这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にイこうね💗

    10/4 18:09

    お兄さんと一緒に過ごす時間、楽しくて幸せです(*´˘`*)♡



    おとは

    一緒にイこうね💗

    お兄さんと一緒に過ごす時間、楽しくて幸せです(*´˘`*)♡おとは

    お兄さんと一緒に過ごす時間、楽しくて幸せです(*´˘`*)♡



    おとは

    ありがとうの気持ち💗💌

    10/4 08:52

    スタート遊びに来てくれたお兄さんimg
    お仕事の前にありがとうございました🥹💗

    会った時点でもう来て良かったって言ってくれて嬉しかったです🥰

    その後もたくさん褒めてくれてありがとう
    (*´˘`*)♡

    お兄さんの🍌君も終始ビンビンで私も興奮しました💕

    スッキリして眠くなってないかな❓

    お仕事頑張ってねんꉂꉂ📣😳💭

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    お仕事終わりに会いにきてくれたお兄さん❣️

    たくさん可愛いって褒めてくれて照れました☺️
    お兄さんも恥ずかしいから、お部屋暗くしていい?って可愛かったな😳

    お兄さんの彼女になったみたいな感覚で、
    優しく包み込んでくれてありがとうございましたっ💓

    まだ余韻に浸ってます笑

    また会えたら嬉しいです🥰🥰

    早く寝てね❣️

    ありがとうの気持ち💗💌

    スタート遊びに来てくれたお兄さんお仕事の前にありがとうございました🥹💗会った時点でもう来て良かったって言ってくれて嬉しかったです🥰その後もたくさん褒めてくれてありがとう(*´˘`*)♡お兄さんの🍌君も終始ビンビンで私も興奮しました💕スッキリして眠くなってないかな❓お仕事頑張ってねんꉂꉂ📣😳💭┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈お仕事終わりに会いにきてくれたお兄さん❣️たくさん可愛いって褒めてくれて照れました☺️お兄さんも恥ずかしいから、お部屋暗くしていい?って可愛かったな😳お兄さんの彼女になったみたいな感覚で、優しく包み込んでくれてありがとうございましたっ💓まだ余韻に浸ってます笑また会えたら嬉しいです🥰🥰早く寝てね❣️

    スタート遊びに来てくれたお兄さんimg
    お仕事の前にありがとうございました🥹💗

    会った時点でもう来て良かったって言ってくれて嬉しかったです🥰

    その後もたくさん褒めてくれてありがとう
    (*´˘`*)♡

    お兄さんの🍌君も終始ビンビンで私も興奮しました💕

    スッキリして眠くなってないかな❓

    お仕事頑張ってねんꉂꉂ📣😳💭

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    お仕事終わりに会いにきてくれたお兄さん❣️

    たくさん可愛いって褒めてくれて照れました☺️
    お兄さんも恥ずかしいから、お部屋暗くしていい?って可愛かったな😳

    お兄さんの彼女になったみたいな感覚で、
    優しく包み込んでくれてありがとうございましたっ💓

    まだ余韻に浸ってます笑

    また会えたら嬉しいです🥰🥰

    早く寝てね❣️

    初日スタート💖

    10/4 05:34

    おはようございます❣️
    おとはです☺️💗

    一気に涼しくなってきましたね
    季節の変わり目で体調には気をつけてくださいね🥹

    おとはは元気です(*´˘`*)♡
    早速スタートご予約下さったお兄様
    お会いできるのを楽しみにしていますimg

    初日スタート💖

    おはようございます❣️おとはです☺️💗一気に涼しくなってきましたね季節の変わり目で体調には気をつけてくださいね🥹おとはは元気です(*´˘`*)♡早速スタートご予約下さったお兄様お会いできるのを楽しみにしています

