• アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TEMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥さらけだそー??♥

    9/14 17:15

    お兄様は、、

    すべきこと!!

    曝け出すこと

    人って

    恥ずかしい中で

    それを脱ぎすでる😪🤍

    一番えっちなんです

    だから、全部曝け出して、、

    えっちなことしましょう🎀


    🌸てまり🌸ももちろん恥ずかしいよ?.....

    だからお洋服はお兄様が脱がせて??笑

    恥ずかしい姿をお互いに見せ合ってさ、、

    xxxなことするのって

    興奮するよね?

    ♥さらけだそー??♥

    お兄様は、、すべきこと!!曝け出すこと人って恥ずかしい中でそれを脱ぎすでる😪🤍一番えっちなんですだから、全部曝け出して、、えっちなことしましょう🎀🌸てまり🌸ももちろん恥ずかしいよ?.....だからお洋服はお兄様が脱がせて??笑恥ずかしい姿をお互いに見せ合ってさ、、xxxなことするのって興奮するよね?

    お兄様は、、

    すべきこと!!

    曝け出すこと

    人って

    恥ずかしい中で

    それを脱ぎすでる😪🤍

    一番えっちなんです

    だから、全部曝け出して、、

    えっちなことしましょう🎀


    🌸てまり🌸ももちろん恥ずかしいよ?.....

    だからお洋服はお兄様が脱がせて??笑

    恥ずかしい姿をお互いに見せ合ってさ、、

    xxxなことするのって

    興奮するよね?

    ♥ねぇ、はやく〜‼️♥&おれいメール♥

    9/14 15:30

    こんばんは🌛

    今週前半はお兄さんたちにimg
    会えて、たくさん可愛がってもらえて

    しあわせだimg

    最終日もたくさんえ○ちなことしましょう、ね、、??💭img

    今日が最後なのでたくさん満たしてえ○ちな時間過ごしたいな🥺


    いちゃいちゃもえ〇ちなこともimg
    まだまだし足りないっておもっちゃう

    お兄様♡♡変態さんかな??
    そんなえ○ちな
    お兄様お待ちしてます、、img




    きょうも、お兄様♡♡に会えるのimg
    たのしみにしてますね‼️


    今夜もい〜っぱいえちえちたいむ
    しようねぇ💋💭💭


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    09/14
    🎩お昼頃の帽子がすてきなお兄様へ♥


    初めましてのお兄様♡♡🙂
    お誘いしてくれてありがとうございます( * ´ ` * )♡
    レディースファースト級に😌
    優しく接してくれるお兄様でしたね♥
    もちもちスタイルでいいね✨って

    お兄様に褒めてもらえて嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
    お兄様の好きなこと💕

    萌え声が好きみたいでモノマネしたら沢山笑ってくれて嬉しいにゃう♡ฅ^•ω•^ฅ

    たくさんお兄様とドキドキな時間を
    過ごす事ができて、
    興奮しちゃいました♡´・ᴗ・`♡
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました❤

    ♥ねぇ、はやく〜‼️♥&おれいメール♥

    こんばんは🌛今週前半はお兄さんたちに会えて、たくさん可愛がってもらえてしあわせだ最終日もたくさんえ○ちなことしましょう、ね、、??💭今日が最後なのでたくさん満たしてえ○ちな時間過ごしたいな🥺いちゃいちゃもえ〇ちなこともまだまだし足りないっておもっちゃうお兄様♡♡変態さんかな??そんなえ○ちなお兄様お待ちしてます、、きょうも、お兄様♡♡に会えるのたのしみにしてますね‼️今夜もい〜っぱいえちえちたいむしようねぇ💋💭💭┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈09/14🎩お昼頃の帽子がすてきなお兄様へ♥初めましてのお兄様♡♡🙂お誘いしてくれてありがとうございます(*´`*)♡レディースファースト級に😌優しく接してくれるお兄様でしたね♥もちもちスタイルでいいね✨ってお兄様に褒めてもらえて嬉しいです(⑉••⑉)❤︎お兄様の好きなこと💕萌え声が好きみたいでモノマネしたら沢山笑ってくれて嬉しいにゃう♡ฅ^•ω•^ฅたくさんお兄様とドキドキな時間を過ごす事ができて、興奮しちゃいました♡´・ᴗ・`♡お誘いしてくれてありがとうございました❤

