• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時♡Nさん♡♡

    9/23 04:00


    今日はご予約ありがとうございました💕

    まさかの1時間間違えて💦笑

    ヒトカラが楽しかったならいいね♥️

    会えて嬉しいです(*^^*)

    話し方からすっごく優しくて
    つい甘えたくなっちゃう雰囲気🥰

    時間までマッサージするよって
    ラストに神様すぎる👼❤️

    気持ちよかった💕

    また遊びに来てくれたら
    今度は私にマッサージさせてね♡♡

    ありがとうございました!

    23時♡Nさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました💕まさかの1時間間違えて💦笑ヒトカラが楽しかったならいいね♥️会えて嬉しいです(*^^*)話し方からすっごく優しくてつい甘えたくなっちゃう雰囲気🥰時間までマッサージするよってラストに神様すぎる👼❤️気持ちよかった💕また遊びに来てくれたら今度は私にマッサージさせてね♡♡ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました💕

    まさかの1時間間違えて💦笑

    ヒトカラが楽しかったならいいね♥️

    会えて嬉しいです(*^^*)

    話し方からすっごく優しくて
    つい甘えたくなっちゃう雰囲気🥰

    時間までマッサージするよって
    ラストに神様すぎる👼❤️

    気持ちよかった💕

    また遊びに来てくれたら
    今度は私にマッサージさせてね♡♡

    ありがとうございました!

    22時♡Sさん♡♡

    9/23 03:30


    今日はご予約ありがとうございました!

    佐賀から遠かったですね😭❤️

    運転お疲れ様です🚗 ³₃

    すごく緊張してたみたいだけど
    沢山お話もできて楽しかったです♥️

    不倫はいけませんね💕︎笑

    また福岡来る時は
    是非あそんでくださいね💕︎

    ありがとうございました(*`ω´*)

    22時♡Sさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました!佐賀から遠かったですね😭❤️運転お疲れ様です🚗³₃すごく緊張してたみたいだけど沢山お話もできて楽しかったです♥️不倫はいけませんね💕︎笑また福岡来る時は是非あそんでくださいね💕︎ありがとうございました(*`ω´*)


    今日はご予約ありがとうございました!

    佐賀から遠かったですね😭❤️

    運転お疲れ様です🚗 ³₃

    すごく緊張してたみたいだけど
    沢山お話もできて楽しかったです♥️

    不倫はいけませんね💕︎笑

    また福岡来る時は
    是非あそんでくださいね💕︎

    ありがとうございました(*`ω´*)

    21時♡Yさん♡♡

    9/23 03:00


    今日は1時間も待ってくれて
    遊んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💕

    目に焼き付けないと!って
    じっと見つめられるの
    照れちゃいます🫣❤️

    これが最後と言わず
    また遊んでね🐶💕

    彼女できたらいいですね🐥🎀
    お互いに♡♡笑

    また会えますよーに🥰

    21時♡Yさん♡♡

    今日は1時間も待ってくれて遊んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💕目に焼き付けないと!ってじっと見つめられるの照れちゃいます🫣❤️これが最後と言わずまた遊んでね🐶💕彼女できたらいいですね🐥🎀お互いに♡♡笑また会えますよーに🥰


    今日は1時間も待ってくれて
    遊んでくれてありがとうございます🙇‍♀️💕

    目に焼き付けないと!って
    じっと見つめられるの
    照れちゃいます🫣❤️

    これが最後と言わず
    また遊んでね🐶💕

    彼女できたらいいですね🐥🎀
    お互いに♡♡笑

    また会えますよーに🥰

    20時♡Hさん♡♡

    9/23 02:30


    東京から遊びに来てくれて
    ありがとうございました🐣💕

    結婚式いいですね(*^^*)

    最近は友達の結婚式も
    全然なくなっちゃったから
    たまには行きたいな🥰

    帰りもつ鍋食べれたかな??

    せっかくだから
    福岡満喫してね💕︎

    楽しかったです!
    また会えたらいいな😘

    ありがとうございました♡♡

    20時♡Hさん♡♡

    東京から遊びに来てくれてありがとうございました🐣💕結婚式いいですね(*^^*)最近は友達の結婚式も全然なくなっちゃったからたまには行きたいな🥰帰りもつ鍋食べれたかな??せっかくだから福岡満喫してね💕︎楽しかったです!また会えたらいいな😘ありがとうございました♡♡


    東京から遊びに来てくれて
    ありがとうございました🐣💕

    結婚式いいですね(*^^*)

    最近は友達の結婚式も
    全然なくなっちゃったから
    たまには行きたいな🥰

    帰りもつ鍋食べれたかな??

