• クラブビューティー★朝6時からOPEN★九州最大級マル秘ソープランド
    CLUB BEAUTY ASA ROKUJI KARA OPEN KYUSHU SAIDAIKYU MARUHI SOAP LAND

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌💙

    6/20 13:42

    12:30〜60分コース🧸

    今日はみゆきとお会いしてくださり
    ありがとうございました😊

    お仕事前のお忙しい中で
    お天気も悪いのに🥹☔️

    思いっきり気持ちよくなってもらえて
    お話もできて楽しかったです( *´꒳`*)
    お仕事頑張ってください❣️

    みゆき

    💌💙

    12:30〜60分コース🧸今日はみゆきとお会いしてくださりありがとうございました😊お仕事前のお忙しい中でお天気も悪いのに🥹☔️思いっきり気持ちよくなってもらえてお話もできて楽しかったです(*´꒳`*)お仕事頑張ってください❣️みゆき

    12:30〜60分コース🧸

    今日はみゆきとお会いしてくださり
    ありがとうございました😊

    お仕事前のお忙しい中で
    お天気も悪いのに🥹☔️

    思いっきり気持ちよくなってもらえて
    お話もできて楽しかったです( *´꒳`*)
    お仕事頑張ってください❣️

    みゆき