• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日寒くない??

    5/28 17:15

    今朝は雨が降ってたから寒いな〜って思ってたけど帰りも普通に寒かったimg
    薄着失敗すぎたimg


    今日はスーパーに買いだし予定だったから、夕飯もスーパーでって思ってたのにimg

    寒すぎてウエストのうどんで暖まることにしちゃったよimg
    肉ごぼう天頼んだら、
    研修中の外国人さんの可愛らしい定員さんが豚ごぼうの方がお値段お得ですimgって進められちゃったので豚特うどんにしましたimg
    美味しかったですimg


    そしてスーパーの中はもっと寒かったですimg

    今日寒くない??

    今朝は雨が降ってたから寒いな〜って思ってたけど帰りも普通に寒かった薄着失敗すぎた今日はスーパーに買いだし予定だったから、夕飯もスーパーでって思ってたのに寒すぎてウエストのうどんで暖まることにしちゃったよ肉ごぼう天頼んだら、研修中の外国人さんの可愛らしい定員さんが豚ごぼうの方がお値段お得ですって進められちゃったので豚特うどんにしました美味しかったですそしてスーパーの中はもっと寒かったです

    今朝は雨が降ってたから寒いな〜って思ってたけど帰りも普通に寒かったimg
    薄着失敗すぎたimg


    今日はスーパーに買いだし予定だったから、夕飯もスーパーでって思ってたのにimg

    寒すぎてウエストのうどんで暖まることにしちゃったよimg
    肉ごぼう天頼んだら、
    研修中の外国人さんの可愛らしい定員さんが豚ごぼうの方がお値段お得ですimgって進められちゃったので豚特うどんにしましたimg
    美味しかったですimg


    そしてスーパーの中はもっと寒かったですimg