• クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    RAPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    xxx大公開...!?これからハジマル私と貴方の物語💜

    8/11 11:05

    🤍✨🫧60分のお兄様🫧✨🤍

    お仕事終わりのお兄様!

    OPいっぱい付けてくれてありがとう🤭

    すぐ正常位したんだけど
    激しくいっぱい突いてくれたから
    すごい気持ちよかったよ🫣

    らぴ恥ずかしがり屋さんだけど
    そこも可愛いって言ってくれて
    ありがとう🥰

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻

    逢いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    xxx大公開...!?これからハジマル私と貴方の物語💜

    🤍✨🫧60分のお兄様🫧✨🤍お仕事終わりのお兄様!OPいっぱい付けてくれてありがとう🤭すぐ正常位したんだけど激しくいっぱい突いてくれたからすごい気持ちよかったよ🫣らぴ恥ずかしがり屋さんだけどそこも可愛いって言ってくれてありがとう🥰リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻逢いに来てくれてありがとう💖🕊𓂃𓈒𓏸𝐑𝐚𝐩𝐢𓂃𓈒𓏸🤍

    🤍✨🫧60分のお兄様🫧✨🤍

    お仕事終わりのお兄様!

    OPいっぱい付けてくれてありがとう🤭

    すぐ正常位したんだけど
    激しくいっぱい突いてくれたから
    すごい気持ちよかったよ🫣

    らぴ恥ずかしがり屋さんだけど
    そこも可愛いって言ってくれて
    ありがとう🥰

    リピートしてくれるの待ってるね🙌🏻

    逢いに来てくれてありがとう💖

    🕊 𓂃 𓈒𓏸 𝐑𝐚𝐩𝐢 𓂃 𓈒𓏸 🤍

    早く触ってほしくて、早起きしちゃった♡

    8/11 07:14

    【らぴ】です♡♡♡

    3日目〜!今日入れて残り8日!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    早く触ってほしくて、早起きしちゃった♡

    【らぴ】です♡♡♡3日目〜!今日入れて残り8日!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【らぴ】です♡♡♡

    3日目〜!今日入れて残り8日!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【2日目】退勤🏃🏻‍♀️💨

    8/11 00:28

    【らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    【2日目】退勤🏃🏻‍♀️💨

    【らぴ】です♡♡♡今日会いに来てくれたお兄様方ほんとにありがとうございました🥰明日も6時〜24時までいてます!ご新規様&リピート様どちらの方もご予約、ご指名、お待ちしてます🎀マイガール登録もよろしくねっ😉

    【らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    どれにする??🤭

    8/10 20:40

    ご飯にする?お風呂にする?
    それとも...らぴにする...?♡


    らぴ以外の選択肢は受け付けません☹️⚠️💛


    ご飯よりお風呂より
    らぴを襲ってくださいね🫣

    どれにする??🤭

    ご飯にする?お風呂にする?それとも...らぴにする...?♡らぴ以外の選択肢は受け付けません☹️⚠️💛ご飯よりお風呂よりらぴを襲ってくださいね🫣

    ご飯にする?お風呂にする?
    それとも...らぴにする...?♡


    らぴ以外の選択肢は受け付けません☹️⚠️💛


    ご飯よりお風呂より
    らぴを襲ってくださいね🫣

    もっと欲しいの…🥺

    8/10 16:56

    今日はお忙しくしてくれてありがとう♡

    でもね、らぴまだ足りないの、、、
    もっといっぱい気持ち良くなりたいの///
    でも1人だとどうしようもないの🥺

    お兄様の搾り取っちゃうくらいカラカラにさせて?
    いっぱい気持ち良くなって?
    一緒にぬるぬるしよう?

    お兄様が気持ちいい顔してる瞬間が
    らぴは1番好きなの💓
    限界まで耐えてね、対戦しよう
    お兄様の全部私にちょうだい///

    もっと欲しいの…🥺

    今日はお忙しくしてくれてありがとう♡でもね、らぴまだ足りないの、、、もっといっぱい気持ち良くなりたいの///でも1人だとどうしようもないの🥺お兄様の搾り取っちゃうくらいカラカラにさせて?いっぱい気持ち良くなって?一緒にぬるぬるしよう?お兄様が気持ちいい顔してる瞬間がらぴは1番好きなの💓限界まで耐えてね、対戦しようお兄様の全部私にちょうだい///

    今日はお忙しくしてくれてありがとう♡

    でもね、らぴまだ足りないの、、、
    もっといっぱい気持ち良くなりたいの///
    でも1人だとどうしようもないの🥺

    お兄様の搾り取っちゃうくらいカラカラにさせて?
    いっぱい気持ち良くなって?
    一緒にぬるぬるしよう?

