• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しんでますか‥

    8/31 19:19



    今日は楽しい事
    してると思いますが
    更に楽しい事
    してみませんか❓🤨

    初めてで緊張とか
    しちゃうと思いますが
    そんな事気にせず
    楽しんで貰えたら
    良いなって思ってます🥰💓


    長い時間でも短い時間でも
    是非楽しみましょう‼️

    楽しんでますか‥

    今日は楽しい事してると思いますが更に楽しい事してみませんか❓🤨初めてで緊張とかしちゃうと思いますがそんな事気にせず楽しんで貰えたら良いなって思ってます🥰💓長い時間でも短い時間でも是非楽しみましょう‼️



    今日は楽しい事
    してると思いますが
    更に楽しい事
    してみませんか❓🤨

    初めてで緊張とか
    しちゃうと思いますが
    そんな事気にせず
    楽しんで貰えたら
    良いなって思ってます🥰💓


    長い時間でも短い時間でも
    是非楽しみましょう‼️

    久々に‥

    8/31 18:29



    やっと外も晴れて
    お出掛け日和に
    何もしないのは勿体ないので
    息抜きに来ませんか😆💓

    イチャイチャ
    したり沢山チューなんかしたりして
    楽しんで貰えたら
    良いなった思っています🥰💓


    ご飯行く前とか飲みに行く前
    とかでも良いので
    是非足を運んでください‼️

    久々に‥

    やっと外も晴れてお出掛け日和に何もしないのは勿体ないので息抜きに来ませんか😆💓イチャイチャしたり沢山チューなんかしたりして楽しんで貰えたら良いなった思っています🥰💓ご飯行く前とか飲みに行く前とかでも良いので是非足を運んでください‼️



    やっと外も晴れて
    お出掛け日和に
    何もしないのは勿体ないので
    息抜きに来ませんか😆💓

    イチャイチャ
    したり沢山チューなんかしたりして
    楽しんで貰えたら
    良いなった思っています🥰💓


    ご飯行く前とか飲みに行く前
    とかでも良いので
    是非足を運んでください‼️

    良い感じの‥

    8/31 11:45



    良い感じのお尻とか細身
    はお兄さんの好みですか❓🤨


    好みだったらめちゃくちゃ
    嬉しいしそれで
    気になって会いに来てくれたら
    更にめちゃくちゃ嬉しいです😆💓


    折角のお休みどこも出かけないで
    家にいるより少しの時間でも
    お出掛けするのオススメしますよ🥰💓

    やっぱ気分転換するの
    めちゃくちゃ大事って
    分かっているので‼️

    良い感じの‥

    良い感じのお尻とか細身はお兄さんの好みですか❓🤨好みだったらめちゃくちゃ嬉しいしそれで気になって会いに来てくれたら更にめちゃくちゃ嬉しいです😆💓折角のお休みどこも出かけないで家にいるより少しの時間でもお出掛けするのオススメしますよ🥰💓やっぱ気分転換するのめちゃくちゃ大事って分かっているので‼️



    良い感じのお尻とか細身
    はお兄さんの好みですか❓🤨


    好みだったらめちゃくちゃ
    嬉しいしそれで
    気になって会いに来てくれたら
    更にめちゃくちゃ嬉しいです😆💓


    折角のお休みどこも出かけないで
    家にいるより少しの時間でも
    お出掛けするのオススメしますよ🥰💓

    やっぱ気分転換するの
    めちゃくちゃ大事って
    分かっているので‼️

    見えそうで‥

    8/31 10:31



    何か若干胸が見えそうで
    見えて無さそうな感じですね🤣💓

    今日風は残っていますが
    お兄さんの疲れた身体
    癒せたらって思っているので
    どうか遊びに来てください😆💓


    16時から予定が入ってるので
    夕方からだと
    18時から空いてるので
    是非その前も空いてるので
    会いに来てくださると
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓

    見えそうで‥

    何か若干胸が見えそうで見えて無さそうな感じですね🤣💓今日風は残っていますがお兄さんの疲れた身体癒せたらって思っているのでどうか遊びに来てください😆💓16時から予定が入ってるので夕方からだと18時から空いてるので是非その前も空いてるので会いに来てくださるとめちゃくちゃ嬉しいです😆💓



