• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/15 23:40



    お題:海派?山派?に回答♪




    海かな🏝️



    潜ったり空飛んだりするのを
    沖縄でしたのは楽しかったな🎶



    パラセーリング?ってやつ🏖️




    山登りはきつそうだから
    旅館でしっぽり温泉なら山も🙆






    ちなみに

    海の幸も山の幸も大好きです❤








    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海かな🏝️潜ったり空飛んだりするのを沖縄でしたのは楽しかったな🎶パラセーリング?ってやつ🏖️山登りはきつそうだから旅館でしっぽり温泉なら山も🙆ちなみに海の幸も山の幸も大好きです❤



    お題:海派?山派?に回答♪




    海かな🏝️



    潜ったり空飛んだりするのを
    沖縄でしたのは楽しかったな🎶



    パラセーリング?ってやつ🏖️




    山登りはきつそうだから
    旅館でしっぽり温泉なら山も🙆






    ちなみに

    海の幸も山の幸も大好きです❤








    今日は🍚

    7/15 20:58




    帰りに
    天刺し定食食べてきました😋


    今日は飲んでません


    🍚です😃


    ここは明太子が食べ放題で🎵

    なんなら

    それが目当てで時々行ってます🍚



    ご飯もおかわり自由なんだけど
    明太子があると
    無限に食べてしまいそうなので
    おかわりはしたことありません


    本当です



    お刺身も天ぷらも
    とっても美味しかったです🈵




    帰ってきて録画してた
    大相撲中継観てます📺

    昨日から名古屋場所始まりました🙌









    今日は🍚

    帰りに天刺し定食食べてきました😋今日は飲んでません🍚です😃ここは明太子が食べ放題で🎵なんならそれが目当てで時々行ってます🍚ご飯もおかわり自由なんだけど明太子があると無限に食べてしまいそうなのでおかわりはしたことありません本当ですお刺身も天ぷらもとっても美味しかったです🈵帰ってきて録画してた大相撲中継観てます📺昨日から名古屋場所始まりました🙌




    帰りに
    天刺し定食食べてきました😋


    今日は飲んでません


    🍚です😃


    ここは明太子が食べ放題で🎵

    なんなら

    それが目当てで時々行ってます🍚



    ご飯もおかわり自由なんだけど
    明太子があると
    無限に食べてしまいそうなので
    おかわりはしたことありません


    本当です



    お刺身も天ぷらも
    とっても美味しかったです🈵




    帰ってきて録画してた
    大相撲中継観てます📺

    昨日から名古屋場所始まりました🙌









    ありがとうございました❤

    7/15 20:44



    今朝
    日記書いたつもりでおりました😱

    (書いてませんでした🙇)



    今日はほぼ満枠で完売

    本当にありがとうございました🥰

    お時間延ばしてくれたN様
    福岡戻ったばかりなのに
    御予定に入れていただけて
    本当にありがとうございます😍

    マット楽しんでいただけたかな🤩

    私の妄想にお付き合いいただき
    楽しかったです🤣



    本指名様も
    いつもありがとうございます😻

    もう安心😌


    また改めて💌書きますので
    よかったら待っててください🙋







    ビバ!海の日🏖️









    ありがとうございました❤

    今朝日記書いたつもりでおりました😱(書いてませんでした🙇)今日はほぼ満枠で完売本当にありがとうございました🥰お時間延ばしてくれたN様福岡戻ったばかりなのに御予定に入れていただけて本当にありがとうございます😍マット楽しんでいただけたかな🤩私の妄想にお付き合いいただき楽しかったです🤣本指名様もいつもありがとうございます😻もう安心😌また改めて💌書きますのでよかったら待っててください🙋ビバ!海の日🏖️



    今朝
    日記書いたつもりでおりました😱

    (書いてませんでした🙇)



    今日はほぼ満枠で完売

    本当にありがとうございました🥰

    お時間延ばしてくれたN様
    福岡戻ったばかりなのに
    御予定に入れていただけて
    本当にありがとうございます😍

    マット楽しんでいただけたかな🤩

    私の妄想にお付き合いいただき
    楽しかったです🤣



    本指名様も
    いつもありがとうございます😻

    もう安心😌


    また改めて💌書きますので
    よかったら待っててください🙋







    ビバ!海の日🏖️









    明日も出勤します(^^)❤

    7/14 23:52




    ご予約ありがとうございます😻💓


    👯‍♀



    明日はラスト枠以外、



    どのお時間でも
    お遊びいただけます🎶




    突撃訪問
    お待ちしております🥰




    あまり雨ひどくないといいな😌☔




    おやすみなさい🐑💓









    明日も出勤します(^^)❤

    ご予約ありがとうございます😻💓👯‍♀明日はラスト枠以外、どのお時間でもお遊びいただけます🎶突撃訪問お待ちしております🥰あまり雨ひどくないといいな😌☔おやすみなさい🐑💓