    お兄様が気持ちいい顔してる瞬間が
    らぴは1番好きなの💓
    限界まで耐えてね、対戦しよう
    お兄様の全部私にちょうだい///

    夢の中でもお兄様とえちえちして、朝からどうしよう🥹

    8/10 05:56

    【らぴ】です♡♡♡

    2日目〜!今日入れて残り9日!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    夢の中でもお兄様とえちえちして、朝からどうしよう🥹

    【らぴ】です♡♡♡2日目〜!今日入れて残り9日!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【らぴ】です♡♡♡

    2日目〜!今日入れて残り9日!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【1日目】退勤🏃🏻‍♀️💨

    8/10 00:08

    【らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    【1日目】退勤🏃🏻‍♀️💨

    【らぴ】です♡♡♡今日会いに来てくれたお兄様方ほんとにありがとうございました🥰明日も6時〜24時までいてます!ご新規様&リピート様どちらの方もご予約、ご指名、お待ちしてます🎀マイガール登録もよろしくねっ😉

    【らぴ】です♡♡♡

    今日会いに来てくれたお兄様方
    ほんとにありがとうございました🥰

    明日も6時〜24時までいてます!

    ご新規様&リピート様どちらの方も

    ご予約、ご指名、お待ちしてます🎀

    マイガール登録もよろしくねっ😉

    キッツキツな...😳

    8/9 17:16

    らぴです♡♡♡

    今日元気に出勤しています!

    ひとりぼっちは寂しいから
    らぴと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん待ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

    らぴに一生懸命ご奉仕させてください♡

    沢山むらむら溜めて(*´艸`)♡

    キッツキツな...😳

    らぴです♡♡♡今日元気に出勤しています!ひとりぼっちは寂しいかららぴと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄さん待ってます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡二人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか?♡らぴに一生懸命ご奉仕させてください♡沢山むらむら溜めて(*´艸`)♡

    らぴです♡♡♡

    今日元気に出勤しています!

    ひとりぼっちは寂しいから
    らぴと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さん待ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

    らぴに一生懸命ご奉仕させてください♡

    沢山むらむら溜めて(*´艸`)♡

    2人だけの秘密の契約🥹

    8/9 15:05

    お兄様との時間

    すごく大切にしたい♡♡

    らぴのこと選んでくれる
    お兄様にまた来たい
    また会いたいって
    思って貰えるような
    時間にすること心掛けてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    まぁ、
    いちばんに
    え●ちな事が好きだから
    お兄様に会えるだけで
    ドキドキワクワクꉂ(´꒳`♡)クスクス

    なんだけどね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    2人だけの秘密の契約🥹

    お兄様との時間すごく大切にしたい♡♡らぴのこと選んでくれるお兄様にまた来たいまた会いたいって思って貰えるような時間にすること心掛けてます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡まぁ、いちばんにえ●ちな事が好きだからお兄様に会えるだけでドキドキワクワクꉂ(´꒳`♡)クスクスなんだけどね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お兄様との時間

    すごく大切にしたい♡♡

    らぴのこと選んでくれる
    お兄様にまた来たい
    また会いたいって
    思って貰えるような
    時間にすること心掛けてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    まぁ、
    いちばんに
    え●ちな事が好きだから
    お兄様に会えるだけで
    ドキドキワクワクꉂ(´꒳`♡)クスクス

    なんだけどね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    入れたくなった?って聞かれるより🥴

    8/9 09:31

    「どこが気持ちい?」

    とか

    「どこが好き?」

    って聞かれると
    すごく迷っちゃう♡

    し、
    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃう♡

    敏感だから優しく触ったり
    舐めてくれたりすると凄く気持ちいい♡

    でも1番好きなのはやっぱり
    ひとつになる時かな🤭

    入れたくなった?って聞かれるより🥴

    「どこが気持ちい?」とか「どこが好き?」って聞かれるとすごく迷っちゃう♡し、沢山気持ちよくしてくれるのかな?って期待しちゃう♡敏感だから優しく触ったり舐めてくれたりすると凄く気持ちいい♡でも1番好きなのはやっぱりひとつになる時かな🤭