    こんばんは🌛

    今週前半はお兄さんたちにimg
    会えて、たくさん可愛がってもらえて

    しあわせだimg

    最終日もたくさんえ○ちなことしましょう、ね、、??💭img

    今日が最後なのでたくさん満たしてえ○ちな時間過ごしたいな🥺


    いちゃいちゃもえ〇ちなこともimg
    まだまだし足りないっておもっちゃう

    お兄様♡♡変態さんかな??
    そんなえ○ちな
    お兄様お待ちしてます、、img




    きょうも、お兄様♡♡に会えるのimg
    たのしみにしてますね‼️


    今夜もい〜っぱいえちえちたいむ
    しようねぇ💋💭💭


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    09/14
    🎩お昼頃の帽子がすてきなお兄様へ♥


    初めましてのお兄様♡♡🙂
    お誘いしてくれてありがとうございます( * ´ ` * )♡
    レディースファースト級に😌
    優しく接してくれるお兄様でしたね♥
    もちもちスタイルでいいね✨って

    お兄様に褒めてもらえて嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎
    お兄様の好きなこと💕

    萌え声が好きみたいでモノマネしたら沢山笑ってくれて嬉しいにゃう♡ฅ^•ω•^ฅ

    たくさんお兄様とドキドキな時間を
    過ごす事ができて、
    興奮しちゃいました♡´・ᴗ・`♡
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました❤

    ♥もっと教えて♥

    9/14 12:15

    今日もたくさんキスして
    たくさんペロペロして、、、


    ビクッて反応してくれるのが
    うれしくて唾液でおち◯ち◯はぬるぬる、


    最終日終わっちゃうけれど、、‼️

    いっぱい舐めちゃうきまだまだあるよ😽💘


    2回とも気持ちよくなれたね🩷
    って時間過ごさない?💭


    お兄様♡の
    ちゃんとお名前も知れたから
    前より近くなった気がする🫶💗

    ♥もっと教えて♥

    今日もたくさんキスしてたくさんペロペロして、、、ビクッて反応してくれるのがうれしくて唾液でおち◯ち◯はぬるぬる、最終日終わっちゃうけれど、、‼️いっぱい舐めちゃうきまだまだあるよ😽💘2回とも気持ちよくなれたね🩷って時間過ごさない?💭お兄様♡のちゃんとお名前も知れたから前より近くなった気がする🫶💗

    今日もたくさんキスして
    たくさんペロペロして、、、


    ビクッて反応してくれるのが
    うれしくて唾液でおち◯ち◯はぬるぬる、


    最終日終わっちゃうけれど、、‼️

    いっぱい舐めちゃうきまだまだあるよ😽💘


    2回とも気持ちよくなれたね🩷
    って時間過ごさない?💭


    お兄様♡の
    ちゃんとお名前も知れたから
    前より近くなった気がする🫶💗

    ♥最終日!♥

    9/14 08:45

    おはようございます😊

    てまりです♥♥

    今日が福岡最後の日〜‼️

    色んなお兄様とたくさん時間過ごせて
    嬉しい限りです😌😌

    最終日もお兄様の癒しになれるように頑張らせてね🔥


    てまりは、🍁秋🍁が大好きなので、

    この季節は🍁毎年楽しみ🎶


    はやくもっと涼しくなって
    🍃秋を満喫したいです😭😭



    甘いもの食べて🥰元気をチャージ❣️

    おつかれのおにいさん♥️

    たっぷり癒させてくださいね😋💗

    会いに来てくださるのお待ちしております🍀


    てまり♥

    ♥最終日!♥

    おはようございます😊てまりです♥♥今日が福岡最後の日〜‼️色んなお兄様とたくさん時間過ごせて嬉しい限りです😌😌最終日もお兄様の癒しになれるように頑張らせてね🔥てまりは、🍁秋🍁が大好きなので、この季節は🍁毎年楽しみ🎶はやくもっと涼しくなって🍃秋を満喫したいです😭😭甘いもの食べて🥰元気をチャージ❣️おつかれのおにいさん♥️たっぷり癒させてくださいね😋💗会いに来てくださるのお待ちしております🍀てまり♥

    おはようございます😊

    てまりです♥♥

    今日が福岡最後の日〜‼️

    色んなお兄様とたくさん時間過ごせて
    嬉しい限りです😌😌

    最終日もお兄様の癒しになれるように頑張らせてね🔥


    てまりは、🍁秋🍁が大好きなので、

    この季節は🍁毎年楽しみ🎶


    はやくもっと涼しくなって
    🍃秋を満喫したいです😭😭



    甘いもの食べて🥰元気をチャージ❣️

    おつかれのおにいさん♥️

    たっぷり癒させてくださいね😋💗

    会いに来てくださるのお待ちしております🍀


    てまり♥

    ♥あんなこと、こんなこと♥

    9/14 08:15

    お潮...おしっこ...
    体液が好きなへんた〜いの皆さん♡


    変態くん好きだよ♡
    たくさん

    して欲しいこと



    こんなのが好きなんだ〜変態♡


    てまりが特別あげる♡
    そういうプレイ好きって


    お兄さん!
    一緒にしよ♡

    ♥あんなこと、こんなこと♥

    お潮...おしっこ...体液が好きなへんた〜いの皆さん♡変態くん好きだよ♡たくさんして欲しいことこんなのが好きなんだ〜変態♡てまりが特別あげる♡そういうプレイ好きってお兄さん!一緒にしよ♡

