• YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これって・・・?

    4/18 12:17


    今日記書いてて記号開いたらこんなん出てきたんだけど何ていう機能なのimgimg
    マグカップ持ってる男の人、
    クリミナル・マインドって海外ドラマのスペンサー・リードだよね〜。
    全シーズン制覇済みimg
    ちなみに写メ日記には挿入?出来なかったimg
    LINEでは使えるのかなimg

    これって・・・?

    今日記書いてて記号開いたらこんなん出てきたんだけど何ていう機能なのマグカップ持ってる男の人、クリミナル・マインドって海外ドラマのスペンサー・リードだよね〜。全シーズン制覇済みちなみに写メ日記には挿入?出来なかったLINEでは使えるのかな


    今日記書いてて記号開いたらこんなん出てきたんだけど何ていう機能なのimgimg
    マグカップ持ってる男の人、
    クリミナル・マインドって海外ドラマのスペンサー・リードだよね〜。
    全シーズン制覇済みimg
    ちなみに写メ日記には挿入?出来なかったimg
    LINEでは使えるのかなimg