• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🥳

    9/12 12:10

    関東のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨

    飲んで疲れてグロッキーな中しっかり気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😆!笑
    めんたい重食べたのかな?
    つけ麺も美味しいよー!!

    18時まで楽しんで!☺

    お礼🥳

    関東のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨飲んで疲れてグロッキーな中しっかり気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😆!笑めんたい重食べたのかな?つけ麺も美味しいよー!!18時まで楽しんで!☺

    関東のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨

    飲んで疲れてグロッキーな中しっかり気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😆!笑
    めんたい重食べたのかな?
    つけ麺も美味しいよー!!

    18時まで楽しんで!☺

    今週も

    9/12 10:00

    今週も折り返しですね!
    元気を蓄えに来てくださいね♫
    週末まで頑張りましょうー!!

    17時までお待ちしております!

    今週も

    今週も折り返しですね!元気を蓄えに来てくださいね♫週末まで頑張りましょうー!!17時までお待ちしております!

    今週も折り返しですね!
    元気を蓄えに来てくださいね♫
    週末まで頑張りましょうー!!

    17時までお待ちしております!

    出勤しました☺

    9/10 10:18

    9月なのにまだまだ暑いですね〜!
    お店に来る方は気をつけて!
    本日17時までお待ちしております☺

    出勤しました☺

    9月なのにまだまだ暑いですね〜!お店に来る方は気をつけて!本日17時までお待ちしております☺

    9月なのにまだまだ暑いですね〜!
    お店に来る方は気をつけて!
    本日17時までお待ちしております☺

    お礼🥰

    9/9 14:43

    イケメンのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    筋肉質でイケメンで脱毛して清潔感あって、最高でしたー!!!

    おもちゃの振動よかったね!😆笑
    またやりましょうー!!🤝

    お礼🥰

    イケメンのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨筋肉質でイケメンで脱毛して清潔感あって、最高でしたー!!!おもちゃの振動よかったね!😆笑またやりましょうー!!🤝

    イケメンのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    筋肉質でイケメンで脱毛して清潔感あって、最高でしたー!!!

    おもちゃの振動よかったね!😆笑
    またやりましょうー!!🤝

    お礼🥰

    9/6 11:53

    長崎のお兄さん、今日もありがとうございました!
    タオルの差し入れありがとう〜!
    あとで水でもどしてみます!
    気持ちよくなってもらえてよかった♫
    また手のひらサイズに癒やされに来てね〜!☺

    お礼🥰

    長崎のお兄さん、今日もありがとうございました!タオルの差し入れありがとう〜!あとで水でもどしてみます!気持ちよくなってもらえてよかった♫また手のひらサイズに癒やされに来てね〜!☺

    長崎のお兄さん、今日もありがとうございました!
    タオルの差し入れありがとう〜!
    あとで水でもどしてみます!
    気持ちよくなってもらえてよかった♫
    また手のひらサイズに癒やされに来てね〜!☺

    お礼🥰

    9/5 11:36

    出張中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
    今年還暦とは思えないスタミナにびっくり!🙄笑
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✨
    明日まで福岡たのしんで!!

    お礼🥰

    出張中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!今年還暦とは思えないスタミナにびっくり!🙄笑たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✨明日まで福岡たのしんで!!

    出張中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
    今年還暦とは思えないスタミナにびっくり!🙄笑
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです✨
    明日まで福岡たのしんで!!

    出勤しました!

    9/5 10:06

    今週も折り返しですね!
    ちょっと疲れてしまった方、ぜひ癒やされに来てください♫

    17時までお待ちしております☺!!

    出勤しました!

    今週も折り返しですね!ちょっと疲れてしまった方、ぜひ癒やされに来てください♫17時までお待ちしております☺!!

    今週も折り返しですね!
    ちょっと疲れてしまった方、ぜひ癒やされに来てください♫

    17時までお待ちしております☺!!

    お礼🥰

    9/3 13:05

    お仕事途中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    振動が気持ちよかったかな??
    私もいけたけんよかったー!!笑

    マッサージですっきりしたから、お仕事がんばれてると嬉しいなー!
    午後からも頑張ってね!🔥

    お礼🥰

    お仕事途中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨振動が気持ちよかったかな??私もいけたけんよかったー!!笑マッサージですっきりしたから、お仕事がんばれてると嬉しいなー!午後からも頑張ってね!🔥

    お仕事途中のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    振動が気持ちよかったかな??
    私もいけたけんよかったー!!笑

    マッサージですっきりしたから、お仕事がんばれてると嬉しいなー!
    午後からも頑張ってね!🔥

    お礼!