    せっかくだから
    福岡満喫してね💕︎

    楽しかったです!
    また会えたらいいな😘

    ありがとうございました♡♡

    18時♡本指名Kくん♡♡

    9/23 02:00


    お盆ぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    久しぶりにあえて
    すっごく嬉しかったです🥰

    Xもまた分かるようにしてくれて
    安心ですね😌💕︎

    総選挙も応援してくれて
    チケット集めてくれてありがとう🥰

    そのままでも可愛いよって
    優しくしてくれるの嬉しい♡

    キツくない?って
    すぐ心配してくれる🥺

    大丈夫なのに😭

    いつも気遣いありがとうね💕︎

    甘えさせてもらってます🍀*゜

    また会えるまでまってるね♥️

    今日もありがとう😊

    18時♡本指名Kくん♡♡

    お盆ぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨久しぶりにあえてすっごく嬉しかったです🥰Xもまた分かるようにしてくれて安心ですね😌💕︎総選挙も応援してくれてチケット集めてくれてありがとう🥰そのままでも可愛いよって優しくしてくれるの嬉しい♡キツくない?ってすぐ心配してくれる🥺大丈夫なのに😭いつも気遣いありがとうね💕︎甘えさせてもらってます🍀*゜また会えるまでまってるね♥️今日もありがとう😊


    お盆ぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    久しぶりにあえて
    すっごく嬉しかったです🥰

    Xもまた分かるようにしてくれて
    安心ですね😌💕︎

    総選挙も応援してくれて
    チケット集めてくれてありがとう🥰

    そのままでも可愛いよって
    優しくしてくれるの嬉しい♡

    キツくない?って
    すぐ心配してくれる🥺

    大丈夫なのに😭

    いつも気遣いありがとうね💕︎

    甘えさせてもらってます🍀*゜

    また会えるまでまってるね♥️

    今日もありがとう😊

    17時♡Hさん♡♡

    9/23 01:34


    今日はご予約ありがとうございました😘

    綺麗で緊張するって
    言ってくれて嬉しかった♥️

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとうね( ∩ˇωˇ∩)♡

    また来るけん覚えててって
    言ってくれたけん
    楽しみにしていますね🐣💕

    また会いたいです♡

    ありがとうございました!

    17時♡Hさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました😘綺麗で緊張するって言ってくれて嬉しかった♥️たくさん優しくしてくれてありがとうね(∩ˇωˇ∩)♡また来るけん覚えててって言ってくれたけん楽しみにしていますね🐣💕また会いたいです♡ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました😘

    綺麗で緊張するって
    言ってくれて嬉しかった♥️

    たくさん優しくしてくれて
    ありがとうね( ∩ˇωˇ∩)♡

    また来るけん覚えててって
    言ってくれたけん
    楽しみにしていますね🐣💕

    また会いたいです♡

    ありがとうございました!

    直近の出勤予定

    9/23 00:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 17:00 - 23:59
    09/24(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) 17:00 - 23:59
    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)17:00-23:5909/24(火)至高の優越感を貴方に・・・09/25(水)17:00-23:5909/26(木)17:00-23:5909/27(金)17:00-23:5909/28(土)17:00-23:5909/29(日)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 17:00 - 23:59
    09/24(火) 至高の優越感を貴方に・・・
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) 17:00 - 23:59
    09/27(金) 17:00 - 23:59
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    パンパン❤️

    9/22 23:16


    沢山の紳士様が
    遊びに来てくれて嬉しい♡♡

    ラストがんばる🥺

    パンパン❤️

    沢山の紳士様が遊びに来てくれて嬉しい♡♡ラストがんばる🥺


    沢山の紳士様が
    遊びに来てくれて嬉しい♡♡

    ラストがんばる🥺

    いい日❤️

    9/22 22:16


    今日がいい日になりました!って
    言われるの凄く嬉しい( ∩ˇωˇ∩)♡

    いい日❤️

    今日がいい日になりました!って言われるの凄く嬉しい(∩ˇωˇ∩)♡


    今日がいい日になりました!って
    言われるの凄く嬉しい( ∩ˇωˇ∩)♡

    失恋💔

    9/22 21:16


    記憶に残る失恋エピソードはありますか??😣


    記憶から消す〜👻👻❤️

    ほんとは全部記憶に残ってますよ🍀*゜笑

    失恋💔

    記憶に残る失恋エピソードはありますか??😣記憶から消す〜👻👻❤️ほんとは全部記憶に残ってますよ🍀*゜笑


    記憶に残る失恋エピソードはありますか??😣


    記憶から消す〜👻👻❤️

    ほんとは全部記憶に残ってますよ🍀*゜笑

    いっしょ🐣❤️

    9/22 20:04


    1人でするより
    誰かと一緒になにかすると
    楽しさが倍になるよね😘💕

    いっしょ🐣❤️

    1人でするより誰かと一緒になにかすると楽しさが倍になるよね😘💕


    1人でするより
    誰かと一緒になにかすると
    楽しさが倍になるよね😘💕

    三連休😘😘

    9/22 18:00


    楽しい思い出
    一緒に作ろ🥰💕

    三連休😘😘

    楽しい思い出一緒に作ろ🥰💕


    楽しい思い出
    一緒に作ろ🥰💕

    出勤しました♪

    9/22 16:48

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まな至高の優越感を貴方に・・・

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まな 至高の優越感を貴方に・・・

    愛されたい病🥺

    9/22 14:01


    寂しがりだから
    一緒にいてくれないとやだな🥹💕

    愛されたい病🥺

    寂しがりだから一緒にいてくれないとやだな🥹💕


    寂しがりだから
    一緒にいてくれないとやだな🥹💕

    にゃ🐶💕

    9/22 12:06



    犬好きだけど
    猫顔です🐱❤️

    にゃ!

