• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時からだよ♡♡

    4/11 07:31


    遊びに来てねー😘😘

    いっぱいイチャイチャしちゃお♡♡

    12時からだよ♡♡

    遊びに来てねー😘😘いっぱいイチャイチャしちゃお♡♡


    遊びに来てねー😘😘

    いっぱいイチャイチャしちゃお♡♡

    おきて♡♡

    4/11 06:00


    朝だよー🙈💕

    元気に起きてお仕事いってらっしゃい♡♡

    おきて♡♡

    朝だよー🙈💕元気に起きてお仕事いってらっしゃい♡♡


    朝だよー🙈💕

    元気に起きてお仕事いってらっしゃい♡♡

    寝るよ〜🐣💕

    4/11 01:30



    生活リズム整えるために
    帰宅後即お化粧落としてシャワー浴びて
    おやすみタイムにします🍀*゜

    日記はいつも予約更新なので
    ご心配なく⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆笑

    寝るよ〜🐣💕

    生活リズム整えるために帰宅後即お化粧落としてシャワー浴びておやすみタイムにします🍀*゜日記はいつも予約更新なのでご心配なく⸜(˙꒳˙)⸝.*☆笑



    生活リズム整えるために
    帰宅後即お化粧落としてシャワー浴びて
    おやすみタイムにします🍀*゜

    日記はいつも予約更新なので
    ご心配なく⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆笑

    23時♡Tくん♡♡

    4/11 01:05


    今日は遊んでくれてありがとう🤭💕

    飲んでないのに飲み会テンションで
    すっごい元気なTくんだったね🥰

    目の前でマイガール登録してくれるとこも
    最高です\( ˶˙˙˶)/♡

    でも中洲にオキニがいるとのこと、、、

    ライバルだね〜😂😂😂

    2番目の女にしてください🤫💕

    常に1番狙って頑張りますが⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ずっと28歳Eカップって言ってくるの
    笑っちゃうからやめて!😂

    ゴマキゴマキ言ってのに
    ぱるるぱるるになったのは
    ちょっと若返って嬉しかった🐶💕

    すごい楽しい時間でした♡
    ありがとうね!
    またあそんでね♡♡

    23時♡Tくん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとう🤭💕飲んでないのに飲み会テンションですっごい元気なTくんだったね🥰目の前でマイガール登録してくれるとこも最高です\(˶˙˙˶)/♡でも中洲にオキニがいるとのこと、、、ライバルだね〜😂😂😂2番目の女にしてください🤫💕常に1番狙って頑張りますが⸜(˙꒳˙)⸝.*☆ずっと28歳Eカップって言ってくるの笑っちゃうからやめて!😂ゴマキゴマキ言ってのにぱるるぱるるになったのはちょっと若返って嬉しかった🐶💕すごい楽しい時間でした♡ありがとうね!またあそんでね♡♡


    今日は遊んでくれてありがとう🤭💕

    飲んでないのに飲み会テンションで
    すっごい元気なTくんだったね🥰

    目の前でマイガール登録してくれるとこも
    最高です\( ˶˙˙˶)/♡

    でも中洲にオキニがいるとのこと、、、

    ライバルだね〜😂😂😂

    2番目の女にしてください🤫💕

    常に1番狙って頑張りますが⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    ずっと28歳Eカップって言ってくるの
    笑っちゃうからやめて!😂

    ゴマキゴマキ言ってのに
    ぱるるぱるるになったのは
    ちょっと若返って嬉しかった🐶💕

    すごい楽しい時間でした♡
    ありがとうね!
    またあそんでね♡♡

    20時♡Tさん♡♡

    4/11 00:45


    今日は遊んでくれてありがとうございました!!!💕

    会った瞬間にこんな綺麗な子が
    来てくれると思わんかったって
    照れてくれるTさんが可愛かったです😂


    そう言って貰えて嬉しいな♡♡


    人生に色々とお疲れで大変なことが
    多くあったみたいだね🥲🥲

    宮崎の田舎に帰りたいって気持ちも
    すごく分かります(>_<)💦

    のんびりとお話するTさんには
    凄くあってるのかもしれないね🥺

    女運がないってしょんぼりだったけど
    人生で2度も結婚したいと女の人に
    思ってもらえるなんて凄いことだよ☺️

    色々複雑な部分はあるけどね、
    それだけ魅力のある男の人なんだから
    自信もってね!!!

    優しいし一緒にいたくなる気持ち分かるもん🤭💕

    また癒されたくなったら会いに来てください♡♡

    待ってるよ♡

    20時♡Tさん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました!!!💕会った瞬間にこんな綺麗な子が来てくれると思わんかったって照れてくれるTさんが可愛かったです😂そう言って貰えて嬉しいな♡♡人生に色々とお疲れで大変なことが多くあったみたいだね🥲🥲宮崎の田舎に帰りたいって気持ちもすごく分かります(>_


    今日は遊んでくれてありがとうございました!!!💕

    会った瞬間にこんな綺麗な子が
    来てくれると思わんかったって
    照れてくれるTさんが可愛かったです😂


    そう言って貰えて嬉しいな♡♡


    人生に色々とお疲れで大変なことが
    多くあったみたいだね🥲🥲

    宮崎の田舎に帰りたいって気持ちも
    すごく分かります(>_<)💦

    のんびりとお話するTさんには
    凄くあってるのかもしれないね🥺

    女運がないってしょんぼりだったけど
    人生で2度も結婚したいと女の人に
    思ってもらえるなんて凄いことだよ☺️

    色々複雑な部分はあるけどね、
    それだけ魅力のある男の人なんだから
    自信もってね!!!

