• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食べた?

    8/13 13:45

    お昼ご飯食べた?👀

    私は今から食べるよ🫶🏻

    そうめんに沢山薬味を入れて食べるのにハマってる💕

    食べた?

    お昼ご飯食べた?👀私は今から食べるよ🫶🏻そうめんに沢山薬味を入れて食べるのにハマってる💕

    お昼ご飯食べた?👀

    私は今から食べるよ🫶🏻

    そうめんに沢山薬味を入れて食べるのにハマってる💕

    そういえば♡

    8/12 16:30

    昨日はうきはに行ってきたよん♡

    果物を買いに✨

    桃はもう時期を過ぎたから諦めてたけど奇跡的にあって買えた😂💕

    食べ頃まで2.3日我慢…🐷

    そういえば♡

    昨日はうきはに行ってきたよん♡果物を買いに✨桃はもう時期を過ぎたから諦めてたけど奇跡的にあって買えた😂💕食べ頃まで2.3日我慢…🐷

    昨日はうきはに行ってきたよん♡

    果物を買いに✨

    桃はもう時期を過ぎたから諦めてたけど奇跡的にあって買えた😂💕

    食べ頃まで2.3日我慢…🐷

    こんにちは♡

    8/12 15:15

    お昼ですね✨

    のんびり過ごしてる?👀

    私はお昼寝したくなってきた…🥱💕

    こんにちは♡

    お昼ですね✨のんびり過ごしてる?👀私はお昼寝したくなってきた…🥱💕

    お昼ですね✨

    のんびり過ごしてる?👀

    私はお昼寝したくなってきた…🥱💕

    終わっちゃう…

    8/11 11:30

    オリンピック終わっちゃうね…😔
    今年のオリンピックで私が影響された事は…



    NIKEがカッコ良い!って事です😂
    皆んなNIKE着てたり履いてたり✨

    すぐ影響されるタイプやけん明日NIKE買いに行っとるかもしれん🤣💕

    終わっちゃう…

    オリンピック終わっちゃうね…😔今年のオリンピックで私が影響された事は…NIKEがカッコ良い!って事です😂皆んなNIKE着てたり履いてたり✨すぐ影響されるタイプやけん明日NIKE買いに行っとるかもしれん🤣💕

    オリンピック終わっちゃうね…😔
    今年のオリンピックで私が影響された事は…



    NIKEがカッコ良い!って事です😂
    皆んなNIKE着てたり履いてたり✨

    すぐ影響されるタイプやけん明日NIKE買いに行っとるかもしれん🤣💕

    お出かけ✨

    8/3 10:16

    今からお出かけしてきますっ✨

    バタバタな1日になりそう🤣

    お出かけ✨

    今からお出かけしてきますっ✨バタバタな1日になりそう🤣

    今からお出かけしてきますっ✨

    バタバタな1日になりそう🤣

    ありがとう💕

    8/2 13:16

    見たよ🫶🏻
    ありがとう🐰💕

    ありがとう💕

    見たよ🫶🏻ありがとう🐰💕

    見たよ🫶🏻
    ありがとう🐰💕

    ありがとう💕

    7/31 16:37

    今日も1日ありがとうございました✨

    またお礼日記書きますね💕

    ありがとう💕

    今日も1日ありがとうございました✨またお礼日記書きますね💕

    今日も1日ありがとうございました✨

    またお礼日記書きますね💕

    【お礼写メ日記】

    7/30 18:01

    嬉しい口コミありがとうございます💖


    お喋りも楽しかったです😋


    朝は居るので、また機会があれば会いに来て下さいね♡


    暑いから体調に気をつけてね😋

    【お礼写メ日記】

    嬉しい口コミありがとうございます💖お喋りも楽しかったです😋朝は居るので、また機会があれば会いに来て下さいね♡暑いから体調に気をつけてね😋

    嬉しい口コミありがとうございます💖


    お喋りも楽しかったです😋


    朝は居るので、また機会があれば会いに来て下さいね♡


    暑いから体調に気をつけてね😋

    公開終了しました

    7/30 11:01

    お探しのページは、11:01~13:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:01~13:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:01~13:00までの期間限定で表示させていました。

