这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • CELEB FACE NAKASU
    CELEB FACE NAKASU

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/18 05:59

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    Hさま お礼

    8/17 09:14




    早起きなHさまimg

    早朝のご来店ありがとうございますimg


    ​​​​​​汗をかいて​play中のしっとりとした
    Hさまの背中が
    セクシーで興奮してましたよimg

    朝ビール私の分まで楽しんでくださいねimg


    また二人で果てちゃいましょうimg


    ありがとうimg
    みやび

    Hさま お礼

    早起きなHさま早朝のご来店ありがとうございます​​​​​​汗をかいて​play中のしっとりとしたHさまの背中がセクシーで興奮してましたよ朝ビール私の分まで楽しんでくださいねまた二人で果てちゃいましょうありがとうみやび




    早起きなHさまimg

    早朝のご来店ありがとうございますimg


    ​​​​​​汗をかいて​play中のしっとりとした
    Hさまの背中が
    セクシーで興奮してましたよimg

    朝ビール私の分まで楽しんでくださいねimg


    また二人で果てちゃいましょうimg


    ありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    8/17 05:51

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    アルバムが開かなくて(*T^T)

    8/15 18:31




    携帯のアルバムが開かなくて

    写メ日記用の画像が添付できませんimg

    新しく撮って
    載せますねimg




    皆さま
    いつもありがとうimg
    みやび

    アルバムが開かなくて(*T^T)

    携帯のアルバムが開かなくて写メ日記用の画像が添付できません新しく撮って載せますね皆さまいつもありがとうみやび




    携帯のアルバムが開かなくて

    写メ日記用の画像が添付できませんimg

    新しく撮って
    載せますねimg




    皆さま
    いつもありがとうimg
    みやび

    Hくん お礼

    8/15 16:49




    遠方からお越しのHくんimg


    7時間かけて会いに来てくれてありがとうimg



    Hくんの感じてる声
    めっちゃ好きimg


    いっぱい感じてる声と
    お顔が可愛くて
    時間忘れて攻めちゃいましたimg


    運転のお疲れとれたかなimg


    福岡楽しんで
    気をつけて戻ってくださいねimg


    また会えるの
    ずーっと待ってるからねimg






    ありがとうimg
    みやび

    Hくん お礼

    遠方からお越しのHくん7時間かけて会いに来てくれてありがとうHくんの感じてる声めっちゃ好きいっぱい感じてる声とお顔が可愛くて時間忘れて攻めちゃいました運転のお疲れとれたかな福岡楽しんで気をつけて戻ってくださいねまた会えるのずーっと待ってるからねありがとうみやび




    遠方からお越しのHくんimg


    7時間かけて会いに来てくれてありがとうimg



    Hくんの感じてる声
    めっちゃ好きimg


    いっぱい感じてる声と
    お顔が可愛くて
    時間忘れて攻めちゃいましたimg


    運転のお疲れとれたかなimg


    福岡楽しんで
    気をつけて戻ってくださいねimg


    また会えるの
    ずーっと待ってるからねimg






    ありがとうimg
    みやび

    Kくん お礼

    8/15 15:09




    釣り師⁉️のKくんimg


    ジェントルマンのKくん
    img

    playもジェントルimg


    優しくしてくれてありがとうimg



    そのKくんの気持ちで


    よけいに気持ち良さが増しちゃいましたimg



    そしてKくんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ


    imgimg


    また釣りと映画⁉️

    ついでに!?img


    遊びに着てねimg




    ありがとうimg
    みやび

    Kくん お礼

    釣り師⁉️のKくんジェントルマンのKくんplayもジェントル優しくしてくれてありがとうそのKくんの気持ちでよけいに気持ち良さが増しちゃいましたそしてKくんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた釣りと映画⁉️ついでに!?遊びに着てねありがとうみやび




