这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    起きたあ

    10/5 21:50



    ちょこっとだけ寝れた(^.^)🩵
    今から何しよっかな?
    お家のことを片付けようかな〜

    明日は17-24で出勤します❣️

    ご予約 らぶこーる☎️お待ちしてます


    久々ビール呑みたいなぁ🍺

    起きたあ

    ちょこっとだけ寝れた(^.^)🩵今から何しよっかな?お家のことを片付けようかな〜明日は17-24で出勤します❣️ご予約らぶこーる☎️お待ちしてます久々ビール呑みたいなぁ🍺



    ちょこっとだけ寝れた(^.^)🩵
    今から何しよっかな?
    お家のことを片付けようかな〜

    明日は17-24で出勤します❣️

    ご予約 らぶこーる☎️お待ちしてます


    久々ビール呑みたいなぁ🍺

    完売🈵感謝🥲

    10/5 17:55



    先程 帰宅したまゆちゃんです🩵

    今日も1日ありがとうございました
    完売させていただき感謝です🥲

    しあわせ いっぱい🦄🪽


    お兄さんを癒して笑顔にするのは
    まゆにお任せ下さい💖


    とろろそばたべて
    お腹いっぱいになったので
    少し寝ようかなって思ってます


    また後で更新するね🎀

    完売🈵感謝🥲

    先程帰宅したまゆちゃんです🩵今日も1日ありがとうございました完売させていただき感謝です🥲しあわせいっぱい🦄🪽お兄さんを癒して笑顔にするのはまゆにお任せ下さい💖とろろそばたべてお腹いっぱいになったので少し寝ようかなって思ってますまた後で更新するね🎀



    先程 帰宅したまゆちゃんです🩵

    今日も1日ありがとうございました
    完売させていただき感謝です🥲

    しあわせ いっぱい🦄🪽


    お兄さんを癒して笑顔にするのは
    まゆにお任せ下さい💖


    とろろそばたべて
    お腹いっぱいになったので
    少し寝ようかなって思ってます


    また後で更新するね🎀

    御礼🕶️🩵

    10/5 17:29



    ラストのお兄さんへ🩵


    カーテン開けた瞬間ビックリしてたね?
    理由を聞いてわたしも驚いちゃったよ🥰

    登録してないって聞いたから
    全公開で書くね❣️

    恥ずかし過ぎてあんまり書けないかも😳

    ほんと楽し過ぎて
    時間足りない状態だったね

    次はもっとロングでって嬉しかったなあ💖

    したいことがたくさん出来て
    これから楽しみいっぱいだね😌

    今月また来てくれるって
    言ってくれたから楽しみに待ってるね🩵


    🩵まゆ🩵


    ​​​​​​​

    御礼🕶️🩵

    ラストのお兄さんへ🩵カーテン開けた瞬間ビックリしてたね?理由を聞いてわたしも驚いちゃったよ🥰登録してないって聞いたから全公開で書くね❣️恥ずかし過ぎてあんまり書けないかも😳ほんと楽し過ぎて時間足りない状態だったね次はもっとロングでって嬉しかったなあ💖したいことがたくさん出来てこれから楽しみいっぱいだね😌今月また来てくれるって言ってくれたから楽しみに待ってるね🩵🩵まゆ🩵​​​​​​​



    ラストのお兄さんへ🩵


    カーテン開けた瞬間ビックリしてたね?
    理由を聞いてわたしも驚いちゃったよ🥰

    登録してないって聞いたから
    全公開で書くね❣️

    恥ずかし過ぎてあんまり書けないかも😳

    ほんと楽し過ぎて
    時間足りない状態だったね

    次はもっとロングでって嬉しかったなあ💖

    したいことがたくさん出来て
    これから楽しみいっぱいだね😌

    今月また来てくれるって
    言ってくれたから楽しみに待ってるね🩵


    🩵まゆ🩵


    ​​​​​​​

    珍しく?💋

    10/5 13:25



    本日は珍しく前髪流してる🩵
    雰囲気 全然違うよね??