    おはようございます❣️
    おとはです☺️💗

    一気に涼しくなってきましたね
    季節の変わり目で体調には気をつけてくださいね🥹

    おとはは元気です(*´˘`*)♡
    早速スタートご予約下さったお兄様
    お会いできるのを楽しみにしていますimg

    明日からよろしくねっ💗

    10/3 18:14

    3回目の福岡で仲良し様も増えてきて嬉しいです❣️❣️

    今回はどんな新たな出会いが待っているか、
    ドキドキ💓ワクワクな気持ちでいっぱいです☺️💗

    日々の疲れ、吹き飛ばしてあげるねっ
    img

    5日間よろしくお願いします❣️

    おとは

    明日からよろしくねっ💗

    3回目の福岡で仲良し様も増えてきて嬉しいです❣️❣️今回はどんな新たな出会いが待っているか、ドキドキ💓ワクワクな気持ちでいっぱいです☺️💗日々の疲れ、吹き飛ばしてあげるねっ5日間よろしくお願いします❣️おとは

    3回目の福岡で仲良し様も増えてきて嬉しいです❣️❣️

    今回はどんな新たな出会いが待っているか、
    ドキドキ💓ワクワクな気持ちでいっぱいです☺️💗

    日々の疲れ、吹き飛ばしてあげるねっ
    img

    5日間よろしくお願いします❣️

    おとは

    4日から❣️

    10/1 19:36

    お久しぶりです❣️おとはです🐥💗

    10/4ꔛ8日の5日間福岡に行きます❣️

    またお兄さんにお会いする事が出来て
    嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいですimg

    季節の変わり目で体調は崩していないですか❓

    おとはは元気だよ〜🙂‍↕️💓
    お兄さんも風邪🤧引かないようにね

    お兄さんの日々の疲れ癒してあげるねimg

    一緒に楽しいひと時にしましょうね❣️

    4日から❣️

    お久しぶりです❣️おとはです🐥💗10/4ꔛ8日の5日間福岡に行きます❣️またお兄さんにお会いする事が出来て嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいです季節の変わり目で体調は崩していないですか❓おとはは元気だよ〜🙂‍↕️💓お兄さんも風邪🤧引かないようにねお兄さんの日々の疲れ癒してあげるね一緒に楽しいひと時にしましょうね❣️

    お久しぶりです❣️おとはです🐥💗

    10/4ꔛ8日の5日間福岡に行きます❣️

    またお兄さんにお会いする事が出来て
    嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいですimg

    季節の変わり目で体調は崩していないですか❓

    おとはは元気だよ〜🙂‍↕️💓
    お兄さんも風邪🤧引かないようにね

    お兄さんの日々の疲れ癒してあげるねimg

    一緒に楽しいひと時にしましょうね❣️

    幸せなひと時をありがとうございました🥰💗

    8/1 14:37


    こんにちはimgimgおとはです☺️


    まずは5日間の短い出勤の中、
    会いにきて下さったお兄さん♡
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💗


    前回会えたお兄さんが2度目会いに
    来てくれたり、
    期間中にも何度も遊びに来てくれたり、😭
    前回から気になってたよ☺️って
    会いに来てくれた初めましてのお兄さん♡
    お兄さんのおかげで幸せな5日間でした🥰


    今回は特に暑かったから
    お店に来るだけでも体力消耗してしまうと
    思うのに、お時間作って会いに来てくれる
    お兄さんの気持ちが嬉しかったです😿💗


    たくさんの差し入れや
    おとはちゃんにご当地のもの
    食べさせたいって待ってきてくれたり
    ありがとうございました😭
    美味しく頂きました🥹💗


    これからも暑い日が続くと思うので、
    水分とってご飯食べて
    元気に過ごしてくださいね🥹


    おとはもまた福岡にくるね❣️


    みんな\♡LOVE♡/だよ〜〜img

    幸せなひと時をありがとうございました🥰💗

    こんにちはおとはです☺️まずは5日間の短い出勤の中、会いにきて下さったお兄さん♡本当にありがとうございました🙇‍♀️💗前回会えたお兄さんが2度目会いに来てくれたり、期間中にも何度も遊びに来てくれたり、😭前回から気になってたよ☺️って会いに来てくれた初めましてのお兄さん♡お兄さんのおかげで幸せな5日間でした🥰今回は特に暑かったからお店に来るだけでも体力消耗してしまうと思うのに、お時間作って会いに来てくれるお兄さんの気持ちが嬉しかったです😿💗たくさんの差し入れやおとはちゃんにご当地のもの食べさせたいって待ってきてくれたりありがとうございました😭美味しく頂きました🥹💗これからも暑い日が続くと思うので、水分とってご飯食べて元気に過ごしてくださいね🥹おとはもまた福岡にくるね❣️みんな\♡LOVE♡/だよ〜〜


