• MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:花よりアナタさん

    4/14 10:55

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪


    してないです😊💦

    今年と言わず
    もう何年としてないです🥺💦


    皆様はお花見🌸したのかな?img

    みすずは、車の中からとか
    歩きながら見るだけでも
    割と十分かも🤗💕


    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:花よりアナタさん

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪してないです😊💦今年と言わずもう何年としてないです🥺💦皆様はお花見🌸したのかな?みすずは、車の中からとか歩きながら見るだけでも割と十分かも🤗💕X♡@celeb_misuzu_f

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪


    してないです😊💦

    今年と言わず
    もう何年としてないです🥺💦


    皆様はお花見🌸したのかな?img

    みすずは、車の中からとか
    歩きながら見るだけでも
    割と十分かも🤗💕


    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよー🥰

    4/13 09:02

    今日は久しぶりの出勤ですimg
    今、向かってるよーー🫣💕


    仲良し様方img
    初めまして様img
    気をつけて来てねimg

    楽しみに待ってますimg


    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよー🥰

    今日は久しぶりの出勤です今、向かってるよーー🫣💕仲良し様方初めまして様気をつけて来てね楽しみに待ってますX♡@celeb_misuzu_f

    今日は久しぶりの出勤ですimg
    今、向かってるよーー🫣💕


    仲良し様方img
    初めまして様img
    気をつけて来てねimg

    楽しみに待ってますimg


    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:犬希望さん

    4/12 21:13

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    んー、
    どちらかと言うと
    されたいタイプ?かなあimg

    でも、そこは
    臨機応変に😊✨✨✨


    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:犬希望さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪んー、どちらかと言うとされたいタイプ?かなあでも、そこは臨機応変に😊✨✨✨X♡@celeb_misuzu_f

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    んー、
    どちらかと言うと
    されたいタイプ?かなあimg

    でも、そこは
    臨機応変に😊✨✨✨


    X♡@celeb_misuzu_f

    【お礼写メ日記】

    4/12 15:24

    口コミ👄書いてくれて
    ありがとーーーう😍✨

    時間差あったから
    びっくり‼️しちゃった🫣💕💕


    元気かな?🥰
    みすずは、最近ドタバタだったから
    お菓子作りはしてないしけど、
    ケーキ🍰とか
    他にもスイーツ買ったりして
    お家で沢山食べてるよ🤣✨
    最近はね、たい焼き🐟買って
    いつでも食べれるように
    冷凍庫にストックしてるimgimg
    あと、昨日はミスドに寄って
    ドーナツ🍩買って
    冷凍出来そうなの
    冷凍してみたよ🫣‼️‼️

    …食べ物の話題ばっかりやんimg



    また、
    ふらっと遊びに来てねーー🤭✨

    いつでもお待ちしてまーす😍💕



    美鈴より💕

    【お礼写メ日記】

    口コミ👄書いてくれてありがとーーーう😍✨時間差あったからびっくり‼️しちゃった🫣💕💕元気かな?🥰みすずは、最近ドタバタだったからお菓子作りはしてないしけど、ケーキ🍰とか他にもスイーツ買ったりしてお家で沢山食べてるよ🤣✨最近はね、たい焼き🐟買っていつでも食べれるように冷凍庫にストックしてるあと、昨日はミスドに寄ってドーナツ🍩買って冷凍出来そうなの冷凍してみたよ🫣‼️‼️…食べ物の話題ばっかりやんまた、ふらっと遊びに来てねーー🤭✨いつでもお待ちしてまーす😍💕美鈴より💕

    口コミ👄書いてくれて
    ありがとーーーう😍✨

    時間差あったから
    びっくり‼️しちゃった🫣💕💕


    元気かな?🥰
    みすずは、最近ドタバタだったから
    お菓子作りはしてないしけど、
    ケーキ🍰とか
    他にもスイーツ買ったりして
    お家で沢山食べてるよ🤣✨
    最近はね、たい焼き🐟買って
    いつでも食べれるように
    冷凍庫にストックしてるimgimg
    あと、昨日はミスドに寄って
    ドーナツ🍩買って
    冷凍出来そうなの
    冷凍してみたよ🫣‼️‼️

