• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは✨

    7/15 10:54

    明日出勤します💕

    宜しくお願い致します😊✨

    こんにちは✨

    明日出勤します💕宜しくお願い致します😊✨

    明日出勤します💕

    宜しくお願い致します😊✨

    こんばんは🌙

    7/13 20:34

    今日は飾り山笠を見に行ったよ🙌🏻✨
    キャナルに❣️

    休みの日も出勤時とほぼ変わらない場所にいました😂

    素敵な行事がある街に生まれて良かった😊✨

    こんばんは🌙

    今日は飾り山笠を見に行ったよ🙌🏻✨キャナルに❣️休みの日も出勤時とほぼ変わらない場所にいました😂素敵な行事がある街に生まれて良かった😊✨

    今日は飾り山笠を見に行ったよ🙌🏻✨
    キャナルに❣️

    休みの日も出勤時とほぼ変わらない場所にいました😂

    素敵な行事がある街に生まれて良かった😊✨

    【お礼写メ日記】

    7/12 15:30

    お◯ちゃん😋💕
    口コミありがとう😭

    昨日楽しかったね🤭
    プレイ内容は私が恥ずかしいから秘密にしとく😙🙌🏻笑

    次はお◯ちゃんの事色々知りたいな❣️
    またいつでも待ってます😋💓

    【お礼写メ日記】

    お◯ちゃん😋💕口コミありがとう😭昨日楽しかったね🤭プレイ内容は私が恥ずかしいから秘密にしとく😙🙌🏻笑次はお◯ちゃんの事色々知りたいな❣️またいつでも待ってます😋💓

    お◯ちゃん😋💕
    口コミありがとう😭

    昨日楽しかったね🤭
    プレイ内容は私が恥ずかしいから秘密にしとく😙🙌🏻笑

    次はお◯ちゃんの事色々知りたいな❣️
    またいつでも待ってます😋💓

    [お題]from:ダルマン香気さん

    7/9 13:39

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    めっちゃ部活動生でした😂✨

    本当に上下関係も厳しくて

    その名残が今でも消えない🤣笑

    良い思い出です❤️

    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪めっちゃ部活動生でした😂✨本当に上下関係も厳しくてその名残が今でも消えない🤣笑良い思い出です❤️

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪

    めっちゃ部活動生でした😂✨

    本当に上下関係も厳しくて

    その名残が今でも消えない🤣笑

    良い思い出です❤️

    [お題]from:波とともにさん

    7/8 12:48

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪

    えろな話はないけど、
    パンツ盗まれた事はある🤣

    勘弁して〜😂笑❤️

    [お題]from:波とともにさん

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪えろな話はないけど、パンツ盗まれた事はある🤣勘弁して〜😂笑❤️

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪

    えろな話はないけど、
    パンツ盗まれた事はある🤣

    勘弁して〜😂笑❤️

    明日❤️

    7/7 09:57

    明日から出勤します✨

    木曜日まで出勤なので

    宜しくお願い致します😋💕

    明日❤️

    明日から出勤します✨木曜日まで出勤なので宜しくお願い致します😋💕

    明日から出勤します✨

    木曜日まで出勤なので

    宜しくお願い致します😋💕