这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹痛い

    10/4 22:04

    寝ようと思ったら

    お腹がギュルギュルなって

    なかなか寝れませんimg

    トイレから出れないから

    そのまま寝そうimg

    お腹痛い

    寝ようと思ったらお腹がギュルギュルなってなかなか寝れませんトイレから出れないからそのまま寝そう

    寝ようと思ったら

    お腹がギュルギュルなって

    なかなか寝れませんimg

    トイレから出れないから

    そのまま寝そうimg

    きょうは

    10/4 20:51

    夜ご飯はハンバーグでしたimg

    煮込みハンバーグ美味しいから

    定期的に食べたくなるimg

    ご飯が進むので体重増えそうimg

    きょうは

    夜ご飯はハンバーグでした煮込みハンバーグ美味しいから定期的に食べたくなるご飯が進むので体重増えそう

    夜ご飯はハンバーグでしたimg

    煮込みハンバーグ美味しいから

    定期的に食べたくなるimg

    ご飯が進むので体重増えそうimg

    いい天気

    10/4 15:40

    朝寒いし曇ってたから

    雨降るかと思ったら

    めっちゃいい天気img

    やっと長袖着れる気候になって

    嬉しいです

    いい天気

    朝寒いし曇ってたから雨降るかと思ったらめっちゃいい天気やっと長袖着れる気候になって嬉しいです

    朝寒いし曇ってたから

    雨降るかと思ったら

    めっちゃいい天気img

    やっと長袖着れる気候になって

    嬉しいです

    お昼寝

    10/4 15:39

    今日は美容院いった後ずーっと

    寝てましたimg

    お昼寝最高img

    おかげでスッキリimg

    お昼寝

    今日は美容院いった後ずーっと寝てましたお昼寝最高おかげでスッキリ

    今日は美容院いった後ずーっと

    寝てましたimg

    お昼寝最高img

    おかげでスッキリimg

    質問コーナー

    10/3 13:10

    A.こう見えて(?)

    結構慎重派なので

    3回以降のデートかなimg

    じっくり愛を育みたいimg

    質問コーナー

    A.こう見えて(?)結構慎重派なので3回以降のデートかなじっくり愛を育みたい

    A.こう見えて(?)

