• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    蒸し蒸しするね

    7/3 17:04

    お風呂でさっぱりして

    気持ちいいimgimg

    蒸し蒸しして

    1歩外出るだけで汗だくでしたimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    蒸し蒸しするね

    お風呂でさっぱりして気持ちいい蒸し蒸しして1歩外出るだけで汗だくでした今日も一日お疲れ様でした

    お風呂でさっぱりして

    気持ちいいimgimg

    蒸し蒸しして

    1歩外出るだけで汗だくでしたimg

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    水着購入

    7/3 15:59

    みんな大好きSHEINで

    水着買ったー!!img

    これ着て今度プール行くんですimg

    とっても楽しみimg

    水着購入

    みんな大好きSHEINで水着買ったー!!これ着て今度プール行くんですとっても楽しみ

    みんな大好きSHEINで

    水着買ったー!!img

    これ着て今度プール行くんですimg

    とっても楽しみimg

    おはようございます

    7/3 09:39

    時間変更しましたimg

    明日は17時からお店いますimg

    会いに来てねimg

    おはようございます

    時間変更しました明日は17時からお店います会いに来てね

    時間変更しましたimg

    明日は17時からお店いますimg

    会いに来てねimg

    頼んでたやつ!

    7/2 19:12

    家帰ったら

    頼んでた韓国の美容液が

    届いててHAPPYimgimg

    こういう楽しみがあると

    もっともっと頑張れるimg

    頼んでたやつ!

    家帰ったら頼んでた韓国の美容液が届いててHAPPYこういう楽しみがあるともっともっと頑張れる

    家帰ったら

    頼んでた韓国の美容液が

    届いててHAPPYimgimg

    こういう楽しみがあると

    もっともっと頑張れるimg

    ありがとうございました

    7/2 16:15

    新規様、本指様img

    今日もありがとうございましたimg

    楽しすぎる一日だったなあimg

    本指様の新しい性を

    開発したくてりあひとりで

    楽しんじゃったかもimg

    次はもっともっと奥深くimg

    また会えたらいいなimg

    ありがとうございました

    新規様、本指様今日もありがとうございました楽しすぎる一日だったなあ本指様の新しい性を開発したくてりあひとりで楽しんじゃったかも次はもっともっと奥深くまた会えたらいいな

    新規様、本指様img

    今日もありがとうございましたimg

    楽しすぎる一日だったなあimg

    本指様の新しい性を

    開発したくてりあひとりで

    楽しんじゃったかもimg

    次はもっともっと奥深くimg

    また会えたらいいなimg

    シャワー

    7/2 12:46

    シャワーで洗ってたら

    お部屋まで飛ばしてしまって

    濡れちゃったimg

    乾かし中imgimg

    今日は特にドジすぎましたimg

    シャワー

    シャワーで洗ってたらお部屋まで飛ばしてしまって濡れちゃった乾かし中今日は特にドジすぎました

    シャワーで洗ってたら

    お部屋まで飛ばしてしまって

    濡れちゃったimg

    乾かし中imgimg

    今日は特にドジすぎましたimg

    冷え冷えのお部屋で

    7/2 10:13

    イチャイチャしよ?img

    冷え冷えのお部屋で

    イチャイチャしよ?

    イチャイチャしよ?img

    おるよー

    7/2 10:06

    お店着いたよimg

    会いに来てねimg

    おるよー

    お店着いたよ会いに来てね

    お店着いたよimg

    会いに来てねimg

    昨日ね

    7/2 08:38

    マッサージローラーで

    ひたすら足マッサージしてたんだけど

    朝起きたらめっちゃアザできてて

    びっくりimg

    暴れ回った人みたいに

    アザがやばいimg

    早く治ってーー!!!

    昨日ね

    マッサージローラーでひたすら足マッサージしてたんだけど朝起きたらめっちゃアザできててびっくり暴れ回った人みたいにアザがやばい早く治ってーー!!!

    マッサージローラーで

    ひたすら足マッサージしてたんだけど

    朝起きたらめっちゃアザできてて

    びっくりimg

    暴れ回った人みたいに

    アザがやばいimg

    早く治ってーー!!!

    よかった!

    7/1 19:29

    今明日の天気見たら

    明日降らないみたいですねimg

    これは、、

    お店に行くしか!img

    待ってますよーimg

    よかった!