    ご予約ありがとうございます😻💓


    👯‍♀



    明日はラスト枠以外、



    どのお時間でも
    お遊びいただけます🎶




    突撃訪問
    お待ちしております🥰




    あまり雨ひどくないといいな😌☔




    おやすみなさい🐑💓









    ありがとうございました❤

    7/14 21:24



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    前日まで🈳だった枠も
    埋めてくださり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです🤩



    明日は海の日で連休ですもんね


    皆様と大人の水遊び🎵
    たくさん笑って
    とっても楽しかったです🤣


    本指名様もお天気不安定の中
    3時間かけて来てくれて🚙
    本当にありがとう🥲💓



    愛を感じました❤



    また皆様と今日の続きが
    ありますよう
    心から願ってます🥰












    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました前日まで🈳だった枠も埋めてくださり心から感謝の気持ちでいっぱいです🤩明日は海の日で連休ですもんね皆様と大人の水遊び🎵たくさん笑ってとっても楽しかったです🤣本指名様もお天気不安定の中3時間かけて来てくれて🚙本当にありがとう🥲💓愛を感じました❤また皆様と今日の続きがありますよう心から願ってます🥰



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    前日まで🈳だった枠も
    埋めてくださり
    心から感謝の気持ちでいっぱいです🤩



    明日は海の日で連休ですもんね


    皆様と大人の水遊び🎵
    たくさん笑って
    とっても楽しかったです🤣


    本指名様もお天気不安定の中
    3時間かけて来てくれて🚙
    本当にありがとう🥲💓



    愛を感じました❤



    また皆様と今日の続きが
    ありますよう
    心から願ってます🥰












    おはようございます☔

    7/14 09:05




    早々にバス停に着いてるのですが
    雨だからか
    なかなか🚌きません☔





    遅刻はしないと思います




    今日も1日よろしくお願いいたします❤













    1

    おはようございます☔

    早々にバス停に着いてるのですが雨だからかなかなか🚌きません☔遅刻はしないと思います今日も1日よろしくお願いいたします❤1




    早々にバス停に着いてるのですが
    雨だからか
    なかなか🚌きません☔





    遅刻はしないと思います




    今日も1日よろしくお願いいたします❤













    1

    明日は出勤です(^^)❤

    7/13 22:23




    早くからのご予約💓
    本当にありがとうございます🙇



    スタートから12時半頃まで
    🈳いてます😃




    お天気がちょっと心配ですが
    よかったら
    遊んでくださいね🎶




    待ってまーす🙋♨️💕






    明日は出勤です(^^)❤

    早くからのご予約💓本当にありがとうございます🙇スタートから12時半頃まで🈳いてます😃お天気がちょっと心配ですがよかったら遊んでくださいね🎶待ってまーす🙋♨️💕




    早くからのご予約💓
    本当にありがとうございます🙇



    スタートから12時半頃まで
    🈳いてます😃




    お天気がちょっと心配ですが
    よかったら
    遊んでくださいね🎶




    待ってまーす🙋♨️💕






    今日は…🎽

    7/13 19:18




    今日は一歩も外に出てません🙃


    ここまできたら
    出てやるものかと思い出し
    今にいたります…🙇


    それでもお腹は空くものだね

    パスタはどう作っても
    大体美味しく出来るので
    こんな時はパスタに限る😎



    パプリカが余ってたので
    いつもよりカラフルです🤩







    それにしてもひどい🐷













    今日は…🎽

    今日は一歩も外に出てません🙃ここまできたら出てやるものかと思い出し今にいたります…🙇それでもお腹は空くものだねパスタはどう作っても大体美味しく出来るのでこんな時はパスタに限る😎パプリカが余ってたのでいつもよりカラフルです🤩それにしてもひどい🐷




