这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    豆腐めんたる😌

    9/5 20:44


    なんか寂しくなるのは
    9月のせいだと思います🥺

    毎年夏の終わりは苦手なの😭

    豆腐めんたる😌

    なんか寂しくなるのは9月のせいだと思います🥺毎年夏の終わりは苦手なの😭


    なんか寂しくなるのは
    9月のせいだと思います🥺

    毎年夏の終わりは苦手なの😭

    年齢差かぁ🥺

    9/5 18:42

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    おとうさんより歳上だと
    色々言われちゃうから
    気にするかもしれないな🥺

    恋人ずっと居ないから
    好きになれたら歳気にしないと思うけど🥹

    年齢差かぁ🥺

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪おとうさんより歳上だと色々言われちゃうから気にするかもしれないな🥺恋人ずっと居ないから好きになれたら歳気にしないと思うけど🥹

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    おとうさんより歳上だと
    色々言われちゃうから
    気にするかもしれないな🥺

    恋人ずっと居ないから
    好きになれたら歳気にしないと思うけど🥹

    休日🥹

    9/5 18:03


    寝過ごしました🥰

    最近思うこと

    何か趣味を見つけないと
    休みが充実してないな🥲❤️

    休日🥹

    寝過ごしました🥰最近思うこと何か趣味を見つけないと休みが充実してないな🥲❤️


    寝過ごしました🥰

    最近思うこと

    何か趣味を見つけないと
    休みが充実してないな🥲❤️

    ♡♡♡

    9/5 11:17


    チョコレートが
    誘惑してきます🥺🥺💓

    ♡♡♡

    チョコレートが誘惑してきます🥺🥺💓


    チョコレートが
    誘惑してきます🥺🥺💓

    うーさーぎ🐰

    9/5 07:02



    ウーラーヤハッ🐰💕

    うさぎー!!!

    うーさーぎ🐰

    ウーラーヤハッ🐰💕うさぎー!!!



    ウーラーヤハッ🐰💕

    うさぎー!!!

    23時♡熊本からの🥰

    9/5 05:30


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました😘

    料理人のお話も
    凄く興味深かったです🤭

    中国語も話せるようになるなんて
    すごいですね!!!

    また遊んでください😊❤️

    五島のお魚
    私も食べに行ってみたい♡♡

    ありがとうございました😭

    23時♡熊本からの🥰

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました😘料理人のお話も凄く興味深かったです🤭中国語も話せるようになるなんてすごいですね!!!また遊んでください😊❤️五島のお魚私も食べに行ってみたい♡♡ありがとうございました😭


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました😘

    料理人のお話も
    凄く興味深かったです🤭

    中国語も話せるようになるなんて
    すごいですね!!!

    また遊んでください😊❤️

    五島のお魚
    私も食べに行ってみたい♡♡

    ありがとうございました😭

    22時♡Sさん♡♡

    9/5 05:00


    今日はご予約ありがとうございました🥹

    島根からね!
    九州旅行たのしかったかな?🐶💕

    最終日に遊んでくれて
    いい思い出になれてたらいいな🥰

    強面の方だと思ってたけど
    仲良くなると甘えんぼで
    すごい楽しかったです🥹💕

    また是非遊んでね😘

    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑*)💕

    22時♡Sさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥹島根からね!九州旅行たのしかったかな?🐶💕最終日に遊んでくれていい思い出になれてたらいいな🥰強面の方だと思ってたけど仲良くなると甘えんぼですごい楽しかったです🥹💕また是非遊んでね😘ありがとうございました(*॑꒳॑*)💕


    今日はご予約ありがとうございました🥹

    島根からね!
    九州旅行たのしかったかな?🐶💕

    最終日に遊んでくれて
    いい思い出になれてたらいいな🥰

    強面の方だと思ってたけど
    仲良くなると甘えんぼで
    すごい楽しかったです🥹💕

    また是非遊んでね😘

    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑*)💕

    20時♡Kさん♡♡

    9/5 04:30


    今日はご予約ありがとうございました🐶💕

    前から気になってたー!って
    言って貰えて嬉しかったです🥰

    日記も見てくれてて
    最近の怠惰な生活も
    バレちゃってたね🥹

    ちゃんとダイエットもがんばる!🥺💕

    また遊んで貰える日まで
    自分磨き頑張ります(*^ω^*)

    またね💕︎

    20時♡Kさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🐶💕前から気になってたー!って言って貰えて嬉しかったです🥰日記も見てくれてて最近の怠惰な生活もバレちゃってたね🥹ちゃんとダイエットもがんばる!🥺💕また遊んで貰える日まで自分磨き頑張ります(*^ω^*)またね💕︎


    今日はご予約ありがとうございました🐶💕

    前から気になってたー!って
    言って貰えて嬉しかったです🥰

    日記も見てくれてて
    最近の怠惰な生活も
    バレちゃってたね🥹

    ちゃんとダイエットもがんばる!🥺💕

    また遊んで貰える日まで
    自分磨き頑張ります(*^ω^*)

    またね💕︎

    17時♡本指名Kさん♡♡

    9/5 04:18


    今日は1年ぶりに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました😘😘

    すごーく嬉しかったです♡♡

    喋り方が優しくて
    ニコニコずーっとしてくれるけん
    すごい楽しかったです🥰💕

    優しいね(* ॑꒳ ॑*)

    いっぱい可愛がってもらえて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    これからもよろしくね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    今日はありがとうございました!

