• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です😘

    8/31 08:15



    🌻 とくながさん

    地下鉄が動いてて良かったですね🥹
    とても柔らかい雰囲気で、お話するだけでも癒されました✨️
    触れ合っている時も優しさが出ていたように思います🥰
    なかなか自分の時間を作るのが難しいかと思いますが、また遊びに来てくださいね😊
    ありがとうございました💗

    お礼です😘

    🌻とくながさん地下鉄が動いてて良かったですね🥹とても柔らかい雰囲気で、お話するだけでも癒されました✨️触れ合っている時も優しさが出ていたように思います🥰なかなか自分の時間を作るのが難しいかと思いますが、また遊びに来てくださいね😊ありがとうございました💗



    🌻 とくながさん

    地下鉄が動いてて良かったですね🥹
    とても柔らかい雰囲気で、お話するだけでも癒されました✨️
    触れ合っている時も優しさが出ていたように思います🥰
    なかなか自分の時間を作るのが難しいかと思いますが、また遊びに来てくださいね😊
    ありがとうございました💗

    おはようございます☀️

    8/31 07:43



    出勤してます!

    台風が過ぎ去って心地よく晴れてる☺️

    良い週末を過ごせそう😌


    みなさんと会えるのを楽しみにしてます💓

    おはようございます☀️

    出勤してます!台風が過ぎ去って心地よく晴れてる☺️良い週末を過ごせそう😌みなさんと会えるのを楽しみにしてます💓



    出勤してます!

    台風が過ぎ去って心地よく晴れてる☺️

    良い週末を過ごせそう😌


    みなさんと会えるのを楽しみにしてます💓

    しっかり😗

    8/29 20:30



    降ってるなぁ😫

    みなさん濡れたり被害が出たりしてないですか🥺?


    無事でいてくださいね😫

    しっかり😗

    降ってるなぁ😫みなさん濡れたり被害が出たりしてないですか🥺?無事でいてくださいね😫



    降ってるなぁ😫

    みなさん濡れたり被害が出たりしてないですか🥺?


    無事でいてくださいね😫

    お礼です😊

    8/29 13:47



    🌻 ふじいさん

    台風のせいでイレギュラー続きですね😭
    帰るに帰れない状況で大変かと思いますがホテルでのんびりしてください😣
    滞在が伸びたお陰でいつもは出来ない事が出来たのは良かったのかも…🤭
    そう思って貰えてたら嬉しいです🥹
    頑張ってくれてるお姿がとっても愛おしくなりました😘
    ありがとうございました💓

    お礼です😊

    🌻ふじいさん台風のせいでイレギュラー続きですね😭帰るに帰れない状況で大変かと思いますがホテルでのんびりしてください😣滞在が伸びたお陰でいつもは出来ない事が出来たのは良かったのかも…🤭そう思って貰えてたら嬉しいです🥹頑張ってくれてるお姿がとっても愛おしくなりました😘ありがとうございました💓



    🌻 ふじいさん

    台風のせいでイレギュラー続きですね😭
    帰るに帰れない状況で大変かと思いますがホテルでのんびりしてください😣
    滞在が伸びたお陰でいつもは出来ない事が出来たのは良かったのかも…🤭
    そう思って貰えてたら嬉しいです🥹
    頑張ってくれてるお姿がとっても愛おしくなりました😘
    ありがとうございました💓

    お礼です‪🫶

    8/29 08:15



    🌻 きたむらさん

    お仕事からの飲みお疲れ様でした🥹
    やっと帰れますね!!
    眠気がだいぶきてるようでしたので、たくさん寝てください😊

    とても気さくに会話してくれたし、気持ち良くなってくれて嬉しかったです😌💗
    ありがとうございました✨️

    お礼です‪🫶

    🌻きたむらさんお仕事からの飲みお疲れ様でした🥹やっと帰れますね!!眠気がだいぶきてるようでしたので、たくさん寝てください😊とても気さくに会話してくれたし、気持ち良くなってくれて嬉しかったです😌💗ありがとうございました✨️



    🌻 きたむらさん

    お仕事からの飲みお疲れ様でした🥹
    やっと帰れますね!!
    眠気がだいぶきてるようでしたので、たくさん寝てください😊

    とても気さくに会話してくれたし、気持ち良くなってくれて嬉しかったです😌💗
    ありがとうございました✨️

    出勤☔️

    8/29 07:40



    更新が遅くなりましたが、出勤してます!


    台風だから開いてないと思ったでしょ🤭


    開いてます!!☺️


    遊びに来る際は気を付けてお越しくださいね😭

    出勤☔️

    更新が遅くなりましたが、出勤してます!台風だから開いてないと思ったでしょ🤭開いてます!!☺️遊びに来る際は気を付けてお越しくださいね😭



    更新が遅くなりましたが、出勤してます!


    台風だから開いてないと思ったでしょ🤭


    開いてます!!☺️


    遊びに来る際は気を付けてお越しくださいね😭

    今日も一日🫡

    8/28 22:01



    お疲れ様でした☺️💓

    今日も一日🫡

    お疲れ様でした☺️💓



    お疲れ様でした☺️💓

    一緒に🤭

    8/28 16:30



    まだまだ暑い日が続くので一緒に夏の思い出作りませんか😊?

    一緒に🤭

    まだまだ暑い日が続くので一緒に夏の思い出作りませんか😊?



    まだまだ暑い日が続くので一緒に夏の思い出作りませんか😊?