    違うまゆも見て欲しくって💖

    ご予約のお兄さんへ
    気を付けてきてね〜!待ってるよ🥰

    次回は15時からのご案内となります!
    予約&らぶこーるお待ちしてます💖

    珍しく?💋

    本日は珍しく前髪流してる🩵雰囲気全然違うよね??違うまゆも見て欲しくって💖ご予約のお兄さんへ気を付けてきてね〜!待ってるよ🥰次回は15時からのご案内となります!予約&らぶこーるお待ちしてます💖



    本日は珍しく前髪流してる🩵
    雰囲気 全然違うよね??

    違うまゆも見て欲しくって💖

    ご予約のお兄さんへ
    気を付けてきてね〜!待ってるよ🥰

    次回は15時からのご案内となります!
    予約&らぶこーるお待ちしてます💖

    嬉しい事の連続🩵

    10/5 10:54




    スタートからご予約頂けて
    幸せなまゆち(^ω^)🩵

    恒例 朝のひとりえ💋ちは我慢します…

    お逢い出来るの楽しみにしてるね❣️

    次回のご予約は 13:30〜になっております
    たくさん埋めてほしいなあ🤤💖

    嬉しい事の連続🩵

    スタートからご予約頂けて幸せなまゆち(^ω^)🩵恒例朝のひとりえ💋ちは我慢します…お逢い出来るの楽しみにしてるね❣️次回のご予約は13:30〜になっておりますたくさん埋めてほしいなあ🤤💖




    スタートからご予約頂けて
    幸せなまゆち(^ω^)🩵

    恒例 朝のひとりえ💋ちは我慢します…

    お逢い出来るの楽しみにしてるね❣️

    次回のご予約は 13:30〜になっております
    たくさん埋めてほしいなあ🤤💖

    初公開💋

    10/4 23:33


    裸眼を載せるの初めて🫣
    ちゃんとみてね♡



    1日ありがとうございました🩵

    急遽出勤が決まってお兄さんが
    気付いてくれるか不安だったけど

    しっかり気付いてくれてありがとう
    幸せいっぱいだよ🥰

    実は…

    明日も出勤出来ることになりました❣️

    短い時間ですが
    気軽に逢いにきてくれると嬉しいです🩵


    今日は早めに寝ることにするね😴
    おやすみなさい♡


    まゆ

    初公開💋

    裸眼を載せるの初めて🫣ちゃんとみてね♡1日ありがとうございました🩵急遽出勤が決まってお兄さんが気付いてくれるか不安だったけどしっかり気付いてくれてありがとう幸せいっぱいだよ🥰実は…明日も出勤出来ることになりました❣️短い時間ですが気軽に逢いにきてくれると嬉しいです🩵今日は早めに寝ることにするね😴おやすみなさい♡まゆ


    裸眼を載せるの初めて🫣
    ちゃんとみてね♡



    1日ありがとうございました🩵

    急遽出勤が決まってお兄さんが
    気付いてくれるか不安だったけど

    しっかり気付いてくれてありがとう
    幸せいっぱいだよ🥰

    実は…

    明日も出勤出来ることになりました❣️

    短い時間ですが
    気軽に逢いにきてくれると嬉しいです🩵


    今日は早めに寝ることにするね😴
    おやすみなさい♡


    まゆ

    うれちい🤤

    10/4 15:44



    みたよしてくれる人が確実に増えてる
    ちゃんとまゆもそれを見てるからね♡

    うれちい🤤

    みたよしてくれる人が確実に増えてるちゃんとまゆもそれを見てるからね♡



    みたよしてくれる人が確実に増えてる
    ちゃんとまゆもそれを見てるからね♡

    ランチタイム🩵

    10/4 12:51



    お腹すいたからランチタイム🥪💖
    まゆちはレタスが好みです


    めためた空が青かった🩵

    お兄さんは何食べた??

    ランチタイム🩵

    お腹すいたからランチタイム🥪💖まゆちはレタスが好みですめためた空が青かった🩵お兄さんは何食べた??



    お腹すいたからランチタイム🥪💖
    まゆちはレタスが好みです


    めためた空が青かった🩵

    お兄さんは何食べた??

