• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週の予定表

    6/22 18:52

    お兄様に逢いたいので

    来てくれたら嬉しいですimg

    待ってますimg

    来週の予定表

    お兄様に逢いたいので来てくれたら嬉しいです待ってます

    お兄様に逢いたいので

    来てくれたら嬉しいですimg

    待ってますimg

    月曜日火曜日

    6/22 16:13

    来週もたくさんお店いるから

    事前予約貰えたら嬉しいなあimg

    月曜日火曜日

    来週もたくさんお店いるから事前予約貰えたら嬉しいなあ

    来週もたくさんお店いるから

    事前予約貰えたら嬉しいなあimg

    翼を授けました

    6/22 15:22

    急にレッドブル飲みたくなって

    買ってきて一気に飲んだら

    眠気飛びましたimgimg

    昼寝せずに済むimg

    翼を授けました

    急にレッドブル飲みたくなって買ってきて一気に飲んだら眠気飛びました昼寝せずに済む

    急にレッドブル飲みたくなって

    買ってきて一気に飲んだら

    眠気飛びましたimgimg

    昼寝せずに済むimg

    ジメジメやばい

    6/22 15:20

    今日の湿度、

    絶対やばいimg

    外でた瞬間じわ〜ってimg

    肌がベタつく感じするimg

    ジメジメやばい

    今日の湿度、絶対やばい外でた瞬間じわ〜って肌がベタつく感じする

    今日の湿度、

    絶対やばいimg

    外でた瞬間じわ〜ってimg

    肌がベタつく感じするimg

    見て!でっっかい!

    6/22 15:17

    スイカ頂いたので

    今から食べますimg

    美味しそうimg

    見て!でっっかい!

    スイカ頂いたので今から食べます美味しそう

    スイカ頂いたので

    今から食べますimg

    美味しそうimg

    【お礼写メ日記】

    6/21 20:49

    てぴてぴの実の能力者 様

    2回目、お会いできて嬉しいですimgimg

    一回目の時より

    濃厚なプレイ、大満足でしたimg

    気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しいですimg

    りあもすごーく気持ちよかったimg

    また会えたらいいなっimg

    3回目はどんなプレイしようか

    今から妄想してワクワクしてますimg

    嬉しいクチコミありがとうございましたimg

    【お礼写メ日記】

    てぴてぴの実の能力者様2回目、お会いできて嬉しいです一回目の時より濃厚なプレイ、大満足でした気持ちよくなってくれてとっても嬉しいですりあもすごーく気持ちよかったまた会えたらいいなっ3回目はどんなプレイしようか今から妄想してワクワクしてます嬉しいクチコミありがとうございました

    てぴてぴの実の能力者 様

    2回目、お会いできて嬉しいですimgimg

    一回目の時より

    濃厚なプレイ、大満足でしたimg

    気持ちよくなってくれて

    とっても嬉しいですimg

    りあもすごーく気持ちよかったimg

    また会えたらいいなっimg

    3回目はどんなプレイしようか

    今から妄想してワクワクしてますimg

    嬉しいクチコミありがとうございましたimg

    【お礼写メ日記】

    6/21 20:45

    ★ひろ★さん

    嬉しいクチコミ

    ありがとうございましたimgimg

    初めましてなのに

    初めてじゃないくらい

    話しやすくて

    自然と笑顔になれるような時間でしたimg

    とっても楽しかったですimg

    また来る時はぜひ遊びに来て下さいねimg

    いつでも待ってますimg

    【お礼写メ日記】

    ★ひろ★さん嬉しいクチコミありがとうございました初めましてなのに初めてじゃないくらい話しやすくて自然と笑顔になれるような時間でしたとっても楽しかったですまた来る時はぜひ遊びに来て下さいねいつでも待ってます

    ★ひろ★さん

    嬉しいクチコミ

    ありがとうございましたimgimg

    初めましてなのに

    初めてじゃないくらい

    話しやすくて

    自然と笑顔になれるような時間でしたimg

    とっても楽しかったですimg

    また来る時はぜひ遊びに来て下さいねimg

    いつでも待ってますimg