• CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パンチーさん

    8/14 12:31

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪



    パンツ紐 電車でほどけて パニックだ


    かなり強引にだけど

    つい最近あった出来事です汗

    自然にほどけるより

    ほどいて欲しいな🥰

    [お題]from:パンチーさん

    お題:風俗あるある川柳「パンツ」を使った五七五に回答♪パンツ紐電車でほどけてパニックだかなり強引にだけどつい最近あった出来事です汗自然にほどけるよりほどいて欲しいな🥰

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪



    パンツ紐 電車でほどけて パニックだ


    かなり強引にだけど

    つい最近あった出来事です汗

    自然にほどけるより

    ほどいて欲しいな🥰

    白くて細い足は好きですか?

    8/14 09:54

    最近2度寝の夢見が悪いです😭

    スマホが溶けたり

    アイパットの画面が取れたり

    スマホ無くしたり(笑)

    現実は真横にあるのにな〜。


    今日はハンバーグリベンジです😄

    前回失敗とまではいかなかったけど

    もっと美味しくできると思うので

    頑張ります♥

    白くて細い足は好きですか?

    最近2度寝の夢見が悪いです😭スマホが溶けたりアイパットの画面が取れたりスマホ無くしたり(笑)現実は真横にあるのにな〜。今日はハンバーグリベンジです😄前回失敗とまではいかなかったけどもっと美味しくできると思うので頑張ります♥

    最近2度寝の夢見が悪いです😭

    スマホが溶けたり

    アイパットの画面が取れたり

    スマホ無くしたり(笑)

    現実は真横にあるのにな〜。


    今日はハンバーグリベンジです😄

    前回失敗とまではいかなかったけど

    もっと美味しくできると思うので

    頑張ります♥

    聖水??

    8/14 07:47

    おはようございます✨
    ワン娘の1回目のご飯タイムです。
    お仕事の日はもうお店にいる時間帯ですね。

    私の朝はワン娘の聖水をお片付けする所からはじまります(笑)

    昨日結局あのまま寝ちゃいました^^;

    昨日は分割寝みたいになっちゃってて

    寝不足だったんだと思います💦

    🌰ちゃんのジンジンの訴えは保留で♥

    旦那さまに慰めてもらう♪

    聖水??

    おはようございます✨ワン娘の1回目のご飯タイムです。お仕事の日はもうお店にいる時間帯ですね。私の朝はワン娘の聖水をお片付けする所からはじまります(笑)昨日結局あのまま寝ちゃいました^^;昨日は分割寝みたいになっちゃってて寝不足だったんだと思います💦🌰ちゃんのジンジンの訴えは保留で♥旦那さまに慰めてもらう♪

    おはようございます✨
    ワン娘の1回目のご飯タイムです。
    お仕事の日はもうお店にいる時間帯ですね。

    私の朝はワン娘の聖水をお片付けする所からはじまります(笑)

    昨日結局あのまま寝ちゃいました^^;

    昨日は分割寝みたいになっちゃってて

    寝不足だったんだと思います💦

    🌰ちゃんのジンジンの訴えは保留で♥

    旦那さまに慰めてもらう♪

    ジンジンしてるっ

    8/13 23:46

    なんかずーと

    🌰ちゃんジンジンしてる/////

    お風呂上がった後くらいから

    ジンジン

    欲求不満を訴えてる???


    寝る前にちょっと頑張ってみる?


    指だと疲れちゃうんだけど

    ちょっと🌰ちゃんと相談してみる♥


    おやすみなさい♪

    ジンジンしてるっ

    なんかずーと🌰ちゃんジンジンしてる/////お風呂上がった後くらいからジンジン欲求不満を訴えてる???寝る前にちょっと頑張ってみる?指だと疲れちゃうんだけどちょっと🌰ちゃんと相談してみる♥おやすみなさい♪

    なんかずーと

    🌰ちゃんジンジンしてる/////

    お風呂上がった後くらいから

    ジンジン

    欲求不満を訴えてる???


    寝る前にちょっと頑張ってみる?