    何か若干胸が見えそうで
    見えて無さそうな感じですね🤣💓

    今日風は残っていますが
    お兄さんの疲れた身体
    癒せたらって思っているので
    どうか遊びに来てください😆💓


    16時から予定が入ってるので
    夕方からだと
    18時から空いてるので
    是非その前も空いてるので
    会いに来てくださると
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💓

    昨日は‥

    8/31 09:15


    昨日は本指名様が
    お2人も来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💓

    福岡に来て本指名
    呼ぶの難しいかなって
    思ってたら近々でお会いした
    お兄さんが来てくれて
    まじで驚いてしまいました🤣💓

    その瞬間手が震えました😆💓


    しかも私にお菓子の用意と
    コーヒー用意してくださって
    どちらも好きだだから
    めちゃくちゃ女の子の気持ち
    分かってるって本当に
    嬉しかったです😆💓

    昨日は‥

    昨日は本指名様がお2人も来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭💓福岡に来て本指名呼ぶの難しいかなって思ってたら近々でお会いしたお兄さんが来てくれてまじで驚いてしまいました🤣💓その瞬間手が震えました😆💓しかも私にお菓子の用意とコーヒー用意してくださってどちらも好きだだからめちゃくちゃ女の子の気持ち分かってるって本当に嬉しかったです😆💓


    昨日は本指名様が
    お2人も来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭💓

    福岡に来て本指名
    呼ぶの難しいかなって
    思ってたら近々でお会いした
    お兄さんが来てくれて
    まじで驚いてしまいました🤣💓

    その瞬間手が震えました😆💓


    しかも私にお菓子の用意と
    コーヒー用意してくださって
    どちらも好きだだから
    めちゃくちゃ女の子の気持ち
    分かってるって本当に
    嬉しかったです😆💓

    出勤‼️

    8/31 08:00



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります‼️


    お兄さんの疲れた身体
    癒せたらって思ってます🥰💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日も1日素敵なお休みにしてください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております‼️お兄さんの疲れた身体癒せたらって思ってます🥰💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日も1日素敵な
    お休みにしてください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても楽しみにして
    おります‼️


    お兄さんの疲れた身体
    癒せたらって思ってます🥰💓

    おはようございます‼️

    8/31 07:00



    おはようございます‼️

    今日は土曜日素敵な
    お休みお過ごしください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます☺️💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日は土曜日素敵なお休みお過ごしください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております😆💓一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます☺️💓



    おはようございます‼️

    今日は土曜日素敵な
    お休みお過ごしください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております😆💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます☺️💓

    ベットの‥

    8/30 23:01



    ベットの上で
    色々盛り上がっちゃいませんか❓🤨


    私は嫌な事は
    しないタイプなので
    私の人柄なのか優しく責めるので
    フェラした時
    気持ち良いですよ🥰💓


    初めての場合
    緊張とかしてしまうかもしれませんが
    そんな事気にせず
    楽しんで帰って貰えたら
    嬉しいなって思っています‼️

    ベットの‥

    ベットの上で色々盛り上がっちゃいませんか❓🤨私は嫌な事はしないタイプなので私の人柄なのか優しく責めるのでフェラした時気持ち良いですよ🥰💓初めての場合緊張とかしてしまうかもしれませんがそんな事気にせず楽しんで帰って貰えたら嬉しいなって思っています‼️



    ベットの上で
    色々盛り上がっちゃいませんか❓🤨


    私は嫌な事は
    しないタイプなので
    私の人柄なのか優しく責めるので
    フェラした時
    気持ち良いですよ🥰💓


    初めての場合
    緊張とかしてしまうかもしれませんが
    そんな事気にせず
    楽しんで帰って貰えたら
    嬉しいなって思っています‼️

    運動会‼️

    8/30 20:31



    金曜日という事で‼️

    毎週金曜日
    アイドル運動会絶賛開催中です🥰💓


    少しでもお財布に
    優しくそしてこうゆう時だからこそ
    ちょっと雨宿り感覚では無いですけど
    普段空いてなくて
    こうゆう時だからこそ
    女の子空いてたりすると思うので
    ズルをするわけでは無いですけど
    女の子独り占めできるチャンス
    ですよ🤣💓