    お潮...おしっこ...
    体液が好きなへんた〜いの皆さん♡


    変態くん好きだよ♡
    たくさん

    して欲しいこと



    こんなのが好きなんだ〜変態♡


    てまりが特別あげる♡
    そういうプレイ好きって


    お兄さん!
    一緒にしよ♡

    💞狂っちゃお?💞

    9/13 08:15

    おはようございます😊

    手鞠です

    お兄様♡♡は、
    いつもいつも可愛いって言ってくれたり
    明るくていいねって褒めてくれて

    照れちゃうけどうれしいなぁ💭💕


    ご奉仕もたっぷり!!

    お兄様❤︎が見つめてくれる瞳に

    ドキドキしちゃうんだぁ💖


    あまくって優しい視線でも、❤️🍰
    ちょっぴりエッチな視線でも、🫣🫣🫣 


    じーっとくっついてくるような目つきでも、🫢🫢



    でもでもお兄様♡♡が
    会って照れたり、たくさん感じてくれてる方が嬉しいけどね🤲´-



    お兄様は毎朝してるルーティンとかあるのかな?
    最近


    朝15分だけ早く起きてカフェ行ったり
    お豆引いたりするのにハマってるんだあ、

    、たったの少しの時間でも有意義に過ごせたら特別な日になる要な気がするけど💭

    さてさて
    本日も素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    お誘い優しい紳士様からのお誘い待ってますね☺️



    💞狂っちゃお?💞

    おはようございます😊手鞠ですお兄様♡♡は、いつもいつも可愛いって言ってくれたり明るくていいねって褒めてくれて照れちゃうけどうれしいなぁ💭💕ご奉仕もたっぷり!!お兄様❤︎が見つめてくれる瞳にドキドキしちゃうんだぁ💖あまくって優しい視線でも、❤️🍰ちょっぴりエッチな視線でも、🫣🫣🫣じーっとくっついてくるような目つきでも、🫢🫢でもでもお兄様♡♡が会って照れたり、たくさん感じてくれてる方が嬉しいけどね🤲´-お兄様は毎朝してるルーティンとかあるのかな?最近朝15分だけ早く起きてカフェ行ったりお豆引いたりするのにハマってるんだあ、、たったの少しの時間でも有意義に過ごせたら特別な日になる要な気がするけど💭さてさて本日も素敵な(୨୧❛ᴗ❛)✧お誘い優しい紳士様からのお誘い待ってますね☺️

    おはようございます😊

    手鞠です

    お兄様♡♡は、
    いつもいつも可愛いって言ってくれたり
    明るくていいねって褒めてくれて

    照れちゃうけどうれしいなぁ💭💕


    ご奉仕もたっぷり!!

    お兄様❤︎が見つめてくれる瞳に

    ドキドキしちゃうんだぁ💖


    あまくって優しい視線でも、❤️🍰
    ちょっぴりエッチな視線でも、🫣🫣🫣 


    じーっとくっついてくるような目つきでも、🫢🫢



    でもでもお兄様♡♡が
    会って照れたり、たくさん感じてくれてる方が嬉しいけどね🤲´-



    お兄様は毎朝してるルーティンとかあるのかな?
    最近


    朝15分だけ早く起きてカフェ行ったり
    お豆引いたりするのにハマってるんだあ、

    、たったの少しの時間でも有意義に過ごせたら特別な日になる要な気がするけど💭

    さてさて
    本日も素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    お誘い優しい紳士様からのお誘い待ってますね☺️



    💞うまいぼう💞

    9/13 08:15

    おはようございます☀


    期間限定ふくおかも

    14日まで( ; ; )

    後少し、、、

    お昼のお仕事と学校のおかげで?笑

    普段はえちえちな事我慢しっぱなしだから、、、

    まだまだたくさんえ○なことしたいな♡


    クタクタになるまで
    愛し合お??

