• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑い!

    8/31 17:36

    風は前より少しだけ

    冷たくなった気がするけど

    まだ日差しは暑いですねimg

    飲み物3本も飲んじゃいましたimgimg

    暑い!

    風は前より少しだけ冷たくなった気がするけどまだ日差しは暑いですね飲み物3本も飲んじゃいました

    風は前より少しだけ

    冷たくなった気がするけど

    まだ日差しは暑いですねimg

    飲み物3本も飲んじゃいましたimgimg

    これから

    8/31 17:35

    イベント盛りだくさんで楽しみですimg

    お兄様が楽しめるように

    色んなこと考えてるから待っててねimg

    これから

    イベント盛りだくさんで楽しみですお兄様が楽しめるように色んなこと考えてるから待っててね

    イベント盛りだくさんで楽しみですimg

    お兄様が楽しめるように

    色んなこと考えてるから待っててねimg

    癒されに来て

    8/31 12:48

    マッサージも得意だから

    癒されたい時は

    りあのところおいでimg

    一緒に気持ちよくなろimg

    癒されに来て

    マッサージも得意だから癒されたい時はりあのところおいで一緒に気持ちよくなろ

    マッサージも得意だから

    癒されたい時は

    りあのところおいでimg

    一緒に気持ちよくなろimg

    やっと

    8/31 12:00

    晴れたimgimgimg

    天気いいと気持ちいいですねimg

    お兄様は今日何して過ごしますか?img

    りあは久しぶりにおでかけに

    行ってきますimg

    やっと

    晴れた天気いいと気持ちいいですねお兄様は今日何して過ごしますか?りあは久しぶりにおでかけに行ってきます

    晴れたimgimgimg

    天気いいと気持ちいいですねimg

    お兄様は今日何して過ごしますか?img

    りあは久しぶりにおでかけに

    行ってきますimg

    りあと一緒に

    8/31 11:58

    この夏最後の思い出

    作ろimgimg

    りあと一緒に

    この夏最後の思い出作ろ

    この夏最後の思い出

    作ろimgimg

    おはようございます

    8/31 09:23

    今日も一日頑張りましょimg

    おはようございます

    今日も一日頑張りましょ

    今日も一日頑張りましょimg

    おやすみなさい

    8/30 22:12

    今日も楽しい1日でしたimg

    お兄様が優しくて

    りあは恵まれてますimg

    本当に本当に感謝ですimg

    いつもありがとうimg

    大好きですimg

    おやすみなさい

    今日も楽しい1日でしたお兄様が優しくてりあは恵まれてます本当に本当に感謝ですいつもありがとう大好きです

    今日も楽しい1日でしたimg

    お兄様が優しくて

    りあは恵まれてますimg

    本当に本当に感謝ですimg

    いつもありがとうimg

    大好きですimg

    少しずつ

    8/30 22:08

    本指名のお兄様が

    前より増えてきて

    とても嬉しいし

    もっともっと頑張ろうって思えますimg

    出会えてよかったと思ってもらえる嬢に

    なりたいなimg

    少しずつ

    本指名のお兄様が前より増えてきてとても嬉しいしもっともっと頑張ろうって思えます出会えてよかったと思ってもらえる嬢になりたいな

    本指名のお兄様が

    前より増えてきて

    とても嬉しいし

    もっともっと頑張ろうって思えますimg

    出会えてよかったと思ってもらえる嬢に

    なりたいなimg

    好きな歌

    8/30 22:06

    2年前に梅田サイファーにハマってて

    最近また梅田サイファーにハマってますimg

    みんな歌が上手くて個性あって

    かっこいいんですimg

    ラップバトルにも出てるコペル推しですimg

    好きな歌

    2年前に梅田サイファーにハマってて最近また梅田サイファーにハマってますみんな歌が上手くて個性あってかっこいいんですラップバトルにも出てるコペル推しです

    2年前に梅田サイファーにハマってて

    最近また梅田サイファーにハマってますimg

    みんな歌が上手くて個性あって

    かっこいいんですimg

    ラップバトルにも出てるコペル推しですimg

    来週

    8/30 21:32

    次は月曜日お店にいますimg

    会えるお兄様方募集中ですimg

    一生にお風呂入って

    イチャイチャしよ?img

    来週

    次は月曜日お店にいます会えるお兄様方募集中です一生にお風呂入ってイチャイチャしよ?

