这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばたばたー💦

    9/8 16:12


    今日もギリギリの出勤に
    なりそうです🥺🥺💕

    急ぎます!!!

    ばたばたー💦

    今日もギリギリの出勤になりそうです🥺🥺💕急ぎます!!!


    今日もギリギリの出勤に
    なりそうです🥺🥺💕

    急ぎます!!!

    直近の出勤予定

    9/8 16:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 17:00 - 23:59
    09/11(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/12(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/13(金) 17:00 - 23:59
    09/14(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)17:00-23:5909/09(月)17:00-23:5909/10(火)17:00-23:5909/11(水)至高の優越感を貴方に・・・09/12(木)至高の優越感を貴方に・・・09/13(金)17:00-23:5909/14(土)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 17:00 - 23:59
    09/11(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/12(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/13(金) 17:00 - 23:59
    09/14(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    もう少だけ

    9/8 11:14


    おやすみタイム継続🥰🥰

    もう少だけ

    おやすみタイム継続🥰🥰


    おやすみタイム継続🥰🥰

    寝よ😘

    9/8 04:42


    一緒に寝よー😪💕

    おやすみなさい!

    寝よ😘

    一緒に寝よー😪💕おやすみなさい!


    一緒に寝よー😪💕

    おやすみなさい!

    22時♡Mさん♡♡

    9/8 03:30


    今日はご予約ありがとうございました☺️

    ゆったりたくさんお話出来ましたね😘

    まさかの名古屋から、、、🐶💕

    昼職時代のお仕事いきたくない
    いやいや病懐かしくなった🥹

    今が幸せです(*^ω^*)

    大変やろうけど
    頑張ってね!!!

    明日も楽しんでください♡

    また遊んでね!

    22時♡Mさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました☺️ゆったりたくさんお話出来ましたね😘まさかの名古屋から、、、🐶💕昼職時代のお仕事いきたくないいやいや病懐かしくなった🥹今が幸せです(*^ω^*)大変やろうけど頑張ってね!!!明日も楽しんでください♡また遊んでね!


    今日はご予約ありがとうございました☺️

    ゆったりたくさんお話出来ましたね😘

    まさかの名古屋から、、、🐶💕

    昼職時代のお仕事いきたくない
    いやいや病懐かしくなった🥹

    今が幸せです(*^ω^*)

    大変やろうけど
    頑張ってね!!!

    明日も楽しんでください♡

    また遊んでね!

    21時♡Kさん♡♡

    9/8 03:00


    今日はご予約ありがとうございました!

    名古屋からようこそ✨

    知ってる地名で懐かしくなった🐣💕

    色が白いだけで
    来たかいがあったって言って貰えて
    色白でよかったと思いました🥰🥰

    たまにはソープもいいですよ!

    明日まで楽しんでくださいね😊

    21時♡Kさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!名古屋からようこそ✨知ってる地名で懐かしくなった🐣💕色が白いだけで来たかいがあったって言って貰えて色白でよかったと思いました🥰🥰たまにはソープもいいですよ!明日まで楽しんでくださいね😊


    今日はご予約ありがとうございました!

    名古屋からようこそ✨

    知ってる地名で懐かしくなった🐣💕

    色が白いだけで
    来たかいがあったって言って貰えて
    色白でよかったと思いました🥰🥰

    たまにはソープもいいですよ!

    明日まで楽しんでくださいね😊

    19時♡本指名Iさん♡♡

    9/8 02:30


    今日は3ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰

    お土産の入浴剤も
    お休みの日にゆっくり使うね😘

    ミルキーの美味しそう💕

    不眠症にも効きそうだね!

    相変わらずのこてこての
    宮崎弁が可愛かったです🥰

    グンちゃんも紹介出来て良かった💕︎

    明日も会えるように
    予定入れてくれてありがとう☺️

    たのしみだ〜🐣❤️

    総選挙も応援ありがとうねꉂꉂ📣

    がんばるけん投票よろしくね!

    ではまた今日の夜に♡♡

    ありがとうございました!

    19時♡本指名Iさん♡♡

    今日は3ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとうございました🥰🥰お土産の入浴剤もお休みの日にゆっくり使うね😘ミルキーの美味しそう💕不眠症にも効きそうだね!相変わらずのこてこての宮崎弁が可愛かったです🥰グンちゃんも紹介出来て良かった💕︎明日も会えるように予定入れてくれてありがとう☺️たのしみだ〜🐣❤️総選挙も応援ありがとうねꉂꉂ📣がんばるけん投票よろしくね!ではまた今日の夜に♡♡ありがとうございました!


    今日は3ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰🥰

    お土産の入浴剤も
    お休みの日にゆっくり使うね😘

    ミルキーの美味しそう💕

    不眠症にも効きそうだね!

    相変わらずのこてこての
    宮崎弁が可愛かったです🥰

    グンちゃんも紹介出来て良かった💕︎

    明日も会えるように
    予定入れてくれてありがとう☺️

    たのしみだ〜🐣❤️

    総選挙も応援ありがとうねꉂꉂ📣

    がんばるけん投票よろしくね!

    ではまた今日の夜に♡♡

    ありがとうございました!

    16時♡本指名Mさん♡♡

    9/8 01:52


    今日は3ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとうございます!

    相変わらず優しくて
    すっごく幸せでした〜🥰

    前回悩まれてた
    高級車を買われてて
    楽しそうでなによりでした☺️

    いつか車何台も並べて
    にこにこしてるの想像できるね😂💕

    当直のお仕事しすぎて
    体壊さないようにしてねっ!

    今度また愛車にのって
    遊びに来てね♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    私もお仕事頑張ります😘

    ありがとうございました!