    お誘いお待ちしてます🌟

    💞うまいぼう💞

    おはようございます☀期間限定ふくおかも14日まで(;;)後少し、、、お昼のお仕事と学校のおかげで?笑普段はえちえちな事我慢しっぱなしだから、、、まだまだたくさんえ○なことしたいな♡クタクタになるまで愛し合お??お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀


    期間限定ふくおかも

    14日まで( ; ; )

    後少し、、、

    お昼のお仕事と学校のおかげで?笑

    普段はえちえちな事我慢しっぱなしだから、、、

    まだまだたくさんえ○なことしたいな♡


    クタクタになるまで
    愛し合お??

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♥好きなの♥

    9/13 00:15

    退勤しました〜‼️

    濡れちゃうふわふわ系の
    ♥てまり♥
    です^_^

    本日もお誘い頂いたお兄様♥
    ご予約してくれた素敵なお兄様♥
    ありがとうございます🙇‍♀️

    福岡で過ごすのもあと僅か、、


    あと2日です😌😌
    えーん😰
    寂しいです、、


    寂しく感じない:ために
    お兄様とたくさん時間過ごしたいな🥺

    お兄さま、写メ日記見てくれてありがとう💕💕 読んでくれるだけで嬉しいな(*´∀`*)

    ねぇねぇ、私って攻められるのが大好きかもしれないよ?(//∇//)

    でも、実は…攻めてるだけじゃなくて、




    攻められるのも濡れちゃっちゃうんだ~(///ω///)♡

    えへへ、ドMなのかな?(///▽///)

    やさしくしてくれるお兄さま、




    ぜひ呼んで欲しいな~(*^▽^)/

    待ってるね、

    ♥好きなの♥

    退勤しました〜‼️濡れちゃうふわふわ系の♥てまり♥です^_^本日もお誘い頂いたお兄様♥ご予約してくれた素敵なお兄様♥ありがとうございます🙇‍♀️福岡で過ごすのもあと僅か、、あと2日です😌😌えーん😰寂しいです、、寂しく感じない:ためにお兄様とたくさん時間過ごしたいな🥺お兄さま、写メ日記見てくれてありがとう読んでくれるだけで嬉しいな(*´∀`*)ねぇねぇ、私って攻められるのが大好きかもしれないよ?(//∇//)でも、実は…攻めてるだけじゃなくて、攻められるのも濡れちゃっちゃうんだ~(///ω///)♡えへへ、ドMなのかな?(///▽///)やさしくしてくれるお兄さま、ぜひ呼んで欲しいな~(*^▽^)/待ってるね、

    退勤しました〜‼️

    濡れちゃうふわふわ系の
    ♥てまり♥
    です^_^

    本日もお誘い頂いたお兄様♥
    ご予約してくれた素敵なお兄様♥
    ありがとうございます🙇‍♀️

    福岡で過ごすのもあと僅か、、


    あと2日です😌😌
    えーん😰
    寂しいです、、


    寂しく感じない:ために
    お兄様とたくさん時間過ごしたいな🥺

    お兄さま、写メ日記見てくれてありがとう💕💕 読んでくれるだけで嬉しいな(*´∀`*)

    ねぇねぇ、私って攻められるのが大好きかもしれないよ?(//∇//)

    でも、実は…攻めてるだけじゃなくて、




    攻められるのも濡れちゃっちゃうんだ~(///ω///)♡

    えへへ、ドMなのかな?(///▽///)

    やさしくしてくれるお兄さま、




    ぜひ呼んで欲しいな~(*^▽^)/

    待ってるね、

    ♥くびれみて?♥

    9/12 12:15

    今日も最後まで

    1日えっ○な日にしたいなっ///



    いっぱい…💓




    てまり💞とっても敏感なので


    お胸もあそこもペロペロ👅
    触られると



    なかが…


    ぎゅっっっ///♡


    ってなって


    とっても気持ちいいそうな声聞ける
    みたいです///



    体験して欲しいなっ♡

    敏感さんなので優しくサワサワ🪽
    しにきてね^_^

    ♥くびれみて?♥

    今日も最後まで1日えっ○な日にしたいなっ///いっぱい…💓てまり💞とっても敏感なのでお胸もあそこもペロペロ👅触られるとなかが…ぎゅっっっ///♡ってなってとっても気持ちいいそうな声聞けるみたいです///体験して欲しいなっ♡敏感さんなので優しくサワサワ🪽しにきてね^_^

    今日も最後まで

    1日えっ○な日にしたいなっ///



    いっぱい…💓




    てまり💞とっても敏感なので


    お胸もあそこもペロペロ👅
    触られると



    なかが…


    ぎゅっっっ///♡


    ってなって


    とっても気持ちいいそうな声聞ける
    みたいです///



    体験して欲しいなっ♡

    敏感さんなので優しくサワサワ🪽
    しにきてね^_^

    ♥シコい朝の‪‪👍🏻🎀デザート♥

    9/12 08:15

    たくさんいちゃいちゃできて
    とっても楽しかったです💞

    ベッドではお兄さまの優しいナメナメで
    気持ちよくなれました︎💕︎

    お兄さまのおちん○んが
    おっきくて咥えるのが
    大変でハフハフ言っちゃう( ू०௰०ू )はふはふ

    今日も最後まで
    たっぷりと🍼出しにきて??