    こんにちはimgimgおとはです☺️


    まずは5日間の短い出勤の中、
    会いにきて下さったお兄さん♡
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💗


    前回会えたお兄さんが2度目会いに
    来てくれたり、
    期間中にも何度も遊びに来てくれたり、😭
    前回から気になってたよ☺️って
    会いに来てくれた初めましてのお兄さん♡
    お兄さんのおかげで幸せな5日間でした🥰


    今回は特に暑かったから
    お店に来るだけでも体力消耗してしまうと
    思うのに、お時間作って会いに来てくれる
    お兄さんの気持ちが嬉しかったです😿💗


    たくさんの差し入れや
    おとはちゃんにご当地のもの
    食べさせたいって待ってきてくれたり
    ありがとうございました😭
    美味しく頂きました🥹💗


    これからも暑い日が続くと思うので、
    水分とってご飯食べて
    元気に過ごしてくださいね🥹


    おとはもまた福岡にくるね❣️


    みんな\♡LOVE♡/だよ〜〜img

    にゃんにゃん💓

    7/31 21:00


    お兄さん今日も暑い中お仕事お疲れ様でした

    🍻💓


    今回は今日が最終日です😿

    最後のお時間はまだご案内可能です❣️

    ぜひ遊びに来てね〜imgimg


    おとは

    にゃんにゃん💓

    お兄さん今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🍻💓今回は今日が最終日です😿最後のお時間はまだご案内可能です❣️ぜひ遊びに来てね〜おとは


    お兄さん今日も暑い中お仕事お疲れ様でした
    🍻💓


    今回は今日が最終日です😿

    最後のお時間はまだご案内可能です❣️

    ぜひ遊びに来てね〜imgimg


    おとは

    💓無加工ボディ💓

    7/30 20:28



    今日はお兄さんからスク水着させて
    もらったよimgimg

    ちょっと恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    でもお兄さんが喜んでくれたから
    良かった〜〜〜🥰🥰


    スレンダー体型だけど、
    マシュマロみたいな柔らかい肌で
    お兄さんを包むよっ‪ꔛ‬♡‪




    おとは

    💓無加工ボディ💓

    今日はお兄さんからスク水着させてもらったよちょっと恥ずかしかった(՞ܸ..ܸ՞)"でもお兄さんが喜んでくれたから良かった〜〜〜🥰🥰スレンダー体型だけど、マシュマロみたいな柔らかい肌でお兄さんを包むよっ‪ꔛ‬♡‪おとは



    今日はお兄さんからスク水着させて
    もらったよimgimg

    ちょっと恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    でもお兄さんが喜んでくれたから
    良かった〜〜〜🥰🥰


    スレンダー体型だけど、
    マシュマロみたいな柔らかい肌で
    お兄さんを包むよっ‪ꔛ‬♡‪




    おとは

    4日目❤️

    7/30 06:02

    おはようございますimgimg

    おとはです︎❗️

    あっという間に今日で4日目です😌

    本日も元気に出勤しました💓


    平日ですが、お時間の合うお兄さん
    お気軽に遊びに来てくださいっ‪ꔛ‬♡‪



    私がいつも思っているのは体だけ🍼🍌
    スッキリするんじゃなくて
    心も癒されたって思ってもらえたら1番
    だなって思います🥰🥰


    日頃の疲れ、吹き飛ばしますよ〜〜img


    笑顔でお待ちしておりますimg

    4日目❤️

    おはようございますおとはです︎❗️あっという間に今日で4日目です😌本日も元気に出勤しました💓平日ですが、お時間の合うお兄さんお気軽に遊びに来てくださいっ‪ꔛ‬♡‪私がいつも思っているのは体だけ🍼🍌スッキリするんじゃなくて心も癒されたって思ってもらえたら1番だなって思います🥰🥰日頃の疲れ、吹き飛ばしますよ〜〜笑顔でお待ちしております

