这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    消化🌞

    8/6 12:11




    毎日3本くらい
    録画みてる〜💦


    録画しすぎやん私(^_^;)



    ドラマもだし
    アニメももちろん録画


    あと
    好きなやつだと
    一挙放送とかあれば
    全部撮っちゃう…



    そりゃ
    消化追いつきませんよね😅







    けど!

    消化がんばりますっ
    (`・ω・´)シャキーン

    消化🌞

    毎日3本くらい録画みてる〜💦録画しすぎやん私(^_^;)ドラマもだしアニメももちろん録画あと好きなやつだと一挙放送とかあれば全部撮っちゃう…そりゃ消化追いつきませんよね😅けど!消化がんばりますっ(`・ω・´)シャキーン




    毎日3本くらい
    録画みてる〜💦


    録画しすぎやん私(^_^;)



    ドラマもだし
    アニメももちろん録画


    あと
    好きなやつだと
    一挙放送とかあれば
    全部撮っちゃう…



    そりゃ
    消化追いつきませんよね😅







    けど!

    消化がんばりますっ
    (`・ω・´)シャキーン

    これだけは好き♡

    8/6 11:17

    お題:好きなお酒は?に回答♪





    梅酒🌟

    これだけは好き♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪梅酒🌟

    お題:好きなお酒は?に回答♪





    梅酒🌟

    8/6 05:45





    1日が始まりましたね♫




    昨夜は
    ドリフをみて
    楽しい気分なりました✨


    やっぱり
    お笑いの中でも
    あのメンバー格別ですね🌟




    楽しくなる番組って
    やっぱり好き♡

    1日が始まりましたね♫昨夜はドリフをみて楽しい気分なりました✨やっぱりお笑いの中でもあのメンバー格別ですね🌟楽しくなる番組ってやっぱり好き♡





    1日が始まりましたね♫




    昨夜は
    ドリフをみて
    楽しい気分なりました✨


    やっぱり
    お笑いの中でも
    あのメンバー格別ですね🌟




    楽しくなる番組って
    やっぱり好き♡

    🌒

    8/5 23:15




    また明日☆


    疲れは
    出来るだけその日に回復させることが
    一番ですね🌟





    沢山寝ます(`・ω・´)シャキーン




    おやすみなさい♫

    🌒

    また明日☆疲れは出来るだけその日に回復させることが一番ですね🌟沢山寝ます(`・ω・´)シャキーンおやすみなさい♫




    また明日☆


    疲れは
    出来るだけその日に回復させることが
    一番ですね🌟





    沢山寝ます(`・ω・´)シャキーン




    おやすみなさい♫

    🌟

    8/5 20:03




    暑い中
    お疲れ様でした_(._.)_


    おうちで
    ゆっくりしてくださいね♫

    🌟

    暑い中お疲れ様でした_(._.)_おうちでゆっくりしてくださいね♫




    暑い中
    お疲れ様でした_(._.)_


    おうちで
    ゆっくりしてくださいね♫

    ☆ミ

    8/5 18:11




    少し前髪切ろうかな♫


    目に入ってきたし…

    けど
    このまま伸ばすのもアリかも🦆

    とか
    色々考えてる(;´∀`)



    どっちにしようかなぁ

    ☆ミ

    少し前髪切ろうかな♫目に入ってきたし…けどこのまま伸ばすのもアリかも🦆とか色々考えてる(;´∀`)どっちにしようかなぁ




    少し前髪切ろうかな♫


    目に入ってきたし…

    けど
    このまま伸ばすのもアリかも🦆

    とか
    色々考えてる(;´∀`)



    どっちにしようかなぁ

    ドラちゃん♫

    8/5 14:28

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪



    どこでもドア
    \(^o^)/



    外に行くのに
    気合いがいるから
    すぐ目的地にいけるなら
    準備が
    ルンルン♫でできそう🐤

    ドラちゃん♫

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪どこでもドア\(^o^)/外に行くのに気合いがいるからすぐ目的地にいけるなら準備がルンルン♫でできそう🐤