    ♥シコい朝の‪‪👍🏻🎀デザート♥

    たくさんいちゃいちゃできてとっても楽しかったです💞ベッドではお兄さまの優しいナメナメで気持ちよくなれました︎💕︎お兄さまのおちん○んがおっきくて咥えるのが大変でハフハフ言っちゃう(ू०௰०ू)はふはふ今日も最後までたっぷりと🍼出しにきて??

    たくさんいちゃいちゃできて
    とっても楽しかったです💞

    ベッドではお兄さまの優しいナメナメで
    気持ちよくなれました︎💕︎

    お兄さまのおちん○んが
    おっきくて咥えるのが
    大変でハフハフ言っちゃう( ू०௰०ू )はふはふ

    今日も最後まで
    たっぷりと🍼出しにきて??

    ♥勿体ないよ?♥

    9/11 17:15

    てまり♥の


    ねっとりフ○ラは💋❣️

    お兄さまにたくさん褒めていただけるけど







    すぐお口でイッちゃうの
    もったいなくない?🫣






    てまり♥と

    もっと気持ちいいこと

    しよう?💭

    我慢したその先の快楽体験しちゃお😖

    ♥勿体ないよ?♥

    てまり♥のねっとりフ○ラは💋❣️お兄さまにたくさん褒めていただけるけどすぐお口でイッちゃうのもったいなくない?🫣てまり♥ともっと気持ちいいことしよう?💭我慢したその先の快楽体験しちゃお😖

    てまり♥の


    ねっとりフ○ラは💋❣️

    お兄さまにたくさん褒めていただけるけど







    すぐお口でイッちゃうの
    もったいなくない?🫣






    てまり♥と

    もっと気持ちいいこと

    しよう?💭

    我慢したその先の快楽体験しちゃお😖

    ♥気持ちも体温もあげよう?♥

    9/11 12:15

    おはようー‼️

    てまりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    クーラーの効いた部屋でずっと

    居ると逆に寒すぎて手先足先が

    冷たくなっちゃうけど…( ᐪ꒳ᐪ )‬💦



    お兄様は大丈夫??💭

    お兄さんとえちえちすると

    体温も上がって冷たかったこと

    忘れちゃうくらい

    ぬくぬくになるの🥺💭
    そう、気持ちも心も、、


    お兄さんと一緒にえっちなこと

    いっぱいして、、


    てまりの体温

    もーっと上げてくれますか?😳

    お兄様の体温は
    ♥てまり♥が
    あげちゃう( ´ ꒳ ` )❓

    ♥気持ちも体温もあげよう?♥

    おはようー‼️てまりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨クーラーの効いた部屋でずっと居ると逆に寒すぎて手先足先が冷たくなっちゃうけど…(ᐪ꒳ᐪ)‬💦お兄様は大丈夫??💭お兄さんとえちえちすると体温も上がって冷たかったこと忘れちゃうくらいぬくぬくになるの🥺💭そう、気持ちも心も、、お兄さんと一緒にえっちなこといっぱいして、、てまりの体温もーっと上げてくれますか?😳お兄様の体温は♥てまり♥があげちゃう(´꒳`)❓

    おはようー‼️

    てまりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    クーラーの効いた部屋でずっと

    居ると逆に寒すぎて手先足先が

    冷たくなっちゃうけど…( ᐪ꒳ᐪ )‬💦



    お兄様は大丈夫??💭

    お兄さんとえちえちすると

    体温も上がって冷たかったこと

    忘れちゃうくらい

    ぬくぬくになるの🥺💭
    そう、気持ちも心も、、


    お兄さんと一緒にえっちなこと

    いっぱいして、、


    てまりの体温

    もーっと上げてくれますか?😳

    お兄様の体温は
    ♥てまり♥が
    あげちゃう( ´ ꒳ ` )❓

    ♥ムラムラの我慢が、、♥

    9/11 08:15


    今日は我慢できずに

    お♡にーしちゃったけど😳💕︎︎

    まだまだむらむらな気持ち

    だからこの気持ちをキープ

    したままお兄様♥

    迎えたいな🤤♥️

    お兄さんとのえっちな時間で

    発散するために…🤭💓💓

    えっちなお兄さんに

    会えるの楽しにしてるねっ🫣💕


    ♥ムラムラの我慢が、、♥

    今日は我慢できずにお♡にーしちゃったけど😳💕︎︎まだまだむらむらな気持ちだからこの気持ちをキープしたままお兄様♥迎えたいな🤤♥️お兄さんとのえっちな時間で発散するために…🤭💓💓えっちなお兄さんに会えるの楽しにしてるねっ🫣💕