    準備準備🎵

    10/4 10:03



    お店着いてる🫶

    スタート準備してるから待っててね
    初めましてさんかな?緊張しまくり問題💖

    本日も17時までよろしくお願いします!
    みなさまにとって素敵な1日になりますように

    準備準備🎵

    お店着いてる🫶スタート準備してるから待っててね初めましてさんかな?緊張しまくり問題💖本日も17時までよろしくお願いします!みなさまにとって素敵な1日になりますように



    お店着いてる🫶

    スタート準備してるから待っててね
    初めましてさんかな?緊張しまくり問題💖

    本日も17時までよろしくお願いします!
    みなさまにとって素敵な1日になりますように

    実はノーブラ💋💖

    10/4 08:37


    すっぽんぽんパーカーでお散歩してきた!
    朝から念願叶えられて幸せなまゆです🍩💖

    ちょっとポロリは
    サイトパトロールに消されるので隠しました🥲

    実はノーブラ💋💖

    すっぽんぽんパーカーでお散歩してきた!朝から念願叶えられて幸せなまゆです🍩💖ちょっとポロリはサイトパトロールに消されるので隠しました🥲


    すっぽんぽんパーカーでお散歩してきた!
    朝から念願叶えられて幸せなまゆです🍩💖

    ちょっとポロリは
    サイトパトロールに消されるので隠しました🥲

    朝から…💋

    10/4 08:05


    カフェラテとドーナツ食べる夢見た🍩💖
    朝からハイカロリーだけど実現してあげたい、、、

    寒いからもこもこパジャマ早く出したい

    朝からワガママちゃんです♡

    朝から…💋

    カフェラテとドーナツ食べる夢見た🍩💖朝からハイカロリーだけど実現してあげたい、、、寒いからもこもこパジャマ早く出したい朝からワガママちゃんです♡


    カフェラテとドーナツ食べる夢見た🍩💖
    朝からハイカロリーだけど実現してあげたい、、、

    寒いからもこもこパジャマ早く出したい

    朝からワガママちゃんです♡

    お風呂に入る前に…💋 音声推奨

    10/4 01:20


    裸眼だしとても恥ずかしい💭
    声は加工してりゅ😳💖

    明日は10-17の出勤です🩵
    どんな素敵な出会いがあるかな?

    お風呂入って寝ます

    とても良い夢見れそう
    おやすみなさい🌙✨

    ちなみに私の声はハスキーボイス💭

    お風呂に入る前に…💋 音声推奨

    裸眼だしとても恥ずかしい💭声は加工してりゅ😳💖明日は10-17の出勤です🩵どんな素敵な出会いがあるかな?お風呂入って寝ますとても良い夢見れそうおやすみなさい🌙✨ちなみに私の声はハスキーボイス💭


    裸眼だしとても恥ずかしい💭
    声は加工してりゅ😳💖

    明日は10-17の出勤です🩵
    どんな素敵な出会いがあるかな?

    お風呂入って寝ます

    とても良い夢見れそう
    おやすみなさい🌙✨

    ちなみに私の声はハスキーボイス💭

    興奮が止まらない💋

    10/4 00:35

    ⚠️興奮のあまり長文になります

    みなさん CLASS ROYALの
    葉月けいさんをご存知でしょうか。

    とりあえず見て!けいさんの日記見て!!


    めちゃくちゃ綺麗でとても素敵な方💖

    今日みたよが届いて大興奮🤩❣️
    でもこんなこと日記にしちゃダメだよなって

    自分の中でにまにましてたの
    そしたらね、そしたらね!?

    ⤵︎



    ⤴︎

    なんとなんとけいさんの日記に
    わたしくめの名前が出てるとは!?

    はにゃ!?すぐ気付いた。すぐスクショ。

    きっと 日記についての
    説明を読んでくださったのかな?

    嬉し過ぎて泣きそうです

    自分なりの言葉でだから
    不安だし伝わりにくいかなって
    載せた後にスタッフさんにも相談したりして

    でもこうやって見てくれてる方がいて
    お店の女の子様に見ていただけて

    本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


    🩵

    私も一緒に頑張りたいです♡
    見てくださってありがとうございます

    🩵

    私からも最後にひとこと。


    葉月けいさんの日記も見て!絶対見て!



