这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/11 09:57

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    明日は出勤です(^^)❤

    8/10 22:43





    2日間お休みで
    しっかり英気を養いました🙌


    元気に出勤しますので
    よろしくお願いいたします🥰


    御予約ありがとうございます🤩


    すでに歓喜の舞です👯‍♀


    楽しみだなimg











    明日は出勤です(^^)❤

    2日間お休みでしっかり英気を養いました🙌元気に出勤しますのでよろしくお願いいたします🥰御予約ありがとうございます🤩すでに歓喜の舞です👯‍♀楽しみだな





    2日間お休みで
    しっかり英気を養いました🙌


    元気に出勤しますので
    よろしくお願いいたします🥰


    御予約ありがとうございます🤩


    すでに歓喜の舞です👯‍♀


    楽しみだなimg











    [お題]from:赤とんぼさん

    8/10 19:01

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪





    プール三昧🩱🛟


    かき氷の蜜とか
    御中元で貰ったカルピスとかで
    ゼリーばっかり作ってたら
    もうゼリー見たくないって
    姉に言われて泣きました(TдT)


    御中元で貰うカルピスって
    瓶だったよね😍




    自由研究?は
    (工作とか提出するやつ)

    嫌いだったので

    母が作ったパッチワークを一つ
    持っていったら
    賞を取ってしまい
    大変気まずい思いをしました🏆️

    父に描かせた絵も賞を取りました🏆️


    姉が作った紙粘土は
    覚えてる先生がいました…。


















    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪プール三昧🩱🛟かき氷の蜜とか御中元で貰ったカルピスとかでゼリーばっかり作ってたらもうゼリー見たくないって姉に言われて泣きました(TдT)御中元で貰うカルピスって瓶だったよね😍自由研究?は(工作とか提出するやつ)嫌いだったので母が作ったパッチワークを一つ持っていったら賞を取ってしまい大変気まずい思いをしました🏆️父に描かせた絵も賞を取りました🏆️姉が作った紙粘土は覚えてる先生がいました…。

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪





    プール三昧🩱🛟


    かき氷の蜜とか
    御中元で貰ったカルピスとかで
    ゼリーばっかり作ってたら
    もうゼリー見たくないって
    姉に言われて泣きました(TдT)


    御中元で貰うカルピスって
    瓶だったよね😍




    自由研究?は
    (工作とか提出するやつ)

    嫌いだったので

    母が作ったパッチワークを一つ
    持っていったら
    賞を取ってしまい
    大変気まずい思いをしました🏆️

    父に描かせた絵も賞を取りました🏆️


    姉が作った紙粘土は
    覚えてる先生がいました…。


















    今日は…🎽

    8/10 18:30




    博多駅、凄い人でした☀

    帰省ラッシュは今日がピークだそうです🚅


    駅員さん忙しそうでした💦




    用だけ済ませて帰宅して🚌、

    私の夕飯は通常モードです😊🎽




    米茄子の田楽🍆






    手羽先のさっぱり煮🐔






    皆様も今日からお盆休みでしょうか?

    長い方は9連休だそうで😍

    何するの🎶?








    今日は…🎽

    博多駅、凄い人でした☀帰省ラッシュは今日がピークだそうです🚅駅員さん忙しそうでした💦用だけ済ませて帰宅して🚌、私の夕飯は通常モードです😊🎽米茄子の田楽🍆手羽先のさっぱり煮🐔皆様も今日からお盆休みでしょうか?長い方は9連休だそうで😍何するの🎶?




    博多駅、凄い人でした☀

    帰省ラッシュは今日がピークだそうです🚅


    駅員さん忙しそうでした💦




    用だけ済ませて帰宅して🚌、

    私の夕飯は通常モードです😊🎽




    米茄子の田楽🍆






    手羽先のさっぱり煮🐔






    皆様も今日からお盆休みでしょうか?

    長い方は9連休だそうで😍

    何するの🎶?