    今日は我慢できずに

    お♡にーしちゃったけど😳💕︎︎

    まだまだむらむらな気持ち

    だからこの気持ちをキープ

    したままお兄様♥

    迎えたいな🤤♥️

    お兄さんとのえっちな時間で

    発散するために…🤭💓💓

    えっちなお兄さんに

    会えるの楽しにしてるねっ🫣💕


    きわどい角度♥

    9/10 18:15


    ベッドの前のぎゅーもすきやけど

    ベッドでのいちゃいちゃも
    楽しくて好きなの🎶

    お兄さまの優しい舌使いと指が

    中がとろとろになるくらい
    気持ちよくさせてほしいな🥰

    最後はお兄様とギュッでしたり
    りりの濃厚ふぇ○で

    たっぷり出してくれるかな??💕︎

    きわどい角度♥

    ベッドの前のぎゅーもすきやけどベッドでのいちゃいちゃも楽しくて好きなの🎶お兄さまの優しい舌使いと指が中がとろとろになるくらい気持ちよくさせてほしいな🥰最後はお兄様とギュッでしたりりりの濃厚ふぇ○でたっぷり出してくれるかな??💕︎


    ベッドの前のぎゅーもすきやけど

    ベッドでのいちゃいちゃも
    楽しくて好きなの🎶

    お兄さまの優しい舌使いと指が

    中がとろとろになるくらい
    気持ちよくさせてほしいな🥰

    最後はお兄様とギュッでしたり
    りりの濃厚ふぇ○で

    たっぷり出してくれるかな??💕︎

    ♥今日の癒しは決まったのー?♥

    9/10 16:15

    だんだんめくってって
    くねくねimgしちゃう

    てまり♥こと
    たくさんくねくねするくらい
    感じさせてね?


    お兄様に服脱がしてもらうとすぐドキドキしちゃうの(・*・♡⃜)

    ♥今日の癒しは決まったのー?♥

    だんだんめくってってくねくねしちゃうてまり♥ことたくさんくねくねするくらい感じさせてね?お兄様に服脱がしてもらうとすぐドキドキしちゃうの(・*・♡⃜)

    だんだんめくってって
    くねくねimgしちゃう

    てまり♥こと
    たくさんくねくねするくらい
    感じさせてね?


    お兄様に服脱がしてもらうとすぐドキドキしちゃうの(・*・♡⃜)

    ♥上から育成してみて?♥

    9/10 12:15

    昨日は素敵なお兄様♡♡



    ご主人様♡♡
旦那様♡♡




    お誘いありがとうございます😊


    


普段は自称?清楚なキラキラ
    学生アイドル✨

な

、あたしも///


    お兄様♡♡とのラブラブタイム💕👫💕
 
時は


    行為も表情も言葉も全部が
よりえろさを
    増しちゃって




    上から見るとえ○い顔が引き立つらしい、、
だから上から見て??😍

    お兄様に
もっと

    気持ちよくなってもらうには
どーしたらいいんやろ😏👍
    は、もちろん考えつつだけど


    「それ、、それもっとぉ…」って


    オネダリもするし
    「やばい。。気持ちいい、好き」
っ正直にゆっちゃうの。


    お兄様
とことんおねだり、、



    しちゃっていいかな??…🤔💭

    雰囲気が豹変してヘーン∠( '-')/シン!

    

めっちゃエロくなるらしいから

    普段なかなか行きにくいし、

    ううう、って
しかいけないお兄さんも

おお、、ってなって貰えちゃうらしいの、、


    こんな短時間でもう勃ったんだけど

    ってお兄様♡♡



    初めてもらう事が多いんだけど
    わたしって本当にもしかして、、♡♡


    レヴェルアァップ!したって‼️

って事で

    会う度会う度少しずつだけど
    じょーずになってるらしいから
    色々ね笑

    育成してみませんか??💭

    いいよね

確かめに仲良しになる??՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    ♥上から育成してみて?♥

    昨日は素敵なお兄様♡♡
ご主人様♡♡
旦那様♡♡

お誘いありがとうございます😊


普段は自称?清楚なキラキラ学生アイドル✨

な

、あたしも///お兄様♡♡とのラブラブタイム💕👫💕

時は行為も表情も言葉も全部が
よりえろさを増しちゃって

上から見るとえ○い顔が引き立つらしい、、
だから上から見て??😍お兄様に
もっと気持ちよくなってもらうには
どーしたらいいんやろ😏👍は、もちろん考えつつだけど
「それ、、それもっとぉ…」って
オネダリもするし「やばい。。気持ちいい、好き」
っ正直にゆっちゃうの。
お兄様
とことんおねだり、、

しちゃっていいかな??…🤔💭雰囲気が豹変してヘーン∠('-')/シン!