    なのでそのチャンス
    掴みたく無いですか❓🤨

    運動会‼️

    金曜日という事で‼️毎週金曜日アイドル運動会絶賛開催中です🥰💓少しでもお財布に優しくそしてこうゆう時だからこそちょっと雨宿り感覚では無いですけど普段空いてなくてこうゆう時だからこそ女の子空いてたりすると思うのでズルをするわけでは無いですけど女の子独り占めできるチャンスですよ🤣💓なのでそのチャンス掴みたく無いですか❓🤨



    金曜日という事で‼️

    毎週金曜日
    アイドル運動会絶賛開催中です🥰💓


    少しでもお財布に
    優しくそしてこうゆう時だからこそ
    ちょっと雨宿り感覚では無いですけど
    普段空いてなくて
    こうゆう時だからこそ
    女の子空いてたりすると思うので
    ズルをするわけでは無いですけど
    女の子独り占めできるチャンス
    ですよ🤣💓

    なのでそのチャンス
    掴みたく無いですか❓🤨

    気になったら‼️

    8/30 19:46



    写真に写ってるアザは
    多分寝ている間に打った
    アザなので本人はめちゃくちゃ
    元気です昨日できた感じです🤣💓


    せっかくなので
    短い時間でも長い時間でも
    楽しい時間を共有できたら
    良いなって思っています😆💓


    短い時間だと私自身の
    本領がでなったりするので
    私は長い方が好きだったりします🥰💓


    お兄さんの事
    癒しいっぱい知りたいです☺️💓

    気になったら‼️

    写真に写ってるアザは多分寝ている間に打ったアザなので本人はめちゃくちゃ元気です昨日できた感じです🤣💓せっかくなので短い時間でも長い時間でも楽しい時間を共有できたら良いなって思っています😆💓短い時間だと私自身の本領がでなったりするので私は長い方が好きだったりします🥰💓お兄さんの事癒しいっぱい知りたいです☺️💓



    写真に写ってるアザは
    多分寝ている間に打った
    アザなので本人はめちゃくちゃ
    元気です昨日できた感じです🤣💓


    せっかくなので
    短い時間でも長い時間でも
    楽しい時間を共有できたら
    良いなって思っています😆💓


    短い時間だと私自身の
    本領がでなったりするので
    私は長い方が好きだったりします🥰💓


    お兄さんの事
    癒しいっぱい知りたいです☺️💓

    会わないで‼️

    8/30 11:45



    私は会わないで後悔
    するより会って後悔
    した方が良いと思ってるので
    この機会に是非遊びに
    来てください😆💓

    何でそう思うのかと言うと
    やっぱ会いたいって渋って
    いるのならば会ったほうが
    良いんかなって思っているからです🥰💓


    なので私の事
    気になってるお兄さん是非
    遊びに来てください‼️

    会わないで‼️

    私は会わないで後悔するより会って後悔した方が良いと思ってるのでこの機会に是非遊びに来てください😆💓何でそう思うのかと言うとやっぱ会いたいって渋っているのならば会ったほうが良いんかなって思っているからです🥰💓なので私の事気になってるお兄さん是非遊びに来てください‼️



    私は会わないで後悔
    するより会って後悔
    した方が良いと思ってるので
    この機会に是非遊びに
    来てください😆💓

    何でそう思うのかと言うと
    やっぱ会いたいって渋って
    いるのならば会ったほうが
    良いんかなって思っているからです🥰💓


    なので私の事
    気になってるお兄さん是非
    遊びに来てください‼️

    今日も‼️

    8/30 10:30



    今日も台風の影響で
    雨風ありますが
    そんな事気にしないお兄さん
    是非遊びに来てください‼️


    今日は毎週金曜日
    運動会と題した
    イベントをおこなっているので
    是非遊びに来てみてください😆💓


    一緒に盛り上がって
    くださるお兄さん是非
    楽しみましょう🥰💓

    今日も‼️

    今日も台風の影響で雨風ありますがそんな事気にしないお兄さん是非遊びに来てください‼️今日は毎週金曜日運動会と題したイベントをおこなっているので是非遊びに来てみてください😆💓一緒に盛り上がってくださるお兄さん是非楽しみましょう🥰💓



