这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/26 21:19

    GTO 様img

    嬉しいクチコミありがとうございますimg

    最初から最後まで

    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    タメになる話から面白い話まで

    初めましてなのに距離感じなくて

    とても話しやすかったですimg

    たくさん褒めてくれて

    嬉しすぎるimg

    次はもっともっと

    愛し合いましょうねimg

    また来てくれたら

    嬉しいですimg

    【お礼写メ日記】

    GTO様嬉しいクチコミありがとうございます最初から最後までめちゃめちゃ楽しかったですタメになる話から面白い話まで初めましてなのに距離感じなくてとても話しやすかったですたくさん褒めてくれて嬉しすぎる次はもっともっと愛し合いましょうねまた来てくれたら嬉しいです

    GTO 様img

    嬉しいクチコミありがとうございますimg

    最初から最後まで

    めちゃめちゃ楽しかったですimg

    タメになる話から面白い話まで

    初めましてなのに距離感じなくて

    とても話しやすかったですimg

    たくさん褒めてくれて

    嬉しすぎるimg

    次はもっともっと

    愛し合いましょうねimg

    また来てくれたら

    嬉しいですimg

    質問コーナー

    9/26 12:42

    A.声だけで気持ちよくなれるのかなimg

    自分の声あまり好きじゃないから

    恥ずかしいかもimg

    質問コーナー

    A.声だけで気持ちよくなれるのかな自分の声あまり好きじゃないから恥ずかしいかも

    A.声だけで気持ちよくなれるのかなimg

    自分の声あまり好きじゃないから

    恥ずかしいかもimg

    マッサージ

    9/26 12:39

    今日はお兄様に

    マッサージたくさんできる日ですimg

    マッサージ得意だから

    嬉しいimg

    マッサージ

    今日はお兄様にマッサージたくさんできる日ですマッサージ得意だから嬉しい

    今日はお兄様に

    マッサージたくさんできる日ですimg

    マッサージ得意だから

    嬉しいimg

    おはようございます

    9/26 07:29

    昨日は寝付けず寝たの2時img

    寝不足なりあですimg

    でもやる気は満タンですimg

    早く会いたいなimg

    おはようございます

    昨日は寝付けず寝たの2時寝不足なりあですでもやる気は満タンです早く会いたいな

    昨日は寝付けず寝たの2時img

    寝不足なりあですimg

    でもやる気は満タンですimg

    早く会いたいなimg

    すいとーよ!

    9/25 21:12

    すいとーよ!って方言、

    使ったことないなぁと

    ふと思いましたimg

    すいとーよ!ってなんか

    ツンデレっぽくてかわいいimg

    すいとーよ!

