这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    今日もたくさんれんと遊んでくれてありがとう!



    出張や旅行で来てたお兄さん達は


    気をつけて帰ってねー!!!


    美味しいもの沢山食べてねー!!!



    明日おやすみです!


    明後日11時からお待ちしてます🎶

    今日もたくさんれんと遊んでくれてありがとう!出張や旅行で来てたお兄さん達は気をつけて帰ってねー!!!美味しいもの沢山食べてねー!!!明日おやすみです!明後日11時からお待ちしてます🎶





    今日もたくさんれんと遊んでくれてありがとう!



    出張や旅行で来てたお兄さん達は


    気をつけて帰ってねー!!!


    美味しいもの沢山食べてねー!!!



    明日おやすみです!


    明後日11時からお待ちしてます🎶



    夜はやっぱり少し冷えるね💭


    れんと遊んでくれた

    北海道のお兄さんと東京のお兄さん!🫶


    ありがとう〜🎶


    また福岡来た時はあそんでねっ!!


    まだまだ21時までお誘い待ってます

    夜はやっぱり少し冷えるね💭れんと遊んでくれた北海道のお兄さんと東京のお兄さん!🫶ありがとう〜🎶また福岡来た時はあそんでねっ!!まだまだ21時までお誘い待ってます



    夜はやっぱり少し冷えるね💭


    れんと遊んでくれた

    北海道のお兄さんと東京のお兄さん!🫶


    ありがとう〜🎶


    また福岡来た時はあそんでねっ!!


    まだまだ21時までお誘い待ってます



    口コミありがとう✨


    可愛い可愛いってたくさん言ってくれてうれしかった!!🫶


    れん好みの差し入れまでありがとう!


    またあそぼうねっ!!

    口コミありがとう✨可愛い可愛いってたくさん言ってくれてうれしかった!!🫶れん好みの差し入れまでありがとう!またあそぼうねっ!!



    口コミありがとう✨


    可愛い可愛いってたくさん言ってくれてうれしかった!!🫶


    れん好みの差し入れまでありがとう!


    またあそぼうねっ!!



    スタートかられんと遊んでくれて


    差し入れまでありがとう🎶


    めっちゃ嬉しいセットだった!!


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    まってるねーん!

    スタートかられんと遊んでくれて差し入れまでありがとう🎶めっちゃ嬉しいセットだった!!まだまだお誘いお待ちしてます🌟まってるねーん!



    スタートかられんと遊んでくれて


    差し入れまでありがとう🎶


    めっちゃ嬉しいセットだった!!


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    まってるねーん!





    今日も21時までお待ちしてまする🌟


    めっちゃ晴れてたねー!!


    でも少し肌寒くなってきた気がする!


    季節の変わり目風邪注意⚠️だね!

    今日も21時までお待ちしてまする🌟めっちゃ晴れてたねー!!でも少し肌寒くなってきた気がする!季節の変わり目風邪注意⚠️だね!





    今日も21時までお待ちしてまする🌟


    めっちゃ晴れてたねー!!


    でも少し肌寒くなってきた気がする!


    季節の変わり目風邪注意⚠️だね!




    口コミありがとう✨



    めっちゃ褒めてくれてうれしすぎる🥺



    またれんとあそんでねっ🎶

    口コミありがとう✨めっちゃ褒めてくれてうれしすぎる🥺またれんとあそんでねっ🎶




    口コミありがとう✨



    めっちゃ褒めてくれてうれしすぎる🥺



    またれんとあそんでねっ🎶




    れんさんもうちょっと21時までいるよーん



    今日は何食べようかな!!


    昨日は皿うどんたべた🙊💖


    すき焼き食べたい気分🎶


    お誘い待ってるね

    れんさんもうちょっと21時までいるよーん今日は何食べようかな!!昨日は皿うどんたべた🙊💖すき焼き食べたい気分🎶お誘い待ってるね




    れんさんもうちょっと21時までいるよーん



    今日は何食べようかな!!


