这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌3点責め♡

    9/30 11:25



    ネット予約で
    60分つかさと遊んでくれた
    Kさん!!

    ありがとうございました♡


    まさかの話で大盛り上がりびっくり
    絵が上手くて素敵‼️
    私も絵を頑張らねばという気持ちになると
    同時に
    またイナイレの無印アニメ
    見返したいな〜‼️ってなってます。


    次はここで同人即売会しましょう(圧)



    プレイの方は身を任せてくれて
    大好きだという乳首を
    吸って、舐めて、こりこりして♡
    ち○ぽとの3点責めで
    フィニッシュ😽


    たくさん出してくれて嬉しかったよー!



    次は同人即売会やろうね(圧)(圧)
    たくさん語ろう!



    ありがとうございました!






    つかさ

    お礼💌3点責め♡



    ネット予約で
    60分つかさと遊んでくれた
    Kさん!!

    ありがとうございました♡


    まさかの話で大盛り上がりびっくり
    絵が上手くて素敵‼️
    私も絵を頑張らねばという気持ちになると
    同時に
    またイナイレの無印アニメ
    見返したいな〜‼️ってなってます。


    次はここで同人即売会しましょう(圧)



    プレイの方は身を任せてくれて
    大好きだという乳首を
    吸って、舐めて、こりこりして♡
    ち○ぽとの3点責めで
    フィニッシュ😽


    たくさん出してくれて嬉しかったよー!



    次は同人即売会やろうね(圧)(圧)
    たくさん語ろう!



    ありがとうございました!






    つかさ

    进入列表页面