    「どこが気持ちい?」

    とか

    「どこが好き?」

    って聞かれると
    すごく迷っちゃう♡

    し、
    沢山気持ちよくしてくれるのかな?
    って期待しちゃう♡

    敏感だから優しく触ったり
    舐めてくれたりすると凄く気持ちいい♡

    でも1番好きなのはやっぱり
    ひとつになる時かな🤭

    朝からムラムラして、、、🥺

    8/9 07:11

    【らぴ】です♡♡♡

    1日目〜!今日入れて残り10日!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    朝からムラムラして、、、🥺

    【らぴ】です♡♡♡1日目〜!今日入れて残り10日!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    【らぴ】です♡♡♡

    1日目〜!今日入れて残り10日!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    お突き合い…🤍

    8/8 18:04

    ルンルンで向かっております💞


    明日から10日間
    らぴのえ○ちにお突き合いして頂けたら
    嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

    お突き合い…🤍

    ルンルンで向かっております💞明日から10日間らぴのえ○ちにお突き合いして頂けたら嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

    ルンルンで向かっております💞


    明日から10日間
    らぴのえ○ちにお突き合いして頂けたら
    嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡

    合法ロリと遊ぼ??🎀🫧‪

    8/7 18:01

    らぴビューティーでの衣装は
    制服でお出迎えです!!

    お兄様達に
    本物の高校生みたい!!
    って言って貰えてまだまだいけるかなぁ
    って思っちゃったり🤭

    合法清楚系ロリのらぴ
    一緒にえっちな遊びしよ?💓

    合法ロリと遊ぼ??🎀🫧‪

    らぴのビューティーでの衣装は制服でお出迎えです!!お兄様達に本物の高校生みたい!!って言って貰えてまだまだいけるかなぁって思っちゃったり🤭合法清楚系ロリのらぴと一緒にえっちな遊びしよ?💓

    らぴビューティーでの衣装は
    制服でお出迎えです!!

    お兄様達に
    本物の高校生みたい!!
    って言って貰えてまだまだいけるかなぁ
    って思っちゃったり🤭

    合法清楚系ロリのらぴ
    一緒にえっちな遊びしよ?💓

    2人だけの秘密の契約🥹✨

    8/4 18:15

    お久しぶりです☺️

    7月に期間限定で登場したらぴです💖
    覚えててくれてる人、いるかなー🥺

    二度めましてのお兄様も、
    初めましてのお兄様も、
    らぴから大事なお知らせがあります🌟

    8月9日(金)〜8月18日(日)
    の、
    10日間限定
    で帰ってくることになりました🙌🏻
    いっぱいイチャイチャしようね🤭

    また日記更新しまーす⋆⸜🌷⸝‍⋆

    2人だけの秘密の契約🥹✨

    お久しぶりです☺️7月に期間限定で登場したらぴです💖覚えててくれてる人、いるかなー🥺二度めましてのお兄様も、初めましてのお兄様も、らぴから大事なお知らせがあります🌟8月9日(金)〜8月18日(日)の、10日間限定で帰ってくることになりました🙌🏻いっぱいイチャイチャしようね🤭また日記更新しまーす⋆⸜🌷⸝‍⋆

    お久しぶりです☺️

    7月に期間限定で登場したらぴです💖
    覚えててくれてる人、いるかなー🥺

    二度めましてのお兄様も、
    初めましてのお兄様も、
    らぴから大事なお知らせがあります🌟

    8月9日(金)〜8月18日(日)
    の、
    10日間限定
    で帰ってくることになりました🙌🏻
    いっぱいイチャイチャしようね🤭

    また日記更新しまーす⋆⸜🌷⸝‍⋆

    紳士様に危ないサービス㊙️

    7/22 11:45

    こんにちわ☀️

    皆さま最近いかがお過ごしですか😊

    お仕事終わって帰る前にちょっと
    らぴとイチャイチャしない?🤭

    お兄様達とあんなことやこんなことを…

    どんなプレイをするのかは
    遊んでくれたお兄様だけに

    らぴの身体で教えてあげるね

    LASTまでいるから待ってるね😚💕

    紳士様に危ないサービス㊙️

    こんにちわ☀️皆さま最近いかがお過ごしですか😊お仕事終わって帰る前にちょっとらぴとイチャイチャしない?🤭お兄様達とあんなことやこんなことを…どんなプレイをするのかは遊んでくれたお兄様だけにらぴの身体で教えてあげるねLASTまでいるから待ってるね😚💕