    今日は一歩も外に出てません🙃


    ここまできたら
    出てやるものかと思い出し
    今にいたります…🙇


    それでもお腹は空くものだね

    パスタはどう作っても
    大体美味しく出来るので
    こんな時はパスタに限る😎



    パプリカが余ってたので
    いつもよりカラフルです🤩







    それにしてもひどい🐷













    こんにちは😃

    7/13 13:55




    お休みで外に出る用がない時は

    起きてからずーっとコーヒー飲んで
    過ごしてるので
    意外とお腹が空かないのですが

    ちょっと立ちくらみがしたので笑、
    ベーグル食べました🤩



    卵とチーズ🧀

    いちいち何か挟みます







    みんなはお昼何食べたimg












    こんにちは😃

    お休みで外に出る用がない時は起きてからずーっとコーヒー飲んで過ごしてるので意外とお腹が空かないのですがちょっと立ちくらみがしたので笑、ベーグル食べました🤩卵とチーズ🧀いちいち何か挟みますみんなはお昼何食べた




    お休みで外に出る用がない時は

    起きてからずーっとコーヒー飲んで
    過ごしてるので
    意外とお腹が空かないのですが

    ちょっと立ちくらみがしたので笑、
    ベーグル食べました🤩



    卵とチーズ🧀

    いちいち何か挟みます







    みんなはお昼何食べたimg












    明日はお休みです😊☕

    7/12 22:02



    金曜の夜🌃🎶

    皆様いかがお過ごしですか?😃


    私はご飯もお風呂も済んで
    録画してたドラマを観てるという
    いたって通常運転です📺




    明日から三連休の方も多いかと思います😍


    楽しい休日をお過ごしくださいね🎶














    明日はお休みです😊☕

    金曜の夜🌃🎶皆様いかがお過ごしですか?😃私はご飯もお風呂も済んで録画してたドラマを観てるといういたって通常運転です📺明日から三連休の方も多いかと思います😍楽しい休日をお過ごしくださいね🎶



    金曜の夜🌃🎶

    皆様いかがお過ごしですか?😃


    私はご飯もお風呂も済んで
    録画してたドラマを観てるという
    いたって通常運転です📺




    明日から三連休の方も多いかと思います😍


    楽しい休日をお過ごしくださいね🎶














    ありがとうございました❤

    7/12 19:10



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    気温はそうでもなかったですが
    蒸しましたね🏖️

    ご予約ご指名くださった皆様
    本当にありがとうございました☎💓


    帰りフ○○○🥖に寄って帰ると
    仰ってたM様

    私も寄って帰ってきました🤩

    これです



    夕方だからか出し惜しみなのか
    いつも最後の1個なんです笑





    ラスト様も大切な御用の前に
    ありがとうございました❤

    格闘技をしていたとは
    ステキです😍✨
    筋肉ごちそうさまでした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    そしてとっても褒め上手img

    お気遣いありがとうございました🥰




    また皆様と今日の続きがありますよう
    心から願っております😊💕








    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございました気温はそうでもなかったですが蒸しましたね🏖️ご予約ご指名くださった皆様本当にありがとうございました☎💓帰りフ○○○🥖に寄って帰ると仰ってたM様私も寄って帰ってきました🤩これです夕方だからか出し惜しみなのかいつも最後の1個なんです笑ラスト様も大切な御用の前にありがとうございました❤格闘技をしていたとはステキです😍✨筋肉ごちそうさまでした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡そしてとっても褒め上手お気遣いありがとうございました🥰また皆様と今日の続きがありますよう心から願っております😊💕



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    気温はそうでもなかったですが
    蒸しましたね🏖️

    ご予約ご指名くださった皆様
    本当にありがとうございました☎💓


    帰りフ○○○🥖に寄って帰ると
    仰ってたM様

    私も寄って帰ってきました🤩

    これです



    夕方だからか出し惜しみなのか
    いつも最後の1個なんです笑





    ラスト様も大切な御用の前に
    ありがとうございました❤

    格闘技をしていたとは
    ステキです😍✨
    筋肉ごちそうさまでした(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    そしてとっても褒め上手img

    お気遣いありがとうございました🥰




    また皆様と今日の続きがありますよう
    心から願っております😊💕








    出勤しました(^^)❤

    7/12 09:50




    今日はimgの刺繍の具合なのか

    まるで〇首が立ってるように見え😱、

    (私服がです)