    ちょっとだけ😉

    8/28 11:28



    いつもより少し長くお店に居ます☺️︎💕︎

    ちょっとだけ😉

    いつもより少し長くお店に居ます☺️︎💕︎



    いつもより少し長くお店に居ます☺️︎💕︎

    おはようございます☀️

    8/28 08:12



    出勤しました!


    今日も頑張るぅ~🥰

    おはようございます☀️

    出勤しました!今日も頑張るぅ~🥰



    出勤しました!


    今日も頑張るぅ~🥰

    明日は🥰

    8/27 22:01



    6時から出勤ですよー!


    少しでも会いに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです😘

    明日は🥰

    6時から出勤ですよー!少しでも会いに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです😘



    6時から出勤ですよー!


    少しでも会いに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです😘

    あちこち🤔

    8/27 17:37


    早くも台風の影響が出てきてますね😣

    やだなぁ~😫

    本格的に荒れる前に遊んでおきましょう🤭

    あちこち🤔

    早くも台風の影響が出てきてますね😣やだなぁ~😫本格的に荒れる前に遊んでおきましょう🤭


    早くも台風の影響が出てきてますね😣

    やだなぁ~😫

    本格的に荒れる前に遊んでおきましょう🤭

    ムズムズ🫢

    8/26 21:30


    寒暖差出てきてるなぁ😣

    秋花粉の気配も感じる🥹

    ムズムズ🫢

    寒暖差出てきてるなぁ😣秋花粉の気配も感じる🥹


    寒暖差出てきてるなぁ😣

    秋花粉の気配も感じる🥹

    ぽっこり🫢

    8/26 15:03



    今日はお腹がちょっとぽっこり気味😗笑

    ぽっこり🫢

    今日はお腹がちょっとぽっこり気味😗笑



    今日はお腹がちょっとぽっこり気味😗笑

    お礼です☺️

    8/26 07:44



    🌻 はなおかさん

    有給取れて良かったですね😭
    帰りの時間まで福岡を満喫してください😊

    たくさん動いてくれたので私も凄く気持ち良かったです💗
    優しく触ってくれる手つきも最高でした🤭
    ありがとうございました😘

    お礼です☺️

    🌻はなおかさん有給取れて良かったですね😭帰りの時間まで福岡を満喫してください😊たくさん動いてくれたので私も凄く気持ち良かったです💗優しく触ってくれる手つきも最高でした🤭ありがとうございました😘



    🌻 はなおかさん

    有給取れて良かったですね😭
    帰りの時間まで福岡を満喫してください😊

    たくさん動いてくれたので私も凄く気持ち良かったです💗
    優しく触ってくれる手つきも最高でした🤭
    ありがとうございました😘

    おはようございます☀️

    8/26 06:20



    出勤しました☺️


    今週も頑張るぞっ!!


    おはようございます☀️

    出勤しました☺️今週も頑張るぞっ!!



    出勤しました☺️


    今週も頑張るぞっ!!


    おねむ🥱

    8/25 21:01



    朝に出勤するようになって一ヶ月以上経つのに、まだ寝る時間が定まらない🥹笑


    みなさんは何時間寝てますか😊?

    おねむ🥱

    朝に出勤するようになって一ヶ月以上経つのに、まだ寝る時間が定まらない🥹笑みなさんは何時間寝てますか😊?



    朝に出勤するようになって一ヶ月以上経つのに、まだ寝る時間が定まらない🥹笑


    みなさんは何時間寝てますか😊?

    コロコロ🤔

    8/25 13:41



    こんなに雨が降ったりやんだりされると
    ムムムッ🙄となっちゃいますね😩

    台風来る前に遊びましょ💗

    コロコロ🤔

    こんなに雨が降ったりやんだりされるとムムムッ🙄となっちゃいますね😩台風来る前に遊びましょ💗



    こんなに雨が降ったりやんだりされると
    ムムムッ🙄となっちゃいますね😩

    台風来る前に遊びましょ💗

    お礼です🤭

    8/25 08:12



    🌻 いとうさん

    今日は夕方まで気ままに過ごせますね☺️
    素敵な一日になりますように✨️

    共通点があって一気に親近感が湧きました🥹
    田舎はたまに行くからこその良さがあります😆
    またお話聞かせて下さいね‪🫶
    ベッドでも優しいお人柄が出ていて、私も気持ち良くなっちゃいました😘
    ありがとうございました︎💕︎

    お礼です🤭

    🌻いとうさん今日は夕方まで気ままに過ごせますね☺️素敵な一日になりますように✨️共通点があって一気に親近感が湧きました🥹田舎はたまに行くからこその良さがあります😆またお話聞かせて下さいね‪🫶ベッドでも優しいお人柄が出ていて、私も気持ち良くなっちゃいました😘ありがとうございました︎💕︎



    🌻 いとうさん

    今日は夕方まで気ままに過ごせますね☺️
    素敵な一日になりますように✨️

    共通点があって一気に親近感が湧きました🥹
    田舎はたまに行くからこその良さがあります😆
    またお話聞かせて下さいね‪🫶
    ベッドでも優しいお人柄が出ていて、私も気持ち良くなっちゃいました😘
    ありがとうございました︎💕︎

    おはようございます☺️

    8/25 06:15



    出勤しました👀


    今日も頑張るぞぉ🤭

    おはようございます☺️

    出勤しました👀今日も頑張るぞぉ🤭



    出勤しました👀


    今日も頑張るぞぉ🤭