    9/3 11:27

    乳首大好きお兄さん、90分たっぷりありがとうございました!
    おっぱい気持ちよかったね☺
    ステーキ私も食べたくなりました!
    お休み楽しんでー!!🥰

    お礼!

    乳首大好きお兄さん、90分たっぷりありがとうございました!おっぱい気持ちよかったね☺ステーキ私も食べたくなりました!お休み楽しんでー!!🥰

    乳首大好きお兄さん、90分たっぷりありがとうございました!
    おっぱい気持ちよかったね☺
    ステーキ私も食べたくなりました!
    お休み楽しんでー!!🥰

    お礼🥰

    8/22 11:40

    旅行中のお兄さん、ありがとうございます!
    たっぷり90分、楽しんでもらえたかな??
    2回も出てびっくりー!☺
    やっぱり旅行中は溜まっちゃうね!

    気をつけて帰ってね🥰

    お礼🥰

    旅行中のお兄さん、ありがとうございます!たっぷり90分、楽しんでもらえたかな??2回も出てびっくりー!☺やっぱり旅行中は溜まっちゃうね!気をつけて帰ってね🥰

    旅行中のお兄さん、ありがとうございます!
    たっぷり90分、楽しんでもらえたかな??
    2回も出てびっくりー!☺
    やっぱり旅行中は溜まっちゃうね!

    気をつけて帰ってね🥰

    お礼🔰

    8/21 14:57

    はじめてのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!

    なにもかもはじめて!みるのもさわるのも!
    緊張してたけど最後までできてよかったね🥰
    自信持ってこれからたのしんでー!!!

    お礼🔰

    はじめてのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!なにもかもはじめて!みるのもさわるのも!緊張してたけど最後までできてよかったね🥰自信持ってこれからたのしんでー!!!

    はじめてのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!

    なにもかもはじめて!みるのもさわるのも!
    緊張してたけど最後までできてよかったね🥰
    自信持ってこれからたのしんでー!!!

    お礼🥰

    8/21 12:31

    仕事前のお兄さん、楽しい時間をありがとうございます!
    マッサージも気持ちよかったかな😣?
    スッキリしてもらえて私も嬉しかったです!

    午後から頑張って!🔥

    お礼🥰

    仕事前のお兄さん、楽しい時間をありがとうございます!マッサージも気持ちよかったかな😣?スッキリしてもらえて私も嬉しかったです!午後から頑張って!🔥

    仕事前のお兄さん、楽しい時間をありがとうございます!
    マッサージも気持ちよかったかな😣?
    スッキリしてもらえて私も嬉しかったです!

    午後から頑張って!🔥

    お礼🍊

    8/21 10:05


    夜勤明けのお兄さん、昨日はありがとうございました!
    めちゃくちゃ優しい人でびっくり!
    ずっと笑顔で安心しちゃいました😌
    早いタイプって言ってたけどそんなことなかったよー!☺

    疲れたときはまた来てね🥰

    お礼🍊

    夜勤明けのお兄さん、昨日はありがとうございました!めちゃくちゃ優しい人でびっくり!ずっと笑顔で安心しちゃいました😌早いタイプって言ってたけどそんなことなかったよー!☺疲れたときはまた来てね🥰


    夜勤明けのお兄さん、昨日はありがとうございました!
    めちゃくちゃ優しい人でびっくり!
    ずっと笑顔で安心しちゃいました😌
    早いタイプって言ってたけどそんなことなかったよー!☺

    疲れたときはまた来てね🥰

    出勤しました!

    8/20 09:56

    週はじめで気合を出したい方、元気になりに来てくださいね☺
    暑いのでお気をつけて!

    17時までお待ちしております♫

    出勤しました!

    週はじめで気合を出したい方、元気になりに来てくださいね☺暑いのでお気をつけて!17時までお待ちしております♫

    週はじめで気合を出したい方、元気になりに来てくださいね☺
    暑いのでお気をつけて!