    指だと疲れちゃうんだけど

    ちょっと🌰ちゃんと相談してみる♥


    おやすみなさい♪

    大っきくて硬い・・・・

    8/13 17:31


    さっきスーパーに行って

    思い出したのです。

    凄い大っきくてもちろんカッチカチの

    サツマイモ🍠

    昔アルバイトでレストランのキッチンに
    居た事あったんだけど

    これ切ってって
    まな板に乗せられたのが

    大きいサツマイモ🍠

    キッチンのテーブル??
    台が私の身長に対して高かったのも相まって

    力も入らない
    体重もかけられない

    手も足も出ない💦

    スーパーに売ってる立派なサツマイモで
    思い出した苦い思い出です(笑)

    大っきくて硬い・・・・

    さっきスーパーに行って思い出したのです。凄い大っきくてもちろんカッチカチのサツマイモ🍠昔アルバイトでレストランのキッチンに居た事あったんだけどこれ切ってってまな板に乗せられたのが大きいサツマイモ🍠キッチンのテーブル??台が私の身長に対して高かったのも相まって力も入らない体重もかけられない手も足も出ない💦スーパーに売ってる立派なサツマイモで思い出した苦い思い出です(笑)


    さっきスーパーに行って

    思い出したのです。

    凄い大っきくてもちろんカッチカチの

    サツマイモ🍠

    昔アルバイトでレストランのキッチンに
    居た事あったんだけど

    これ切ってって
    まな板に乗せられたのが

    大きいサツマイモ🍠

    キッチンのテーブル??
    台が私の身長に対して高かったのも相まって

    力も入らない
    体重もかけられない

    手も足も出ない💦

    スーパーに売ってる立派なサツマイモで
    思い出した苦い思い出です(笑)

    凄いのっ

    8/13 13:30


    最近


    タンブラーデビューしました!

    本当に今更なのは重々承知してますが(笑)


    タンブラー凄いですっ!!


    夜氷入れたお茶が朝も冷たい♥

    さすがに氷は溶けてるけど

    凄いのっ

    最近タンブラーデビューしました!本当に今更なのは重々承知してますが(笑)タンブラー凄いですっ!!夜氷入れたお茶が朝も冷たい♥さすがに氷は溶けてるけど


    最近


    タンブラーデビューしました!

    本当に今更なのは重々承知してますが(笑)


    タンブラー凄いですっ!!


    夜氷入れたお茶が朝も冷たい♥

    さすがに氷は溶けてるけど

    [お題]from:なぜ王さん

    8/13 11:30

    お題:風俗あるある川柳 「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪



    なぜかしら

    あっというまに

    時が来る


    楽しければ楽しいほど
    キスで溺れてるほど
    10分前コールがすごく早いです💦

    [お題]from:なぜ王さん

    お題:風俗あるある川柳「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪なぜかしらあっというまに時が来る楽しければ楽しいほどキスで溺れてるほど10分前コールがすごく早いです💦

    お題:風俗あるある川柳 「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪



    なぜかしら

    あっというまに

    時が来る


    楽しければ楽しいほど
    キスで溺れてるほど
    10分前コールがすごく早いです💦

    挟めるかなあ💦

    8/12 15:01

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪



    残念ながら挟めません!
    私がお◯ん◯んの上にまたがって
    旦那様がおっぱいをムギュってしてくれたら
    あるいは・・・・・。

    挟めるかもしれません♥

    試してみますかimg

    挟めるかなあ💦

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪残念ながら挟めません!私がお◯ん◯んの上にまたがって旦那様がおっぱいをムギュってしてくれたらあるいは・・・・・。挟めるかもしれません♥試してみますか

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪



    残念ながら挟めません!
    私がお◯ん◯んの上にまたがって
    旦那様がおっぱいをムギュってしてくれたら
    あるいは・・・・・。

    挟めるかもしれません♥

    試してみますかimg

    立ちフェラ♥

    8/12 13:01

    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪

     シャワー中 立ちフェラで 増す高揚感

    字余りしてる気がしてる💦

    でも立ちフェラ大好きです♥
    下から見上げる旦那様の顔が素敵です////♡

    立ちフェラ♥

    お題:風俗あるある川柳「シャワー中」で始まる五七五に回答♪シャワー中立ちフェラで増す高揚感字余りしてる気がしてる💦でも立ちフェラ大好きです♥下から見上げる旦那様の顔が素敵です////♡