    おはようございますimgimg

    おとはです︎❗️

    あっという間に今日で4日目です😌

    本日も元気に出勤しました💓


    平日ですが、お時間の合うお兄さん
    お気軽に遊びに来てくださいっ‪ꔛ‬♡‪



    私がいつも思っているのは体だけ🍼🍌
    スッキリするんじゃなくて
    心も癒されたって思ってもらえたら1番
    だなって思います🥰🥰


    日頃の疲れ、吹き飛ばしますよ〜〜img


    笑顔でお待ちしておりますimg

    22:30から🈳枠あります🥰

    7/29 19:20


    ここまで遊びに来てくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg

    会った瞬間から可愛いねって褒めてくれて
    体くっつけるとお肌スベスベで
    ずっと触っていたいって
    くっついてくれるお兄さんが可愛かったな
    🐶💗

    おとはの前では沢山甘えてね💕︎
    意外と包容力あるんだよ🥰


    今日は22:30から🈳枠あります❣️

    ラスト枠になるかな❓
    遊びに来てねっimg


    おとは🌸💗

    22:30から🈳枠あります🥰

    ここまで遊びに来てくださったお兄さんありがとうございました会った瞬間から可愛いねって褒めてくれて体くっつけるとお肌スベスベでずっと触っていたいってくっついてくれるお兄さんが可愛かったな🐶💗おとはの前では沢山甘えてね💕︎意外と包容力あるんだよ🥰今日は22:30から🈳枠あります❣️ラスト枠になるかな❓遊びに来てねっおとは🌸💗


    ここまで遊びに来てくださったお兄さん
    ありがとうございましたimg

    会った瞬間から可愛いねって褒めてくれて
    体くっつけるとお肌スベスベで
    ずっと触っていたいって
    くっついてくれるお兄さんが可愛かったな
    🐶💗

    おとはの前では沢山甘えてね💕︎
    意外と包容力あるんだよ🥰


    今日は22:30から🈳枠あります❣️

    ラスト枠になるかな❓
    遊びに来てねっimg


    おとは🌸💗

    3日目❣️

    7/29 07:41

    おはようございますimg

    今日も元気にスタートです❣️

    朝早くから遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございますっ💓

    久しぶりに2回できたって喜んでて
    可愛かったな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    私も嬉しいです❣️

    少しでもお兄さんの癒しの存在に
    なれますように…🫧

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    おとは🌸🎵

    3日目❣️

    おはようございます今日も元気にスタートです❣️朝早くから遊びに来てくれたお兄さんありがとうございますっ💓久しぶりに2回できたって喜んでて可愛かったな(՞ܸ..ܸ՞)"私も嬉しいです❣️少しでもお兄さんの癒しの存在になれますように…🫧今日も1日よろしくお願いしますおとは🌸🎵

    おはようございますimg

    今日も元気にスタートです❣️

    朝早くから遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございますっ💓

    久しぶりに2回できたって喜んでて
    可愛かったな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    私も嬉しいです❣️

    少しでもお兄さんの癒しの存在に
    なれますように…🫧

    今日も1日よろしくお願いしますimg


    おとは🌸🎵

    発情期…💓🈲

    7/28 18:51

    ちょっとの休憩中も電マで1人でしちゃう
    変態でゴメンね🥹❤️




    24時までいます❗️

    夜もお誘いお待ちしておりますimg

    発情期…💓🈲

    ちょっとの休憩中も電マで1人でしちゃう変態でゴメンね🥹❤️24時までいます❗️夜もお誘いお待ちしております

    ちょっとの休憩中も電マで1人でしちゃう
    変態でゴメンね🥹❤️




    24時までいます❗️

    夜もお誘いお待ちしておりますimg

    2日目🩷

    7/28 07:23

    おはようございますimgimg


    今日もスタートからお遊び下さったお兄さん
    ありがとうございました🥹💕


    初めての早朝Hはなんだか
    imgimgしましたね❤️


    朝起きてすぐのって興奮するなぁ(∩ˊˋ∩)💕



    今日はお休みのお兄さんが多いかな❓


    おとはが癒しますimg


    遊びにきてね〜〜〜❣️

    2日目🩷

    おはようございます今日もスタートからお遊び下さったお兄さんありがとうございました🥹💕初めての早朝Hはなんだかしましたね❤️朝起きてすぐのって興奮するなぁ(∩ˊˋ∩)💕今日はお休みのお兄さんが多いかな❓おとはが癒します遊びにきてね〜〜〜❣️