    すいとーよ!って方言、使ったことないなぁとふと思いましたすいとーよ!ってなんかツンデレっぽくてかわいい

    すいとーよ!って方言、

    使ったことないなぁと

    ふと思いましたimg

    すいとーよ!ってなんか

    ツンデレっぽくてかわいいimg

    質問コーナー

    9/25 15:08

    A.看護師さんimg

    めっちゃ憧れてたんですが

    勉強苦手なので諦めましたimg

    資格取ればよかったなと

    少し後悔してますimg

    質問コーナー

    A.看護師さんめっちゃ憧れてたんですが勉強苦手なので諦めました資格取ればよかったなと少し後悔してます

    A.看護師さんimg

    めっちゃ憧れてたんですが

    勉強苦手なので諦めましたimg

    資格取ればよかったなと

    少し後悔してますimg

    質問コーナー

    9/25 15:06

    フ〇ラ大好きだから

    ずっとフ〇ラしてたいimg

    あとはベ〇ドの上でしかみせない

    エロい顔かなimgimg

    質問コーナー

    フ〇ラ大好きだからずっとフ〇ラしてたいあとはベ〇ドの上でしかみせないエロい顔かな

    フ〇ラ大好きだから

    ずっとフ〇ラしてたいimg

    あとはベ〇ドの上でしかみせない

    エロい顔かなimgimg

    汗っかき

    9/25 15:01

    汗っかきだから

    毎回エ〇チする度

    汗だくですimg

    でもきもちいいimg

    汗っかき

    汗っかきだから毎回エ〇チする度汗だくですでもきもちいい

    汗っかきだから

    毎回エ〇チする度

    汗だくですimg

    でもきもちいいimg

    野菜から

    9/25 13:49

    お兄様から教わった通り

    お昼ご飯はまず野菜から

    食べましたimg

    りあ偉いimgimg

    野菜から

    お兄様から教わった通りお昼ご飯はまず野菜から食べましたりあ偉い

    お兄様から教わった通り

    お昼ご飯はまず野菜から

    食べましたimg

    りあ偉いimgimg

    初使用

    9/25 12:20

    SHISEIDOの美容液ファンデ

    今日初めて使ったんですが、

    最っっ高によかったですimg

    これはリピ確ですimg

    自分の中で

    今年買ってよかった化粧品

    ランキング1.2位に入りそうimg

    初使用

    SHISEIDOの美容液ファンデ今日初めて使ったんですが、最っっ高によかったですこれはリピ確です自分の中で今年買ってよかった化粧品ランキング1.2位に入りそう

    SHISEIDOの美容液ファンデ

    今日初めて使ったんですが、

    最っっ高によかったですimg

    これはリピ確ですimg

    自分の中で

    今年買ってよかった化粧品

    ランキング1.2位に入りそうimg

    今日も元気に

    9/25 11:57

    お店にいますimgimg

    会いに来てくださいimg

    今日も元気に

    お店にいます会いに来てください

    お店にいますimgimg

    会いに来てくださいimg

    明日は

    9/24 22:53

    お兄様に会える日img

    とっても楽しみimg

    なにして遊ぶ?img

    明日は

    お兄様に会える日とっても楽しみなにして遊ぶ?

    お兄様に会える日img

    とっても楽しみimg

    なにして遊ぶ?img

    質問コーナー

    9/24 16:29

    A.『前戯はじっくりコトコトだよ』

    って言いたいimg

    前戯こそ愛が知れると思うからimg

    質問コーナー

    A.『前戯はじっくりコトコトだよ』って言いたい前戯こそ愛が知れると思うから

    A.『前戯はじっくりコトコトだよ』

    って言いたいimg

    前戯こそ愛が知れると思うからimg

    質問コーナー

    9/24 16:27

    A.うーんどこだろうimg

    お兄様からはよく

    くびれが綺麗だねって

    言われますimg

    あとおしりがプリっとしてるとこimg

    質問コーナー

    A.うーんどこだろうお兄様からはよくくびれが綺麗だねって言われますあとおしりがプリっとしてるとこ

    A.うーんどこだろうimg

    お兄様からはよく

    くびれが綺麗だねって

    言われますimg

    あとおしりがプリっとしてるとこimg

    コーヒーとアップルパイ

    9/24 15:37

    おやつの時間ですimg

    今日はアップルパイimg

    アップルパイ大好きimg

    コーヒーとアップルパイ

    おやつの時間です今日はアップルパイアップルパイ大好き

    おやつの時間ですimg

    今日はアップルパイimg

    アップルパイ大好きimg

    なにしてるの?

    9/24 13:12

    今日はお仕事ですか?

    お休みですか?

    りあはお部屋の模様替えしてましたimg

    天気がいいので

    たくさん洗濯できて

    すっきりですimg

    なにしてるの?

    今日はお仕事ですか?お休みですか?りあはお部屋の模様替えしてました天気がいいのでたくさん洗濯できてすっきりです

    今日はお仕事ですか?

    お休みですか?

    りあはお部屋の模様替えしてましたimg

    天気がいいので

    たくさん洗濯できて

    すっきりですimg

    秋晴れ

    9/24 10:04

    めちゃめちゃ天気いいimg

    お散歩したいなimg

    秋晴れ

    めちゃめちゃ天気いいお散歩したいな

    めちゃめちゃ天気いいimg

    お散歩したいなimg

    やっと

    9/24 09:16

    NEWファンデ届きましたimg

    ずっと欲しかったSHISEIDOの

    美容液ファンデimg



    明日から使うの楽しみimg

    やっと

    NEWファンデ届きましたずっと欲しかったSHISEIDOの美容液ファンデ明日から使うの楽しみ

    NEWファンデ届きましたimg

    ずっと欲しかったSHISEIDOの

    美容液ファンデimg



    明日から使うの楽しみimg

    おはようございます

    9/24 07:42

    今日も一日

    頑張りましょーimg

    明日は出勤ですimg

    楽しみimg

    おはようございます

    今日も一日頑張りましょー明日は出勤です楽しみ

    今日も一日

    頑張りましょーimg

    明日は出勤ですimg

    楽しみimg

    ホークス頑張れー

    9/23 18:48

    優勝をかけた試合img

    見逃し厳禁ですimg

    ホークス頑張れー

    優勝をかけた試合見逃し厳禁です

    優勝をかけた試合img

    見逃し厳禁ですimg