这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は‥♡

    8/23 20:03




    少し長めの10時から17時まで

    お部屋にいますimg

    ご予約お待ちしてます❤️


    25日からは‥

    少しお休みいただく予定ですimg






    さやか






    明日は‥♡

    少し長めの10時から17時までお部屋にいますご予約お待ちしてます❤️25日からは‥少しお休みいただく予定ですさやか




    少し長めの10時から17時まで

    お部屋にいますimg

    ご予約お待ちしてます❤️


    25日からは‥

    少しお休みいただく予定ですimg






    さやか






    出勤しました♪

    8/23 09:11

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか極上のスタイル

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    いつも‥♡

    8/22 17:13



    みたょ!ありがとぉ❤️

    たくさんのみたょ!いただけて

    嬉しい❤️

    明日はどんなご主人様に

    お会いできるかな⁈img






    さやか





    いつも‥♡

    みたょ!ありがとぉ❤️たくさんのみたょ!いただけて嬉しい❤️明日はどんなご主人様にお会いできるかな⁈さやか



    みたょ!ありがとぉ❤️

    たくさんのみたょ!いただけて

    嬉しい❤️

    明日はどんなご主人様に

    お会いできるかな⁈img






    さやか





    悲しい🥲

    8/22 12:18



    本日12時から

    お部屋に行く予定でしたが‥

    お昼の仕事が詰まりすぎて

    行けなくなっちゃいました🥲

    せっかくお久しぶりに

    ご主人様とラブラブできると

    思ったのに‥

    悲しい‥🥲🥲

    明日は出勤できそうなので

    遊びに来てね❤️




    さやか



    悲しい🥲

    本日12時からお部屋に行く予定でしたが‥お昼の仕事が詰まりすぎて行けなくなっちゃいました🥲せっかくお久しぶりにご主人様とラブラブできると思ったのに‥悲しい‥🥲🥲明日は出勤できそうなので遊びに来てね❤️さやか