    にゃ🐶💕

    犬好きだけど猫顔です🐱❤️にゃ!



    犬好きだけど
    猫顔です🐱❤️

    にゃ!

    裸で💕

    9/22 11:01



    くっついちゃお🥰

    ゆったりまったり幸せ💞

    裸で💕

    くっついちゃお🥰ゆったりまったり幸せ💞



    くっついちゃお🥰

    ゆったりまったり幸せ💞

    17時から♡♡

    9/22 09:30



    毎日お店で可愛がってもらうのが
    しあわせかもしれない💞

    17時から♡♡

    毎日お店で可愛がってもらうのがしあわせかもしれない💞



    毎日お店で可愛がってもらうのが
    しあわせかもしれない💞

    おはよー!

    9/22 06:30



    今日もお休みの人が多いかな♥️

    一緒に寝てくれる人♡♡

    募集中です💕

    おはよー!

    今日もお休みの人が多いかな♥️一緒に寝てくれる人♡♡募集中です💕



    今日もお休みの人が多いかな♥️

    一緒に寝てくれる人♡♡

    募集中です💕

    23時♡Nさん♡♡

    9/22 04:30


    今日はご予約ありがとうございました💕

    まさかの系列店でのトラブルで
    お会いすることが出来たので
    とても嬉しいです🐥🎀

    敷居が高いなんて言わず
    いっぱいあそんでください🙇‍♀️

    仲良くなれた気がして
    嬉しかったな💕

    マイガールしてくたり
    ミッション達成してくれたのも🥺❤️

    応援してくれたら嬉しいな♡♡

    ほんとにありがとう🥰

    遅い時間まで遊んで疲れちゃったと思うからゆっくり寝て休んでね😴💕︎

    またね( ∩ˇωˇ∩)♡

    23時♡Nさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました💕まさかの系列店でのトラブルでお会いすることが出来たのでとても嬉しいです🐥🎀敷居が高いなんて言わずいっぱいあそんでください🙇‍♀️仲良くなれた気がして嬉しかったな💕マイガールしてくたりミッション達成してくれたのも🥺❤️応援してくれたら嬉しいな♡♡ほんとにありがとう🥰遅い時間まで遊んで疲れちゃったと思うからゆっくり寝て休んでね😴💕︎またね(∩ˇωˇ∩)♡


    今日はご予約ありがとうございました💕

    まさかの系列店でのトラブルで
    お会いすることが出来たので
    とても嬉しいです🐥🎀

    敷居が高いなんて言わず
    いっぱいあそんでください🙇‍♀️

    仲良くなれた気がして
    嬉しかったな💕

    マイガールしてくたり
    ミッション達成してくれたのも🥺❤️

    応援してくれたら嬉しいな♡♡

    ほんとにありがとう🥰

    遅い時間まで遊んで疲れちゃったと思うからゆっくり寝て休んでね😴💕︎

    またね( ∩ˇωˇ∩)♡

    21時♡Iさん♡♡

    9/22 04:00


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    ゴルフ旅行楽しそうだったな💕

    毎週ゴルフで毎月旅行✈️
    素敵な生活やん( ∩ˇωˇ∩)♡

    そりゃ真っ黒なりますね🥺💕︎笑

    今日がいい日になった🥰って
    言ってくれて凄く嬉しいです🐣


    次は早くても3月みたいやけど
    まなはここにずっと居るから
    会いに来てくださいね🐥🎀

    ありがとうございました!

    21時♡Iさん♡♡

    今日はご予約ありがとうございました🥰ゴルフ旅行楽しそうだったな💕毎週ゴルフで毎月旅行✈️素敵な生活やん(∩ˇωˇ∩)♡そりゃ真っ黒なりますね🥺💕︎笑今日がいい日になった🥰って言ってくれて凄く嬉しいです🐣次は早くても3月みたいやけどまなはここにずっと居るから会いに来てくださいね🐥🎀ありがとうございました!


    今日はご予約ありがとうございました🥰

    ゴルフ旅行楽しそうだったな💕

    毎週ゴルフで毎月旅行✈️
    素敵な生活やん( ∩ˇωˇ∩)♡

    そりゃ真っ黒なりますね🥺💕︎笑

    今日がいい日になった🥰って
    言ってくれて凄く嬉しいです🐣


    次は早くても3月みたいやけど
    まなはここにずっと居るから
    会いに来てくださいね🐥🎀

    ありがとうございました!