    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪

     シャワー中 立ちフェラで 増す高揚感

    字余りしてる気がしてる💦

    でも立ちフェラ大好きです♥
    下から見上げる旦那様の顔が素敵です////♡

    朝勃ください♥

    8/12 05:03

    おはようございます✨
    冷房効いてて寒いです💦💦

    半纏装備中(笑)

    今日もお天気はかなりいいみたいですね。

    朝7時から15時予定で出勤します♪
    連休は一応今日まで?かな?
    お盆休みは続く人も多いんでしょうか?

    夏も折り返し地点?のハズだけど
    今年はいつまで暑いなんでしょうね〜。

    そんな事より
    気分転換にお店に遊びに来ませんか?

    ねっとりキスしてお互い舐め回して
    いっぱいイチャイチャしよ♥

    ゆきのの情熱と旦那様の体温で
    ホットな時間を過ごしましょう💕🥰

    朝勃ください♥

    おはようございます✨冷房効いてて寒いです💦💦半纏装備中(笑)今日もお天気はかなりいいみたいですね。朝7時から15時予定で出勤します♪連休は一応今日まで?かな?お盆休みは続く人も多いんでしょうか?夏も折り返し地点?のハズだけど今年はいつまで暑いなんでしょうね〜。そんな事より気分転換にお店に遊びに来ませんか?ねっとりキスしてお互い舐め回していっぱいイチャイチャしよ♥ゆきのの情熱と旦那様の体温でホットな時間を過ごしましょう💕🥰

    おはようございます✨
    冷房効いてて寒いです💦💦

    半纏装備中(笑)

    今日もお天気はかなりいいみたいですね。

    朝7時から15時予定で出勤します♪
    連休は一応今日まで?かな?
    お盆休みは続く人も多いんでしょうか?

    夏も折り返し地点?のハズだけど
    今年はいつまで暑いなんでしょうね〜。

    そんな事より
    気分転換にお店に遊びに来ませんか?

    ねっとりキスしてお互い舐め回して
    いっぱいイチャイチャしよ♥

    ゆきのの情熱と旦那様の体温で
    ホットな時間を過ごしましょう💕🥰

    はみ出しちゃう?

    8/11 16:30

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪



    シャツが汗で濡れて乳首が透けてたりすると
    見ちゃうかもしれません/////

    後社会の窓パカーンしてたら見ちゃう!

    男性の薄着って
    女性の薄着ほどバリエーションないから
    Tシャツorタンクトップに
    ハーフパンツ位ですよね。

    あ、
    ショパンで中身はみ出しそうだったら・・・

    はみ出しちゃう?

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪シャツが汗で濡れて乳首が透けてたりすると見ちゃうかもしれません/////後社会の窓パカーンしてたら見ちゃう!男性の薄着って女性の薄着ほどバリエーションないからTシャツorタンクトップにハーフパンツ位ですよね。あ、ショパンで中身はみ出しそうだったら・・・

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪



    シャツが汗で濡れて乳首が透けてたりすると
    見ちゃうかもしれません/////

    後社会の窓パカーンしてたら見ちゃう!

    男性の薄着って
    女性の薄着ほどバリエーションないから
    Tシャツorタンクトップに
    ハーフパンツ位ですよね。

    あ、
    ショパンで中身はみ出しそうだったら・・・

    [お題]from:好感度乞食さん

    8/11 13:30

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    やっぱり
    ニコニコ楽しそうにしてくれてると
    こっちもよりニコニコ楽しくなります♪

    嬢の立場で言って良いことかわからないけど態度のいい人と悪い人では
    どうしても?ね💦

    そこ変わるだけで女の子の接客にもすごい良い方向に変わると思います😊

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪やっぱりニコニコ楽しそうにしてくれてるとこっちもよりニコニコ楽しくなります♪嬢の立場で言って良いことかわからないけど態度のいい人と悪い人ではどうしても?ね💦そこ変わるだけで女の子の接客にもすごい良い方向に変わると思います😊