    優しいし一緒にいたくなる気持ち分かるもん🤭💕

    また癒されたくなったら会いに来てください♡♡

    待ってるよ♡

    19時♡Kさん♡♡

    4/11 00:15


    今日はご予約ありがとうございます🥰

    関西弁大好きだからお喋りしてるだけでも
    なんかニコニコになっちゃうね💕︎

    福岡大好きでよく遊びに来てくれてるの
    凄く嬉しいなぁ😘😘

    まなも福岡が一番好き⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    高い居酒屋さん行ってみたら
    感想聞かせて欲しいです😂

    キャバクラ行くよりよっぽど安いからね💕︎

    また福岡来た時もまなと遊んでね♡♡

    ガード硬そうって言われたけど
    この時間は2人だけのものだからね🥰

    仲良くしてくれたら嬉しいな😘

    今日はほんとにありがとうございました!

    19時♡Kさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございます🥰関西弁大好きだからお喋りしてるだけでもなんかニコニコになっちゃうね💕︎福岡大好きでよく遊びに来てくれてるの凄く嬉しいなぁ😘😘まなも福岡が一番好き⸜(˙꒳˙)⸝.*☆高い居酒屋さん行ってみたら感想聞かせて欲しいです😂キャバクラ行くよりよっぽど安いからね💕︎また福岡来た時もまなと遊んでね♡♡ガード硬そうって言われたけどこの時間は2人だけのものだからね🥰仲良くしてくれたら嬉しいな😘今日はほんとにありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございます🥰

    関西弁大好きだからお喋りしてるだけでも
    なんかニコニコになっちゃうね💕︎

    福岡大好きでよく遊びに来てくれてるの
    凄く嬉しいなぁ😘😘

    まなも福岡が一番好き⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    高い居酒屋さん行ってみたら
    感想聞かせて欲しいです😂

    キャバクラ行くよりよっぽど安いからね💕︎

    また福岡来た時もまなと遊んでね♡♡

    ガード硬そうって言われたけど
    この時間は2人だけのものだからね🥰

    仲良くしてくれたら嬉しいな😘

    今日はほんとにありがとうございました!

    17時♡Tちゃん♡♡

    4/10 23:46


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    出勤早々優しいTちゃんがお相手で
    とっても良き時間を過ごせました🙈💕

    なんか難しい講習行ってきたみたいで
    お疲れ少しでも癒せてたらいいな♡♡

    御家族とも仲良しなようで\( ˶˙˙˶)/♡

    GWも楽しく過ごせるといいね😘

    Tちゃんみたいなお父さんだったら
    20歳になっても甘えたくなるの分かる♡

    末っ子さんも口が達者なの可愛い😂

    兄弟の影響はつよいからね!

    これからも頑張ってパパやって
    たまには息抜きで遊びに来てください🥰

    ありがとうございました!!!

    17時♡Tちゃん♡♡

    今日は遊んでくれてありがとうございました🥰出勤早々優しいTちゃんがお相手でとっても良き時間を過ごせました🙈💕なんか難しい講習行ってきたみたいでお疲れ少しでも癒せてたらいいな♡♡御家族とも仲良しなようで\(˶˙˙˶)/♡GWも楽しく過ごせるといいね😘Tちゃんみたいなお父さんだったら20歳になっても甘えたくなるの分かる♡末っ子さんも口が達者なの可愛い😂兄弟の影響はつよいからね!これからも頑張ってパパやってたまには息抜きで遊びに来てください🥰ありがとうございました!!!


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🥰

    出勤早々優しいTちゃんがお相手で
    とっても良き時間を過ごせました🙈💕

    なんか難しい講習行ってきたみたいで
    お疲れ少しでも癒せてたらいいな♡♡

    御家族とも仲良しなようで\( ˶˙˙˶)/♡

    GWも楽しく過ごせるといいね😘

    Tちゃんみたいなお父さんだったら
    20歳になっても甘えたくなるの分かる♡

    末っ子さんも口が達者なの可愛い😂

    兄弟の影響はつよいからね!

    これからも頑張ってパパやって
    たまには息抜きで遊びに来てください🥰

    ありがとうございました!!!