    おはようございますimgimg


    今日もスタートからお遊び下さったお兄さん
    ありがとうございました🥹💕


    初めての早朝Hはなんだか
    imgimgしましたね❤️


    朝起きてすぐのって興奮するなぁ(∩ˊˋ∩)💕



    今日はお休みのお兄さんが多いかな❓


    おとはが癒しますimg


    遊びにきてね〜〜〜❣️

    清純派のエロお姉さん🍼💗

    7/27 15:49



    暑い中会いにきてくれたお兄さん

    本当にありがとうございますimgimg


    会った瞬間今日は来た甲斐あった〜って
    言ってもらえて嬉しかったな꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


    何回イったかわらないくらい
    気持ちよくしてくれてありがとね💕


    おとはのフ♡ラは格別です🥰
    中は締め付けられるみたいで名器だねって
    言われるよ( ´›ω‹`)💕


    3秒でイだちゃだめだよ♡
    沢山楽しもうね


    お潮も絶対とは言い切れないないけど
    吹きます🥹💗
    優しくしてね❤️🔞


    水分とって熱中症には気をつけて
    くださいね❣️

    清純派のエロお姉さん🍼💗

    暑い中会いにきてくれたお兄さん本当にありがとうございます会った瞬間今日は来た甲斐あった〜って言ってもらえて嬉しかったな꒰ᐢ⸝⸝•·̭•⸝⸝ᐢ꒱何回イったかわらないくらい気持ちよくしてくれてありがとね💕おとはのフ♡ラは格別です🥰中は締め付けられるみたいで名器だねって言われるよ(´›ω‹`)💕3秒でイだちゃだめだよ♡沢山楽しもうねお潮も絶対とは言い切れないないけど吹きます🥹💗優しくしてね❤️🔞水分とって熱中症には気をつけてくださいね❣️



    暑い中会いにきてくれたお兄さん

    本当にありがとうございますimgimg


    会った瞬間今日は来た甲斐あった〜って
    言ってもらえて嬉しかったな꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱


    何回イったかわらないくらい
    気持ちよくしてくれてありがとね💕


    おとはのフ♡ラは格別です🥰
    中は締め付けられるみたいで名器だねって
    言われるよ( ´›ω‹`)💕


    3秒でイだちゃだめだよ♡
    沢山楽しもうね


    お潮も絶対とは言い切れないないけど
    吹きます🥹💗
    優しくしてね❤️🔞


    水分とって熱中症には気をつけて
    くださいね❣️

    おはよっ💓

    7/27 07:11

    img出勤してますimg

    スタートからお兄さん遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg


    夜の遊びでこんな嬉しい気持ちになったの
    初めてって喜んでくれて
    おとはも嬉しかったです☺️💓


    楽しいところなんだよimg


    お兄さんとおとはの相性が抜群だったんだねimg


    心も体も満たされたから、
    これでぐっすり寝られるね🐥⸒⸒💓‪


    体の心配もしてくれて
    とっても優しいお兄さんでおとはも朝から
    癒されたっ✌️


    本日1日目
    どんな出会いがあるかな❓💓


    よろしくお願いします❣️

    おはよっ💓

    出勤してますスタートからお兄さん遊びに来てくれてありがとうございました夜の遊びでこんな嬉しい気持ちになったの初めてって喜んでくれておとはも嬉しかったです☺️💓楽しいところなんだよお兄さんとおとはの相性が抜群だったんだね心も体も満たされたから、これでぐっすり寝られるね🐥⸒⸒💓‪体の心配もしてくれてとっても優しいお兄さんでおとはも朝から癒されたっ✌️本日1日目どんな出会いがあるかな❓💓よろしくお願いします❣️