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪


    やっぱり
    ニコニコ楽しそうにしてくれてると
    こっちもよりニコニコ楽しくなります♪

    嬢の立場で言って良いことかわからないけど態度のいい人と悪い人では
    どうしても?ね💦

    そこ変わるだけで女の子の接客にもすごい良い方向に変わると思います😊

    おはようございます✨

    8/11 07:05

    ワン娘に布団をホリホリされて起きました😅
    今ご飯あげてもっかい布団へ♪

    少し寒いので半纏着てます(笑)

    昨日は味噌ホルモンの残り汁で
    うどん煮込んだんですけど激ウマーでした♥
    今までで食べたうどんの中でもトップクラスかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    すごく美味しかったです♪


    今日は日曜日ですね♪
    皆様はどう過ごしますか??
    私は日用品の買い出しに行く予定です😄

    でもその前に
    もう少し時間があるので

    もっかい寝ます!!

    おはようございます✨

    ワン娘に布団をホリホリされて起きました😅今ご飯あげてもっかい布団へ♪少し寒いので半纏着てます(笑)昨日は味噌ホルモンの残り汁でうどん煮込んだんですけど激ウマーでした♥今までで食べたうどんの中でもトップクラスかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)すごく美味しかったです♪今日は日曜日ですね♪皆様はどう過ごしますか??私は日用品の買い出しに行く予定です😄でもその前にもう少し時間があるのでもっかい寝ます!!

    ワン娘に布団をホリホリされて起きました😅
    今ご飯あげてもっかい布団へ♪

    少し寒いので半纏着てます(笑)

    昨日は味噌ホルモンの残り汁で
    うどん煮込んだんですけど激ウマーでした♥
    今までで食べたうどんの中でもトップクラスかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    すごく美味しかったです♪


    今日は日曜日ですね♪
    皆様はどう過ごしますか??
    私は日用品の買い出しに行く予定です😄

    でもその前に
    もう少し時間があるので

    もっかい寝ます!!

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/10 16:30

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪



    小学生の頃は外で遊んでました♪

    夏休みの宿題でグループ研究があって
    おばあちゃん家の近くに消防署があったんだけどそこに突撃して見学させてもらったり♪

    中学生の頃はもうアルバイトしてました。

    うちは貧乏だったので💦

    なのでアルバイトの記憶しかないです!
    夏休みはフルで入ってたので
    朝から夜までずーっとアルバイト😅

    あ、エッチなアルバイトじゃないからね!

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪小学生の頃は外で遊んでました♪夏休みの宿題でグループ研究があっておばあちゃん家の近くに消防署があったんだけどそこに突撃して見学させてもらったり♪中学生の頃はもうアルバイトしてました。うちは貧乏だったので💦なのでアルバイトの記憶しかないです!夏休みはフルで入ってたので朝から夜までずーっとアルバイト😅あ、エッチなアルバイトじゃないからね!

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪



    小学生の頃は外で遊んでました♪

    夏休みの宿題でグループ研究があって
    おばあちゃん家の近くに消防署があったんだけどそこに突撃して見学させてもらったり♪

    中学生の頃はもうアルバイトしてました。

    うちは貧乏だったので💦

    なのでアルバイトの記憶しかないです!
    夏休みはフルで入ってたので
    朝から夜までずーっとアルバイト😅

    あ、エッチなアルバイトじゃないからね!

    プルンプルンで♥

    8/10 11:03

    おはようございます✨
    昨日の夜は宣言通り味噌ホルモン
    食べました♥

    プルンプルンで凄く美味しかったです!

    ニンニクの匂いがするかなあ??
    自分じゃわからない🌀

    昨夜は思いっきり夜更かししよう!って
    思ってたんだけ結局日付が変わる前に寝ちゃいました💦

    台風も来てるみたいだ地震も油断を許さない状況なので波瀾万丈なお盆休みになるのかな。


    お出かけの際には暑さ対策して
    気を付けてくださいね。

    プルンプルンで♥

    おはようございます✨昨日の夜は宣言通り味噌ホルモン食べました♥プルンプルンで凄く美味しかったです!ニンニクの匂いがするかなあ??自分じゃわからない🌀昨夜は思いっきり夜更かししよう!って思ってたんだけ結局日付が変わる前に寝ちゃいました💦台風も来てるみたいだ地震も油断を許さない状況なので波瀾万丈なお盆休みになるのかな。お出かけの際には暑さ対策して気を付けてくださいね。

    おはようございます✨
    昨日の夜は宣言通り味噌ホルモン
    食べました♥

    プルンプルンで凄く美味しかったです!

