くなってないかな??😭😭
    フェラたっくさん褒めてくれて
    2回目もすぐ反応してて嬉しかった〜💖🎶
    また会えると嬉しいです👼🏻🫶🏻
    今日は本当にありがとうございました🐣💓


    🎀9時50分頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    とってもお話しやすいお兄さまで
    色んな土地のお話できて楽しかった〜💖💖
    フェラたくさん褒めてくれて
    あっという間のフィニッシュだったけど
    それだけ気持ちよくなってくれてたって
    勝手に思っちゃってます🥺💦
    この後のお仕事ファイトです!✊🏻
    また会いに来てね🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀8時半頃60分お兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸とってもお肌綺麗ですべすべなお兄さまでずっと引っ付いてすりすりしちゃってた😣💦腕痛くなってないかな??😭😭フェラたっくさん褒めてくれて2回目もすぐ反応してて嬉しかった〜💖🎶また会えると嬉しいです👼🏻🫶🏻今日は本当にありがとうございました🐣💓🎀9時50分頃40分のお兄さま🎀今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷とってもお話しやすいお兄さまで色んな土地のお話できて楽しかった〜💖💖フェラたくさん褒めてくれてあっという間のフィニッシュだったけどそれだけ気持ちよくなってくれてたって勝手に思っちゃってます🥺💦この後のお仕事ファイトです!✊🏻また会いに来てね🎶今日は本当にありがとうございました🌈


    🎀8時半頃60分お兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌸
    とってもお肌綺麗ですべすべなお兄さまで
    ずっと引っ付いてすりすりしちゃってた😣💦
    腕痛くなってないかな??😭😭
    フェラたっくさん褒めてくれて
    2回目もすぐ反応してて嬉しかった〜💖🎶
    また会えると嬉しいです👼🏻🫶🏻
    今日は本当にありがとうございました🐣💓


    🎀9時50分頃40分のお兄さま🎀

    今日はしいと遊んでくれてありがとう!!🌷
    とってもお話しやすいお兄さまで
    色んな土地のお話できて楽しかった〜💖💖
    フェラたくさん褒めてくれて
    あっという間のフィニッシュだったけど
    それだけ気持ちよくなってくれてたって
    勝手に思っちゃってます🥺💦
    この後のお仕事ファイトです!✊🏻
    また会いに来てね🎶
    今日は本当にありがとうございました🌈


    しゅ❕🎀

    9/17 08:05


    元気に出勤しました〜!✊🏻✨️


    そわそわしすぎて5時半に
    目が覚めちゃったしいです🥺💦


    ネイルかわいいでしょポーズしてます😣💖


    今日も1日元気にがんばろーねっ🎶


    しい🐣💓

    しゅ❕🎀

    元気に出勤しました〜!✊🏻✨️そわそわしすぎて5時半に目が覚めちゃったしいです🥺💦ネイルかわいいでしょポーズしてます😣💖今日も1日元気にがんばろーねっ🎶しい🐣💓


    元気に出勤しました〜!✊🏻✨️


    そわそわしすぎて5時半に
    目が覚めちゃったしいです🥺💦


    ネイルかわいいでしょポーズしてます😣💖


    今日も1日元気にがんばろーねっ🎶


    しい🐣💓

    ついたー❕🎶

    9/16 15:09


    福岡到着しました✊🏻✨️



    今日は前回お兄さまたちに教えて頂いた
    ご飯屋さんに何店舗か
    行ってみようと思ってます☺️🎶


    田舎者なのでやっぱり福岡くると
    わくわくしちゃいます🥹💦笑笑


    明日からまたお兄さまたちに
    お会いできるのが楽しみです💖💖


    今回もたくさん楽しも〜っと!✨️
    よろしくお願いします🙂‍↕️‎🤍


    しい🐣💓

    ついたー❕🎶

    福岡到着しました✊🏻✨️今日は前回お兄さまたちに教えて頂いたご飯屋さんに何店舗か行ってみようと思ってます☺️🎶田舎者なのでやっぱり福岡くるとわくわくしちゃいます🥹💦笑笑明日からまたお兄さまたちにお会いできるのが楽しみです💖💖今回もたくさん楽しも〜っと!✨️よろしくお願いします🙂‍↕️‎🤍しい🐣💓


    福岡到着しました✊🏻✨️



    今日は前回お兄さまたちに教えて頂いた
    ご飯屋さんに何店舗か
    行ってみようと思ってます☺️🎶


    田舎者なのでやっぱり福岡くると
    わくわくしちゃいます🥹💦笑笑


    明日からまたお兄さまたちに
    お会いできるのが楽しみです💖💖


    今回もたくさん楽しも〜っと!✨️
    よろしくお願いします🙂‍↕️‎🤍


    しい🐣💓

    17日から…🥺

    9/15 20:07


    17日から出勤です🎀🎶


    先月来たときに不馴れな部分が多い中、
    たくさんの優しいお兄さまたちから
    リードしてもらったり
    たくさんサポートして頂いて
    また出勤したいなって思ったので
    今月も出勤できて嬉しいです😊🌸