    釣り師⁉️のKくんimg


    ジェントルマンのKくん
    img

    playもジェントルimg


    優しくしてくれてありがとうimg



    そのKくんの気持ちで


    よけいに気持ち良さが増しちゃいましたimg



    そしてKくんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ


    imgimg


    また釣りと映画⁉️

    ついでに!?img


    遊びに着てねimg




    ありがとうimg
    みやび

    Rさま お礼

    8/15 08:11




     Rさまimg

    早朝ご来店ありがとうございますimg

    お休みの日に早起きして
    会いに来てくれてありがとうimg

    プリプリのオチリimg
    魅力的img

    後ろから攻めてみちゃったimg

    自分がその姿になっちゃうと恥ずかしいけどimg
    興奮しちゃうねimg



    また一緒に
    imgimgimg
    しようねimg



    映画楽しんでねimg




    ありがとうimg
    みやび

    Rさま お礼

    Rさま早朝ご来店ありがとうございますお休みの日に早起きして会いに来てくれてありがとうプリプリのオチリが魅力的後ろから攻めてみちゃった自分がその姿になっちゃうと恥ずかしいけど興奮しちゃうねまた一緒にしようね映画楽しんでねありがとうみやび




     Rさまimg

    早朝ご来店ありがとうございますimg

    お休みの日に早起きして
    会いに来てくれてありがとうimg

    プリプリのオチリimg
    魅力的img

    後ろから攻めてみちゃったimg

    自分がその姿になっちゃうと恥ずかしいけどimg
    興奮しちゃうねimg



    また一緒に
    imgimgimg
    しようねimg



    映画楽しんでねimg




    ありがとうimg
    みやび

    8月14日Mさま お礼

    8/15 08:05



    海外からお越しのMさまimg


    スタミナMAXでご来店img


    たくさん気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったですimg

    全国のお店で遊んできた
    Mさまimg

    プレッシャーで
    終始緊張気味の私img

    ご満足してもらえたのかなimg


    また会えたら嬉しいなimg



    ありがとうimg
    みやび

    8月14日Mさま お礼

    海外からお越しのMさまスタミナMAXでご来店たくさん気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったです全国のお店で遊んできたMさまプレッシャーで終始緊張気味の私ご満足してもらえたのかなまた会えたら嬉しいなありがとうみやび



    海外からお越しのMさまimg


    スタミナMAXでご来店img


    たくさん気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったですimg

    全国のお店で遊んできた
    Mさまimg

    プレッシャーで
    終始緊張気味の私img

    ご満足してもらえたのかなimg


    また会えたら嬉しいなimg



    ありがとうimg
    みやび

    Fさま お礼

    8/15 06:44




    Fさまimg

    色々不安な中の
    ご来店ありがとうございますimg

    お店に着く頃には
    汗ビッショリimg

    何か・・・
    いつにない気持ちと感謝とで
    Fさま愛おしく感じちゃいましたimg

    これに懲りずまた遊びに
    来てくれたら嬉しいなimg



    連休ゆっくりリフレッシュ
    楽しんでくださいねimg





    ありがとうimg
    みやび

    Fさま お礼

    Fさま色々不安な中のご来店ありがとうございますお店に着く頃には汗ビッショリ何か・・・いつにない気持ちと感謝とでFさま愛おしく感じちゃいましたこれに懲りずまた遊びに来てくれたら嬉しいな連休ゆっくりリフレッシュ楽しんでくださいねありがとうみやび




    Fさまimg

    色々不安な中の
    ご来店ありがとうございますimg

    お店に着く頃には
    汗ビッショリimg

    何か・・・
    いつにない気持ちと感謝とで
    Fさま愛おしく感じちゃいましたimg

    これに懲りずまた遊びに
    来てくれたら嬉しいなimg



    連休ゆっくりリフレッシュ
    楽しんでくださいねimg





    ありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    8/15 06:00

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    Kさま お礼

    8/14 14:07


    Kさまimg
    ロングコースのご予約
    ありがとうございますimgimg


    おおらかなお人柄で
    ロングコースのお時間も
    ゆったりまったりimg


    Kさま・・・
    ギャップのありすぎるplayに
    驚きを隠しながら・・・

    大人の雰囲気でエスコートしてもらい
    私は身を委ねるしかありませんでした
    imgimgimg


    また一緒にヘトヘトに
    なりましょう
    imgimg




    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    Kさまロングコースのご予約ありがとうございますおおらかなお人柄でロングコースのお時間もゆったりまったりKさま・・・ギャップのありすぎるplayに驚きを隠しながら・・・大人の雰囲気でエスコートしてもらい私は身を委ねるしかありませんでしたまた一緒にヘトヘトになりましょうありがとうみやび