    次は月曜日お店にいますimg

    会えるお兄様方募集中ですimg

    一生にお風呂入って

    イチャイチャしよ?img

    罪悪感

    8/30 21:31

    こんな時間に

    お菓子食べちゃったimg

    食べる時間は一瞬

    後悔はずっとimgimg

    明日からダイエットがんばろうimgimg

    罪悪感

    こんな時間にお菓子食べちゃった食べる時間は一瞬後悔はずっと明日からダイエットがんばろう

    こんな時間に

    お菓子食べちゃったimg

    食べる時間は一瞬

    後悔はずっとimgimg

    明日からダイエットがんばろうimgimg

    行きたいところ

    8/30 20:37

    今行きたいところは

    ユニバですimg

    最後に行ったのは10年前かもimg

    ハリーポッターのアトラクションが

    工事中の時img

    今行ったら前よりももっと楽しめそうimg

    今年行けたらいいなあimg

    行きたいところ

    今行きたいところはユニバです最後に行ったのは10年前かもハリーポッターのアトラクションが工事中の時今行ったら前よりももっと楽しめそう今年行けたらいいなあ

    今行きたいところは

    ユニバですimg

    最後に行ったのは10年前かもimg

    ハリーポッターのアトラクションが

    工事中の時img

    今行ったら前よりももっと楽しめそうimg

    今年行けたらいいなあimg

    イメージ

    8/30 15:30


    りあのイメージってどんな感じですか?img

    お兄様から見てりあって

    どんなイメージなんだろうって

    知りたくなりましたimg

    イメージ

    りあのイメージってどんな感じですか?お兄様から見てりあってどんなイメージなんだろうって知りたくなりました


    りあのイメージってどんな感じですか?img

    お兄様から見てりあって

    どんなイメージなんだろうって

    知りたくなりましたimg

    何派?

    8/30 13:28

    お兄様は

    パンツはノーマル派?

    紐パン派?

    Tバック派?

    りあはTバックが好きだなimg

    今日も実は、、img

    何派?

    お兄様はパンツはノーマル派?紐パン派?Tバック派?りあはTバックが好きだな今日も実は、、

    お兄様は

    パンツはノーマル派?

    紐パン派?

    Tバック派?

    りあはTバックが好きだなimg

    今日も実は、、img

    イチャイチャしよ

    8/30 12:50

    どんなプ〇イがすき?img

    りあは密着イチャイチャがいいなimg

    イチャイチャしよ

    どんなプ〇イがすき?りあは密着イチャイチャがいいな

    どんなプ〇イがすき?img

    りあは密着イチャイチャがいいなimg

    もうすぐ

    8/30 10:21

    8月も終わりますねimg

    そろそろ街も

    秋っぽくなっていくのかなあimg

    まだ夏って感じだし

    まだまだ暑いですねimg

    街にハロウィンのポスターが

    あったりハロウィングッズが出てるのを見て

    すごくわくわくしましたimg

    ハロウィンはコスプレしたいなimg

    もうすぐ

    8月も終わりますねそろそろ街も秋っぽくなっていくのかなあまだ夏って感じだしまだまだ暑いですね街にハロウィンのポスターがあったりハロウィングッズが出てるのを見てすごくわくわくしましたハロウィンはコスプレしたいな

    8月も終わりますねimg

    そろそろ街も

    秋っぽくなっていくのかなあimg

    まだ夏って感じだし

    まだまだ暑いですねimg

    街にハロウィンのポスターが

    あったりハロウィングッズが出てるのを見て

    すごくわくわくしましたimg

    ハロウィンはコスプレしたいなimg

    足が

    8/29 23:14

    ものすごく浮腫んでるimg

    食べすぎたのかもimg

    足が

    ものすごく浮腫んでる食べすぎたのかも

    ものすごく浮腫んでるimg

    食べすぎたのかもimg

    お腹痛い

    8/29 21:49

    定期的に

    ものすごい腹痛と吐き気を催すので

    調べてみたら

    過敏性腸症候群の症状に一致img

    腹痛の波が襲ってきたら

    もうその場から動けないし

    痛みで気絶しそうになりますimg

    それが今そろそろ襲ってきそうで

    ビクビクしてますimg

    お腹痛い

    定期的にものすごい腹痛と吐き気を催すので調べてみたら過敏性腸症候群の症状に一致腹痛の波が襲ってきたらもうその場から動けないし痛みで気絶しそうになりますそれが今そろそろ襲ってきそうでビクビクしてます

    定期的に

    ものすごい腹痛と吐き気を催すので

    調べてみたら

    過敏性腸症候群の症状に一致img

    腹痛の波が襲ってきたら

    もうその場から動けないし

    痛みで気絶しそうになりますimg

    それが今そろそろ襲ってきそうで

    ビクビクしてますimg

    今どんな感じ?

    8/29 14:52

    外の景色分からないけど

    今どんな感じなんだろうimg

    今どんな感じ?

    外の景色分からないけど今どんな感じなんだろう

    外の景色分からないけど

    今どんな感じなんだろうimg

    お腹いっぱい

    8/29 14:44

    お昼にサンドウィッチとサラダ食べて

    お腹いっぱいimg

    お兄様はお昼ご飯

    何食べましたか?img

    お腹いっぱい

    お昼にサンドウィッチとサラダ食べてお腹いっぱいお兄様はお昼ご飯何食べましたか?

    お昼にサンドウィッチとサラダ食べて

    お腹いっぱいimg

    お兄様はお昼ご飯

    何食べましたか?img