    ニンニクの匂いがするかなあ??
    自分じゃわからない🌀

    昨夜は思いっきり夜更かししよう!って
    思ってたんだけ結局日付が変わる前に寝ちゃいました💦

    台風も来てるみたいだ地震も油断を許さない状況なので波瀾万丈なお盆休みになるのかな。


    お出かけの際には暑さ対策して
    気を付けてくださいね。

    今ナニしてる??

    8/9 14:32


    この季節は洗濯物は凄くかどりますね♪

    唐突ですいません(笑)

    今朝洗濯して干したものがもう乾いてる😄

    アームカバーっていうの??
    日焼け防止に女の人が皆つけてるやつ!

    私も1セット持ってるんだけど
    今朝洗濯したから乾くまで買い物行けないなあって思ってたんです。

    もうすっかり乾いてる♪

    これからスーパーに買い出しに行こうかな!

    味噌ホルモンの野菜買ってこなきゃ💕

    ついでにアームカバーも1セット買ってこよ。

    外、暑いんだろうな😅
    おいしい味噌ホルモンのために頑張ります♥

    今ナニしてる??

    この季節は洗濯物は凄くかどりますね♪唐突ですいません(笑)今朝洗濯して干したものがもう乾いてる😄アームカバーっていうの??日焼け防止に女の人が皆つけてるやつ!私も1セット持ってるんだけど今朝洗濯したから乾くまで買い物行けないなあって思ってたんです。もうすっかり乾いてる♪これからスーパーに買い出しに行こうかな!味噌ホルモンの野菜買ってこなきゃ💕ついでにアームカバーも1セット買ってこよ。外、暑いんだろうな😅おいしい味噌ホルモンのために頑張ります♥


    この季節は洗濯物は凄くかどりますね♪

    唐突ですいません(笑)

    今朝洗濯して干したものがもう乾いてる😄

    アームカバーっていうの??
    日焼け防止に女の人が皆つけてるやつ!

    私も1セット持ってるんだけど
    今朝洗濯したから乾くまで買い物行けないなあって思ってたんです。

    もうすっかり乾いてる♪

    これからスーパーに買い出しに行こうかな!

    味噌ホルモンの野菜買ってこなきゃ💕

    ついでにアームカバーも1セット買ってこよ。

    外、暑いんだろうな😅
    おいしい味噌ホルモンのために頑張ります♥

    [お題]from:寿司侍さん

    8/9 10:49

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    ちゃんとしたお寿司屋さんで食べるなら
    この時期が旬の長崎産赤ウニ♥
    初めて食べた時はあまりの美味しさに
    衝撃を受けました😆

    回転するお寿司屋さんなら
    月見イカ軍艦🥰

    これだけあれば他いらないかも🤭

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪ちゃんとしたお寿司屋さんで食べるならこの時期が旬の長崎産赤ウニ♥初めて食べた時はあまりの美味しさに衝撃を受けました😆回転するお寿司屋さんなら月見イカ軍艦🥰これだけあれば他いらないかも🤭

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪


    ちゃんとしたお寿司屋さんで食べるなら
    この時期が旬の長崎産赤ウニ♥
    初めて食べた時はあまりの美味しさに
    衝撃を受けました😆

    回転するお寿司屋さんなら
    月見イカ軍艦🥰

    これだけあれば他いらないかも🤭

    おはようございます😊

    8/9 08:40

    今朝は寝付きが悪くて夜中に何回も目を覚ましてしまいました💦
    っていうか昨日の夜?暑くなかったですか?
    いつもは除湿25度でも寒いかな?
    って感じなんですけど
    昨日は暑くて24度にしてました(苦笑)