    Kさまimg
    ロングコースのご予約
    ありがとうございますimgimg


    おおらかなお人柄で
    ロングコースのお時間も
    ゆったりまったりimg


    Kさま・・・
    ギャップのありすぎるplayに
    驚きを隠しながら・・・

    大人の雰囲気でエスコートしてもらい
    私は身を委ねるしかありませんでした
    imgimgimg


    また一緒にヘトヘトに
    なりましょう
    imgimg




    ありがとうimg
    みやび

    エリックさま お礼

    8/14 11:04




    海外からお越しのエリックさまimg


    読んでくれてるのかなぁimg


    私を気遣ってプレイをしている
    姿が愛おしく感じちゃいましたimg

    優しくしてくれてありがとうimg

    片言の褒め言葉もとても嬉しかったよimg

    また会えると嬉しいなimg


    飛行機もお気を付けて
    お帰りくださいねimg



    ありがとうimg
    みやび

    エリックさま お礼

    海外からお越しのエリックさま読んでくれてるのかなぁ私を気遣ってプレイをしている姿が愛おしく感じちゃいました優しくしてくれてありがとう片言の褒め言葉もとても嬉しかったよまた会えると嬉しいな飛行機もお気を付けてお帰りくださいねありがとうみやび




    海外からお越しのエリックさまimg


    読んでくれてるのかなぁimg


    私を気遣ってプレイをしている
    姿が愛おしく感じちゃいましたimg

    優しくしてくれてありがとうimg

    片言の褒め言葉もとても嬉しかったよimg

    また会えると嬉しいなimg


    飛行機もお気を付けて
    お帰りくださいねimg



    ありがとうimg
    みやび

    今日は「中村さん」 お礼

    8/14 09:46



    今日は
    「中村さん」の気分のお兄さまimg

    私の初体験imgimg

    マットプレイであんなことこんなことimg


    初めてでimg

    ドキドキでimg

    気持ちいいimgimg

    何か申し訳なく思いながら・・・

    体が・・・img


    今度は私にもあんなことこんなこと
    させてくださいねimg



    ありがとうimg
    みやび

    今日は「中村さん」 お礼

    今日は「中村さん」の気分のお兄さま私の初体験マットプレイであんなことこんなこと初めてでドキドキで気持ちいい何か申し訳なく思いながら・・・体が・・・今度は私にもあんなことこんなことさせてくださいねありがとうみやび



    今日は
    「中村さん」の気分のお兄さまimg

    私の初体験imgimg

    マットプレイであんなことこんなことimg


    初めてでimg

    ドキドキでimg

    気持ちいいimgimg

    何か申し訳なく思いながら・・・

    体が・・・img


    今度は私にもあんなことこんなこと
    させてくださいねimg



    ありがとうimg
    みやび

    出勤しました♪

    8/14 06:40

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みやびエロティックな時間を・・

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みやび エロティックな時間を・・

    Mさま お礼

    8/13 15:36




    Mさまimg

    新幹線に乗って会いに
    来てくれてありがとうimg

    感激でいっぱいimgimg


    たくさんサワサワimg
    してもらって
    気持ちよすぎで時間が
    すっかりギリギリにimg

    でも二人でたくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったよimg


    お帰りもお気を付けてくださいねimgimg


    またサワサワしようねimg


    ありがとうimg
    みやび

    Mさま お礼

    Mさま新幹線に乗って会いに来てくれてありがとう感激でいっぱいたくさんサワサワしてもらって気持ちよすぎで時間がすっかりギリギリにでも二人でたくさん気持ちよくなれて嬉しかったよお帰りもお気を付けてくださいねまたサワサワしようねありがとうみやび




    Mさまimg

    新幹線に乗って会いに
    来てくれてありがとうimg

    感激でいっぱいimgimg


    たくさんサワサワimg
    してもらって
    気持ちよすぎで時間が
    すっかりギリギリにimg

    でも二人でたくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったよimg


    お帰りもお気を付けてくださいねimgimg


    またサワサワしようねimg


    ありがとうimg
    みやび

    ザック先生 お礼

    8/13 13:36




    ザック先生img

    さすがですimgimg

    私が元気もらっちゃいましたimg

    ザック先生のこと
    もっと癒したかったなimgimg

    少しは元気になったかなimg

    私を癒してくれてありがとうimg


    長時間のお帰り道も
    お気を付けてくださいねimg


    ありがとうimg
    みやび

    ザック先生 お礼

    ザック先生さすがです私が元気もらっちゃいましたザック先生のこともっと癒したかったな少しは元気になったかな私を癒してくれてありがとう長時間のお帰り道もお気を付けてくださいねありがとうみやび