    今日も台風の影響で
    雨風ありますが
    そんな事気にしないお兄さん
    是非遊びに来てください‼️


    今日は毎週金曜日
    運動会と題した
    イベントをおこなっているので
    是非遊びに来てみてください😆💓


    一緒に盛り上がって
    くださるお兄さん是非
    楽しみましょう🥰💓

    最近‼️

    8/30 09:15



    最近私ブームが来て‼️

    最近ご飯を食べた後
    甘いお菓子を食べる事に
    ハマってます🤣💓

    たまに何かのブームが来て
    同じ物しか食べなく
    なったりしちゃいます😅💓

    男の人でもあったり
    するんですかね❓🤨


    だけど昨日帰りにコンビニ
    寄ったらほとんど無くなってて
    びっくりしました🤣💓

    最近‼️

    最近私ブームが来て‼️最近ご飯を食べた後甘いお菓子を食べる事にハマってます🤣💓たまに何かのブームが来て同じ物しか食べなくなったりしちゃいます😅💓男の人でもあったりするんですかね❓🤨だけど昨日帰りにコンビニ寄ったらほとんど無くなっててびっくりしました🤣💓



    最近私ブームが来て‼️

    最近ご飯を食べた後
    甘いお菓子を食べる事に
    ハマってます🤣💓

    たまに何かのブームが来て
    同じ物しか食べなく
    なったりしちゃいます😅💓

    男の人でもあったり
    するんですかね❓🤨


    だけど昨日帰りにコンビニ
    寄ったらほとんど無くなってて
    びっくりしました🤣💓

    出勤‼️

    8/30 08:02



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日もお仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております‼️

    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    出勤‼️

    今日も元気に出勤しております‼️今日もお仕事頑張ってください🥰💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております‼️一緒に楽しい時間過ごしたいので予約ご来店お待ちしてます😆💓



    今日も元気に出勤
    しております‼️

    今日もお仕事頑張って
    ください🥰💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております‼️

    一緒に楽しい時間
    過ごしたいので
    予約 ご来店お待ちしてます😆💓

    おはようございます‼️

    8/30 07:01



    おはようございます‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください😆💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしないので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    おはようございます‼️

    おはようございます‼️今日も1日お仕事頑張ってください😆💓そして今日も8時ラストなので素敵なお兄さんに出会える事とっても楽しみにしております🥰💓一緒に楽しい時間過ごしないので予約ご来店お待ちしてます🥹💓



    おはようございます‼️

    今日も1日お仕事頑張って
    ください😆💓


    そして今日も8時ラスト
    なので素敵なお兄さんに
    出会える事とっても
    楽しみにしております🥰💓


    一緒に楽しい時間
    過ごしないので
    予約 ご来店お待ちしてます🥹💓

    笑いの‥

    8/29 20:16



    私実は笑いのツボが
    浅めです🤣💓

    楽しい事面白い事が大好きです☺️💓

    私ともっと一緒にいたいなって
    お兄様に思ってもらえる様な
    そんな女の子を目指してます😆💓

    日記色々あげてるので
    是非会いに来てください‼️

    笑いの‥

    私実は笑いのツボが浅めです🤣💓楽しい事面白い事が大好きです☺️💓私ともっと一緒にいたいなってお兄様に思ってもらえる様なそんな女の子を目指してます😆💓日記色々あげてるので是非会いに来てください‼️



    私実は笑いのツボが
    浅めです🤣💓

    楽しい事面白い事が大好きです☺️💓

    私ともっと一緒にいたいなって
    お兄様に思ってもらえる様な
    そんな女の子を目指してます😆💓

    日記色々あげてるので
    是非会いに来てください‼️

    1人より‥

    8/29 19:32



    1人でするより
    たまには2人で気持ち良い
    時間にしてみませんか😆💓

    やっぱ普段忙しかったり
    とかあると思うんですけど
    少しでも時間割いて
    遊びに来るのありだと
    思いますよ😆💓

    お話しも聞きますし
    お兄さんの癒し相手に
    なれたらって思ってます‼️

    1人より‥

    1人でするよりたまには2人で気持ち良い時間にしてみませんか😆💓やっぱ普段忙しかったりとかあると思うんですけど少しでも時間割いて遊びに来るのありだと思いますよ😆💓お話しも聞きますしお兄さんの癒し相手になれたらって思ってます‼️