めっちゃエロくなるらしいから普段なかなか行きにくいし、ううう、って
しかいけないお兄さんも

おお、、ってなって貰えちゃうらしいの、、

こんな短時間でもう勃ったんだけどってお兄様♡♡

初めてもらう事が多いんだけどわたしって本当にもしかして、、♡♡
レヴェルアァップ!したって‼️

って事で会う度会う度少しずつだけどじょーずになってるらしいから色々ね笑育成してみませんか??💭いいよね

確かめに仲良しになる??՞⸝⸝ᵒ̴̶̷𓈞ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    昨日は素敵なお兄様♡♡



    ご主人様♡♡
旦那様♡♡




    お誘いありがとうございます😊


    


普段は自称?清楚なキラキラ
    学生アイドル✨

な

、あたしも///


    お兄様♡♡とのラブラブタイム💕👫💕
 
時は


    行為も表情も言葉も全部が
よりえろさを
    増しちゃって




    上から見るとえ○い顔が引き立つらしい、、
だから上から見て??😍

    お兄様に
もっと

    気持ちよくなってもらうには
どーしたらいいんやろ😏👍
    は、もちろん考えつつだけど


    「それ、、それもっとぉ…」って


    オネダリもするし
    「やばい。。気持ちいい、好き」
っ正直にゆっちゃうの。


    お兄様
とことんおねだり、、



    しちゃっていいかな??…🤔💭

    雰囲気が豹変してヘーン∠( '-')/シン!

    

めっちゃエロくなるらしいから

    普段なかなか行きにくいし、

    ううう、って
しかいけないお兄さんも

おお、、ってなって貰えちゃうらしいの、、


    こんな短時間でもう勃ったんだけど

    ってお兄様♡♡



    初めてもらう事が多いんだけど
    わたしって本当にもしかして、、♡♡


    レヴェルアァップ!したって‼️

って事で

    会う度会う度少しずつだけど
    じょーずになってるらしいから
    色々ね笑

    育成してみませんか??💭

    いいよね

確かめに仲良しになる??՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

    ♥朝から何しちゃう?♥

    9/10 10:31

    おはよう☀️

    お外あつーいね😭

    何時まで暑いの続くんだろ😭


    でもでも、てまりは!!
    お兄様と
    お外の暑さに負けない🥵

    あつーいお兄様との時間と


    お兄さまと甘々たいむ過ごしたいな?

    お兄さま♥
    てまりと何しちゃう?
    何シたい?

    教えてね💓

    ♥朝から何しちゃう?♥

    おはよう☀️お外あつーいね😭何時まで暑いの続くんだろ😭でもでも、てまりは!!お兄様とお外の暑さに負けない🥵あつーいお兄様との時間とお兄さまと甘々たいむ過ごしたいな?お兄さま♥てまりと何しちゃう?何シたい?教えてね💓

    おはよう☀️

    お外あつーいね😭

    何時まで暑いの続くんだろ😭


    でもでも、てまりは!!
    お兄様と
    お外の暑さに負けない🥵

    あつーいお兄様との時間と


    お兄さまと甘々たいむ過ごしたいな?

    お兄さま♥
    てまりと何しちゃう?
    何シたい?

    教えてね💓

    ♥我慢出来なくてうずうず♥

    9/10 08:15

    この前びっくりしちゃった!



