这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドルチェッキーナ
    IDOL CHEKKI-NA

    TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌初ヘ○ス

    10/14 11:45


    つかさを指名してくれて
    40分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました🥹🙏🏻


    初のヘ○スということで!
    緊張した〜

    いい思い出来たかな?


    40分で2回は私も初だった!
    気持ちよくなってくれてよかったよ😼



    キスもたくさんしてくれて
    ありがとうね!

    鍛えるのがんばって😾👍
    応援してます!


    また会えるの楽しみにしてるね!




    つかさ

    お礼💌初ヘ○ス


    つかさを指名してくれて
    40分間遊んでくれた
    お兄さん!
    ありがとうございました🥹🙏🏻


    初のヘ○スということで!
    緊張した〜

    いい思い出来たかな?


    40分で2回は私も初だった!
    気持ちよくなってくれてよかったよ😼



    キスもたくさんしてくれて
    ありがとうね!

    鍛えるのがんばって😾👍
    応援してます!


    また会えるの楽しみにしてるね!




    つかさ

    进入列表页面