• MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱っこ♡♡

    4/7 09:02


    抱っこして可愛がって🤭💕

    抱っこ♡♡

    抱っこして可愛がって🤭💕


    抱っこして可愛がって🤭💕

    おはよ♡♡

    4/7 06:45


    早起きさんたち
    おはよ♡♡

    今日お休みの人は
    ゆっくり過ごしてね💕︎

    まなは17時からお店にいます😘

    おはよ♡♡

    早起きさんたちおはよ♡♡今日お休みの人はゆっくり過ごしてね💕︎まなは17時からお店にいます😘


    早起きさんたち
    おはよ♡♡

    今日お休みの人は
    ゆっくり過ごしてね💕︎

    まなは17時からお店にいます😘

    おやすみなさい♡♡

    4/7 03:38


    明日ちゃんと早起きする♡♡

    頑張ります☺️☺️💕

    おやすみなさい♡♡

    明日ちゃんと早起きする♡♡頑張ります☺️☺️💕


    明日ちゃんと早起きする♡♡

    頑張ります☺️☺️💕

    Yくん♡♡

    4/7 02:48


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    久しぶりのソープでめちゃくちゃ
    緊張してましたね♡♡

    心臓のバクバクが目に見えてました💕


    背も高くて手も足も大きくて
    男らしいYくん素敵でした🤭

    バスケやってたのめっちゃわかる♡♡

    あっとゆう間の時間でしたが
    スッキリ出来たなら良かった♡

    また1年後🙈💕

    遊んでくださいね😘😘

    Yくん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰久しぶりのソープでめちゃくちゃ緊張してましたね♡♡心臓のバクバクが目に見えてました💕背も高くて手も足も大きくて男らしいYくん素敵でした🤭バスケやってたのめっちゃわかる♡♡あっとゆう間の時間でしたがスッキリ出来たなら良かった♡また1年後🙈💕遊んでくださいね😘😘


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    久しぶりのソープでめちゃくちゃ
    緊張してましたね♡♡

    心臓のバクバクが目に見えてました💕


    背も高くて手も足も大きくて
    男らしいYくん素敵でした🤭

    バスケやってたのめっちゃわかる♡♡

    あっとゆう間の時間でしたが
    スッキリ出来たなら良かった♡

    また1年後🙈💕

    遊んでくださいね😘😘

    Tくん♡♡

    4/7 02:41


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    初めての色々をまなに選んでくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    どうだったかな?🤭

    これから就職で静岡に行くの
    大変だと思うけど真面目なTくんなら
    きっと頑張れると思います♡♡

    まなは応援しています🥰

    福岡に帰ってきた時は
    またお顔見せてくださいね♡♡

    オススメした居酒屋行ってくれたかな?

    楽しい夜になってたらいいな♥️

    ありがとうございました!

    Tくん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰初めての色々をまなに選んでくれてとっても嬉しいです♡♡どうだったかな?🤭これから就職で静岡に行くの大変だと思うけど真面目なTくんならきっと頑張れると思います♡♡まなは応援しています🥰福岡に帰ってきた時はまたお顔見せてくださいね♡♡オススメした居酒屋行ってくれたかな?楽しい夜になってたらいいな♥️ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    初めての色々をまなに選んでくれて
    とっても嬉しいです♡♡

    どうだったかな?🤭

    これから就職で静岡に行くの
    大変だと思うけど真面目なTくんなら
    きっと頑張れると思います♡♡

    まなは応援しています🥰

    福岡に帰ってきた時は
    またお顔見せてくださいね♡♡

    オススメした居酒屋行ってくれたかな?

    楽しい夜になってたらいいな♥️

    ありがとうございました!

    なかよしTちゃん♡♡

    4/7 01:23


    今日は来てくれてありがとう🐶💕

    1週間ぶり♡♡♡♡

    でもこれからはなかなか会えなくなるんだよね🥲🥲

    忙しい中会いに来てくれてありがとう(>_<)

    まなはTちゃんと何度もお店で仲良く出来てすごく嬉しかったよ🥰

    今度からは距離が遠くなるし
    滅多に会えないと思うけど
    落ち着いて退屈しちゃったら
    また甘えに来てください🥰

    いつもいつもありがとうね♡♡

    寂しくなったら出発前に
    もう1回会いに来てもいいんだよ💕笑

    福岡の嫁さんだからねー!🥰

    いつでも帰ってきてね♡♡

    またね♡♡

    なかよしTちゃん♡♡

    今日は来てくれてありがとう🐶💕1週間ぶり♡♡♡♡でもこれからはなかなか会えなくなるんだよね🥲🥲忙しい中会いに来てくれてありがとう(>_


    今日は来てくれてありがとう🐶💕

    1週間ぶり♡♡♡♡

    でもこれからはなかなか会えなくなるんだよね🥲🥲

    忙しい中会いに来てくれてありがとう(>_<)

