• AKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あきら🖤

    4/21 22:57



    私の住んでる地域は、今日雨でした☂️
    室内から眺める雨は好きです笑


    明日から新たな週の始まりですね♡
    1週間頑張りましょう🎶
    晴れだといいなっ🩷

    あきら🖤

    私の住んでる地域は、今日雨でした☂️室内から眺める雨は好きです笑明日から新たな週の始まりですね♡1週間頑張りましょう🎶晴れだといいなっ🩷



    私の住んでる地域は、今日雨でした☂️
    室内から眺める雨は好きです笑


    明日から新たな週の始まりですね♡
    1週間頑張りましょう🎶
    晴れだといいなっ🩷

    はじめまして。

    4/19 17:31



    23日から5日間お世話になります☺️

    中洲のお兄様に会うのが待ち遠しくて、ドキドキ💓


    よろしくお願いします//

    はじめまして。

    23日から5日間お世話になります☺️中洲のお兄様に会うのが待ち遠しくて、ドキドキ💓よろしくお願いします//



    23日から5日間お世話になります☺️

    中洲のお兄様に会うのが待ち遠しくて、ドキドキ💓


    よろしくお願いします//