    こんにちは😃☀

    8/10 11:00





    昨日は変な時間にソファで寝てて
    夜中起きたけどまた寝ました😃

    10時間くらい寝ました😎

    熱闘甲子園📺見逃してしまったのが
    心残りではありますが
    睡眠は大事だね😊


    今日は午後から10分ほどで終わる用が
    あるだけだけど
    せっかくなので買い物でもしようかな👜


    お盆休みで人凄いかな…


    結局すぐ帰ってきそう🚌










    こんにちは😃☀

    昨日は変な時間にソファで寝てて夜中起きたけどまた寝ました😃10時間くらい寝ました😎熱闘甲子園📺見逃してしまったのが心残りではありますが睡眠は大事だね😊今日は午後から10分ほどで終わる用があるだけだけどせっかくなので買い物でもしようかな👜お盆休みで人凄いかな…結局すぐ帰ってきそう🚌





    昨日は変な時間にソファで寝てて
    夜中起きたけどまた寝ました😃

    10時間くらい寝ました😎

    熱闘甲子園📺見逃してしまったのが
    心残りではありますが
    睡眠は大事だね😊


    今日は午後から10分ほどで終わる用が
    あるだけだけど
    せっかくなので買い物でもしようかな👜


    お盆休みで人凄いかな…


    結局すぐ帰ってきそう🚌










    いよいよ📺

    8/9 10:34





    楽しみな試合が始まります⚾




    しっかり🍉も食べました✌




    今日はお休みです😊

    夕方2時間ほど用があるだけなので
    のんびり
    ワクワク過ごしてます☀




    いよいよ📺

    楽しみな試合が始まります⚾しっかり🍉も食べました✌今日はお休みです😊夕方2時間ほど用があるだけなのでのんびりワクワク過ごしてます☀





    楽しみな試合が始まります⚾




    しっかり🍉も食べました✌




    今日はお休みです😊

    夕方2時間ほど用があるだけなので
    のんびり
    ワクワク過ごしてます☀




    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 23:14

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪







    赤貝とエンガワ🍣



    ウニ😍










    何でも好きだけどね🤩🍵


















    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪赤貝とエンガワ🍣とウニ😍何でも好きだけどね🤩🍵

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪







    赤貝とエンガワ🍣



    ウニ😍










    何でも好きだけどね🤩🍵


















    次回は11日㈰です🥰

    8/8 21:06




    今日はお店を出た途端

    地震の警報が鳴ってびっくりしました😖



    台風等のように
    いつ頃来るよー気をつけてねー
    とはいかないのが地震


    地震に備えるって
    何しとけばいいのかな🥲🎒




    水とかカセットコンロとかは
    あるけど
    これも台風とかならね🌀





    一応懐中電灯もある💡




    防災セットって買ってたほうが
    いいかな


    皆様は持ってますか?




    次回は11日㈰です🥰

    今日はお店を出た途端地震の警報が鳴ってびっくりしました😖台風等のようにいつ頃来るよー気をつけてねーとはいかないのが地震地震に備えるって何しとけばいいのかな🥲🎒水とかカセットコンロとかはあるけどこれも台風とかならね🌀一応懐中電灯もある💡防災セットって買ってたほうがいいかな皆様は持ってますか?




    今日はお店を出た途端

    地震の警報が鳴ってびっくりしました😖



    台風等のように
    いつ頃来るよー気をつけてねー
    とはいかないのが地震


    地震に備えるって
    何しとけばいいのかな🥲🎒




    水とかカセットコンロとかは
    あるけど
    これも台風とかならね🌀





    一応懐中電灯もある💡




    防災セットって買ってたほうが
    いいかな


    皆様は持ってますか?




    ありがとうございます❤

    8/8 14:56




    今の時間まで
    会いに来てくれた皆様💓


    ありがとうございましたimg



    お気遣いまで
    ありがとうございます😍🍫

    先ほど2つ頂きました😋



    17時までおりますので
    よければ
    お待ちしております🥰







    ありがとうございます❤

    今の時間まで会いに来てくれた皆様💓ありがとうございましたお気遣いまでありがとうございます😍🍫先ほど2つ頂きました😋17時までおりますのでよければお待ちしております🥰




    今の時間まで
    会いに来てくれた皆様💓


    ありがとうございましたimg



    お気遣いまで
    ありがとうございます😍🍫

    先ほど2つ頂きました😋



    17時までおりますので
    よければ
    お待ちしております🥰







    出勤しました♪

    8/8 09:40

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    初日から🔥

    8/7 23:19




    熱い熱い甲子園が
    始まりました🙌⚾



    今日から3日間は酷暑対策ということで
    第3試合は
    18時半から📺


    お店出たら直帰🚌ブーン




    テレビの前でサクレ🍧🍋を

    食べながら

    『えー😵』だの『わー😱』だの

    相変わらず一人で大騒ぎです💦


    9回表の時はスプーンからボトッと
    こぼしました🍋






    今から熱闘甲子園観て寝ます😌📺







    縁の下の力持ち

    今年も阪神園芸さんの神業も
    楽しみにしてます⚾



    これを人に言うと
    『うわっマニアック…』と
    言われるので
    もう言いません😊











    初日から🔥

    熱い熱い甲子園が始まりました🙌⚾今日から3日間は酷暑対策ということで第3試合は18時半から📺お店出たら直帰🚌ブーンテレビの前でサクレ🍧🍋を食べながら『えー😵』だの『わー😱』だの相変わらず一人で大騒ぎです💦9回表の時はスプーンからボトッとこぼしました🍋今から熱闘甲子園観て寝ます😌📺縁の下の力持ち今年も阪神園芸さんの神業も楽しみにしてます⚾↑これを人に言うと『うわっマニアック…』と言われるのでもう言いません😊