    気付いたのが
    自宅マンションのエレベーターの鏡で
    着替える時間もなく
    そのまま外へ…😎

    やっぱり朝から発情してると
    辱めを受けるのは嫌だ🥲

    タクシーで来ました🚕



    自分が気にするほど
    誰も見てないんだろうけどね👚





    出勤しました(^^)❤

    今日はの刺繍の具合なのかまるで〇首が立ってるように見え😱、(私服がです)気付いたのが自宅マンションのエレベーターの鏡で着替える時間もなくそのまま外へ…😎やっぱり朝から発情してると辱めを受けるのは嫌だ🥲タクシーで来ました🚕自分が気にするほど誰も見てないんだろうけどね👚




    今日はimgの刺繍の具合なのか

    まるで〇首が立ってるように見え😱、

    (私服がです)

    気付いたのが
    自宅マンションのエレベーターの鏡で
    着替える時間もなく
    そのまま外へ…😎

    やっぱり朝から発情してると
    辱めを受けるのは嫌だ🥲

    タクシーで来ました🚕



    自分が気にするほど
    誰も見てないんだろうけどね👚





    明日もおりまーす🙋

    7/11 23:56




    今日は🚌でまっすぐ帰ろうと
    思ってたけど
    なかなかバスこないし
    バスナビ見たら始発にまだバスが
    来てないみたいだったので
    ちょっとずつ歩いて👣、
    きたら乗ろうと思ってら
    家に着きました😀


    今日はスニーカーだったし
    いい運動になりました🙌


    帰り着いた頃雨降ってきたけど
    明日はどうかな☔



    10時〜17時までおりますので
    よかったら
    遊んでくださいね❤



    前置き長すぎねimg




    おやすみ〜🐑💓



    明日もおりまーす🙋

    今日は🚌でまっすぐ帰ろうと思ってたけどなかなかバスこないしバスナビ見たら始発にまだバスが来てないみたいだったのでちょっとずつ歩いて👣、きたら乗ろうと思ってら家に着きました😀今日はスニーカーだったしいい運動になりました🙌帰り着いた頃雨降ってきたけど明日はどうかな☔10時〜17時までおりますのでよかったら遊んでくださいね❤前置き長すぎねおやすみ〜🐑💓




    今日は🚌でまっすぐ帰ろうと
    思ってたけど
    なかなかバスこないし
    バスナビ見たら始発にまだバスが
    来てないみたいだったので
    ちょっとずつ歩いて👣、
    きたら乗ろうと思ってら
    家に着きました😀


    今日はスニーカーだったし
    いい運動になりました🙌


    帰り着いた頃雨降ってきたけど
    明日はどうかな☔



    10時〜17時までおりますので
    よかったら
    遊んでくださいね❤



    前置き長すぎねimg




    おやすみ〜🐑💓



    ありがとうございました❤

    7/11 18:20



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    スタートとラストは
    のんびりタイム🐌でしたが
    ご指名ご来店くださった皆様

    ありがとうございました😍



    一見ワイルドだけど
    心はマイルドな皆様でした🥰


    仲良くしてくれて
    本当にありがとうございました❤



    また遊んでくださいね♨️💕




    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございましたスタートとラストはのんびりタイム🐌でしたがご指名ご来店くださった皆様ありがとうございました😍一見ワイルドだけど心はマイルドな皆様でした🥰仲良くしてくれて本当にありがとうございました❤また遊んでくださいね♨️💕



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    スタートとラストは
    のんびりタイム🐌でしたが
    ご指名ご来店くださった皆様

    ありがとうございました😍



    一見ワイルドだけど
    心はマイルドな皆様でした🥰


    仲良くしてくれて
    本当にありがとうございました❤



    また遊んでくださいね♨️💕




    明日は出勤です(^^)❤

    7/10 23:53



    録画してた
    『キングダム2』を観てたけど
    ほとんどウトウトしてました😪




    今のところ21日㈰まで
    出勤予定を更新してます


    また明日からお天気荒れそうですが

    御予定に入れて頂けたら嬉しいです❤





    もうこれは明日解体しよー🎵







    おやすみなさい❤




    明日は出勤です(^^)❤

    録画してた『キングダム2』を観てたけどほとんどウトウトしてました😪今のところ21日㈰まで出勤予定を更新してますまた明日からお天気荒れそうですが御予定に入れて頂けたら嬉しいです❤もうこれは明日解体しよー🎵おやすみなさい❤