    昨日は皿うどんたべた🙊💖


    すき焼き食べたい気分🎶


    お誘い待ってるね




    おはようございます!




    今日は晴れてるね!!☀️



    15時半からしゅ!します✊



    まってりだよー🎶

    おはようございます!今日は晴れてるね!!☀️15時半からしゅ!します✊まってりだよー🎶




    おはようございます!




    今日は晴れてるね!!☀️



    15時半からしゅ!します✊



    まってりだよー🎶




    今日もたくさん遊んでくれて


    ありがとうございました✨


    明日は15時半からいます🎶


    お誘いまってるねー!!

    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました✨明日は15時半からいます🎶お誘いまってるねー!!




    今日もたくさん遊んでくれて


    ありがとうございました✨


    明日は15時半からいます🎶


    お誘いまってるねー!!




    れんと遊んでくれてありがと︎💕︎


    今日はご飯なににしようかなーー?


    なんの気分だろう??


    お兄さん達なんの気分??


    んーーー、



    れんは今一旦アイス食べたいかも笑


    まだあともうちょっと19時まで

    お誘い待ってます🎶

    れんと遊んでくれてありがと︎💕︎今日はご飯なににしようかなーー?なんの気分だろう??お兄さん達なんの気分??んーーー、れんは今一旦アイス食べたいかも笑まだあともうちょっと19時までお誘い待ってます🎶




    れんと遊んでくれてありがと︎💕︎


    今日はご飯なににしようかなーー?


    なんの気分だろう??


    お兄さん達なんの気分??


    んーーー、



    れんは今一旦アイス食べたいかも笑


    まだあともうちょっと19時まで

    お誘い待ってます🎶




    出勤してます!



    今日も雨ですけども

    まってるよん🎶



    19時までいまする



    来てくれる方!

    お仕事の方!

    お休みの方!

    みんな足元気をつけてね🥺

    出勤してます!今日も雨ですけどもまってるよん🎶19時までいまする来てくれる方!お仕事の方!お休みの方!みんな足元気をつけてね🥺




    出勤してます!



    今日も雨ですけども

    まってるよん🎶



    19時までいまする



    来てくれる方!

    お仕事の方!

    お休みの方!

    みんな足元気をつけてね🥺




    今日もれんと遊んでくれてありがとっ🎶


    明日も11時からいるよん︎💕︎


    まってり!!

    今日もれんと遊んでくれてありがとっ🎶明日も11時からいるよん︎💕︎まってり!!




    今日もれんと遊んでくれてありがとっ🎶


    明日も11時からいるよん︎💕︎


    まってり!!

    ☔️☔️

    10/7 16:22




    また寒くなりそうだな〜って思って


    天気予報見たら来週また暑くなりそうだった🤦‍♀️


    どっちかにしてくれ〜!!


    季節の変わり目体調崩しやすいよね😢


    れんはくしゃみとまらなくなる!いつも!


    みんな気をつけてこ〜☝️



    無料券の当選者発表らしいよ!?

    チェックしてね〜👏

    また寒くなりそうだな〜って思って天気予報見たら来週また暑くなりそうだった🤦‍♀️どっちかにしてくれ〜!!季節の変わり目体調崩しやすいよね😢れんはくしゃみとまらなくなる!いつも!みんな気をつけてこ〜☝️無料券の当選者発表らしいよ!?チェックしてね〜👏




    また寒くなりそうだな〜って思って


    天気予報見たら来週また暑くなりそうだった🤦‍♀️


    どっちかにしてくれ〜!!


    季節の変わり目体調崩しやすいよね😢


    れんはくしゃみとまらなくなる!いつも!


    みんな気をつけてこ〜☝️



    無料券の当選者発表らしいよ!?