    この前お兄さんと最初にお話ししてて、


    エ ッチな話になって、 🙀💓🔞


    ムラムラしてきて早くシャワーしよ!って


    言って服脱いだら
    おパンツ濡れ濡れだったの...///




    恥ずかしくて隠したのに
    お兄さんにバレちゃって☺️☺️


    たくさん攻められちゃったよ♡

    でも、お兄様も揃いでパンツ濡らしてくれる??
    お願いこと、聞いてくれるかにゃ??🥺

    我●汁出させちゃうね♡

    奥に溜まった
    濃厚なお兄様の🍼ミルクさん🍼
    くださいね♡♡



    てまり

    ♥我慢出来なくてうずうず♥

    この前びっくりしちゃった!この前お兄さんと最初にお話ししてて、エッチな話になって、🙀💓🔞ムラムラしてきて早くシャワーしよ!って言って服脱いだらおパンツ濡れ濡れだったの...///恥ずかしくて隠したのにお兄さんにバレちゃって☺️☺️たくさん攻められちゃったよ♡でも、お兄様も揃いでパンツ濡らしてくれる??お願いこと、聞いてくれるかにゃ??🥺我●汁出させちゃうね♡奥に溜まった濃厚なお兄様の🍼ミルクさん🍼くださいね♡♡てまり

    この前びっくりしちゃった!



    この前お兄さんと最初にお話ししてて、


    エ ッチな話になって、 🙀💓🔞


    ムラムラしてきて早くシャワーしよ!って


    言って服脱いだら
    おパンツ濡れ濡れだったの...///




    恥ずかしくて隠したのに
    お兄さんにバレちゃって☺️☺️


    たくさん攻められちゃったよ♡

    でも、お兄様も揃いでパンツ濡らしてくれる??
    お願いこと、聞いてくれるかにゃ??🥺

    我●汁出させちゃうね♡

    奥に溜まった
    濃厚なお兄様の🍼ミルクさん🍼
    くださいね♡♡



    てまり

    ♥体にどびゅっ♥

    9/9 19:15

    昨日はお仕事終わってから
    昔のアニメを観て大号泣してました🥹💓


    だから片目腫れ気味かも、、

    えーーん♥

    オタクくん なでなでしにきて?😭


    エモいというか
    幼少期の心を取り戻した気分になり
    いい時間でした!🎀👼



    いつか素敵な王子様が現れる。。と
    昔から
    少女間満載で過ごしてきた

    てまり♥ですが


    大人になって
    こんなに沢山の素敵な王子様に
    出会える世界に踏み込めて幸せですね!🧸💓




    昨日は初日♥‼️
    ありがとう!🌷💓



    大好きな王子様なお兄さん方に
    相応しいお姫様になれるように
    日々精進します🌸






    今日もアチアチですが
    お兄さんに会えるの楽しみに頑張ります♡

    ♥体にどびゅっ♥

    昨日はお仕事終わってから昔のアニメを観て大号泣してました🥹💓だから片目腫れ気味かも、、えーーん♥オタクくんなでなでしにきて?😭エモいというか幼少期の心を取り戻した気分になりいい時間でした!🎀👼いつか素敵な王子様が現れる。。と昔から少女間満載で過ごしてきたてまり♥ですが大人になってこんなに沢山の素敵な王子様に出会える世界に踏み込めて幸せですね!🧸💓昨日は初日♥‼️ありがとう!🌷💓大好きな王子様なお兄さん方に相応しいお姫様になれるように日々精進します🌸今日もアチアチですがお兄さんに会えるの楽しみに頑張ります♡

    昨日はお仕事終わってから
    昔のアニメを観て大号泣してました🥹💓


    だから片目腫れ気味かも、、

    えーーん♥

    オタクくん なでなでしにきて?😭


    エモいというか
    幼少期の心を取り戻した気分になり
    いい時間でした!🎀👼



    いつか素敵な王子様が現れる。。と
    昔から
    少女間満載で過ごしてきた

    てまり♥ですが


    大人になって
    こんなに沢山の素敵な王子様に
    出会える世界に踏み込めて幸せですね!🧸💓




    昨日は初日♥‼️
    ありがとう!🌷💓



    大好きな王子様なお兄さん方に
    相応しいお姫様になれるように
    日々精進します🌸






    今日もアチアチですが
    お兄さんに会えるの楽しみに頑張ります♡

    ♥だめ、、?♥

    9/9 12:15

    ゆっくりせめられると



    なんだかあそこが


    変になって、、

    じんわり


    濡れてきちゃうし、
    不思議なことに


    倍くらい感じやすくなるの…
    ねっとりたっぷりお互い責め合って、、




    そんな濃厚な時間過ごそう?💭

    ♥だめ、、?♥

    ゆっくりせめられるとなんだかあそこが変になって、、じんわり濡れてきちゃうし、不思議なことに倍くらい感じやすくなるの…ねっとりたっぷりお互い責め合って、、そんな濃厚な時間過ごそう?💭

    ゆっくりせめられると



    なんだかあそこが


    変になって、、

    じんわり


    濡れてきちゃうし、
    不思議なことに


    倍くらい感じやすくなるの…
    ねっとりたっぷりお互い責め合って、、




    そんな濃厚な時間過ごそう?💭