    …食べ物の話題ばっかりやんimg



    また、
    ふらっと遊びに来てねーー🤭✨

    いつでもお待ちしてまーす😍💕



    美鈴より💕

    待っててーー🥺‼️✨

    4/11 22:55

    口コミ👄書いてくれてるーー🥹✨

    明日、ゆっくりお返事書くから
    待っててーーー🫶‼️‼️


    嬉しかったよーーimg


    X♡@celeb_misuzu_f

    待っててーー🥺‼️✨

    口コミ👄書いてくれてるーー🥹✨明日、ゆっくりお返事書くから待っててーーー🫶‼️‼️嬉しかったよーーX♡@celeb_misuzu_f

    口コミ👄書いてくれてるーー🥹✨

    明日、ゆっくりお返事書くから
    待っててーーー🫶‼️‼️


    嬉しかったよーーimg


    X♡@celeb_misuzu_f

    お疲れ様ぁ🤗✨

    4/11 20:36

    今日は立ちっぱなしが多くて
    足が痛い🥲💦

    そして、眠い💤です🥱img

    土曜日のご予約ありがとうございます🥰

    月曜日も🥰🥰

    仲良し様方img
    初めまして様img

    今から楽しみです🫣💕


    土曜日は一枠空いてるようなので
    お誘いも待ってまーす🫶❣️❣️

    今日は早めに寝よ🥱

    お風呂🛁入ってくるぅ🥰




    X♡@celeb_misuzu_f

    お疲れ様ぁ🤗✨

    今日は立ちっぱなしが多くて足が痛い🥲💦そして、眠い💤です🥱土曜日のご予約ありがとうございます🥰月曜日も🥰🥰仲良し様方初めまして様今から楽しみです🫣💕土曜日は一枠空いてるようなのでお誘いも待ってまーす🫶❣️❣️今日は早めに寝よ🥱お風呂🛁入ってくるぅ🥰X♡@celeb_misuzu_f

    今日は立ちっぱなしが多くて
    足が痛い🥲💦

    そして、眠い💤です🥱img

    土曜日のご予約ありがとうございます🥰

    月曜日も🥰🥰

    仲良し様方img
    初めまして様img

    今から楽しみです🫣💕


    土曜日は一枠空いてるようなので
    お誘いも待ってまーす🫶❣️❣️

    今日は早めに寝よ🥱

    お風呂🛁入ってくるぅ🥰




    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよー🫶💕

    4/11 07:09

    今日も朝は冷えるねimg💦
    皆様img
    おはようございますimg

    みすずは今日もハードな日ですimg
    日記もなかなか書けてなくて
    ごめんなさい😭

    いつも、みたよ❣️
    押してくれてありがとう😭💕
    凄く嬉しいよ😊❣️❣️✨

    土曜日ね、
    出勤出来そうなので
    お店に出ます🥰

    良ければ、みすずに
    元気チャージしてください🫣💕


    ご都合、合えば嬉しいですimg



    X♡@celeb_misuzu_f

    おはよー🫶💕

    今日も朝は冷えるね💦皆様おはようございますみすずは今日もハードな日です日記もなかなか書けてなくてごめんなさい😭いつも、みたよ❣️押してくれてありがとう😭💕凄く嬉しいよ😊❣️❣️✨土曜日ね、出勤出来そうなのでお店に出ます🥰良ければ、みすずに元気チャージしてください🫣💕ご都合、合えば嬉しいですX♡@celeb_misuzu_f

    今日も朝は冷えるねimg💦
    皆様img
    おはようございますimg

    みすずは今日もハードな日ですimg
    日記もなかなか書けてなくて
    ごめんなさい😭

    いつも、みたよ❣️
    押してくれてありがとう😭💕
    凄く嬉しいよ😊❣️❣️✨

    土曜日ね、
    出勤出来そうなので
    お店に出ます🥰

    良ければ、みすずに
    元気チャージしてください🫣💕


    ご都合、合えば嬉しいですimg



    X♡@celeb_misuzu_f

    1回🥺💦

    4/9 23:27

    今月、
    まだ1回しか出勤出来てないimg

    (´;ω;`)


    ちょっと寂しい(´;ω;`)💦

    土曜日、出勤出来そうだったら
    会いに来てくれるかな?🫣🫣✨

    出れそうだったら
    日記でお知らせ📢するね🥺

    …ぎゅーってされたいな…img

    弱ってるのかなimg

    こんな時に
    ふと思うのが
    会いに来てくれるみんなに
    元気もらってるんだなぁって🥹✨

    出勤せんと
    元気もでらんようですimg


    眠いからふて寝するimg

    おやすみなさい🫶🫶💕



    X♡@celeb_misuzu_f

    1回🥺💦

    今月、まだ1回しか出勤出来てない(´;ω;`)ちょっと寂しい(´;ω;`)💦土曜日、出勤出来そうだったら会いに来てくれるかな?🫣🫣✨出れそうだったら日記でお知らせ📢するね🥺…ぎゅーってされたいな…弱ってるのかなこんな時にふと思うのが会いに来てくれるみんなに元気もらってるんだなぁって🥹✨出勤せんと元気もでらんようです眠いからふて寝するおやすみなさい🫶🫶💕X♡@celeb_misuzu_f

    今月、
    まだ1回しか出勤出来てないimg

    (´;ω;`)


    ちょっと寂しい(´;ω;`)💦

    土曜日、出勤出来そうだったら
    会いに来てくれるかな?🫣🫣✨

    出れそうだったら
    日記でお知らせ📢するね🥺

    …ぎゅーってされたいな…img

    弱ってるのかなimg

    こんな時に
    ふと思うのが
    会いに来てくれるみんなに
    元気もらってるんだなぁって🥹✨

    出勤せんと
    元気もでらんようですimg


    眠いからふて寝するimg

    おやすみなさい🫶🫶💕



    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:kuruyoさん

    4/9 22:41

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪

    使ってるよー😊💕

    たまーに
    押し忘れて寝ちゃう時もあるけど🥹💦


    X♡@celeb_misuzu_f

    [お題]from:kuruyoさん

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪使ってるよー😊💕たまーに押し忘れて寝ちゃう時もあるけど🥹💦X♡@celeb_misuzu_f

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪

    使ってるよー😊💕

    たまーに
    押し忘れて寝ちゃう時もあるけど🥹💦


    X♡@celeb_misuzu_f