    17時♡本指名Kさん♡♡

    今日は1年ぶりに会いに来てくれてありがとうございました😘😘すごーく嬉しかったです♡♡喋り方が優しくてニコニコずーっとしてくれるけんすごい楽しかったです🥰💕優しいね(*॑꒳॑*)いっぱい可愛がってもらえて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡これからもよろしくね💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰今日はありがとうございました!


    今日は1年ぶりに
    会いに来てくれて
    ありがとうございました😘😘

    すごーく嬉しかったです♡♡

    喋り方が優しくて
    ニコニコずーっとしてくれるけん
    すごい楽しかったです🥰💕

    優しいね(* ॑꒳ ॑*)

    いっぱい可愛がってもらえて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    これからもよろしくね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    今日はありがとうございました!

    野菜いっぱい❤️

    9/5 01:14


    キャベツもりもりたべたー!!!💕

    健康(* ॑꒳ ॑*)

    野菜いっぱい❤️

    キャベツもりもりたべたー!!!💕健康(*॑꒳॑*)


    キャベツもりもりたべたー!!!💕

    健康(* ॑꒳ ॑*)

    おなかすいたーっ!

    9/4 23:44


    こうゆうのは
    我慢です!!!笑


    おうち帰る🚗³₃

    今日もありがとう🥰🥰

    おなかすいたーっ!

    こうゆうのは我慢です!!!笑おうち帰る🚗³₃今日もありがとう🥰🥰


    こうゆうのは
    我慢です!!!笑


    おうち帰る🚗³₃

    今日もありがとう🥰🥰

    むっちり🥺💕

    9/4 22:38


    昨日ね
    グラノーラ買ってきてさ
    めっちゃ食べちゃったの😣❤️

    今日は野菜と魚と卵にする!!!🥹

    もうこれは決定してます!!!

    むっちり🥺💕

    昨日ねグラノーラ買ってきてさめっちゃ食べちゃったの😣❤️今日は野菜と魚と卵にする!!!🥹もうこれは決定してます!!!


    昨日ね
    グラノーラ買ってきてさ
    めっちゃ食べちゃったの😣❤️

    今日は野菜と魚と卵にする!!!🥹

    もうこれは決定してます!!!

    にゃ👻💕

    9/4 21:09


    ラスト枠空いてます🙆‍♀️💕

    今日からまた頑張ろうって
    やる気満々です(((o(*゚▽゚*)o)))

    にゃ👻💕

    ラスト枠空いてます🙆‍♀️💕今日からまた頑張ろうってやる気満々です(((o(*゚▽゚*)o)))


    ラスト枠空いてます🙆‍♀️💕

    今日からまた頑張ろうって
    やる気満々です(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゲーム🎮

    9/4 19:59

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    マリオカート🥰🥰

    ゲーム🎮

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪マリオカート🥰🥰

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪

    マリオカート🥰🥰

    21時頃から空❤️

    9/4 18:21


    ご予約待ってます😘😘

    お誘いしてね🫣💕

    21時頃から空❤️

    ご予約待ってます😘😘お誘いしてね🫣💕


    ご予約待ってます😘😘

    お誘いしてね🫣💕

    直近の出勤予定

    9/4 18:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/10(火) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)17:00-23:5909/05(木)至高の優越感を貴方に・・・09/06(金)17:00-23:5909/07(土)16:00-23:5909/08(日)17:00-23:5909/09(月)至高の優越感を貴方に・・・09/10(火)至高の優越感を貴方に・・・遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 17:00 - 23:59
    09/05(木) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/06(金) 17:00 - 23:59
    09/07(土) 16:00 - 23:59
    09/08(日) 17:00 - 23:59
    09/09(月) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/10(火) 至高の優越感を貴方に・・・

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/4 18:18

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    ラーメン食べたい😭

    9/4 11:01



    美味しいラーメン♡♡

    中洲の人気なラーメン屋には
    行ったことがないです!🥹

    待てないタイプです🥹

    ラーメン食べたい😭

    美味しいラーメン♡♡中洲の人気なラーメン屋には行ったことがないです!🥹待てないタイプです🥹



    美味しいラーメン♡♡

    中洲の人気なラーメン屋には
    行ったことがないです!🥹

    待てないタイプです🥹

    あのね(*^ω^*)

    9/4 08:31


    今日のご予約してくれたら
    うれしいんだけどなぁー🥹❤️

    あいたいなー🥰

    あのね(*^ω^*)

    今日のご予約してくれたらうれしいんだけどなぁー🥹❤️あいたいなー🥰


    今日のご予約してくれたら
    うれしいんだけどなぁー🥹❤️

    あいたいなー🥰

    おはよ♡♡

    9/4 07:02


    今日はちゃんと
    出勤するぞー🥺💕

    まだまだねる!

    おはよ♡♡

    今日はちゃんと出勤するぞー🥺💕まだまだねる!


    今日はちゃんと
    出勤するぞー🥺💕

    まだまだねる!