• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好き好き攻撃( ˙-˙ )౨💗

    9/19 08:15

    お題:【マイガール限定公開】狙っている男を落とす必殺技を動画で見せて♪に回答♪

    好き好き言っちゃうよん( ˙-˙ )౨💗
    甘えちゃうよん( ˙-˙ )౨💗

    好き好き攻撃( ˙-˙ )౨💗

    お題:【マイガール限定公開】狙っている男を落とす必殺技を動画で見せて♪に回答♪好き好き言っちゃうよん(˙-˙)౨💗甘えちゃうよん(˙-˙)౨💗

    お題:【マイガール限定公開】狙っている男を落とす必殺技を動画で見せて♪に回答♪

    好き好き言っちゃうよん( ˙-˙ )౨💗
    甘えちゃうよん( ˙-˙ )౨💗

    起きて♡♡

    9/19 06:01


    朝だよ♡♡

    お仕事行ってらっしゃい🥰

    起きて♡♡

    朝だよ♡♡お仕事行ってらっしゃい🥰


    朝だよ♡♡

    お仕事行ってらっしゃい🥰

    おやしゅみ♡♡

    9/19 05:30


    いっぱい寝てね😪❤️

    まなも寝るよ💕

    おやしゅみ♡♡

    いっぱい寝てね😪❤️まなも寝るよ💕


    いっぱい寝てね😪❤️

    まなも寝るよ💕

    23時♡Fさん♡♡

    9/19 05:15


    今日は夜遅い時間なのに
    ご予約してくれてありがとうございました!🥹💕

    こんな遅い時間にお喋りおじさんが💦

    って気にせんでいいとよ😭笑

    お喋りさんだいすきやけんwelcome♥️

    楽しかったです!

    お仕事で辛いことあって
    悲しい気持ちだったと思うけど
    少しは癒されてくれてたらいいな❤️

    無理はしないように!
    ほどほどにがんばろうね💕︎

    ダイエットも笑

    また遊んでくださいね💕︎

    23時♡Fさん♡♡

    今日は夜遅い時間なのにご予約してくれてありがとうございました!🥹💕こんな遅い時間にお喋りおじさんが💦って気にせんでいいとよ😭笑お喋りさんだいすきやけんwelcome♥️楽しかったです!お仕事で辛いことあって悲しい気持ちだったと思うけど少しは癒されてくれてたらいいな❤️無理はしないように!ほどほどにがんばろうね💕︎ダイエットも笑また遊んでくださいね💕︎


    今日は夜遅い時間なのに
    ご予約してくれてありがとうございました!🥹💕

    こんな遅い時間にお喋りおじさんが💦

    って気にせんでいいとよ😭笑

    お喋りさんだいすきやけんwelcome♥️

    楽しかったです!

    お仕事で辛いことあって
    悲しい気持ちだったと思うけど
    少しは癒されてくれてたらいいな❤️

    無理はしないように!
    ほどほどにがんばろうね💕︎

    ダイエットも笑

    また遊んでくださいね💕︎

    21時♡本指名Kさん♡♡

    9/19 04:45


    5月ぶり〜!🥰
    覚えててくれて
    すっごく嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    遠いのに中洲でまなちゃん!って
    思い出してくれるのが幸せ♡♡

    いっぱいイチャイチャして
    ゆったりトーク時間が好き😘

    落ち着いちゃう♡♡笑

    まなの悩みも沢山聞いてくれて
    ありがとうです!!!

    出張大変やろうけどがんばってね🥹💕

    必ずまたあえますように❤️

    ありがとうございました!🥰

    21時♡本指名Kさん♡♡

    5月ぶり〜!🥰覚えててくれてすっごく嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨遠いのに中洲でまなちゃん!って思い出してくれるのが幸せ♡♡いっぱいイチャイチャしてゆったりトーク時間が好き😘落ち着いちゃう♡♡笑まなの悩みも沢山聞いてくれてありがとうです!!!出張大変やろうけどがんばってね🥹💕必ずまたあえますように❤️ありがとうございました!🥰


    5月ぶり〜!🥰
    覚えててくれて
    すっごく嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    遠いのに中洲でまなちゃん!って
    思い出してくれるのが幸せ♡♡

    いっぱいイチャイチャして
    ゆったりトーク時間が好き😘

    落ち着いちゃう♡♡笑

    まなの悩みも沢山聞いてくれて
    ありがとうです!!!