    まなはTちゃんと何度もお店で仲良く出来てすごく嬉しかったよ🥰

    今度からは距離が遠くなるし
    滅多に会えないと思うけど
    落ち着いて退屈しちゃったら
    また甘えに来てください🥰

    いつもいつもありがとうね♡♡

    寂しくなったら出発前に
    もう1回会いに来てもいいんだよ💕笑

    福岡の嫁さんだからねー!🥰

    いつでも帰ってきてね♡♡

    またね♡♡

    いいなぁ🥹

    4/6 21:47



    賑やかな屋台の声と
    美味しそうな匂いがする😂😂

    実は裏の屋台行ったことないんだよね笑

    いつも外国の方でいっぱい( °‪꒳​° )

    でもなんか楽しそうだよね☺️

    いいなぁ🥹

    賑やかな屋台の声と美味しそうな匂いがする😂😂実は裏の屋台行ったことないんだよね笑いつも外国の方でいっぱい(°‪꒳​°)でもなんか楽しそうだよね☺️



    賑やかな屋台の声と
    美味しそうな匂いがする😂😂

    実は裏の屋台行ったことないんだよね笑

    いつも外国の方でいっぱい( °‪꒳​° )

    でもなんか楽しそうだよね☺️

    [お題]from:ムーンばーさーかーさん

    4/6 20:09

    お題:コスプレ好き?に回答♪


    好きじゃなきゃしないよね😘😘

    [お題]from:ムーンばーさーかーさん

    お題:コスプレ好き?に回答♪好きじゃなきゃしないよね😘😘

    お題:コスプレ好き?に回答♪


    好きじゃなきゃしないよね😘😘

    直近の出勤予定

    4/6 18:13

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 17:00 - 23:59
    04/07(日) 17:00 - 23:59
    04/08(月) 滑らかな素肌の美妻。
    04/09(火) 滑らかな素肌の美妻。
    04/10(水) 滑らかな素肌の美妻。
    04/11(木) 滑らかな素肌の美妻。
    04/12(金) 滑らかな素肌の美妻。

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/06(土)17:00-23:5904/07(日)17:00-23:5904/08(月)滑らかな素肌の美妻。04/09(火)滑らかな素肌の美妻。04/10(水)滑らかな素肌の美妻。04/11(木)滑らかな素肌の美妻。04/12(金)滑らかな素肌の美妻。遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 17:00 - 23:59
    04/07(日) 17:00 - 23:59
    04/08(月) 滑らかな素肌の美妻。
    04/09(火) 滑らかな素肌の美妻。
    04/10(水) 滑らかな素肌の美妻。
    04/11(木) 滑らかな素肌の美妻。
    04/12(金) 滑らかな素肌の美妻。

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    4/6 18:13

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    運動しよ♡♡

    4/6 15:04


    今日は少し歩こう🐶💕

    最近運動不足だからね🥹🥹

    昨日マカロンめっちゃ食べちゃった🤫

    運動しよ♡♡

    今日は少し歩こう🐶💕最近運動不足だからね🥹🥹昨日マカロンめっちゃ食べちゃった🤫


    今日は少し歩こう🐶💕

    最近運動不足だからね🥹🥹

    昨日マカロンめっちゃ食べちゃった🤫

    春ですね♡♡

    4/6 14:02


    春だけど寒がりだから
    本当はコート着てたい🥹🥹

    でも着れないの辛い😭

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    春ですね♡♡

    春だけど寒がりだから本当はコート着てたい🥹🥹でも着れないの辛い😭🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬X(Twitter)@mana_celebface姫予約受付中♡♡


    春だけど寒がりだから
    本当はコート着てたい🥹🥹

    でも着れないの辛い😭

    🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬 X (Twitter) @mana_celebface 姫予約受付中♡♡

    懐かしい動画♡♡

    4/6 13:15



    クリスマスKP\( ˶˙˙˶)/♡

    懐かしい動画♡♡

    クリスマスKP\(˶˙˙˶)/♡



    クリスマスKP\( ˶˙˙˶)/♡

    しゅきしゅき♡♡

    4/6 12:06



    愛犬への愛は負けません🐶💕

    かわいすぎて罪⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    しゅきしゅき♡♡

    愛犬への愛は負けません🐶💕かわいすぎて罪⸜(˙꒳˙)⸝.*☆



    愛犬への愛は負けません🐶💕

    かわいすぎて罪⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