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪



    どこでもドア
    \(^o^)/



    外に行くのに
    気合いがいるから
    すぐ目的地にいけるなら
    準備が
    ルンルン♫でできそう🐤

    8/5 13:15




    今日も

    変わらな暑さ💦



    体調に気をつけて
    お外に行ってくださいね
    (´;ω;`)

    今日も変わらな暑さ💦体調に気をつけてお外に行ってくださいね(´;ω;`)




    今日も

    変わらな暑さ💦



    体調に気をつけて
    お外に行ってくださいね
    (´;ω;`)

    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/5 09:44

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪



    きちんと見たのが少ないけど


    一番は


    女子卓球🏓



    2日続けて応援してました🌟



    3位おめでとうございます♡


    最後決まった時

    私もウルウルしました!
    (´;ω;`)

    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪きちんと見たのが少ないけど一番は女子卓球🏓2日続けて応援してました🌟3位おめでとうございます♡最後決まった時私もウルウルしました!(´;ω;`)

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪



    きちんと見たのが少ないけど


    一番は


    女子卓球🏓



    2日続けて応援してました🌟



    3位おめでとうございます♡


    最後決まった時

    私もウルウルしました!
    (´;ω;`)

    🌒

    8/4 22:45




    今日も
    お仕事だった皆様お疲れ様でした_(._.)_

    おやすみで
    色々行動した方々も
    お疲れ様でした✨



    ゆっくり休んでくださいね😊

    🌒

    今日もお仕事だった皆様お疲れ様でした_(._.)_おやすみで色々行動した方々もお疲れ様でした✨ゆっくり休んでくださいね😊




    今日も
    お仕事だった皆様お疲れ様でした_(._.)_

    おやすみで
    色々行動した方々も
    お疲れ様でした✨



    ゆっくり休んでくださいね😊

    ドキドキ💗

    8/4 21:48

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    服装等によりますが


    ドキドキ💗します
    (/ω・\)チラッ



    ムラムラはしないかも💦

    ドキドキ💗

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪服装等によりますがドキドキ💗します(/ω・\)チラッムラムラはしないかも💦

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪


    服装等によりますが


    ドキドキ💗します
    (/ω・\)チラッ



    ムラムラはしないかも💦

    朝だね♫

    8/4 06:45





    今日は

    前々から予定があって

    凄く楽しみなの♡



    早く予定時間ならないかな
    (〃∇〃)





    朝だね♫

    今日は前々から予定があって凄く楽しみなの♡早く予定時間ならないかな(〃∇〃)





    今日は

    前々から予定があって

    凄く楽しみなの♡



    早く予定時間ならないかな
    (〃∇〃)





    🎆

    8/3 19:01




    今日話題に出たんですが


    花火大会


    行かれましたか?

    これから行く予定もありますか?





    私は
    数年行けてません💦



    仕事の都合だったり

    予定日間違えてたり💦





    これから行く予定もないし

    手持ち花火しようかなぁ〜
    \(^o^)/

    🎆

    今日話題に出たんですが花火大会行かれましたか?これから行く予定もありますか?私は数年行けてません💦仕事の都合だったり予定日間違えてたり💦これから行く予定もないし手持ち花火しようかなぁ〜\(^o^)/




    今日話題に出たんですが


    花火大会


    行かれましたか?

    これから行く予定もありますか?





