• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は🇰🇷

    6/16 22:09





    帰りに

    ビビンバとチヂミのセット
    食べてきました🈵






    後から向かいに座ったおじ様


    (同じテーブルじゃないよimg


    『早いのください』


    💁『これですね👆』


    スンドゥブとライスのセットの模様👀


    いや💦出来るのは早いかもだけど
    食べるのは熱いよね🔥

    辛いよね🔥


    時計見ながら
    めっちゃくちゃ急いで食べてたけど


    隣の隣に蕎麦屋さんがあったのに
    刺激がほしかったのかな❤














    今日は🇰🇷

    帰りにビビンバとチヂミのセット食べてきました🈵後から向かいに座ったおじ様↑(同じテーブルじゃないよ)『早いのください』💁『これですね👆』スンドゥブとライスのセットの模様👀いや💦出来るのは早いかもだけど食べるのは熱いよね🔥辛いよね🔥時計見ながらめっちゃくちゃ急いで食べてたけど隣の隣に蕎麦屋さんがあったのに刺激がほしかったのかな❤





    帰りに

    ビビンバとチヂミのセット
    食べてきました🈵






    後から向かいに座ったおじ様


    (同じテーブルじゃないよimg


    『早いのください』


    💁『これですね👆』


    スンドゥブとライスのセットの模様👀


    いや💦出来るのは早いかもだけど
    食べるのは熱いよね🔥

    辛いよね🔥


    時計見ながら
    めっちゃくちゃ急いで食べてたけど


    隣の隣に蕎麦屋さんがあったのに
    刺激がほしかったのかな❤














    ありがとうございました❤

    6/16 21:40



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    ラストはのんびり🐌timeでしたが
    スタートから
    会いに来てくれた皆様❤

    本当に楽しかったです😍🎶


    今日は父の日👔

    いや

    乳の日🤩



    おっぱい💓大好きマンの皆様の
    お役に立てましたかimg




    本指名様も遠方から
    ありがとうございました😍❤




    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございましたラストはのんびり🐌timeでしたがスタートから会いに来てくれた皆様❤本当に楽しかったです😍🎶今日は父の日👔いや乳の日🤩おっぱい💓大好きマンの皆様のお役に立てましたか本指名様も遠方からありがとうございました😍❤



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    ラストはのんびり🐌timeでしたが
    スタートから
    会いに来てくれた皆様❤

    本当に楽しかったです😍🎶


    今日は父の日👔

    いや

    乳の日🤩



    おっぱい💓大好きマンの皆様の
    お役に立てましたかimg




    本指名様も遠方から
    ありがとうございました😍❤




    出勤しました♪

    6/16 09:50

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆら色気抜群。細身×Gカップ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆら 色気抜群。細身×Gカップ

    今日はこれ🎽

    6/15 19:52





    乾麺蕎麦を茹でて〜

    冷やして〜

    野菜と豚しゃぶのせました








    この麺つゆ美味しいんだぁ😆🍋











    今日はこれ🎽

    乾麺蕎麦を茹でて〜冷やして〜野菜と豚しゃぶのせましたこの麺つゆ美味しいんだぁ😆🍋





    乾麺蕎麦を茹でて〜

    冷やして〜

    野菜と豚しゃぶのせました








    この麺つゆ美味しいんだぁ😆🍋











    ありがとうございました❤

    6/15 19:42



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    ラスト枠も御予約いただいて
    本当に感謝しております☎💕


    本指名様も
    また会いに来てくれて
    ありがとうございました
     img


    たくさん笑って
    スタートからラストまで
    元気いっぱいで過ごせました🙌


    また
    あっつあつ🔥な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいですimg




    ありがとうございました❤

    今日も1日💓ありがとうございましたラスト枠も御予約いただいて本当に感謝しております☎💕本指名様もまた会いに来てくれてありがとうございましたたくさん笑ってスタートからラストまで元気いっぱいで過ごせました🙌またあっつあつ🔥な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです



    今日も1日💓
    ありがとうございましたimg


    ラスト枠も御予約いただいて
    本当に感謝しております☎💕


    本指名様も
    また会いに来てくれて
    ありがとうございました
     img


    たくさん笑って
    スタートからラストまで
    元気いっぱいで過ごせました🙌


    また
    あっつあつ🔥な時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいですimg




    待機になりました🙋

    6/15 15:06





    今の時間まで
    会いに来てくれた皆様😍

    本当にありがとうございました❤


    今パン🥪食べてます😋



    パンって打ったら『パンツ』って
    予測変換されましたimg




    ラスト空いております🔥




    待機になりました🙋

    今の時間まで会いに来てくれた皆様😍本当にありがとうございました❤今パン🥪食べてます😋パンって打ったら『パンツ』って予測変換されましたラスト空いております🔥





    今の時間まで
    会いに来てくれた皆様😍

    本当にありがとうございました❤


    今パン🥪食べてます😋



    パンって打ったら『パンツ』って
    予測変換されましたimg




    ラスト空いております🔥