    おはよ💕

    7/29 07:01

    今日から月曜日✨

    頑張ろう💖

    おはよ💕

    今日から月曜日✨頑張ろう💖

    今日から月曜日✨

    頑張ろう💖

    バーベキュー🍖

    7/28 21:01

    私はバーベキューの時に自分で作るアヒージョが大好き😘笑

    アヒージョの素を入れるだけで簡単に作れるから本当におすすめ❣️

    アヒージョの素はスーパーとかどこにでも売っとるよ〜💕←急に博多弁😂笑

    バーベキュー🍖

    私はバーベキューの時に自分で作るアヒージョが大好き😘笑アヒージョの素を入れるだけで簡単に作れるから本当におすすめ❣️アヒージョの素はスーパーとかどこにでも売っとるよ〜💕←急に博多弁😂笑

    私はバーベキューの時に自分で作るアヒージョが大好き😘笑

    アヒージョの素を入れるだけで簡単に作れるから本当におすすめ❣️

    アヒージョの素はスーパーとかどこにでも売っとるよ〜💕←急に博多弁😂笑

    一緒に♡

    7/26 12:00

    綺麗に洗いっこしよ⁈😙💕

    一緒に♡

    綺麗に洗いっこしよ⁈😙💕

    綺麗に洗いっこしよ⁈😙💕

    おはよっ💕

    7/25 07:03

    本日出勤します✨

    宜しくお願い致します😋❣️

    おはよっ💕

    本日出勤します✨宜しくお願い致します😋❣️

    本日出勤します✨

    宜しくお願い致します😋❣️

    明日出勤するよん💕

    7/24 21:22

    明日出勤致します✨

    宜しくお願い致します😋

    明日出勤するよん💕

    明日出勤致します✨宜しくお願い致します😋

    明日出勤致します✨

    宜しくお願い致します😋

    出勤しました😊

    7/23 10:02

    今日も宜しくお願い致します💖

    出勤しました😊

    今日も宜しくお願い致します💖

    今日も宜しくお願い致します💖

    ありがとう💕

    7/22 11:41

    スタートのお客様
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    山笠凄い💖
    来年は見に行きたいっ☀️

    また機会があれば会いにきて下さいね🫶🏻、

    ありがとう💕

    スタートのお客様ありがとうございました🙇‍♀️✨山笠凄い💖来年は見に行きたいっ☀️また機会があれば会いにきて下さいね🫶🏻、

    スタートのお客様
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    山笠凄い💖
    来年は見に行きたいっ☀️

    また機会があれば会いにきて下さいね🫶🏻、

    出勤します💕

    7/22 08:05

    おはよう😊

    本日出勤致します✨

    宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

    出勤します💕

    おはよう😊本日出勤致します✨宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

    おはよう😊

    本日出勤致します✨

    宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

    こんにちは〜💕

    7/21 12:41

    日曜日何して過ごしてますか?
    雨が降りそうで降らんね☔️

    もうすぐ梅雨明けだけど
    今年はお祭り沢山行きたい😋✨

    お祭り行く予定ありますか?👀
    会った時教えて下さい💖

    こんにちは〜💕

    日曜日何して過ごしてますか?雨が降りそうで降らんね☔️もうすぐ梅雨明けだけど今年はお祭り沢山行きたい😋✨お祭り行く予定ありますか?👀会った時教えて下さい💖

    日曜日何して過ごしてますか?
    雨が降りそうで降らんね☔️

    もうすぐ梅雨明けだけど
    今年はお祭り沢山行きたい😋✨

    お祭り行く予定ありますか?👀
    会った時教えて下さい💖

    おはよう😊

    7/21 09:15

    明日出勤します✨

    宜しくお願い致します😋💕

    おはよう😊

    明日出勤します✨宜しくお願い致します😋💕

    明日出勤します✨

    宜しくお願い致します😋💕

    ごめんなさい🙇‍♀️

    7/16 07:30

    本日出勤予定でしたが

    体調不良の為、お休みを頂いてます🙇‍♀️

    当日の変更になり申し訳ございません😣

    ごめんなさい🙇‍♀️

    本日出勤予定でしたが体調不良の為、お休みを頂いてます🙇‍♀️当日の変更になり申し訳ございません😣

    本日出勤予定でしたが

    体調不良の為、お休みを頂いてます🙇‍♀️

    当日の変更になり申し訳ございません😣