    熱い熱い甲子園が
    始まりました🙌⚾



    今日から3日間は酷暑対策ということで
    第3試合は
    18時半から📺


    お店出たら直帰🚌ブーン




    テレビの前でサクレ🍧🍋を

    食べながら

    『えー😵』だの『わー😱』だの

    相変わらず一人で大騒ぎです💦


    9回表の時はスプーンからボトッと
    こぼしました🍋






    今から熱闘甲子園観て寝ます😌📺







    縁の下の力持ち

    今年も阪神園芸さんの神業も
    楽しみにしてます⚾



    これを人に言うと
    『うわっマニアック…』と
    言われるので
    もう言いません😊











    ありがとうございました❤

    8/7 18:22




    今日は8月初出勤でした🥰🌻


    今日も暑い中
    会いに来てくれた皆様

    本当にありがとうございました😍


    ほんっとに御紳士様達でした💓

    粋に遊んでいただき
    お褒めのお言葉までありがとうございます

    もうちょっと頑張れそう🥰


    本指名様も
    ありがとうございましたimg










    ありがとうございました❤

    今日は8月初出勤でした🥰🌻今日も暑い中会いに来てくれた皆様本当にありがとうございました😍ほんっとに御紳士様達でした💓粋に遊んでいただきお褒めのお言葉までありがとうございますもうちょっと頑張れそう🥰本指名様もありがとうございました




    今日は8月初出勤でした🥰🌻


    今日も暑い中
    会いに来てくれた皆様

    本当にありがとうございました😍


    ほんっとに御紳士様達でした💓

    粋に遊んでいただき
    お褒めのお言葉までありがとうございます

    もうちょっと頑張れそう🥰


    本指名様も
    ありがとうございましたimg










    出勤しました♪

    8/7 09:39

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    こんにちは☀

    8/6 14:03




    昨日は遅くまで起きてたのですが

    寝苦しくて

    結局6時に起きました🌞





    午前中に全部しないといけないことが
    終わってしまったので
    もう夜ご飯できました🎽




    『茄子とパプリカの揚げ浸し🍆』

    『豚肉と人参のレモンマリネ🍋』






    『ブロッコリーと海老サラダ🦐』






    一人だと買い物に行っても
    結局自分の好きな食材を買ってしまうので
    いつも同じようなものばかり
    作ってしまいます…🎽



    皆様の好きな食べ物はなーに?💓




    そういえば

    今年はまだ素麺たべてません



    なぜならば



    蕎麦派!



    だからです







    好きなものはストックしがち🐷









    こんにちは☀

    昨日は遅くまで起きてたのですが寝苦しくて結局6時に起きました🌞午前中に全部しないといけないことが終わってしまったのでもう夜ご飯できました🎽『茄子とパプリカの揚げ浸し🍆』『豚肉と人参のレモンマリネ🍋』『ブロッコリーと海老サラダ🦐』一人だと買い物に行っても結局自分の好きな食材を買ってしまうのでいつも同じようなものばかり作ってしまいます…🎽皆様の好きな食べ物はなーに?💓そういえば今年はまだ素麺たべてませんなぜならば蕎麦派!だからです好きなものはストックしがち🐷




    昨日は遅くまで起きてたのですが

    寝苦しくて

    結局6時に起きました🌞





    午前中に全部しないといけないことが
    終わってしまったので
    もう夜ご飯できました🎽




    『茄子とパプリカの揚げ浸し🍆』

    『豚肉と人参のレモンマリネ🍋』






    『ブロッコリーと海老サラダ🦐』






    一人だと買い物に行っても
    結局自分の好きな食材を買ってしまうので
    いつも同じようなものばかり
    作ってしまいます…🎽



    皆様の好きな食べ物はなーに?💓




    そういえば

    今年はまだ素麺たべてません



    なぜならば



    蕎麦派!