    ザック先生img

    さすがですimgimg

    私が元気もらっちゃいましたimg

    ザック先生のこと
    もっと癒したかったなimgimg

    少しは元気になったかなimg

    私を癒してくれてありがとうimg


    長時間のお帰り道も
    お気を付けてくださいねimg


    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    8/13 12:04




    Kさまimg

    Kさまの
    おさまらない興奮が
    すごく嬉しかったですimg


    私ちゃんと応えられたかなimg

    ご満足いただけていたら
    嬉しいですimg


    徹夜空けのようでしたので
    ゆっくり休んでくださいねimg


    またまったりお越しください


    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    KさまKさまのおさまらない興奮がすごく嬉しかったです私ちゃんと応えられたかなご満足いただけていたら嬉しいです徹夜空けのようでしたのでゆっくり休んでくださいねまたまったりお越しくださいありがとうみやび




    Kさまimg

    Kさまの
    おさまらない興奮が
    すごく嬉しかったですimg


    私ちゃんと応えられたかなimg

    ご満足いただけていたら
    嬉しいですimg


    徹夜空けのようでしたので
    ゆっくり休んでくださいねimg


    またまったりお越しください


    ありがとうimg
    みやび

    Yさま お礼

    8/13 11:59





    Yさまimg

    お仕事も合間?に
    ご来店ありがとうございますimg


    色々なリクエストimg
    もっとたくさん応えたかったけど
    お時間足りなかったですねimg


    また次回のお楽しみにimg


    たくさんのリクエストお待ちしてますimg



    ありがとうimg
    みやび

    Yさま お礼

    Yさまお仕事も合間?にご来店ありがとうございます色々なリクエストもっとたくさん応えたかったけどお時間足りなかったですねまた次回のお楽しみにたくさんのリクエストお待ちしてますありがとうみやび





    Yさまimg

    お仕事も合間?に
    ご来店ありがとうございますimg


    色々なリクエストimg
    もっとたくさん応えたかったけど
    お時間足りなかったですねimg


    また次回のお楽しみにimg


    たくさんのリクエストお待ちしてますimg



    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    8/13 11:54




    スロープレイな
    Kくんimg

    そのセクシーな雰囲気は
    どうしたら真似できるのでしょうかimg


    私もそのエロエロな雰囲気・・・
    ほしいです・・・img


    私をヘロヘロにして
    今頃お昼寝してるんだろうなimg
    ズルイ・・・img


    朝早くに遠くから来てくれてありがとimg


    またヘロヘロにしてねimg



    ありがとうimg
    みやび

    Kさま お礼

    スロープレイなKくんそのセクシーな雰囲気はどうしたら真似できるのでしょうか私もそのエロエロな雰囲気・・・ほしいです・・・私をヘロヘロにして今頃お昼寝してるんだろうなズルイ・・・朝早くに遠くから来てくれてありがとまたヘロヘロにしてねありがとうみやび




    スロープレイな
    Kくんimg

    そのセクシーな雰囲気は
    どうしたら真似できるのでしょうかimg


    私もそのエロエロな雰囲気・・・
    ほしいです・・・img


    私をヘロヘロにして
    今頃お昼寝してるんだろうなimg
    ズルイ・・・img


    朝早くに遠くから来てくれてありがとimg


    またヘロヘロにしてねimg



    ありがとうimg
    みやび

    Yさま お礼

    8/13 11:27

     


    Yくんimg

    早速会いに来てくれてありがとうimg


    すごく嬉しかったですimg

    いつものお洒落なヘアスタイルimg

    今日も素敵でしたimg


    男らしい大きな腕に抱かれて
    幸せでしたimg




    ありがとうimg
    みやび

    Yさま お礼

    Yくん早速会いに来てくれてありがとうすごく嬉しかったですいつものお洒落なヘアスタイル今日も素敵でした男らしい大きな腕に抱かれて幸せでしたありがとうみやび

     


    Yくんimg

    早速会いに来てくれてありがとうimg


    すごく嬉しかったですimg

    いつものお洒落なヘアスタイルimg

    今日も素敵でしたimg


    男らしい大きな腕に抱かれて
    幸せでしたimg




    ありがとうimg
    みやび