• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    浮腫

    7/24 10:35

    足が浮腫んで重かったので

    ずっと上にあげてますimg

    このストレッチ?きついimg

    浮腫

    足が浮腫んで重かったのでずっと上にあげてますこのストレッチ?きつい

    足が浮腫んで重かったので

    ずっと上にあげてますimg

    このストレッチ?きついimg

    遊ぼっ

    7/24 10:09

    雨降りそうな天気img

    涼しいお部屋で

    イチャイチャしよimg

    遊ぼっ

    雨降りそうな天気涼しいお部屋でイチャイチャしよ

    雨降りそうな天気img

    涼しいお部屋で

    イチャイチャしよimg

    下からアングル

    7/24 10:08

    新しい写メノ撮り方

    発見したimg

    エロエロなりあは

    どうですか?img

    下からアングル

    新しい写メノ撮り方発見したエロエロなりあはどうですか?

    新しい写メノ撮り方

    発見したimg

    エロエロなりあは

    どうですか?img

    変な時間に

    7/24 02:25

    目が覚めてしまいましたimg

    もう1回

    おやすみなさいimgimg

    変な時間に

    目が覚めてしまいましたもう1回おやすみなさい

    目が覚めてしまいましたimg

    もう1回

    おやすみなさいimgimg

    来てー!

    7/23 20:16

    明日来て欲しいなimg

    りあと遊ぼうimg

    来てー!

    明日来て欲しいなりあと遊ぼう

    明日来て欲しいなimg

    りあと遊ぼうimg

    【お礼写メ日記】

    7/23 14:09

    ぐぐちゃん 様img

    嬉しい口コミ

    ありがとうございますimgimg

    初めましてだったのに

    とても話しやすくて気さくで

    優しい方でとても嬉しかったですimg

    出会えて良かったimg

    プレイもゼロ距離濃厚イチャイチャで

    とっても楽しかったimg

    あっという間な時間で

    まだまだ一緒に居たかったですimg

    またいつでも遊びに来てくださいimg

    待ってますimg

    【お礼写メ日記】

    ぐぐちゃん様嬉しい口コミありがとうございます初めましてだったのにとても話しやすくて気さくで優しい方でとても嬉しかったです出会えて良かったプレイもゼロ距離濃厚イチャイチャでとっても楽しかったあっという間な時間でまだまだ一緒に居たかったですまたいつでも遊びに来てください待ってます

    ぐぐちゃん 様img

    嬉しい口コミ

    ありがとうございますimgimg

    初めましてだったのに

    とても話しやすくて気さくで

    優しい方でとても嬉しかったですimg

    出会えて良かったimg

    プレイもゼロ距離濃厚イチャイチャで

    とっても楽しかったimg

    あっという間な時間で

    まだまだ一緒に居たかったですimg

    またいつでも遊びに来てくださいimg

    待ってますimg

    明日は?

    7/23 13:51

    10時からいるから

    予約ほしーなっimgimg

    明日は?

    10時からいるから予約ほしーなっ

    10時からいるから

    予約ほしーなっimgimg

    きょうのりあ

    7/23 12:25

    セットしてても

    1回のプレイでボサボサなりますimg

    激しいですimg

    きょうのりあ

    セットしてても1回のプレイでボサボサなります激しいです

    セットしてても

    1回のプレイでボサボサなりますimg

    激しいですimg

    嬉しい

    7/23 12:20

    3週間ぶり?くらいの本指様imgimg

    会えてよかったimg

    3週間分のエ○チ

    幸せでしたimg

    嬉しい

    3週間ぶり?くらいの本指様会えてよかった3週間分のエ○チ幸せでした

    3週間ぶり?くらいの本指様imgimg

    会えてよかったimg

    3週間分のエ○チ

    幸せでしたimg

    お腹空いた

    7/23 10:14

    ので、干し芋食べましたimg

    今日のお昼はキャベツサラダですimg

    ドレッシングは青じそimg

    塩分摂りすぎになっちゃうかなimg

    お腹空いた

    ので、干し芋食べました今日のお昼はキャベツサラダですドレッシングは青じそ塩分摂りすぎになっちゃうかな

    ので、干し芋食べましたimg

    今日のお昼はキャベツサラダですimg

    ドレッシングは青じそimg

    塩分摂りすぎになっちゃうかなimg

    大好きを伝えに来て

    7/23 09:38

    お兄様に

    とっても会いたいですimg

    大好きを伝えに来て

    お兄様にとっても会いたいです

    お兄様に

    とっても会いたいですimg

    蜜の味

    7/23 09:37

    抱いて欲しいなimg

    蜜の味

    抱いて欲しいな

    抱いて欲しいなimg

    おやすみなさい

    7/22 22:33

    明日10時から

    お店いるので楽しみに待ってますimg

    早く会いたいimg

    おやすみなさい

    明日10時からお店いるので楽しみに待ってます早く会いたい

    明日10時から

    お店いるので楽しみに待ってますimg

    早く会いたいimg

    性欲爆発させちゃお

    7/22 17:37

    暑い夏こそ

    性欲モンスターにならなきゃimgimg

    性欲爆発させちゃお

    暑い夏こそ性欲モンスターにならなきゃ

    暑い夏こそ

    性欲モンスターにならなきゃimgimg

    ツンデレりあ

    7/22 17:36

    写真の文字通り

    ツンデレな気分ですimg

    ツンデレりあ

    写真の文字通りツンデレな気分です

    写真の文字通り

    ツンデレな気分ですimg

    いい天気

    7/22 13:30

    なのに、1歩も外に出てないimg

    暑すぎてこの中外に出るのは

    さすがに辛いimg

    お出かけしたいけど

    今日はお部屋で過ごしますimg

    いい天気

    なのに、1歩も外に出てない暑すぎてこの中外に出るのはさすがに辛いお出かけしたいけど今日はお部屋で過ごします

    なのに、1歩も外に出てないimg

    暑すぎてこの中外に出るのは

    さすがに辛いimg

    お出かけしたいけど

    今日はお部屋で過ごしますimg

    どれがいいかなあ

    7/22 13:17

    どのネイルがいいか

    すっごく悩んでますimg

    どれも可愛すぎるimg

    どれがいいかなあ

    どのネイルがいいかすっごく悩んでますどれも可愛すぎる

    どのネイルがいいか

    すっごく悩んでますimg

    どれも可愛すぎるimg

    おはようございます

    7/22 09:06

    半身浴ちゅーですimg

    お気に入りの入浴剤を

    入れてゆっくり入ってますimg

    アロマの匂いで癒されるimg

    おはようございます

    半身浴ちゅーですお気に入りの入浴剤を入れてゆっくり入ってますアロマの匂いで癒される

    半身浴ちゅーですimg

    お気に入りの入浴剤を

    入れてゆっくり入ってますimg

    アロマの匂いで癒されるimg

    おやすみなさい

    7/21 23:58

    明日もきっといい日img

    りあと一緒に寝よimg

    おやすみなさい

    明日もきっといい日りあと一緒に寝よ

    明日もきっといい日img

    りあと一緒に寝よimg

    今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    7/21 22:52

    お兄様からの

    事前予約img

    欲しい欲しい欲しいimgimg

    今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    お兄様からの事前予約欲しい欲しい欲しい

    お兄様からの

    事前予約img

    欲しい欲しい欲しいimgimg