    16時♡本指名Mさん♡♡

    今日は3ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとうございます!相変わらず優しくてすっごく幸せでした〜🥰前回悩まれてた高級車を買われてて楽しそうでなによりでした☺️いつか車何台も並べてにこにこしてるの想像できるね😂💕当直のお仕事しすぎて体壊さないようにしてねっ!今度また愛車にのって遊びに来てね♡♡また会えるの楽しみにしてるね🥰私もお仕事頑張ります😘ありがとうございました!


    今日は3ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとうございます!

    相変わらず優しくて
    すっごく幸せでした〜🥰

    前回悩まれてた
    高級車を買われてて
    楽しそうでなによりでした☺️

    いつか車何台も並べて
    にこにこしてるの想像できるね😂💕

    当直のお仕事しすぎて
    体壊さないようにしてねっ!

    今度また愛車にのって
    遊びに来てね♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    私もお仕事頑張ります😘

    ありがとうございました!

    旅行✈️

    9/7 23:13


    土日は旅行の紳士様が
    沢山来てくれますね💕︎

    明日も楽しみです!!!

    早くからご予約ありがとうございます😘

    旅行✈️

    土日は旅行の紳士様が沢山来てくれますね💕︎明日も楽しみです!!!早くからご予約ありがとうございます😘


    土日は旅行の紳士様が
    沢山来てくれますね💕︎

    明日も楽しみです!!!

    早くからご予約ありがとうございます😘

    [お題]from:ファーストタッチさん

    9/7 23:02

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    酔ってないか〜!チェック😳❤️

    [お題]from:ファーストタッチさん

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪酔ってないか〜!チェック😳❤️

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    酔ってないか〜!チェック😳❤️

    ラスト(* ॑꒳ ॑*)

    9/7 22:16


    23時くらいから
    ラスト枠空いてます😘😘

    ラスト(* ॑꒳ ॑*)

    23時くらいからラスト枠空いてます😘😘


    23時くらいから
    ラスト枠空いてます😘😘

    こども👧💕

    9/7 22:03


    紳士様のお洋服に
    可愛いお名前シールついてて
    ホッコリ☺️🍀

    こども👧💕

    紳士様のお洋服に可愛いお名前シールついててホッコリ☺️🍀


    紳士様のお洋服に
    可愛いお名前シールついてて
    ホッコリ☺️🍀

    初ポリス👮‍♀️

    9/7 21:04


    コスプレしてた( ˙-˙ )౨💗

    見たい!って言って貰えるの
    嬉しいよね🐶❤️

    コスプレは前日までの
    姫予約限定です(*^ω^*)

    XにDMしてね💕︎

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    初ポリス👮‍♀️

    コスプレしてた(˙-˙)౨💗見たい!って言って貰えるの嬉しいよね🐶❤️コスプレは前日までの姫予約限定です(*^ω^*)XにDMしてね💕︎🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    コスプレしてた( ˙-˙ )౨💗

    見たい!って言って貰えるの
    嬉しいよね🐶❤️

    コスプレは前日までの
    姫予約限定です(*^ω^*)

    XにDMしてね💕︎

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    土曜日( ˙-˙ )౨💗

    9/7 18:55


    お忙しくさせて頂いてます😘


    ラストまで楽しもう(*˘︶˘*).。.:*♡

    土曜日( ˙-˙ )౨💗

    お忙しくさせて頂いてます😘ラストまで楽しもう(*˘︶˘*).。.:*♡


    お忙しくさせて頂いてます😘


    ラストまで楽しもう(*˘︶˘*).。.:*♡

    直近の出勤予定

    9/7 18:54

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 17:00 - 23:59
    09/11(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/12(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/13(金) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)16:00-23:5909/08(日)17:00-23:5909/09(月)17:00-23:5909/10(火)17:00-23:5909/11(水)至高の優越感を貴方に・・・09/12(木)至高の優越感を貴方に・・・09/13(金)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 17:00 - 23:59
    09/10(火) 17:00 - 23:59
    09/11(水) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/12(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/13(金) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    黒い肌😳

    9/7 18:05

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    黒くても白くても好きだよー🥰

    優しい人が好き(*˘︶˘*).。.:*♡

    黒い肌😳

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪黒くても白くても好きだよー🥰優しい人が好き(*˘︶˘*).。.:*♡

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪


    黒くても白くても好きだよー🥰

    優しい人が好き(*˘︶˘*).。.:*♡

    ほわほわ( ˶˙˙˶)

    9/7 17:40


    今日もラストまで〜☺️

    エアコンが寒くなってきた!!!🥺

    ほわほわ( ˶˙˙˶)

    今日もラストまで〜☺️エアコンが寒くなってきた!!!🥺


    今日もラストまで〜☺️

    エアコンが寒くなってきた!!!🥺

    😳😳😳

    9/7 15:18



    グラノーラ食べすぎちゃう🥹🥹❤️

    ダイエットうまくかないなー🤔

    😳😳😳

    グラノーラ食べすぎちゃう🥹🥹❤️ダイエットうまくかないなー🤔



    グラノーラ食べすぎちゃう🥹🥹❤️

    ダイエットうまくかないなー🤔

    ご予約ありがとう🥰

    9/7 09:03


    会えるの楽しみにしてます🥰

    二度寝しよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ご予約ありがとう🥰

    会えるの楽しみにしてます🥰二度寝しよ(*˘︶˘*).。.:*♡


    会えるの楽しみにしてます🥰

    二度寝しよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    おはよー!

    9/7 07:02


    今日は少し早めの
    16時出勤🥹💕


    ワクワク楽しみ😍

    おはよー!

    今日は少し早めの16時出勤🥹💕ワクワク楽しみ😍


    今日は少し早めの
    16時出勤🥹💕


    ワクワク楽しみ😍