    こんなに長いのに
    最後まで読んでくれてありがとう♡

    興奮が止まらない💋

    ⚠️興奮のあまり長文になりますみなさんCLASSROYALの葉月けいさんをご存知でしょうか。とりあえず見て!けいさんの日記見て!!めちゃくちゃ綺麗でとても素敵な方💖今日みたよが届いて大興奮🤩❣️でもこんなこと日記にしちゃダメだよなって自分の中でにまにましてたのそしたらね、そしたらね!?⤵︎⤴︎なんとなんとけいさんの日記にわたしくめの名前が出てるとは!?はにゃ!?すぐ気付いた。すぐスクショ。きっと日記についての説明を読んでくださったのかな?嬉し過ぎて泣きそうです自分なりの言葉でだから不安だし伝わりにくいかなって載せた後にスタッフさんにも相談したりしてでもこうやって見てくれてる方がいてお店の女の子様に見ていただけて本当に幸せな気持ちでいっぱいです。🩵私も一緒に頑張りたいです♡見てくださってありがとうございます🩵私からも最後にひとこと。葉月けいさんの日記も見て!絶対見て!こんなに長いのに最後まで読んでくれてありがとう♡

    ⚠️興奮のあまり長文になります

    みなさん CLASS ROYALの
    葉月けいさんをご存知でしょうか。

    とりあえず見て!けいさんの日記見て!!


    めちゃくちゃ綺麗でとても素敵な方💖

    今日みたよが届いて大興奮🤩❣️
    でもこんなこと日記にしちゃダメだよなって

    自分の中でにまにましてたの
    そしたらね、そしたらね!?

    ⤵︎



    ⤴︎

    なんとなんとけいさんの日記に
    わたしくめの名前が出てるとは!?

    はにゃ!?すぐ気付いた。すぐスクショ。

    きっと 日記についての
    説明を読んでくださったのかな?

    嬉し過ぎて泣きそうです

    自分なりの言葉でだから
    不安だし伝わりにくいかなって
    載せた後にスタッフさんにも相談したりして

    でもこうやって見てくれてる方がいて
    お店の女の子様に見ていただけて

    本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


    🩵

    私も一緒に頑張りたいです♡
    見てくださってありがとうございます

    🩵

    私からも最後にひとこと。


    葉月けいさんの日記も見て!絶対見て!



    こんなに長いのに
    最後まで読んでくれてありがとう♡

    日記の見方📘🩵

    10/3 20:55


    日記の見方についての説明🩵
    少し長くなるけど読んで欲しいな…

    📢を押すと音が出るよ!
    限定でこれから載せていこうかな❣️


    😊を押すとみたよが私に届きます
    みてくれてるの凄く嬉しいから教えて欲しいな


    ❤️はマイガール登録
    (まゆのえちえち画像や
    普段言わないことを限定公開するよ♡)


    ⭐️はキープボタン❣️
    マイページのキープですぐに
    まゆのページに飛べます🐰🩵


    🗓️はネット予約
    1週間分の出勤状況が確認出来ます
    前もって決まってる方におすすめ❣️

    でも分からないことがあったら
    お店に電話するのが1番早いと思うな




    分かりやすく伝えられたかな?
    😊 ❤️ ⭐️は点灯してる状態でお願い🥺


    これで説明おしまい❣️
    最後まで読んでくれてありがとう

    日記の見方📘🩵

    日記の見方についての説明🩵少し長くなるけど読んで欲しいな…📢を押すと音が出るよ!限定でこれから載せていこうかな❣️😊を押すとみたよが私に届きますみてくれてるの凄く嬉しいから教えて欲しいな❤️はマイガール登録(まゆのえちえち画像や普段言わないことを限定公開するよ♡)⭐️はキープボタン❣️マイページのキープですぐにまゆのページに飛べます🐰🩵🗓️はネット予約1週間分の出勤状況が確認出来ます前もって決まってる方におすすめ❣️でも分からないことがあったらお店に電話するのが1番早いと思うな分かりやすく伝えられたかな?😊❤️⭐️は点灯してる状態でお願い🥺これで説明おしまい❣️最後まで読んでくれてありがとう