    起きたら寒かったです😅

    布団で寝てるから暑いのかな・・・・。
    夏用の薄い毛布?的なのいい加減買わないと


    明日辺りからいよいよお盆休み?
    って方が多いですか??
    今日までお仕事すればお休みになる人が
    世間では多いのかな✨

    暑さはマシマシの今年ですが💦
    今日まで頑張ってお盆休みをエンジョイ
    してくださいねimg

    私は今日から生理休暇です🥹
    お腹痛いので休日エンジョイって感じでは
    なさそうですがまったり過ごします🤭

    気を付けて行ってらっしゃいです😄

    おはようございます😊

    今朝は寝付きが悪くて夜中に何回も目を覚ましてしまいました💦っていうか昨日の夜?暑くなかったですか?いつもは除湿25度でも寒いかな?って感じなんですけど昨日は暑くて24度にしてました(苦笑)起きたら寒かったです😅布団で寝てるから暑いのかな・・・・。夏用の薄い毛布?的なのいい加減買わないと明日辺りからいよいよお盆休み?って方が多いですか??今日までお仕事すればお休みになる人が世間では多いのかな✨暑さはマシマシの今年ですが💦今日まで頑張ってお盆休みをエンジョイしてくださいね私は今日から生理休暇です🥹お腹痛いので休日エンジョイって感じではなさそうですがまったり過ごします🤭気を付けて行ってらっしゃいです😄

    今朝は寝付きが悪くて夜中に何回も目を覚ましてしまいました💦
    っていうか昨日の夜?暑くなかったですか?
    いつもは除湿25度でも寒いかな?
    って感じなんですけど
    昨日は暑くて24度にしてました(苦笑)

    起きたら寒かったです😅

    布団で寝てるから暑いのかな・・・・。
    夏用の薄い毛布?的なのいい加減買わないと


    明日辺りからいよいよお盆休み?
    って方が多いですか??
    今日までお仕事すればお休みになる人が
    世間では多いのかな✨

    暑さはマシマシの今年ですが💦
    今日まで頑張ってお盆休みをエンジョイ
    してくださいねimg

    私は今日から生理休暇です🥹
    お腹痛いので休日エンジョイって感じでは
    なさそうですがまったり過ごします🤭

    気を付けて行ってらっしゃいです😄

    💦

    8/8 19:31

    地震・・・・怖いですね💦

    警報も怖いですけど

    思わず犬を抱きしめて静止するっていう

    その後すぐにスマホ確認!!
    テレビで速報確認!!


    今日はバス停でクレヨンしんちゃんの
    Tシャツ着た麦わら帽子のおじいちゃんに
    陽気に話しかけられて仲良くなって♪
    バスで降りる時にバイバイして
    のどかだなあって思って帰ってきたのに

    全然のどかじゃなかったです💦

    何があるかほんとに分からないですね。

    揺れが強かった地域の方や津波の心配がある地域の方は本当に気を付けてください。

    💦

    地震・・・・怖いですね💦警報も怖いですけど思わず犬を抱きしめて静止するっていうその後すぐにスマホ確認!!テレビで速報確認!!今日はバス停でクレヨンしんちゃんのTシャツ着た麦わら帽子のおじいちゃんに陽気に話しかけられて仲良くなって♪バスで降りる時にバイバイしてのどかだなあって思って帰ってきたのに全然のどかじゃなかったです💦何があるかほんとに分からないですね。揺れが強かった地域の方や津波の心配がある地域の方は本当に気を付けてください。

    地震・・・・怖いですね💦

    警報も怖いですけど

    思わず犬を抱きしめて静止するっていう

    その後すぐにスマホ確認!!
    テレビで速報確認!!


    今日はバス停でクレヨンしんちゃんの
    Tシャツ着た麦わら帽子のおじいちゃんに
    陽気に話しかけられて仲良くなって♪
    バスで降りる時にバイバイして
    のどかだなあって思って帰ってきたのに

    全然のどかじゃなかったです💦

    何があるかほんとに分からないですね。

    揺れが強かった地域の方や津波の心配がある地域の方は本当に気を付けてください。

    キテ♥

    8/8 11:30

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪



    また難しいのっ

    帰り際 別れのキスで また勃起♥

    キテ♥

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪また難しいのっ帰り際別れのキスでまた勃起♥

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪



    また難しいのっ

    帰り際 別れのキスで また勃起♥