    録画してた
    『キングダム2』を観てたけど
    ほとんどウトウトしてました😪




    今のところ21日㈰まで
    出勤予定を更新してます


    また明日からお天気荒れそうですが

    御予定に入れて頂けたら嬉しいです❤





    もうこれは明日解体しよー🎵







    おやすみなさい❤




    今日は🎽🎽🎽

    7/10 18:00




    雨降るのかなと思って
    タオルケット等を
    コインランドリーの乾燥機に
    持っていったけど降らなかったねimg


    午後からは
    暇だったので
    冷蔵庫と冷凍庫の中の食材を物色して
    作り置きを…🎵



    マカロニサラダ

    小松菜のお浸し

    パプリカとオイルサーディンの粉チーズ焼き





    鶏肉の甘酢炒め





    なんだか家を留守にする
    大家族の母のようですが


    一応

    一人暮らしです🙃



    タッパーに入らない分を
    ちょこちょこ食べてたら
    お腹いっぱいになりました



    また明日と明後日食べます😃








    冷蔵庫スッキリしました🙆




    私…、栄養失調にだけは
    ならないと思います






    今日は🎽🎽🎽

    雨降るのかなと思ってタオルケット等をコインランドリーの乾燥機に持っていったけど降らなかったね午後からは暇だったので冷蔵庫と冷凍庫の中の食材を物色して作り置きを…🎵マカロニサラダ小松菜のお浸しパプリカとオイルサーディンの粉チーズ焼き鶏肉の甘酢炒めなんだか家を留守にする大家族の母のようですが一応一人暮らしです🙃タッパーに入らない分をちょこちょこ食べてたらお腹いっぱいになりましたまた明日と明後日食べます😃冷蔵庫スッキリしました🙆私…、栄養失調にだけはならないと思います




    雨降るのかなと思って
    タオルケット等を
    コインランドリーの乾燥機に
    持っていったけど降らなかったねimg


    午後からは
    暇だったので
    冷蔵庫と冷凍庫の中の食材を物色して
    作り置きを…🎵



    マカロニサラダ

    小松菜のお浸し

    パプリカとオイルサーディンの粉チーズ焼き





    鶏肉の甘酢炒め





    なんだか家を留守にする
    大家族の母のようですが


    一応

    一人暮らしです🙃



    タッパーに入らない分を
    ちょこちょこ食べてたら
    お腹いっぱいになりました



    また明日と明後日食べます😃








    冷蔵庫スッキリしました🙆




    私…、栄養失調にだけは
    ならないと思います






    🙌🙌🙌

    7/10 11:21




    待ってました😍


    今年もスタバの桃〜🍑



    『LOVE&PEACH』とは
    ステキなネーミング💓



    昨年はGABURIピーチ

    その前は桃more?みたいな名前だったよね😃


    今日は出かける予定はないから
    近いうちお仕事帰りに行ってきます🎶





    ドトールからも😍




    痩せるヒマないな



    困っちゃうね🐷❤


    🙌🙌🙌

    待ってました😍今年もスタバの桃〜🍑『LOVE&PEACH』とはステキなネーミング💓昨年はGABURIピーチその前は桃more?みたいな名前だったよね😃今日は出かける予定はないから近いうちお仕事帰りに行ってきます🎶ドトールからも😍痩せるヒマないな困っちゃうね🐷❤




    待ってました😍


    今年もスタバの桃〜🍑



    『LOVE&PEACH』とは
    ステキなネーミング💓



    昨年はGABURIピーチ

    その前は桃more?みたいな名前だったよね😃


    今日は出かける予定はないから
    近いうちお仕事帰りに行ってきます🎶





    ドトールからも😍




    痩せるヒマないな



    困っちゃうね🐷❤


    [お題]from:オシリスキーさん

    7/9 21:15

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪





    通りもん

    めんべい

    伊都きんぐの『どらやき』

    うまかっちゃん


    どれも定番だけど間違いないと思います🎵












    [お題]from:オシリスキーさん

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪通りもんめんべい伊都きんぐの『どらやき』うまかっちゃんどれも定番だけど間違いないと思います🎵