    だからです







    好きなものはストックしがち🐷









    ただいまー🙋

    8/5 19:45




    お水ちょこちょこ飲みながら

    無事帰って参りました🙆


    思ったより遅くなったので
    お弁当買ってきました🎵


    『カレイ西京焼き弁当🍱』





    焼き魚って家であんまり
    食べないから
    美味しかった〜😋🈵







    駅に浴衣姿の可愛こちゃんが
    たくさんいました👘


    なんかあるのかなぁと
    思ったてら今日は
    筑後川花火大会🎆のようです🤩


    女性の浴衣姿もいいけど
    男性の浴衣姿もステキ😍









    ただいまー🙋

    お水ちょこちょこ飲みながら無事帰って参りました🙆思ったより遅くなったのでお弁当買ってきました🎵『カレイ西京焼き弁当🍱』焼き魚って家であんまり食べないから美味しかった〜😋🈵駅に浴衣姿の可愛こちゃんがたくさんいました👘なんかあるのかなぁと思ったてら今日は筑後川花火大会🎆のようです🤩女性の浴衣姿もいいけど男性の浴衣姿もステキ😍




    お水ちょこちょこ飲みながら

    無事帰って参りました🙆


    思ったより遅くなったので
    お弁当買ってきました🎵


    『カレイ西京焼き弁当🍱』





    焼き魚って家であんまり
    食べないから
    美味しかった〜😋🈵







    駅に浴衣姿の可愛こちゃんが
    たくさんいました👘


    なんかあるのかなぁと
    思ったてら今日は
    筑後川花火大会🎆のようです🤩


    女性の浴衣姿もいいけど
    男性の浴衣姿もステキ😍









    行ってきます☀

    8/5 15:35




    今日の博多は
    37度超えたみたいで…🥵💦



    1時間ほどで終わるのですが
    予定が17時からなので
    今から用を済ませてきます🚌





    そういえば昨日の夜

    マンションの玄関のドア開けたら

    今年初の
    蝉のご遺体を目にしました

    子供の頃は何ともなかったのに
    大人になると昆虫達が
    ちょっと恐怖なのは何でだろ🪲


    蚊は暑すぎていないらしいよ☀


















    行ってきます☀

    今日の博多は37度超えたみたいで…🥵💦1時間ほどで終わるのですが予定が17時からなので今から用を済ませてきます🚌そういえば昨日の夜マンションの玄関のドア開けたら今年初の蝉のご遺体を目にしました子供の頃は何ともなかったのに大人になると昆虫達がちょっと恐怖なのは何でだろ🪲蚊は暑すぎていないらしいよ☀




    今日の博多は
    37度超えたみたいで…🥵💦



    1時間ほどで終わるのですが
    予定が17時からなので
    今から用を済ませてきます🚌





    そういえば昨日の夜

    マンションの玄関のドア開けたら

    今年初の
    蝉のご遺体を目にしました

    子供の頃は何ともなかったのに
    大人になると昆虫達が
    ちょっと恐怖なのは何でだろ🪲


    蚊は暑すぎていないらしいよ☀


















    [お題]from:のぞき見戦隊さん

    8/5 12:51

    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪






    特に通気性がいいとか

    ひんやり素材の生地とかが

    あるわけではないです😃(多分)




    出勤の時は季節に合わせて

    色を変えてます



    なので今の時期🏖️に

    赤、ボルドー、黒は

    着けてませんimg


    特に誰も気にしてないでしょうが


    自己満足です😊





    家ではこんな感じ〜🎵










    肉付き良き🐷💓








    [お題]from:のぞき見戦隊さん

    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪特に通気性がいいとかひんやり素材の生地とかがあるわけではないです😃(多分)出勤の時は季節に合わせて色を変えてますなので今の時期🏖️に赤、ボルドー、黒は着けてません特に誰も気にしてないでしょうが自己満足です😊家ではこんな感じ〜🎵肉付き良き🐷💓

    お題:夏用の下着ってあるんですか??あるなら見てみたいですに回答♪






    特に通気性がいいとか

    ひんやり素材の生地とかが

    あるわけではないです😃(多分)




    出勤の時は季節に合わせて

    色を変えてます



    なので今の時期🏖️に

    赤、ボルドー、黒は

    着けてませんimg


    特に誰も気にしてないでしょうが


    自己満足です😊





    家ではこんな感じ〜🎵










    肉付き良き🐷💓








    [お題]from:長友さん

    8/4 23:21



    お題:高校野球好きですか?に回答♪




    大好きです😍⚾

    今日抽選でしたね



    6年前の100回大会を録画してるのも
    まだ消せてません📺






    大阪桐蔭VS金足農業の試合は

    嗚咽しながら観ました📺


    この日の熱闘甲子園の
    最後の最後のシーンは
    アルプススタンドで応援してた
    吉田輝星選手の弟でした(TдT)







    そしてなんと今年!!