    17時までお待ちしております♫

    お礼🥰

    8/19 11:39

    トルコのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    性の知識が豊富すぎてびっくり!笑
    私も女の子がほしいときは教えてもらった方法で頑張ります🔥笑
    話題が尽きなくて楽しかったし気持ちよかったな〜!

    明日まで福岡楽しんで!!

    お礼🥰

    トルコのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨性の知識が豊富すぎてびっくり!笑私も女の子がほしいときは教えてもらった方法で頑張ります🔥笑話題が尽きなくて楽しかったし気持ちよかったな〜!明日まで福岡楽しんで!!

    トルコのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    性の知識が豊富すぎてびっくり!笑
    私も女の子がほしいときは教えてもらった方法で頑張ります🔥笑
    話題が尽きなくて楽しかったし気持ちよかったな〜!

    明日まで福岡楽しんで!!

    お礼🍊!

    8/14 12:30


    褒め上手のお兄さん、たっぷりありがとうございました!✨
    今まででナンバーワン、美人とできて気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな!!
    これからもスタイルキープできるようにがんばります♫

    お仕事がんばってねー!!週末までファイト🔥!

    お礼🍊!

    褒め上手のお兄さん、たっぷりありがとうございました!✨今まででナンバーワン、美人とできて気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな!!これからもスタイルキープできるようにがんばります♫お仕事がんばってねー!!週末までファイト🔥!


    褒め上手のお兄さん、たっぷりありがとうございました!✨
    今まででナンバーワン、美人とできて気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな!!
    これからもスタイルキープできるようにがんばります♫

    お仕事がんばってねー!!週末までファイト🔥!

    昨日のお礼🥰

    8/14 09:56


    聞き上手のお兄さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
    今まで女の子からモテてきたお兄さんだから、されること全部気持ちよかった!!🥰
    それに私の話も沢山聞いてくれてほんとに感謝しかないです😭

    今まで通りの明るい私で頑張るね!
    応援しててー!!🤝

    昨日のお礼🥰

    聞き上手のお兄さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!今まで女の子からモテてきたお兄さんだから、されること全部気持ちよかった!!🥰それに私の話も沢山聞いてくれてほんとに感謝しかないです😭今まで通りの明るい私で頑張るね!応援しててー!!🤝


    聞き上手のお兄さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
    今まで女の子からモテてきたお兄さんだから、されること全部気持ちよかった!!🥰
    それに私の話も沢山聞いてくれてほんとに感謝しかないです😭

    今まで通りの明るい私で頑張るね!
    応援しててー!!🤝

    色白

    8/13 14:44

    色白好きの方、ぜひ遊びに来てくださいね♫
    17時までお待ちしております!✨

    色白

    色白好きの方、ぜひ遊びに来てくださいね♫17時までお待ちしております!✨

    色白好きの方、ぜひ遊びに来てくださいね♫
    17時までお待ちしております!✨

    お礼🥰

    8/13 13:37

    お休みのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    いっぱい出てびっくり!
    終わったらぐったりしちゃいますよね笑
    マッサージも楽しんでもらえてよかった☺!

    暑いから気をつけてー!
    ありがとうございます🥰

    お礼🥰

    お休みのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨いっぱい出てびっくり!終わったらぐったりしちゃいますよね笑マッサージも楽しんでもらえてよかった☺!暑いから気をつけてー!ありがとうございます🥰

    お休みのお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!✨
    いっぱい出てびっくり!
    終わったらぐったりしちゃいますよね笑
    マッサージも楽しんでもらえてよかった☺!

    暑いから気をつけてー!
    ありがとうございます🥰

    お礼🥰

    8/9 14:34

    メガネが似合うお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
    いっぱい出てたね!
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったな☺
    マッサージも喜んでもらえたかな?✨

    暑いから気をつけて帰ってね!!

    お礼🥰

    メガネが似合うお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!いっぱい出てたね!たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったな☺マッサージも喜んでもらえたかな?✨暑いから気をつけて帰ってね!!

    メガネが似合うお兄さん、楽しい時間をありがとうございました!
    いっぱい出てたね!
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったな☺
    マッサージも喜んでもらえたかな?✨

    暑いから気をつけて帰ってね!!