    こんにちわ☀️

    皆さま最近いかがお過ごしですか😊

    お仕事終わって帰る前にちょっと
    らぴとイチャイチャしない?🤭

    お兄様達とあんなことやこんなことを…

    どんなプレイをするのかは
    遊んでくれたお兄様だけに

    らぴの身体で教えてあげるね

    LASTまでいるから待ってるね😚💕

    最終日ꔛ🤍☺︎.*・゚

    7/22 06:04

    らぴ】です♡♡♡

    11日目〜!今日最終日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    最終日ꔛ🤍☺︎.*・゚

    【らぴ】です♡♡♡11日目〜!今日最終日!!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    11日目〜!今日最終日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    最高潮に〇〇〇な気分🤭🩷

    7/21 13:50

    あ~どうしよう…

    ダメだ…

    もうダメだよ…

    ムラムラしすぎちゃって…

    もう我慢できない…

    今から自分でしちゃいそうになるよ🥺

    だって今、物凄く…

    エッチな気分で仕方ないの🤫

    らぴほんとに変態すぎて困っちゃう🫣❤️

    最高潮に〇〇〇な気分🤭🩷

    あ~どうしよう…ダメだ…もうダメだよ…ムラムラしすぎちゃって…もう我慢できない…今から自分でしちゃいそうになるよ🥺だって今、物凄く…エッチな気分で仕方ないの🤫らぴほんとに変態すぎて困っちゃう🫣❤️

    あ~どうしよう…

    ダメだ…

    もうダメだよ…

    ムラムラしすぎちゃって…

    もう我慢できない…

    今から自分でしちゃいそうになるよ🥺

    だって今、物凄く…

    エッチな気分で仕方ないの🤫

    らぴほんとに変態すぎて困っちゃう🫣❤️

    残り2日だよ〜🥹

    7/21 07:13

    らぴ】です♡♡♡

    10日目〜!今日入れて残り2日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    残り2日だよ〜🥹

    【らぴ】です♡♡♡10日目〜!今日入れて残り2日!!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    10日目〜!今日入れて残り2日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    触れる先に…🤫

    7/20 09:03

    らぴ触るの好きなの…🥺

    お兄様の手が触れるたびにらぴの身体は
    どんどん熱っていくの…
    でも、触られっぱなしなんて嫌!

    お兄様の体をそっと撫でてたくさん感じくれてる姿
    ぞくぞくしちゃう🤭

    もっと感じて?
    どんどん大きくなって、、、

    耐えきれなくなるまでらぴがご奉仕するもん
    だから会いにきて🥰

    触れる先に…🤫

    らぴ触るの好きなの…🥺お兄様の手が触れるたびにらぴの身体はどんどん熱っていくの…でも、触られっぱなしなんて嫌!お兄様の体をそっと撫でてたくさん感じくれてる姿ぞくぞくしちゃう🤭もっと感じて?どんどん大きくなって、、、耐えきれなくなるまでらぴがご奉仕するもんだから会いにきて🥰

    らぴ触るの好きなの…🥺

    お兄様の手が触れるたびにらぴの身体は
    どんどん熱っていくの…
    でも、触られっぱなしなんて嫌!

    お兄様の体をそっと撫でてたくさん感じくれてる姿
    ぞくぞくしちゃう🤭

    もっと感じて?
    どんどん大きくなって、、、

    耐えきれなくなるまでらぴがご奉仕するもん
    だから会いにきて🥰

    残り3日😭💦

    7/20 06:02

    らぴ】です♡♡♡

    9日目〜!今日入れて残り3日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    残り3日😭💦

    【らぴ】です♡♡♡9日目〜!今日入れて残り3日!!!本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖

    らぴ】です♡♡♡

    9日目〜!今日入れて残り3日!!!

    本日も6時〜24時までお誘い待ってます🙌🏻

    ご新規様もリピート様もお待ちしてます🥰

    今日もらぴに一生懸命ご奉仕させてください💖