    出張大変やろうけどがんばってね🥹💕

    必ずまたあえますように❤️

    ありがとうございました!🥰

    20時♡本指名Hくん♡♡

    9/19 04:13


    今日はいきなり会いきてくれて
    すっごく嬉しかったよ〜😭💕

    これでネット予約クリア🥰

    御協力ありがとうございます😭

    昨日からトラブル続きで
    落ち込んでいたところ
    会いに来てくれてほんとに嬉しい🥰

    いつも気遣って支えてくれて
    応援してもらえてることが
    とっても嬉しいです!!💕

    年下なのに♡♡

    かわいいやつめ!笑

    ポリスも褒めたたえてくれて
    ありがとうね😊💕︎

    また次のコスプレ楽しみにしててね🧸𓈒 𓏸

    20時♡本指名Hくん♡♡

    今日はいきなり会いきてくれてすっごく嬉しかったよ〜😭💕これでネット予約クリア🥰御協力ありがとうございます😭昨日からトラブル続きで落ち込んでいたところ会いに来てくれてほんとに嬉しい🥰いつも気遣って支えてくれて応援してもらえてることがとっても嬉しいです!!💕年下なのに♡♡かわいいやつめ!笑ポリスも褒めたたえてくれてありがとうね😊💕︎また次のコスプレ楽しみにしててね🧸𓈒𓏸


    今日はいきなり会いきてくれて
    すっごく嬉しかったよ〜😭💕

    これでネット予約クリア🥰

    御協力ありがとうございます😭

    昨日からトラブル続きで
    落ち込んでいたところ
    会いに来てくれてほんとに嬉しい🥰

    いつも気遣って支えてくれて
    応援してもらえてることが
    とっても嬉しいです!!💕

    年下なのに♡♡

    かわいいやつめ!笑

    ポリスも褒めたたえてくれて
    ありがとうね😊💕︎

    また次のコスプレ楽しみにしててね🧸𓈒 𓏸

    18時♡Tさん♡♡

    9/19 03:09


    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございました🐶💕

    キャンセル出て悲しんでたところ
    偶然来てくれたの嬉しいです😭

    少しずつ話が弾むようになって
    仲良くなれて嬉しい♡

    またいつでも遊んでください❤️

    楽しかったです!

    ありがとうございました🐥🎀

    18時♡Tさん♡♡

    今日はあそびにきてくれてありがとうございました🐶💕キャンセル出て悲しんでたところ偶然来てくれたの嬉しいです😭少しずつ話が弾むようになって仲良くなれて嬉しい♡またいつでも遊んでください❤️楽しかったです!ありがとうございました🐥🎀


    今日はあそびにきてくれて
    ありがとうございました🐶💕

    キャンセル出て悲しんでたところ
    偶然来てくれたの嬉しいです😭

    少しずつ話が弾むようになって
    仲良くなれて嬉しい♡

    またいつでも遊んでください❤️

    楽しかったです!

    ありがとうございました🐥🎀

    料理!

    9/19 01:35


    最近野菜を炒めるようになりました👻❤️

    ダイエットを兼ねて
    栄養も気にしてるから
    健康体です🐥🎀

    料理!

    最近野菜を炒めるようになりました👻❤️ダイエットを兼ねて栄養も気にしてるから健康体です🐥🎀


    最近野菜を炒めるようになりました👻❤️

    ダイエットを兼ねて
    栄養も気にしてるから
    健康体です🐥🎀

    帰宅💕

    9/19 00:52


    今日もたくさんありがとう🥰🥰

    幸せだっ!❤️

    帰宅💕

    今日もたくさんありがとう🥰🥰幸せだっ!❤️


    今日もたくさんありがとう🥰🥰

    幸せだっ!❤️

    直近の出勤予定

    9/19 00:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/24(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/25(水) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)次回明日出勤。ご予約受付中です。09/20(金)17:00-23:5909/21(土)17:00-23:5909/22(日)17:00-23:5909/23(月)至高の優越感を貴方に・・・09/24(火)至高の優越感を貴方に・・・09/25(水)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 次回明日出勤。ご予約受付中です。
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 17:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/24(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/25(水) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    ラストまで🥰