    季節の変わり目で体調にも変化が
    でてくる時期なので
    体調には気をつけて過ごしてね😣💦


    17日からよろしくお願いします🐰🎀


    しい🐣💓

    17日から…🥺

    17日から出勤です🎀🎶先月来たときに不馴れな部分が多い中、たくさんの優しいお兄さまたちからリードしてもらったりたくさんサポートして頂いてまた出勤したいなって思ったので今月も出勤できて嬉しいです😊🌸季節の変わり目で体調にも変化がでてくる時期なので体調には気をつけて過ごしてね😣💦17日からよろしくお願いします🐰🎀しい🐣💓


    17日から出勤です🎀🎶


    先月来たときに不馴れな部分が多い中、
    たくさんの優しいお兄さまたちから
    リードしてもらったり
    たくさんサポートして頂いて
    また出勤したいなって思ったので
    今月も出勤できて嬉しいです😊🌸


    季節の変わり目で体調にも変化が
    でてくる時期なので
    体調には気をつけて過ごしてね😣💦


    17日からよろしくお願いします🐰🎀


    しい🐣💓

    ごめんなさい😭😭😭

    9/3 07:02


    先月は初出勤にもかかわらず
    たくさんの素敵なお誘いや口コミ
    ありがとうございました🥺💖


    本当は帰ってすぐ日記をアップ
    したかったのですが
    ひと息ついたと思ったら
    しいの地域は台風の被害がすごくて
    てんやわんやしてました😭😭😭
    ( ニュースで放送されたレベル😱 )


    お礼日記、遅くなった上に
    個別でお礼日記書けてないお兄さまたち
    本当に申し訳ないです🙇🏻‍♂️💦


    9月またどこかで出勤したいと
    思っているのでたくさん遊んでください😢🌷



    今日もお兄さまたちにとって
    いい日になりますように💫💖



    ごめんなさい😭😭😭

    先月は初出勤にもかかわらずたくさんの素敵なお誘いや口コミありがとうございました🥺💖本当は帰ってすぐ日記をアップしたかったのですがひと息ついたと思ったらしいの地域は台風の被害がすごくててんやわんやしてました😭😭😭(ニュースで放送されたレベル😱)お礼日記、遅くなった上に個別でお礼日記書けてないお兄さまたち本当に申し訳ないです🙇🏻‍♂️💦9月またどこかで出勤したいと思っているのでたくさん遊んでください😢🌷今日もお兄さまたちにとっていい日になりますように💫💖


    先月は初出勤にもかかわらず
    たくさんの素敵なお誘いや口コミ
    ありがとうございました🥺💖


    本当は帰ってすぐ日記をアップ
    したかったのですが
    ひと息ついたと思ったら
    しいの地域は台風の被害がすごくて
    てんやわんやしてました😭😭😭
    ( ニュースで放送されたレベル😱 )


    お礼日記、遅くなった上に
    個別でお礼日記書けてないお兄さまたち
    本当に申し訳ないです🙇🏻‍♂️💦


    9月またどこかで出勤したいと
    思っているのでたくさん遊んでください😢🌷



    今日もお兄さまたちにとって
    いい日になりますように💫💖



    あとすこし!🥺

    8/25 17:08


    あとすこし空き枠あります🥲


    愛に来て〜꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱

    あとすこし!🥺

    あとすこし空き枠あります🥲愛に来て〜꒰ᐡᴗ͈ᴗ͈ᐡ꒱


    あとすこし空き枠あります🥲


    愛に来て〜꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    8/25 14:40


    🎀10時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    めちゃくちゃ若いお兄さまだなって
    思ってたらしいより年下のお兄さまで
    びっくり!!‎( ⊙⊙)!!
    若いのにしっかりしてて
    しいも見習わなきゃって思ったよ😭💦
    朝早くに起きてお友達のこと
    空港まで送ったって言ってて
    友達思いで素敵だなって思いました😿🌷
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀11時頃80分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごく親しみやすくて
    一緒にいて安心するお兄さまで
    ぎゅってしてて居心地よかった〜🌸
    しいのことなでなでしてくれる手が
    とっても優しくてしいが癒されました😿🌷
    たくさん甘やかしてくれてありがとう🥺🫶🏻
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🎶🩵