    チェックしてね〜👏




    スタートかられんと遊んでくれてありがとう✨



    まだ雨降ってるけど


    17時までお誘いお待ちしてます🎶

    スタートかられんと遊んでくれてありがとう✨まだ雨降ってるけど17時までお誘いお待ちしてます🎶




    スタートかられんと遊んでくれてありがとう✨



    まだ雨降ってるけど


    17時までお誘いお待ちしてます🎶






    おはようございます☀️



    今日からまた1週間始まるね


    雨で憂鬱だけどがんばろー✊



    10時半からいましゅ❕


    来る方は足元気をつけてね



    れんとあそぼー!!



    まってるねん!

    おはようございます☀️今日からまた1週間始まるね雨で憂鬱だけどがんばろー✊10時半からいましゅ❕来る方は足元気をつけてねれんとあそぼー!!まってるねん!






    おはようございます☀️



    今日からまた1週間始まるね


    雨で憂鬱だけどがんばろー✊



    10時半からいましゅ❕


    来る方は足元気をつけてね



    れんとあそぼー!!



    まってるねん!



    退勤してます!!



    今日もたくさん遊んでくれてありがとう🎶



    次は月曜日10時半からいまし❕❕



    まってりだよ〜

    退勤してます!!今日もたくさん遊んでくれてありがとう🎶次は月曜日10時半からいまし❕❕まってりだよ〜



    退勤してます!!



    今日もたくさん遊んでくれてありがとう🎶



    次は月曜日10時半からいまし❕❕



    まってりだよ〜

    おれい💌

    10/5 20:51




    17時から予約してくれたお兄さん✨


    交互に攻め合いするのたのしかった!!


    土曜日出勤おつかれさまだよう!


    ゆっくり休んでね!

    またあそぼー!!



    19時頃 50分コースのお兄さん✨

    のんびりゆったりイチャイチャ🫶

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう!

    またあそんでね🎶

    17時から予約してくれたお兄さん✨交互に攻め合いするのたのしかった!!土曜日出勤おつかれさまだよう!ゆっくり休んでね!またあそぼー!!19時頃50分コースのお兄さん✨のんびりゆったりイチャイチャ🫶たくさん気持ち良くしてくれてありがとう!またあそんでね🎶




    17時から予約してくれたお兄さん✨


    交互に攻め合いするのたのしかった!!


    土曜日出勤おつかれさまだよう!


    ゆっくり休んでね!

    またあそぼー!!



    19時頃 50分コースのお兄さん✨

    のんびりゆったりイチャイチャ🫶

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう!

    またあそんでね🎶

    お礼💌

    10/5 16:49



    スタートからお誘いありがとう🎶



    たくさんイチャイチャくっつけて嬉しかった🥰


    またれんとあそぼうねっ✨



    そしてそしてさっき来てくれた
    50分コースのお兄さん!!


    ダンジョンみたいなお部屋(*´ω`*)


    色んなお話たのしかった!


    またあそぼーねっ🎶

    スタートからお誘いありがとう🎶たくさんイチャイチャくっつけて嬉しかった🥰またれんとあそぼうねっ✨そしてそしてさっき来てくれた50分コースのお兄さん!!ダンジョンみたいなお部屋(*´ω`*)色んなお話たのしかった!またあそぼーねっ🎶



    スタートからお誘いありがとう🎶



    たくさんイチャイチャくっつけて嬉しかった🥰


    またれんとあそぼうねっ✨



    そしてそしてさっき来てくれた
    50分コースのお兄さん!!


    ダンジョンみたいなお部屋(*´ω`*)


    色んなお話たのしかった!


    またあそぼーねっ🎶




    本日もしゅ!してます!

    スタートからお誘いありがとう!

    22時まで✨


    まってるねーん🎶

    本日もしゅ!してます!スタートからお誘いありがとう!22時まで✨まってるねーん🎶




    本日もしゅ!してます!

    スタートからお誘いありがとう!

    22時まで✨


    まってるねーん🎶

    本日✨

    10/4 14:05




    15時半からいるます✊



    たくさんお誘いまってるねーん🫶

    15時半からいるます✊たくさんお誘いまってるねーん🫶




    15時半からいるます✊



    たくさんお誘いまってるねーん🫶