    1人でするより
    たまには2人で気持ち良い
    時間にしてみませんか😆💓

    やっぱ普段忙しかったり
    とかあると思うんですけど
    少しでも時間割いて
    遊びに来るのありだと
    思いますよ😆💓

    お話しも聞きますし
    お兄さんの癒し相手に
    なれたらって思ってます‼️

    台風ではありますが‼️

    8/29 11:46



    台風ではありますが
    お店はチェッキーナも
    アイドルリリーもどちらも
    営業しているので
    是非とも遊びに来てください🥰💓


    こんな時に来たら本当
    お兄さんはめちゃくちゃ
    勇者だとわたしは思っています😆💓

    そして台風にも関わらず
    会いにきてくださる事
    本当に嬉しく思うので
    無理せず遊びに来てください‼️

    台風ではありますが‼️

    台風ではありますがお店はチェッキーナもアイドルリリーもどちらも営業しているので是非とも遊びに来てください🥰💓こんな時に来たら本当お兄さんはめちゃくちゃ勇者だとわたしは思っています😆💓そして台風にも関わらず会いにきてくださる事本当に嬉しく思うので無理せず遊びに来てください‼️



    台風ではありますが
    お店はチェッキーナも
    アイドルリリーもどちらも
    営業しているので
    是非とも遊びに来てください🥰💓


    こんな時に来たら本当
    お兄さんはめちゃくちゃ
    勇者だとわたしは思っています😆💓

    そして台風にも関わらず
    会いにきてくださる事
    本当に嬉しく思うので
    無理せず遊びに来てください‼️

    脱がしたく‥

    8/29 10:30



    やっぱ男性の夢とか
    であるかもしれませんが‼️

    脱がしたいって言う
    願望とか有りますか🤨❓

    そんな事も叶ったりするし
    スタッフさんに伝えたら
    何かオプションとか
    つけれたりするので
    是非お兄さん好みに
    遊んでくださいね🥰💓

    なんだって非日常を味わえる
    場所でもあるんですからね🥰💓

    脱がしたく‥

    やっぱ男性の夢とかであるかもしれませんが‼️脱がしたいって言う願望とか有りますか🤨❓そんな事も叶ったりするしスタッフさんに伝えたら何かオプションとかつけれたりするので是非お兄さん好みに遊んでくださいね🥰💓なんだって非日常を味わえる場所でもあるんですからね🥰💓



    やっぱ男性の夢とか
    であるかもしれませんが‼️

    脱がしたいって言う
    願望とか有りますか🤨❓

    そんな事も叶ったりするし
    スタッフさんに伝えたら
    何かオプションとか
    つけれたりするので
    是非お兄さん好みに
    遊んでくださいね🥰💓

    なんだって非日常を味わえる
    場所でもあるんですからね🥰💓

    まだ良かった‼️

    8/29 09:15



    私が出勤してる時
    そこまで降ってなくて
    安心では有りましたが
    やっぱ雨って嫌になりますよね🤣💓

    帰る時まじで
    酷くならない事
    願うばかりですね😅

    だけど昨日びっくり
    したんですけど
    チェッキーナの前の公園❓🤨

    もう早じめしてて驚いちゃいました
    いつもだったら賑わってるのに😅

    なので対策とか出掛ける際は
    気をつけてくださいね‼️

    まだ良かった‼️

    私が出勤してる時そこまで降ってなくて安心では有りましたがやっぱ雨って嫌になりますよね🤣💓帰る時まじで酷くならない事願うばかりですね😅だけど昨日びっくりしたんですけどチェッキーナの前の公園❓🤨もう早じめしてて驚いちゃいましたいつもだったら賑わってるのに😅なので対策とか出掛ける際は気をつけてくださいね‼️



    私が出勤してる時
    そこまで降ってなくて
    安心では有りましたが
    やっぱ雨って嫌になりますよね🤣💓

    帰る時まじで
    酷くならない事
    願うばかりですね😅

    だけど昨日びっくり
    したんですけど
    チェッキーナの前の公園❓🤨

    もう早じめしてて驚いちゃいました
    いつもだったら賑わってるのに😅

    なので対策とか出掛ける際は
    気をつけてくださいね‼️