    結構慎重派なので

    3回以降のデートかなimg

    じっくり愛を育みたいimg

    チェックのドレス

    10/3 10:18

    今日は初卸の下着ですimg

    ブルーですimg

    ドレスも可愛いし

    下着もとっても可愛いから

    テンション上がってますimg

    チェックのドレス

    今日は初卸の下着ですブルーですドレスも可愛いし下着もとっても可愛いからテンション上がってます

    今日は初卸の下着ですimg

    ブルーですimg

    ドレスも可愛いし

    下着もとっても可愛いから

    テンション上がってますimg

    食欲の秋

    10/3 10:17

    やばいやばい

    めっちゃ最近食べてるimg

    誰か食欲を止めてくれーーimg

    食欲の秋

    やばいやばいめっちゃ最近食べてる誰か食欲を止めてくれーー

    やばいやばい

    めっちゃ最近食べてるimg

    誰か食欲を止めてくれーーimg

    待ってるよ

    10/3 10:11

    今日も予約嬉しいimg

    お店で待ってる間

    ストレッチしたり

    足パカしたりしてますimg

    気をつけて来てくださいねimg

    待ってるよ

    今日も予約嬉しいお店で待ってる間ストレッチしたり足パカしたりしてます気をつけて来てくださいね

    今日も予約嬉しいimg

    お店で待ってる間

    ストレッチしたり

    足パカしたりしてますimg

    気をつけて来てくださいねimg

    おはようございます

    10/3 08:59

    今日も一日頑張りましょうimg

    会えるのを楽しみに

    していますimg

    おはようございます

    今日も一日頑張りましょう会えるのを楽しみにしています

    今日も一日頑張りましょうimg

    会えるのを楽しみに

    していますimg

    この前

    10/2 13:04

    三井グリーンランド行きましたimg


    めっっちゃ楽しかったけど

    まだまだ暑くて

    日焼け止め塗ってたけど

    焼けた気がしますimg

    また涼しくなったら行きたいなあimg

    この前

    三井グリーンランド行きましためっっちゃ楽しかったけどまだまだ暑くて日焼け止め塗ってたけど焼けた気がしますまた涼しくなったら行きたいなあ

    三井グリーンランド行きましたimg


    めっっちゃ楽しかったけど

    まだまだ暑くて

    日焼け止め塗ってたけど

    焼けた気がしますimg

    また涼しくなったら行きたいなあimg

    おはようございます

    10/2 10:00

    久しぶりの雨img

    恵みの雨ですねimg

    今日はこの前予約してたけど

    行けなくなったネイルに

    今日行ってきますimg

    楽しみimg

    おはようございます

    久しぶりの雨恵みの雨ですね今日はこの前予約してたけど行けなくなったネイルに今日行ってきます楽しみ

    久しぶりの雨img

    恵みの雨ですねimg

    今日はこの前予約してたけど

    行けなくなったネイルに

    今日行ってきますimg

    楽しみimg

    おやすみなさい

    10/1 23:10

    目眩がやばいので

    そろそろ寝ようかなimg

    お兄様おやすみなさいimg

    いい夢見てねimg

    おやすみなさい

    目眩がやばいのでそろそろ寝ようかなお兄様おやすみなさいいい夢見てね

    目眩がやばいので

    そろそろ寝ようかなimg

    お兄様おやすみなさいimg

    いい夢見てねimg

    美味しそうなお菓子

    10/1 19:53

    頂きましたimg

    早速帰り道に食べちゃったけど

    激うまでしたimg

    ありがとうございますimg

    美味しそうなお菓子

    頂きました早速帰り道に食べちゃったけど激うまでしたありがとうございます

    頂きましたimg

    早速帰り道に食べちゃったけど

    激うまでしたimg

    ありがとうございますimg

    質問コーナー

    10/1 19:31

    A.屋外でってことかなimg

    私はなしimg

    外ではちゃんと服きなさいっimg

    メッ!だよimg

    質問コーナー

    A.屋外でってことかな私はなし外ではちゃんと服きなさいっメッ!だよ

    A.屋外でってことかなimg

    私はなしimg

    外ではちゃんと服きなさいっimg

    メッ!だよimg

    質問コーナー

    10/1 19:29

    A.うーん、、

    お互い同意の上なら

    ありだと思いますimg

    質問コーナー

    A.うーん、、お互い同意の上ならありだと思います

    A.うーん、、

    お互い同意の上なら

    ありだと思いますimg

    お風呂

    10/1 11:40

    一緒にお風呂入ろimg

    心も体も癒しますimg

    お風呂

    一緒にお風呂入ろ心も体も癒します

    一緒にお風呂入ろimg

    心も体も癒しますimg

    会える?

    10/1 09:28

    会いに来てくれたら

    すごく喜びますimgimg

    会える?

    会いに来てくれたらすごく喜びます

    会いに来てくれたら

    すごく喜びますimgimg

    10月スタート!

    10/1 09:20

    おはようございます!img

    朝一で動画アップしたいのに

    何故かアップロードができません、って

    表示されて

    動画が上げれませんimg

    なんでだろうimg

    上げれるまで挑戦してみますimgimg

    10月スタート!

    おはようございます!朝一で動画アップしたいのに何故かアップロードができません、って表示されて動画が上げれませんなんでだろう上げれるまで挑戦してみます

    おはようございます!img

    朝一で動画アップしたいのに

    何故かアップロードができません、って

    表示されて

    動画が上げれませんimg

    なんでだろうimg

    上げれるまで挑戦してみますimgimg

    9/30 23:19

    めちゃめちゃお肉食べたいimg

    たまに来る肉食べたい欲img

    明日のお昼はお肉に決定img

    お兄様はなんのお肉がすき?img

    りあはハラミか牛サガリかなあimg

    めちゃめちゃお肉食べたいたまに来る肉食べたい欲明日のお昼はお肉に決定お兄様はなんのお肉がすき?りあはハラミか牛サガリかなあ

    めちゃめちゃお肉食べたいimg

    たまに来る肉食べたい欲img

    明日のお昼はお肉に決定img

    お兄様はなんのお肉がすき?img

    りあはハラミか牛サガリかなあimg

    前に

    9/30 23:09

    手術した膝がまだ痛くて

    当分の間はマットおやすみしますimg

    マット出来ると聞いてくれる

    お兄様もいたので一応報告ですimg

    ごめんなさいimg

    前に

    手術した膝がまだ痛くて当分の間はマットおやすみしますマット出来ると聞いてくれるお兄様もいたので一応報告ですごめんなさい

    手術した膝がまだ痛くて

    当分の間はマットおやすみしますimg

    マット出来ると聞いてくれる

    お兄様もいたので一応報告ですimg

    ごめんなさいimg