    img出勤してますimg

    スタートからお兄さん遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg


    夜の遊びでこんな嬉しい気持ちになったの
    初めてって喜んでくれて
    おとはも嬉しかったです☺️💓


    楽しいところなんだよimg


    お兄さんとおとはの相性が抜群だったんだねimg


    心も体も満たされたから、
    これでぐっすり寝られるね🐥⸒⸒💓‪


    体の心配もしてくれて
    とっても優しいお兄さんでおとはも朝から
    癒されたっ✌️


    本日1日目
    どんな出会いがあるかな❓💓


    よろしくお願いします❣️

    一緒にね💓

    7/26 10:46


    img沢山したいなimg

    沢山甘えてもいいですか❓💓


    今日は前乗りなので、これから準備して
    空港に行って福岡向かいます❣️


    今は東京に住んでいるけど、
    生まれ育った所は東北の雪国育ち❄️です💗


    色が白くてきめ細かいって言われるのは
    寒いところで育ったからなのかな🥰




    おとは

    一緒にね💓

    沢山したいな沢山甘えてもいいですか❓💓今日は前乗りなので、これから準備して空港に行って福岡向かいます❣️今は東京に住んでいるけど、生まれ育った所は東北の雪国育ち❄️です💗色が白くてきめ細かいって言われるのは寒いところで育ったからなのかな🥰おとは


    img沢山したいなimg

    沢山甘えてもいいですか❓💓


    今日は前乗りなので、これから準備して
    空港に行って福岡向かいます❣️


    今は東京に住んでいるけど、
    生まれ育った所は東北の雪国育ち❄️です💗


    色が白くてきめ細かいって言われるのは
    寒いところで育ったからなのかな🥰




    おとは

    あちちだね🫠❤️‍🔥

    7/25 09:35


    もうすぐ福岡たのしみですimg

    今回は前乗りして🦑を食べに行くから
    もっと楽しみっimg

    お兄さんと一緒にご飯食べられたら
    もっと幸せだねimg


    沢山濃厚なご奉仕させてくださいねっ🐥⸒⸒💓‪



    おとは

    あちちだね🫠❤️‍🔥

    もうすぐ福岡たのしみです今回は前乗りして🦑を食べに行くからもっと楽しみっお兄さんと一緒にご飯食べられたらもっと幸せだね沢山濃厚なご奉仕させてくださいねっ🐥⸒⸒💓‪おとは


    もうすぐ福岡たのしみですimg

    今回は前乗りして🦑を食べに行くから
    もっと楽しみっimg

    お兄さんと一緒にご飯食べられたら
    もっと幸せだねimg


    沢山濃厚なご奉仕させてくださいねっ🐥⸒⸒💓‪



    おとは

    27日からいきます❣️

    7/23 22:30


    ご無沙汰しています🙂‍↕️

    おとはです❣️

    出勤日が決定しましたimg

    7/27~31日の5日間ですimg


    前回初めて福岡に行って、
    ビューティーさんでお世話になりましたが 
    沢山のお兄様と素敵な出会いがあり
    おとはは幸せ者です🥹💗

    またお兄さんにお会いできるのを心から
    楽しみにしています❤️


    暑い日が続いているので、
    お水沢山飲んで、体調には気をつけて
    お仕事頑張ってください💪💗


    私もがんばります❣️

    27日からいきます❣️

    ご無沙汰しています🙂‍↕️おとはです❣️出勤日が決定しました7/27~31日の5日間です前回初めて福岡に行って、ビューティーさんでお世話になりましたが沢山のお兄様と素敵な出会いがありおとはは幸せ者です🥹💗またお兄さんにお会いできるのを心から楽しみにしています❤️暑い日が続いているので、お水沢山飲んで、体調には気をつけてお仕事頑張ってください💪💗私もがんばります❣️


    ご無沙汰しています🙂‍↕️

    おとはです❣️

    出勤日が決定しましたimg

    7/27~31日の5日間ですimg


    前回初めて福岡に行って、
    ビューティーさんでお世話になりましたが 
    沢山のお兄様と素敵な出会いがあり
    おとはは幸せ者です🥹💗

    またお兄さんにお会いできるのを心から
    楽しみにしています❤️


    暑い日が続いているので、
    お水沢山飲んで、体調には気をつけて
    お仕事頑張ってください💪💗


    私もがんばります❣️