    今明日の天気見たら明日降らないみたいですねこれは、、お店に行くしか!待ってますよー

    今明日の天気見たら

    明日降らないみたいですねimg

    これは、、

    お店に行くしか!img

    待ってますよーimg

    のんびりー

    7/1 19:19

    今日は雨だからどこにも行かず

    たくさんお昼寝してましたimg

    寝すぎて頭が痛いimg

    のんびりー

    今日は雨だからどこにも行かずたくさんお昼寝してました寝すぎて頭が痛い

    今日は雨だからどこにも行かず

    たくさんお昼寝してましたimg

    寝すぎて頭が痛いimg

    会いにこないの?

    7/1 16:58

    写メ日記、見てくれてるお兄様img

    会いたいなあimg

    会いにこないの?

    写メ日記、見てくれてるお兄様会いたいなあ

    写メ日記、見てくれてるお兄様img

    会いたいなあimg

    西野カナ!

    7/1 13:11

    我らの青春時代共にした

    西野カナちゃんが活動再開と聞き

    めちゃめちゃ嬉しいですimgimg

    恋をした時も失恋した時も

    常に西野カナ聴いてたなあimg

    西野カナ!

    我らの青春時代共にした西野カナちゃんが活動再開と聞きめちゃめちゃ嬉しいです恋をした時も失恋した時も常に西野カナ聴いてたなあ

    我らの青春時代共にした

    西野カナちゃんが活動再開と聞き

    めちゃめちゃ嬉しいですimgimg

    恋をした時も失恋した時も

    常に西野カナ聴いてたなあimg

    おはようございます

    7/1 07:47

    無理せず

    のんびり

    頑張りましょimg

    おはようございます

    無理せずのんびり頑張りましょ

    無理せず

    のんびり

    頑張りましょimg

    おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪

    6/30 21:21

    この画像参考にしたら

    洗剤と柔軟剤の組み合わせも

    大事だと知って

    3番目の組み合わせを

    試していますimg

    とってもいい匂いだし

    今は梅雨時期だからお部屋に干すことも多くて

    部屋中がいい匂いになりますimg

    おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪

    この画像参考にしたら洗剤と柔軟剤の組み合わせも大事だと知って3番目の組み合わせを試していますとってもいい匂いだし今は梅雨時期だからお部屋に干すことも多くて部屋中がいい匂いになります

    この画像参考にしたら

    洗剤と柔軟剤の組み合わせも

    大事だと知って

    3番目の組み合わせを

    試していますimg

    とってもいい匂いだし

    今は梅雨時期だからお部屋に干すことも多くて

    部屋中がいい匂いになりますimg

    漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪

    6/30 19:31

    それはもちろん

    東京喰種の金木くんimg

    かっこよすぎるimgimg

    漫画のキャラクターと結婚するならだれが良いですか?に回答♪

    それはもちろん東京喰種の金木くんかっこよすぎる

    それはもちろん

    東京喰種の金木くんimg

    かっこよすぎるimgimg

    この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪

    6/30 19:30

    もう10年くらい前に行ったきりなんだけど

    今も三井グリーンランドの中にある

    冷え冷えの迷路?みたいなの

    そこ行きたいですimg

    -20度とかの世界体験みたいな

    スポットあったようなimg

    この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪

    もう10年くらい前に行ったきりなんだけど今も三井グリーンランドの中にある冷え冷えの迷路?みたいなのそこ行きたいです-20度とかの世界体験みたいなスポットあったような

    もう10年くらい前に行ったきりなんだけど

    今も三井グリーンランドの中にある

    冷え冷えの迷路?みたいなの

    そこ行きたいですimg

    -20度とかの世界体験みたいな

    スポットあったようなimg

    明後日来る?

    6/30 12:19

    次の出勤は火曜日img

    待ってるよーimg

    明後日来る?

    次の出勤は火曜日待ってるよー

    次の出勤は火曜日img

    待ってるよーimg

    おはようございます

    6/30 09:05

    今日とっても風強いですねimg

    台風みたいな風でびっくりimg

    今日はお兄様は何して過ごしますか?img

    りあは何しようかなあimg

    寝不足なので沢山寝たいですimg

    おはようございます

    今日とっても風強いですね台風みたいな風でびっくり今日はお兄様は何して過ごしますか?りあは何しようかなあ寝不足なので沢山寝たいです

    今日とっても風強いですねimg

    台風みたいな風でびっくりimg

    今日はお兄様は何して過ごしますか?img

    りあは何しようかなあimg

    寝不足なので沢山寝たいですimg

    寂しい

    6/30 00:02

    夜のシーンってしてる時間が

    とっても寂しくて

    ズーンって沈んでしまいますimg

    寂しい

    夜のシーンってしてる時間がとっても寂しくてズーンって沈んでしまいます

    夜のシーンってしてる時間が

    とっても寂しくて

    ズーンって沈んでしまいますimg