    優しく♡♡

    4/10 22:12


    紳士様から褒めてもらえると
    頑張っちゃうまなです🥰

    優しい紳士様だいすき♡♡

    優しく♡♡

    紳士様から褒めてもらえると頑張っちゃうまなです🥰優しい紳士様だいすき♡♡


    紳士様から褒めてもらえると
    頑張っちゃうまなです🥰

    優しい紳士様だいすき♡♡

    GW♡♡

    4/10 20:15

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    予定ないです⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    まつパとエステの予定はあった🥰

    GW♡♡

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪予定ないです⸜(˙꒳˙)⸝.*☆まつパとエステの予定はあった🥰

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    予定ないです⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    まつパとエステの予定はあった🥰

    急遽変更⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    4/10 18:32


    店長とお話してやる気MAXになった為
    明日から月曜日まで12-ラストの出勤に
    変更しております🙇‍♀️💕

    ちなみに日曜日は8時から🥰

    お昼の出勤は数ヶ月ぶりなので
    是非!遊んでください☺️💕


    この機会に夜型人間生活を改めます🥰

    急遽変更⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    店長とお話してやる気MAXになった為明日から月曜日まで12-ラストの出勤に変更しております🙇‍♀️💕ちなみに日曜日は8時から🥰お昼の出勤は数ヶ月ぶりなので是非!遊んでください☺️💕この機会に夜型人間生活を改めます🥰


    店長とお話してやる気MAXになった為
    明日から月曜日まで12-ラストの出勤に
    変更しております🙇‍♀️💕

    ちなみに日曜日は8時から🥰

    お昼の出勤は数ヶ月ぶりなので
    是非!遊んでください☺️💕


    この機会に夜型人間生活を改めます🥰

    5/24 メルマガキーワードはこちら!

    4/10 18:04

    本日のキーワードは




    『まな』




    こちらです♪

    5/24 メルマガキーワードはこちら!

    本日のキーワードは




    『まな』




    こちらです♪

    本日のキーワードは




    『まな』




    こちらです♪

    準備します😪

    4/10 15:32


    頑張ってシャワー浴びてくる🥹🥹

    この時間の1分は早すぎる😭

    準備します😪

    頑張ってシャワー浴びてくる🥹🥹この時間の1分は早すぎる😭


    頑張ってシャワー浴びてくる🥹🥹

    この時間の1分は早すぎる😭

    今日の予定は??

    4/10 12:31



    遊んでください🥹

    よろしくおねがいします🥹

    今日の予定は??

    遊んでください🥹よろしくおねがいします🥹



    遊んでください🥹

    よろしくおねがいします🥹

    今月こそは!!!

    4/10 11:15



    負けられない戦いがある!!!

    いつもぼろ負けだけど😌💕

    今月こそは!!!

    負けられない戦いがある!!!いつもぼろ負けだけど😌💕



    負けられない戦いがある!!!

    いつもぼろ負けだけど😌💕

    なによりぎゅー♡♡

    4/10 07:45


    ハグすると落ち着くよね🙈💕

    みんなハグしよう!!!⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    幸福度が上がるらしいよ🙈💕

    なによりぎゅー♡♡

    ハグすると落ち着くよね🙈💕みんなハグしよう!!!⸜(˙꒳˙)⸝.*☆幸福度が上がるらしいよ🙈💕


    ハグすると落ち着くよね🙈💕

    みんなハグしよう!!!⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    幸福度が上がるらしいよ🙈💕

    ちゃんと3時に起きるので♡♡

    4/10 07:16


    ご心配なく👻💕

    ところでコスプレさせてくる人
    全くおらんのやけど
    本指さんに頼むかな??( °‪꒳​° )笑


    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    ちゃんと3時に起きるので♡♡

    ご心配なく👻💕ところでコスプレさせてくる人全くおらんのやけど本指さんに頼むかな??(°‪꒳​°)笑🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    ご心配なく👻💕

    ところでコスプレさせてくる人
    全くおらんのやけど
    本指さんに頼むかな??( °‪꒳​° )笑


    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    おはよ♡♡

    4/10 06:45


    17時からラストまで頑張るので
    ぜひ逢いに来てください🙈💕

    おはよ♡♡

    17時からラストまで頑張るのでぜひ逢いに来てください🙈💕


    17時からラストまで頑張るので
    ぜひ逢いに来てください🙈💕

    おやすみ♡♡

    4/10 05:47


    いい夢を見ましょう👻💕

    早く寝なきゃ💦

    おやすみ♡♡

    いい夢を見ましょう👻💕早く寝なきゃ💦


    いい夢を見ましょう👻💕

    早く寝なきゃ💦

    キテネ♡♡

    4/10 02:48

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪

    めっちゃ送ってます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    届いてない方にも気持ちは送ってます\( ˶˙˙˶)/♡

    キテネ♡♡

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪めっちゃ送ってます⸜(˙꒳˙)⸝.*☆届いてない方にも気持ちは送ってます\(˶˙˙˶)/♡

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪

    めっちゃ送ってます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    届いてない方にも気持ちは送ってます\( ˶˙˙˶)/♡

    うたた寝😴

    4/10 02:33



    寝てばっかりの今日です😴😴

    もう日付変わっちゃってた🥹

    うたた寝😴

    寝てばっかりの今日です😴😴もう日付変わっちゃってた🥹



    寝てばっかりの今日です😴😴

    もう日付変わっちゃってた🥹