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪





    通りもん

    めんべい

    伊都きんぐの『どらやき』

    うまかっちゃん


    どれも定番だけど間違いないと思います🎵












    ご無事ですか?☀

    7/9 19:26



    今日もなかなか酷な暑さでしたね



    ちょっと🚌待ってる間に
    焦げるかと思いました🏝️


    色々用を済ませてたら
    今日は何も食べてませんでした😵

    私に限って…😱



    帰ってきて蕎麦茹でて
    豚しゃぶのせて
    ニラダレのせました😃🎽





    ここ数日は冷凍庫の中のお肉を
    せっせと消費してます🐧



    アイスがストックできないからです🍦


    皆様はどんなアイスが好きですかimg


    私は夏はアイスの実が好きです❤

    あとは
    セブンのまるで〇〇シリーズも
    美味しいよね🎵


    白くまも好きだけど
    ちょっとお高いので時々のご褒美✨

    (・(ェ)・)










    ご無事ですか?☀

    今日もなかなか酷な暑さでしたねちょっと🚌待ってる間に焦げるかと思いました🏝️色々用を済ませてたら今日は何も食べてませんでした😵私に限って…😱帰ってきて蕎麦茹でて豚しゃぶのせてニラダレのせました😃🎽ここ数日は冷凍庫の中のお肉をせっせと消費してます🐧アイスがストックできないからです🍦皆様はどんなアイスが好きですか私は夏はアイスの実が好きです❤あとはセブンのまるで〇〇シリーズも美味しいよね🎵白くまも好きだけどちょっとお高いので時々のご褒美✨(・(ェ)・)



    今日もなかなか酷な暑さでしたね



    ちょっと🚌待ってる間に
    焦げるかと思いました🏝️


    色々用を済ませてたら
    今日は何も食べてませんでした😵

    私に限って…😱



    帰ってきて蕎麦茹でて
    豚しゃぶのせて
    ニラダレのせました😃🎽





    ここ数日は冷凍庫の中のお肉を
    せっせと消費してます🐧



    アイスがストックできないからです🍦


    皆様はどんなアイスが好きですかimg


    私は夏はアイスの実が好きです❤

    あとは
    セブンのまるで〇〇シリーズも
    美味しいよね🎵


    白くまも好きだけど
    ちょっとお高いので時々のご褒美✨

    (・(ェ)・)










    今日はこれ🎽

    7/8 19:20





    今日も猛暑日になりました☀

    洗濯物がすぐ乾くのはいいけどね😃




    レモン冷麺です🎽🍋


    ずっと冷凍庫に眠ってた胸肉スライス

    一本だけ取り残されてきゅうり🥒

    4日前に作ったゆでたまご🥚








    何とも危なっかしい具材の
    オンパレードですが
    美味しく食べれたので
    多分大丈夫🙆




    昨日は一度家に帰って
    飲みに行ってました🎶

    初めてのお店だったけど
    大人の雰囲気漂う静かで
    とっても素敵なお店でした🥰


    なのに
    楽しくて結構はしゃいでしまったimg





    炭火で焼いた枝豆美味しかったです😍

    🍻




    今日はこれ🎽

    今日も猛暑日になりました☀洗濯物がすぐ乾くのはいいけどね😃レモン冷麺です🎽🍋ずっと冷凍庫に眠ってた胸肉スライス一本だけ取り残されてきゅうり🥒4日前に作ったゆでたまご🥚何とも危なっかしい具材のオンパレードですが美味しく食べれたので多分大丈夫🙆昨日は一度家に帰って飲みに行ってました🎶初めてのお店だったけど大人の雰囲気漂う静かでとっても素敵なお店でした🥰なのに楽しくて結構はしゃいでしまった炭火で焼いた枝豆美味しかったです😍🍻





    今日も猛暑日になりました☀

    洗濯物がすぐ乾くのはいいけどね😃




    レモン冷麺です🎽🍋


    ずっと冷凍庫に眠ってた胸肉スライス

    一本だけ取り残されてきゅうり🥒

    4日前に作ったゆでたまご🥚








    何とも危なっかしい具材の
    オンパレードですが
    美味しく食べれたので
    多分大丈夫🙆




    昨日は一度家に帰って
    飲みに行ってました🎶

    初めてのお店だったけど
    大人の雰囲気漂う静かで
    とっても素敵なお店でした🥰


    なのに
    楽しくて結構はしゃいでしまったimg





    炭火で焼いた枝豆美味しかったです😍

    🍻