    9/18 23:16


    頑張っちゃう〜😘😘

    中洲は夜景が綺麗ね💕

    ラストまで🥰

    頑張っちゃう〜😘😘中洲は夜景が綺麗ね💕


    頑張っちゃう〜😘😘

    中洲は夜景が綺麗ね💕

    泡風呂🛁🫧

    9/18 22:45


    泡モコモコ😚❤️

    楽しかったな💕

    泡風呂🛁🫧

    泡モコモコ😚❤️楽しかったな💕


    泡モコモコ😚❤️

    楽しかったな💕

    貰ったチョコ🍫

    9/18 22:01


    今日も食べてるよん🐣❤️

    へるしーおいしー👻

    貰ったチョコ🍫

    今日も食べてるよん🐣❤️へるしーおいしー👻


    今日も食べてるよん🐣❤️

    へるしーおいしー👻

    にゃ♡♡

    9/18 21:30


    わがまま猫ちゃん🐱💕

    飼い慣らせる人は
    いるのでしょうか?🫣

    にゃ♡♡

    わがまま猫ちゃん🐱💕飼い慣らせる人はいるのでしょうか?🫣


    わがまま猫ちゃん🐱💕

    飼い慣らせる人は
    いるのでしょうか?🫣

    ピンク好き😘

    9/18 21:03


    薄ピンクが
    1番好きだな🥰

    かわいいやん?笑

    ピンク好き😘

    薄ピンクが1番好きだな🥰かわいいやん?笑


    薄ピンクが
    1番好きだな🥰

    かわいいやん?笑

    いーっぱい♡♡

    9/18 20:31



    何も考えずに
    好きな物食べまくりたい🥹🥹🥹

    いーっぱい♡♡

    何も考えずに好きな物食べまくりたい🥹🥹🥹



    何も考えずに
    好きな物食べまくりたい🥹🥹🥹

    空き時間の活用😗

    9/18 19:31



    よくお仕事の合間
    何やってるのーって質問があるの🐥🎀


    とりあえず日記ストックしたり
    Xの更新やお返事返したり
    意外と忙しいんですよ😂

    心と体に余裕が無い時は
    目元にタオルをかけて休息😚

    私は家での睡眠時間が長いから
    待機でも眠くなることはほぼないです😂

    空き時間の活用😗

    よくお仕事の合間何やってるのーって質問があるの🐥🎀とりあえず日記ストックしたりXの更新やお返事返したり意外と忙しいんですよ😂心と体に余裕が無い時は目元にタオルをかけて休息😚私は家での睡眠時間が長いから待機でも眠くなることはほぼないです😂



    よくお仕事の合間
    何やってるのーって質問があるの🐥🎀


    とりあえず日記ストックしたり
    Xの更新やお返事返したり
    意外と忙しいんですよ😂

    心と体に余裕が無い時は
    目元にタオルをかけて休息😚

    私は家での睡眠時間が長いから
    待機でも眠くなることはほぼないです😂

    Xアカウント🐣

    9/18 19:03



    凍結のため
    以前サブ垢として使用していたものを
    メインで使っています🥺❤️

    フォローお願いします😭

    @mana_cf_sab

    姫よやくもこちらから♡♡

    Xアカウント🐣

    凍結のため以前サブ垢として使用していたものをメインで使っています🥺❤️フォローお願いします😭@mana_cf_sab姫よやくもこちらから♡♡



    凍結のため
    以前サブ垢として使用していたものを
    メインで使っています🥺❤️

    フォローお願いします😭

    @mana_cf_sab

    姫よやくもこちらから♡♡

    覗いて🥰

    9/18 18:05



    何色でしょーか??🥹💕

    覗いて🥰

    何色でしょーか??🥹💕



    何色でしょーか??🥹💕

    キャンセル発生⚠️

    9/18 17:38



    むむむー!!!‎( ・̆.・̆ )

    無断キャンセルだと??🥹

    虐めないでください😫

    キャンセル発生⚠️

    むむむー!!!‎(・̆.・̆)無断キャンセルだと??🥹虐めないでください😫



    むむむー!!!‎( ・̆.・̆ )

    無断キャンセルだと??🥹

    虐めないでください😫