    高校2年生になってたー(TдT)







    こんなことってあるー😆💦



    そしてまさかの

    福岡代表の西日本短大附とだね😱



    複雑な気持ちで応援しようと思います📣














    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪大好きです😍⚾今日抽選でしたね6年前の100回大会を録画してるのもまだ消せてません📺大阪桐蔭VS金足農業の試合は嗚咽しながら観ました📺この日の熱闘甲子園の最後の最後のシーンはアルプススタンドで応援してた吉田輝星選手の弟でした(TдT)そしてなんと今年!!高校2年生になってたー(TдT)こんなことってあるー😆💦そしてまさかの福岡代表の西日本短大附とだね😱複雑な気持ちで応援しようと思います📣



    お題:高校野球好きですか?に回答♪




    大好きです😍⚾

    今日抽選でしたね



    6年前の100回大会を録画してるのも
    まだ消せてません📺






    大阪桐蔭VS金足農業の試合は

    嗚咽しながら観ました📺


    この日の熱闘甲子園の
    最後の最後のシーンは
    アルプススタンドで応援してた
    吉田輝星選手の弟でした(TдT)







    そしてなんと今年!!



    高校2年生になってたー(TдT)







    こんなことってあるー😆💦



    そしてまさかの

    福岡代表の西日本短大附とだね😱



    複雑な気持ちで応援しようと思います📣














    今日は…🎽

    8/4 18:37





    昨日があんなんだったので

    今日は随分とマシに感じます😃



    茄子とソーセージの
    ペペロンチーノです🍴








    っていうか

    オリンピックにゴルフって

    あったっけ?⛳️


    さっき知りましたimg



    今日は…🎽

    昨日があんなんだったので今日は随分とマシに感じます😃茄子とソーセージのペペロンチーノです🍴っていうかオリンピックにゴルフってあったっけ?⛳️さっき知りました





    昨日があんなんだったので

    今日は随分とマシに感じます😃



    茄子とソーセージの
    ペペロンチーノです🍴








    っていうか

    オリンピックにゴルフって

    あったっけ?⛳️


    さっき知りましたimg



    朝からまた泣く🥲

    8/4 09:03




    おはようございます☀



    柔道混合団体 銀メダル🥈

    惜しかったけど感動しました🥲✨

    詩選手がお兄ちゃん見守ってたり

    斎藤立選手のお母さんが
    お父さんの遺影持って応援してたり

    朝から◯ahooニュースの記事を
    読んでまた泣きました

    試合後のインタビューで
    泣きながら謝ってたけど
    何で謝ることがあるんだろ😖


    4年後また期待しています😍



    個人的には斎藤選手、

    ご飯いっぱい食べそうでタイプ🍚❤





    今日は用があって
    出かけないといけないけど
    熱中症にならないように
    終わったらサッと帰ってこようと
    思ってます🚌


    皆様も楽しい日曜日を…🤩










    朝からまた泣く🥲

    おはようございます☀柔道混合団体銀メダル🥈惜しかったけど感動しました🥲✨詩選手がお兄ちゃん見守ってたり斎藤立選手のお母さんがお父さんの遺影持って応援してたり朝から◯ahooニュースの記事を読んでまた泣きました試合後のインタビューで泣きながら謝ってたけど何で謝ることがあるんだろ😖4年後また期待しています😍個人的には斎藤選手、ご飯いっぱい食べそうでタイプ🍚❤今日は用があって出かけないといけないけど熱中症にならないように終わったらサッと帰ってこようと思ってます🚌皆様も楽しい日曜日を…🤩




    おはようございます☀



    柔道混合団体 銀メダル🥈

    惜しかったけど感動しました🥲✨

    詩選手がお兄ちゃん見守ってたり

    斎藤立選手のお母さんが
    お父さんの遺影持って応援してたり

    朝から◯ahooニュースの記事を
    読んでまた泣きました

    試合後のインタビューで
    泣きながら謝ってたけど
    何で謝ることがあるんだろ😖


    4年後また期待しています😍



    個人的には斎藤選手、

    ご飯いっぱい食べそうでタイプ🍚❤





    今日は用があって
    出かけないといけないけど
    熱中症にならないように
    終わったらサッと帰ってこようと
    思ってます🚌


    皆様も楽しい日曜日を…🤩