    本日12時から

    お部屋に行く予定でしたが‥

    お昼の仕事が詰まりすぎて

    行けなくなっちゃいました🥲

    せっかくお久しぶりに

    ご主人様とラブラブできると

    思ったのに‥

    悲しい‥🥲🥲

    明日は出勤できそうなので

    遊びに来てね❤️




    さやか



    出勤予定♡

    8/17 21:00



    次回出勤が決まったので

    ご連絡ですimg


    22日(木)12-16

    23日(金)10-15

    24日(土)10-16

    の予定です❤️


    時間がバラバラだけど‥

    さやかと遊んでね♡






    さやか




    出勤予定♡

    次回出勤が決まったのでご連絡です22日(木)12-1623日(金)10-1524日(土)10-16の予定です❤️時間がバラバラだけど‥さやかと遊んでね♡さやか



    次回出勤が決まったので

    ご連絡ですimg


    22日(木)12-16

    23日(金)10-15

    24日(土)10-16

    の予定です❤️


    時間がバラバラだけど‥

    さやかと遊んでね♡






    さやか




    突然の‥🥲

    8/15 19:46



    今日は突然のお休み

    ごめんなさいimg

    次回出勤がまだ決まってませんが

    また決まりましたら

    お知らせさせて

    いただきますねimg






    さやか





    突然の‥🥲

    今日は突然のお休みごめんなさい次回出勤がまだ決まってませんがまた決まりましたらお知らせさせていただきますねさやか



    今日は突然のお休み

    ごめんなさいimg

    次回出勤がまだ決まってませんが

    また決まりましたら

    お知らせさせて

    いただきますねimg






    さやか





    連休‥♡

    8/14 11:02






    みなさま連休は

    何して過ごしてるのかな⁈img

    どこに行っても人が

    すごくて‥img








    さやか

    連休‥♡

    みなさま連休は何して過ごしてるのかな⁈どこに行っても人がすごくて‥さやか






    みなさま連休は

    何して過ごしてるのかな⁈img

    どこに行っても人が

    すごくて‥img








    さやか

    すぐだょ♡

    8/13 14:03



    スタートから遊んで

    下さったご主人様‥img

    ありがとうございました❤️

    さやか空いたので

    今だったらすぐに

    ご案内可能です♡♡

    お待ちしてますimg






    さやか





    すぐだょ♡

    スタートから遊んで下さったご主人様‥ありがとうございました❤️さやか空いたので今だったらすぐにご案内可能です♡♡お待ちしてますさやか



    スタートから遊んで

    下さったご主人様‥img

    ありがとうございました❤️

    さやか空いたので

    今だったらすぐに

    ご案内可能です♡♡

    お待ちしてますimg






    さやか





    出勤しました♪

    8/13 10:57

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか極上のスタイル

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    よろしくお願いします♡

    8/8 10:10



    暑いけど‥img

    今日も1日お願いしますimg

    お誘いお待ちしてます♡






    さやか






    よろしくお願いします♡

    暑いけど‥今日も1日お願いしますお誘いお待ちしてます♡さやか



    暑いけど‥img

    今日も1日お願いしますimg

    お誘いお待ちしてます♡






    さやか






    会いたいな♡

    8/7 18:05




    エッチなご主人様に

    会いたいな❤️

    明日はお部屋に行くので

    たくさんimgしようね♡





    さやか

    会いたいな♡

    エッチなご主人様に会いたいな❤️明日はお部屋に行くのでたくさんしようね♡さやか




    エッチなご主人様に

    会いたいな❤️

    明日はお部屋に行くので

    たくさんimgしようね♡





    さやか

    出勤しました♪

    8/5 10:29

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか極上のスタイル

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    いやーん♡

    8/4 19:30




    暑い日が続きますねimg

    一緒にもっと暑くなってね❤️






    さやか




    いやーん♡

    暑い日が続きますね一緒にもっと暑くなってね❤️さやか




    暑い日が続きますねimg

    一緒にもっと暑くなってね❤️






    さやか




    ありがとうございました❤️

    8/3 16:34



    今日もさやかと遊んでくれた

    ご主人様♡♡

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ホントご主人様に毎回

    元気を貰ってます♡


    次回は5日12時-16時の予定ですimg


    ご予約お待ちしてます❤️







    さやか





    ありがとうございました❤️

    今日もさやかと遊んでくれたご主人様♡♡ありがとうございました🙇‍♀️ホントご主人様に毎回元気を貰ってます♡次回は5日12時-16時の予定ですご予約お待ちしてます❤️さやか



    今日もさやかと遊んでくれた

    ご主人様♡♡

    ありがとうございました🙇‍♀️

    ホントご主人様に毎回

    元気を貰ってます♡


    次回は5日12時-16時の予定ですimg


    ご予約お待ちしてます❤️







    さやか





    出勤しました♪

    8/3 08:10

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか極上のスタイル

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    たくさん‥♡

    8/2 21:21





    エッチな事して

    ほしいな❤️

    いつも思うけど‥

    プライベートではできない

    性癖を‥見せてね♡





    さやか



    たくさん‥♡

    エッチな事してほしいな❤️いつも思うけど‥プライベートではできない性癖を‥見せてね♡さやか





    エッチな事して

    ほしいな❤️

    いつも思うけど‥

    プライベートではできない

    性癖を‥見せてね♡





    さやか



    明日‥♡

    8/2 18:37



    明日は10時から16時まで

    お部屋でご主人様を

    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️





    さやか





    明日‥♡

    明日は10時から16時までお部屋でご主人様をお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️さやか



    明日は10時から16時まで

    お部屋でご主人様を

    お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️





    さやか





    何日ぶりだろ‥♡

    7/30 10:31



    短時間ですが‥img

    お久しぶりにお部屋に

    向かってます❤️

    沢山仲良くしてくれると

    嬉しいです♡♡






    さやか





    何日ぶりだろ‥♡

    短時間ですが‥お久しぶりにお部屋に向かってます❤️沢山仲良くしてくれると嬉しいです♡♡さやか



    短時間ですが‥img

    お久しぶりにお部屋に

    向かってます❤️

    沢山仲良くしてくれると

    嬉しいです♡♡






    さやか





    ありがとぉ♡

    7/20 11:07



    スタートから‥♡

    きてね!を見てご予約

    ありがとうございました🙇‍♀️

    何だかタイミングが合ってて

    とっても嬉しかったぁ♡


    まだまだ空いてますので

    ご予約お待ちしてます❤️




    さやか




    ありがとぉ♡

    スタートから‥♡きてね!を見てご予約ありがとうございました🙇‍♀️何だかタイミングが合っててとっても嬉しかったぁ♡まだまだ空いてますのでご予約お待ちしてます❤️さやか



    スタートから‥♡

    きてね!を見てご予約

    ありがとうございました🙇‍♀️

    何だかタイミングが合ってて

    とっても嬉しかったぁ♡


    まだまだ空いてますので

    ご予約お待ちしてます❤️




    さやか




    出勤しました♪

    7/20 08:14

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか極上のスタイル

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか 極上のスタイル