这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌好きになって!

    9/30 12:56



    予約してくれて
    50分間つかさと遊んでくれた
    Kさん!
    ありがとうありがとう😆🩷


    時間あっという間過ぎて足りなかったよね!?
    次は120分かな😽笑笑

    最初から最後までイチャイチャできて
    とーっても幸せだった……♡


    Kさんの暖かい手で
    ま○こぐちゃぐちゃにされて
    気持ちよくて
    声たくさん出ちゃったт ̫ т♡


    最後ちゃんと気持ちよさそうに
    つかさの手の中でびくびくんって
    出してくれて
    しかも濃ゆ〜いの😹
    嬉しかったです👉👈



    色々ぶっちゃけ話しちゃったけど引かれてないかな!?
    わからないけれど
    よければまたつかさと遊んでね!!

    ご飯何食べたかも教えてー😚



    ありがとうございました!






    つかさ

    お礼💌好きになって!



    予約してくれて
    50分間つかさと遊んでくれた
    Kさん!
    ありがとうありがとう😆🩷


    時間あっという間過ぎて足りなかったよね!?
    次は120分かな😽笑笑

    最初から最後までイチャイチャできて
    とーっても幸せだった……♡


    Kさんの暖かい手で
    ま○こぐちゃぐちゃにされて
    気持ちよくて
    声たくさん出ちゃったт ̫ т♡


    最後ちゃんと気持ちよさそうに
    つかさの手の中でびくびくんって
    出してくれて
    しかも濃ゆ〜いの😹
    嬉しかったです👉👈



    色々ぶっちゃけ話しちゃったけど引かれてないかな!?
    わからないけれど
    よければまたつかさと遊んでね!!

    ご飯何食べたかも教えてー😚



    ありがとうございました!






    つかさ

    进入列表页面