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🧸🎀

    🎀10時頃60分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓めちゃくちゃ若いお兄さまだなって思ってたらしいより年下のお兄さまでびっくり!!‎(⊙⊙)!!若いのにしっかりしててしいも見習わなきゃって思ったよ😭💦朝早くに起きてお友達のこと空港まで送ったって言ってて友達思いで素敵だなって思いました😿🌷フィニッシュにもお付き合いできてよかった!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました❣️❣️🎀11時頃80分のお兄さま🎀今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓すごく親しみやすくて一緒にいて安心するお兄さまでぎゅってしてて居心地よかった〜🌸しいのことなでなでしてくれる手がとっても優しくてしいが癒されました😿🌷たくさん甘やかしてくれてありがとう🥺🫶🏻フィニッシュにもお付き合いできてよかった!!🍼🎀今日は本当にありがとうございました🎶🩵


    🎀10時頃60分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    めちゃくちゃ若いお兄さまだなって
    思ってたらしいより年下のお兄さまで
    びっくり!!‎( ⊙⊙)!!
    若いのにしっかりしてて
    しいも見習わなきゃって思ったよ😭💦
    朝早くに起きてお友達のこと
    空港まで送ったって言ってて
    友達思いで素敵だなって思いました😿🌷
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました❣️❣️


    🎀11時頃80分のお兄さま🎀

    今日はしいに会いに来てくれてありがとう🐣💓
    すごく親しみやすくて
    一緒にいて安心するお兄さまで
    ぎゅってしてて居心地よかった〜🌸
    しいのことなでなでしてくれる手が
    とっても優しくてしいが癒されました😿🌷
    たくさん甘やかしてくれてありがとう🥺🫶🏻
    フィニッシュにもお付き合いできて
    よかった!!🍼🎀
    今日は本当にありがとうございました🎶🩵

    【お礼写メ日記】

    8/25 08:31


    素敵な口コミありがとうございます😭💖


    写真より可愛いは本当に嬉しいー!!😿🎶
    たくさん褒めてくれてて
    らぶです🫶🏻🩵


    次はもっと仲良くなろうね☺️❣️


    昨日は本当にありがとうございました🐣💓

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます😭💖写真より可愛いは本当に嬉しいー!!😿🎶たくさん褒めてくれててらぶです🫶🏻🩵次はもっと仲良くなろうね☺️❣️昨日は本当にありがとうございました🐣💓


    素敵な口コミありがとうございます😭💖


    写真より可愛いは本当に嬉しいー!!😿🎶
    たくさん褒めてくれてて
    らぶです🫶🏻🩵


    次はもっと仲良くなろうね☺️❣️


    昨日は本当にありがとうございました🐣💓

    しゅ❕🎀

    8/25 08:22


    しい今日も元気に出勤しました〜‼️✨️


    今日は生憎の雨😭☔️🐸
    いつもより涼しくなるのはいいけど
    なんとなーくやっぱり晴れがいいなぁと
    思っちゃうしいです、、😿


    来られる際は足元お気をつけて
    お越しください!💦


    本日もよろしくお願いします☺️🌷


    しゅ❕🎀

    しい今日も元気に出勤しました〜‼️✨️今日は生憎の雨😭☔️🐸いつもより涼しくなるのはいいけどなんとなーくやっぱり晴れがいいなぁと思っちゃうしいです、、😿来られる際は足元お気をつけてお越しください!💦本日もよろしくお願いします☺️🌷


    しい今日も元気に出勤しました〜‼️✨️


    今日は生憎の雨😭☔️🐸
    いつもより涼しくなるのはいいけど
    なんとなーくやっぱり晴れがいいなぁと
    思っちゃうしいです、、😿


    来られる際は足元お気をつけて
    お越しください!💦


    本日もよろしくお願いします☺️🌷


    おはよー❕☀️

    8/25 07:15


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    今日までお休みで明日からお仕事の
    お兄さまが多いのかな??


    明日からお仕事のお兄さまに
    パワーたくさん注がせて欲しいな🫶🏻💖


    このお仕事での出会いは
    🍓一期一会🍓
    だと思ってるので
    たくさん大事にしたいです😌✨️


    今日も1日楽しく元気に過ごそ〜❣️

    おはよー❕☀️

    おはようございます☀️しいです🐣💓今日までお休みで明日からお仕事のお兄さまが多いのかな??明日からお仕事のお兄さまにパワーたくさん注がせて欲しいな🫶🏻💖このお仕事での出会いは🍓一期一会🍓だと思ってるのでたくさん大事にしたいです😌✨️今日も1日楽しく元気に過ごそ〜❣️


    おはようございます☀️しいです🐣💓


    今日までお休みで明日からお仕事の
    お兄さまが多いのかな??


    明日からお仕事のお兄さまに
    パワーたくさん注がせて欲しいな🫶🏻💖


    このお仕事での出会いは
    🍓一期一会🍓
    だと思ってるので
    たくさん大事にしたいです😌✨️


    今日も1日楽しく元気に過ごそ〜❣️