    日記の見方についての説明🩵
    少し長くなるけど読んで欲しいな…

    📢を押すと音が出るよ!
    限定でこれから載せていこうかな❣️


    😊を押すとみたよが私に届きます
    みてくれてるの凄く嬉しいから教えて欲しいな


    ❤️はマイガール登録
    (まゆのえちえち画像や
    普段言わないことを限定公開するよ♡)


    ⭐️はキープボタン❣️
    マイページのキープですぐに
    まゆのページに飛べます🐰🩵


    🗓️はネット予約
    1週間分の出勤状況が確認出来ます
    前もって決まってる方におすすめ❣️

    でも分からないことがあったら
    お店に電話するのが1番早いと思うな




    分かりやすく伝えられたかな?
    😊 ❤️ ⭐️は点灯してる状態でお願い🥺


    これで説明おしまい❣️
    最後まで読んでくれてありがとう

    解禁🩵

    10/3 17:32



    今日はあまりの寒さに
    カフェラテホットを解禁したよ♡

    秋の訪れもそろそろなのかな🍂
    旬のものをいただきたーい🐟🍄🍠🌰💖

    ラストまで居ます♡
    時間があったら逢いにきて欲しいな☺︎

    解禁🩵

    今日はあまりの寒さにカフェラテホットを解禁したよ♡秋の訪れもそろそろなのかな🍂旬のものをいただきたーい🐟🍄🍠🌰💖ラストまで居ます♡時間があったら逢いにきて欲しいな☺︎



    今日はあまりの寒さに
    カフェラテホットを解禁したよ♡

    秋の訪れもそろそろなのかな🍂
    旬のものをいただきたーい🐟🍄🍠🌰💖

    ラストまで居ます♡
    時間があったら逢いにきて欲しいな☺︎

    ふともも♡むにむに♡

    10/2 20:18


    むにむにしながら本指さまを待ってます🩵

    にっこりマーク押してちょ☺︎

    ふともも♡むにむに♡

    むにむにしながら本指さまを待ってます🩵にっこりマーク押してちょ☺︎


    むにむにしながら本指さまを待ってます🩵

    にっこりマーク押してちょ☺︎

    何で投稿できないの🥲

    10/2 18:43


    赤ハートはそのままにしといてね❤️

    何回投稿押しても出来ない状態が続いてて
    前の方が良かったなって思ってる🥲

    めげずに頑張る😤

    24時までお部屋で待ってます💖

    何で投稿できないの🥲

    赤ハートはそのままにしといてね❤️何回投稿押しても出来ない状態が続いてて前の方が良かったなって思ってる🥲めげずに頑張る😤24時までお部屋で待ってます💖


    赤ハートはそのままにしといてね❤️

    何回投稿押しても出来ない状態が続いてて
    前の方が良かったなって思ってる🥲

    めげずに頑張る😤

    24時までお部屋で待ってます💖

    りにゅーある🩵

    10/1 10:44


    写メ日記のリニューアルに
    まだついていけてないまゆ氏🥲

    これから少しずつお勉強します📚

    りにゅーある🩵

    写メ日記のリニューアルにまだついていけてないまゆ氏🥲これから少しずつお勉強します📚


    写メ日記のリニューアルに
    まだついていけてないまゆ氏🥲

    これから少しずつお勉強します📚

    出勤しました♪

    10/1 10:16

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ清楚系の幼妻

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ 清楚系の幼妻

    にこにこで待つ💖

    9/29 21:15


    本指様来るのニコニコで待ってる♡

    ラスト枠はお電話で
    確認お願いします!🙇!

    にこにこで待つ💖

    本指様来るのニコニコで待ってる♡ラスト枠はお電話で確認お願いします!🙇!


    本指様来るのニコニコで待ってる♡

    ラスト枠はお電話で
    確認お願いします!🙇!