• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です😊

    6/21 03:27




    🌼 よりざねさん

    なかなか聞けない素敵なお話が聞けました🥹
    たくさん海外に行かれてて凄く羨ましいです☺️
    おすすめしてもらった国をいつかの旅行候補に入れておきますね💓‪
    今回の旅行も楽しんできて下さい✨️
    最初から最後までたくさん褒めてくれてありがとうございます🥰
    次も綺麗な姿をお見せ出来るよう、頑張ります🤭



    🌼 こがさん

    混んでるタイミングに当たらなくてラッキーでしたね😆
    雨の日も悪くないでしょ🤭
    私もお会い出来て良かったなと思います🥺
    また飲み会の帰りにでも遊びにきてください😊
    一緒に気持ち良くなれて最高でした😚
    ありがとうございました︎💕︎

    お礼です😊

    🌼よりざねさんなかなか聞けない素敵なお話が聞けました🥹たくさん海外に行かれてて凄く羨ましいです☺️おすすめしてもらった国をいつかの旅行候補に入れておきますね💓‪今回の旅行も楽しんできて下さい✨️最初から最後までたくさん褒めてくれてありがとうございます🥰次も綺麗な姿をお見せ出来るよう、頑張ります🤭🌼こがさん混んでるタイミングに当たらなくてラッキーでしたね😆雨の日も悪くないでしょ🤭私もお会い出来て良かったなと思います🥺また飲み会の帰りにでも遊びにきてください😊一緒に気持ち良くなれて最高でした😚ありがとうございました︎💕︎




    🌼 よりざねさん

    なかなか聞けない素敵なお話が聞けました🥹
    たくさん海外に行かれてて凄く羨ましいです☺️
    おすすめしてもらった国をいつかの旅行候補に入れておきますね💓‪
    今回の旅行も楽しんできて下さい✨️
    最初から最後までたくさん褒めてくれてありがとうございます🥰
    次も綺麗な姿をお見せ出来るよう、頑張ります🤭



    🌼 こがさん

    混んでるタイミングに当たらなくてラッキーでしたね😆
    雨の日も悪くないでしょ🤭
    私もお会い出来て良かったなと思います🥺
    また飲み会の帰りにでも遊びにきてください😊
    一緒に気持ち良くなれて最高でした😚
    ありがとうございました︎💕︎

    好きな色🥹

    6/20 19:24



    気付いたら集まってますよね😗

    服とか下着もそうだし、お部屋の中も🫢

    圧倒的に黒と青が多いし、明るい色の取り入れ方忘れちゃった🥹笑


    お洒落って大変ですよね〜!!

    ふとそんな事を思いました😂




    みなさん、美味しいご飯食べてますか🫢?

    推してるお店があったら教えてください😊


    楽しみに待ってます😘

    好きな色🥹

    気付いたら集まってますよね😗服とか下着もそうだし、お部屋の中も🫢圧倒的に黒と青が多いし、明るい色の取り入れ方忘れちゃった🥹笑お洒落って大変ですよね〜!!ふとそんな事を思いました😂みなさん、美味しいご飯食べてますか🫢?推してるお店があったら教えてください😊楽しみに待ってます😘



    気付いたら集まってますよね😗

    服とか下着もそうだし、お部屋の中も🫢

    圧倒的に黒と青が多いし、明るい色の取り入れ方忘れちゃった🥹笑


    お洒落って大変ですよね〜!!

    ふとそんな事を思いました😂




    みなさん、美味しいご飯食べてますか🫢?

    推してるお店があったら教えてください😊


    楽しみに待ってます😘

    しとしと🌧

    6/20 17:35




    木曜日だぁ〜☺️

    今週もあとちょっとですね!
    日中お仕事だった方はお疲れ様でした✨️

    今夜も梅雨らしい感じになりそうですが
    少しでも会いに来てくれると嬉しいです🥰

    道中、気を付けてお越しくださいね︎💕︎

    しとしと🌧

    木曜日だぁ〜☺️今週もあとちょっとですね!日中お仕事だった方はお疲れ様でした✨️今夜も梅雨らしい感じになりそうですが少しでも会いに来てくれると嬉しいです🥰道中、気を付けてお越しくださいね︎💕︎




    木曜日だぁ〜☺️

    今週もあとちょっとですね!
    日中お仕事だった方はお疲れ様でした✨️

    今夜も梅雨らしい感じになりそうですが
    少しでも会いに来てくれると嬉しいです🥰

    道中、気を付けてお越しくださいね︎💕︎