    私は
    数年行けてません💦



    仕事の都合だったり

    予定日間違えてたり💦





    これから行く予定もないし

    手持ち花火しようかなぁ〜
    \(^o^)/

    (^o^)

    8/3 17:45





    今日も

    ありがとうございます♡




    嬉しい😆




    まだまだ暑さ続くので

    体調には気をつけてください😊

    (^o^)

    今日もありがとうございます♡嬉しい😆まだまだ暑さ続くので体調には気をつけてください😊





    今日も

    ありがとうございます♡




    嬉しい😆




    まだまだ暑さ続くので

    体調には気をつけてください😊

    あと少し🌟

    8/3 16:30




    もうすぐしたら

    帰れる\(^o^)/




    お家帰ったら

    冷たいお水のみたい♫

    氷たーっくさんの♥





    あとは


    化粧落としたいw

    あと少し🌟

    もうすぐしたら帰れる\(^o^)/お家帰ったら冷たいお水のみたい♫氷たーっくさんの♥あとは化粧落としたいw




    もうすぐしたら

    帰れる\(^o^)/




    お家帰ったら

    冷たいお水のみたい♫

    氷たーっくさんの♥





    あとは


    化粧落としたいw

    出来た♫

    8/3 12:45





    準備出来たから

    お外いってきます

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン




    出来た♫

    準備出来たからお外いってきます(((((((((((っ・ω・)っブーン





    準備出来たから

    お外いってきます

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン




    🌟

    8/3 11:06




    もう

    こんにちは☀

    かな?



    今日も朝から

    元気いっぱいセミが鳴いてて



    夏だなぁ☀




    実感です♫




    さてさて
    用事あるので
    準備しますっ
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    🌟

    もうこんにちは☀かな?今日も朝から元気いっぱいセミが鳴いてて夏だなぁ☀と実感です♫さてさて用事あるので準備しますっ(((((((((((っ・ω・)っブーン




    もう

    こんにちは☀

    かな?



    今日も朝から

    元気いっぱいセミが鳴いてて



    夏だなぁ☀




    実感です♫




    さてさて
    用事あるので
    準備しますっ
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    ネムイ(´・ωゞ)

    8/2 23:33




    そろそろ寝まーす🌟


    皆様も

    ゆっくり休んでくださいね😊



    おやすみなさい♫

    ネムイ(´・ωゞ)

    そろそろ寝まーす🌟皆様もゆっくり休んでくださいね😊おやすみなさい♫




    そろそろ寝まーす🌟


    皆様も

    ゆっくり休んでくださいね😊



    おやすみなさい♫

    今日は〜

    8/2 18:45





    用事があったんだけど

    その帰りに

    ウォーキングしてきました🌟
    (少し遠回りして帰宅しただけ)



    汗沢山かいたので

    すぐお風呂♥


    いつもより冷たいシャワー浴びて
    凄い気持ちよかったの♫




    クセになりそぅ
    (〃∇〃)

    今日は〜

    用事があったんだけどその帰りにウォーキングしてきました🌟(少し遠回りして帰宅しただけ)汗沢山かいたのですぐお風呂♥いつもより冷たいシャワー浴びて凄い気持ちよかったの♫クセになりそぅ(〃∇〃)





    用事があったんだけど

    その帰りに

    ウォーキングしてきました🌟
    (少し遠回りして帰宅しただけ)



    汗沢山かいたので

    すぐお風呂♥


    いつもより冷たいシャワー浴びて
    凄い気持ちよかったの♫




    クセになりそぅ
    (〃∇〃)

    (-ω☆)キラリ

    8/2 14:15






    みたよ!

    ありがとうございます♡



    よく見るお名前があると
    嬉しくてたまりません🌟


    新しいお名前の方も
    もちろん嬉しい😆


    女の子様からもしていただいて
    嬉しい♡



    全部嬉しいです(●´ω`●)

    (-ω☆)キラリ

    みたよ!ありがとうございます♡よく見るお名前があると嬉しくてたまりません🌟新しいお名前の方ももちろん嬉しい😆女の子様からもしていただいて嬉しい♡全部嬉しいです(●´ω`●)






    みたよ!

    ありがとうございます♡



    よく見るお名前があると
    嬉しくてたまりません🌟


    新しいお名前の方も
    もちろん嬉しい😆


    女の子様からもしていただいて
    嬉しい♡



    全部嬉しいです(●´ω`●)